求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    09:52

    グッドボタン 0
    お散歩がてらに♪. * ☆

    お散歩がてらに♪. * ☆

    ☆。.:*・゜
    ⋈*。゚


    ちょっとやることがあるので

    お散歩がてらに少し出てきます♪. *



    今日も暑そう(ヾ(´・ω・`)



    水分補給しっかりしなきゃ!!


    ⋈*。゚
    ☆。.:*・゜.。ミオより♪

    〚 僕の○○な、お姉さんお貸しします 〛



  • 2024
    08/02[Fri]
    06:51

    グッドボタン 0
    おはミオ♪. * 行ってらっしゃいです♪

    おはミオ♪. * 行ってらっしゃいです♪

    ☆。.:*・゜
    ⋈*。゚


    おはミオです (՞ ܸ. .ܸ՞) ♪


    変な時間に目が覚めちゃって

    寝れなくなって結局ずっと起きてます(笑)


    今日も暑い一日になるのかなぁ??


    天気予報見とかなくちゃ!



    お仕事や、お出掛けするお兄様♪


    気をつけて行ってらっしゃいです(*´ω`*)/


    ⋈*。゚
    ☆。.:*・゜.。ミオより♪

    〚 僕の○○な、お姉さんお貸しします 〛



  • 2024
    08/02[Fri]
    00:53

    グッドボタン 0
    おやすミオ☆.?♪ 晩酌〜!!

    おやすミオ☆.。♪ 晩酌〜!!


    ☆。.:*・゜
    ⋈*。゚


    今日も一日ありがとうございました♡♡


    お兄様も

    お仕事などお疲れ様でした |ω・`)/ ♪. *



    晩酌も終わったし♪


    そろそろお休みタイムに入ろうかな zZ


    明日こそは!


    余裕をもって早起きするぞ!( *˙ω˙*)و グッ!


    明日も♪


    皆様にとって

    素敵でいい一日になりますように‥♡♡



    おやすミオ☆.。また明日ねっ♪ (՞ ܸ. .ܸ՞).。♡


    ⋈*。゚
    ☆。.:*・゜.。ミオより♪

    〚 僕の○○な、お姉さんお貸しします 〛



  • 2024
    08/01[Thu]
    23:23

    グッドボタン 0
    ? ☆ 来週の出勤予定 ☆ ?

    〚 ☆ 来週の出勤予定 ☆ 〛

    ☆。.:*・゜
    ⋈*。゚


    |qд・。)お知らせ♪〚 出勤予定情報だよ♡ 〛


    お兄様のご都合等

    タイミングが合えば嬉しいです♪ (՞ ܸ. .ܸ՞)


    ☆。.:*・゜

    08/04 (日) お休み
    08/05 (月) お休み
    08/06 (火) お休み
    08/07 (水) お休み
    08/08 (木) 15時 ~ 22時
    08/09 (金) 15時 ~ 22時
    08/10 (土) 15時 ~ 22時
    08/11 (日) お休み

    ☆。.:*・゜


    色々と‥予定が立て込んでんたり‥

    少し身体を休めたいのもあって(ごめんね)


    木、金、土、だけの、出勤になります☆.。


    ヽ(・ω・`ヽ)ぎゅ♡!



    予定通りにくれば‥女の子の日も近いので

    また様子を見ながら出勤予定出しますね♪


    お手数おかけしますが‥

    また予定checkの方よろしくお願い致します

    (。・ω・)ノ ☆.。 *


    ⋈*。゚
    ☆。.:*・゜.。ミオより♪

    〚 僕の○○な、お姉さんお貸しします 〛



  • 2024
    08/01[Thu]
    22:33

    グッドボタン 1
    7月☆`8月スタート♪.? *

    7月☆`8月スタート♪.。 *

    ☆。.:*・゜
    ⋈*。゚


    挨拶が遅くなってしまいましたが

    7月☆たくさんのお兄様との出会いもあり


    ミオの事を可愛がってもらえて

    すごく嬉しかったです♪. *


    たくさんたくさんお世話になりました♡

    本当にありがとうございました (՞ ܸ. .ܸ՞) ♪

    ⋈*。゚


    今日から8月☆. * 夏がきましたねー!


    初日から新しい素敵な出会いもあって♪

    たくさんミオのことを可愛がってくれて

    優しくしてくれてありがとうでした♡♡

    (´ 。•ω•。)っ⌒♡。.♪

    ⋈*。゚


    今月も♪ミオのことをよろしくね♡♡


    素敵な出会いと嬉しい再会♪

    お兄様に

    お会いできるのを楽しみにしてます♪. *


    ほんとに暑いから‥

    体調にはお互いに気をつけようねっ!

    (ヾ(´・ω・`)☆.。


    今月もよろしくお願い致します♡♡


    ⋈*。゚
    ☆。.:*・゜.。ミオより♪

    〚 僕の○○な、お姉さんお貸しします 〛



  • 2024
    08/01[Thu]
    21:53

    グッドボタン 0
    ずっと気になってたフラッペ♪.?☆

    ずっと気になってたフラッペ♪.。☆

    ☆。.:*・゜
    ⋈*。゚


    ずっと前から気になってた


    ロイヤルミルクティーフラッペ♪


    やっと買ってみたんだぁ♡(՞ ܸ. .ܸ՞)



    店員のお姉さんが優しく

    美味しい作り方教えてくれたから


    ほんと助かったよぉ(ヾ(´・ω・`) ♪


    またこのフラッペ買お♡美味しいすぎ!!


    ⋈*。゚
    ☆。.:*・゜.。ミオより♪

    〚 僕の○○な、お姉さんお貸しします 〛



  • 2024
    08/01[Thu]
    21:13

    グッドボタン 0
    えちえちなリフレッシュ♪☆.*

    えちえちなリフレッシュ♪☆. *

    ☆。.:*・゜
    ⋈*。゚


    お仕事など皆様お疲れ様です♡♡

    ( *´︶`*)/ ~ ♪


    是非よかったら♪

    日頃のお仕事疲れなどを癒されに‥

    遊びにきてくださいねっ♡(՞ ܸ. .ܸ՞) ♪



    えちえちなこといっぱいして‥//

    一緒に心も身体もリフレッシュしよっ♪

    (´p。•ω(•ω•。q`)ぎゅー♡!


    どんなことしてイチャイチャしちゃう?


    想像しちゃうだけでムラムラしゃう‥// 照



    ミオの事お誘いしてくれると嬉しいなっ♪


    ⋈*。゚
    ☆。.:*・゜.。ミオより♪

    〚 僕の○○な、お姉さんお貸しします 〛


  • 2024
    08/01[Thu]
    18:49

    グッドボタン 0
    ミオっぱいで‥パイ○りしてみる?♪

    ミオっぱいで‥パイ○りしてみる?♪

    ☆。.:*・゜
    ⋈*。゚


    ミオっぱいはね、、♪


    ちっぱいで‥♡お手ごろサイズ♡

    (/・ω・)/ ~ ♪″



    パイずりもねっできちゃうんだよ‥//


    お兄様のあそこを挟んだり‥//


    ミオの乳首を当てたり‥焦らしたり‥//


    ミオっぱいで楽しんでみませんか?♪


    (*ノωノ)キャッ♡


    是非♪ミオっぱいで気持ちよくなってね♡


    ⋈*。゚
    ☆。.:*・゜.。ミオより♪

    〚 僕の○○な、お姉さんお貸しします 〛


  • 2024
    08/01[Thu]
    17:53

    グッドボタン 0
    【お礼☆】初めまして様へ♪.*

    【お礼☆】初めまして様へ♪. *

    ☆。.:*・゜
    ⋈*。゚


    ホテルモードでお会いした♪

    初めまして様♪
    T様へのお礼です(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    勝手にお名前付けちゃってごめんね(笑)


    シャワー浴びて♪

    泡風呂であわあわして楽しかったね♪

    (´ 。•ω•。)っ⌒♡。.♪



    ベッドに移動して‥イチャイチャ‥♡//


    乳首ぺろぺろしてたら‥//

    T様が気持ちよくなってくれてるのが

    伝わってきて嬉しかったし興奮した♡


    フェラも気持ちよさそうで♪嬉しかった♡

    (*ノωノ)キャッ♡

    ⋈*。゚


    交代で責め合いっこして‥//

    ミオ、気持ちよくてイッちゃった♡♡


    エロいって言ってくれて照れたけど‥//

    ミオにとってはすごく褒め言葉だよー♪. *


    T様もイッてくれて♪

    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった♡♡

    ヽ(・ω・`ヽ)ぎゅ♡!


    オリンピック一緒に見てのんびりタイム♪

    ⋈*。゚


    たくさんの優しいお気遣いと優しさが‥♪

    ミオは、
    すごく嬉しかったです♡.。ありがとう♡


    お仕事ほんとに大変そうだけど‥‥

    体調崩さないように気をつけてね( ´・ω・`)/

    早くお仕事が今日は終わりますように‥♪

    ⋈*。゚


    今日は、お仕事で疲れてるなか‥

    本当にありがとうございました♪. *

    ( ´・ω・`)♡!


    またたくさんリフレッシュしようねっ♡♡


    また嬉しい再会が‥ありますように‥♡♡


    またT様にお会いできるのを‥♪

    ワクワクしながら‥ミオは待ってるね♡♡

    (っ。•ω•。)っ⌒♡。.♪


    ⋈*。゚
    ☆。.:*・゜.。ミオより♪

    〚 僕の○○な、お姉さんお貸しします 〛


  • 2024
    08/01[Thu]
    15:43

    グッドボタン 0
    ☆お得情報☆オフィシャルHP ♪.*

    ☆お得情報☆オフィシャルHP ♪. *

    ☆。.:*・゜
    ⋈*。゚


    お得情報のお知らせです ♪ (՞ ܸ. .ܸ՞) ♡. *


    良かったら是非お店のオフィシャルHPの

    会員登録の方をよろしくお願いします♡. *


    (´ 。•ω•。)っ⌒♡。.お得だよ〜♡!!

    ⋈*。゚


    今なら新規会員様全員に
    2000ptプレゼントみたいですよ(`・ω・´)!


    2000pt一気に使うには90分以上です♡!


    お得な割引だから
    是非是非登録してみてくださいねっ♪. *


    ※ポイントを使う場合は、

    事前にお電話にてお知らせくださいね☆.。



    ファン登録など♪
    メッセージのやりとりもできちゃいます♡

    (ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    会員登録♡ファン登録して下さった♪

    皆様ありがとうございます♡ (/・ω・)/


    お気軽にメッセージして下さいね♡♡


    ⋈*。゚
    ☆。.:*・゜.。ミオより♪

    〚 僕の○○な、お姉さんお貸しします 〛


36件がHit 3 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ