求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

17:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6846-5959

WEB予約

男割
◇男割限定コース◇80分 15,000円🎶▽80分15000円
▽100分20000円
指名料は別途


「ワンナビの男割」とお申し付けください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

117件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    23:25

    グッドボタン 0
    ∞ご予約∞


       仲良しまるちゃん 様へ

    事前予約ありがとうございます


    お時間になったら向かいますね〜



    久しぶりに会えるから楽しみー♡

    今日はたくさん楽しみましょう


    またあとでね


    ぼく姉
    じゅりより





  • 2024
    09/28[Sat]
    22:35

    グッドボタン 0
    ハルくんへお礼日記した


    紳士なハルくんへ
    お礼日記✨


    今日のお誘いありがございました✨
    早くに予約を入れてくれてて
    あたしの好きな物を差し入れてくれたり
    最初から最後まで、女性に優しくて、
    ずっとリードしててくれたね
    さりげない優しさにメロメロ

    初対面なのにすごく落ち着いた
    時間を過ごせました
    ハルくんの隣はすごく
    居心地がよかったです

    次は.お互いのコンディションが
    ベストな状態で遊ぼうね


    差し入れもありがとうございました

    美味しかったです

    また食べたいです


    ㊙プライベートや過激写真はこちら

    X(Twitter): @bokuane_ juri
       オフィシャルサイトへ

    ぼく姉
    じゅりより


  • 2024
    09/28[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    ∞事前予約∞


    M様、事前予約ありがとうございます✨
    やっと会えます今日が待ち遠しかった
    思いっきり楽しみましょう
    また後ほど


    本指様、事前予約ありがとうございます✨
    久しぶりに会うから緊張しないかな??
    その緊張も一瞬でピンク色にそまる
    それでは…また後ほど


    今日は、17時から出勤です✨
    予約が入っていますので、
    次回のご案内は

    19時頃からです

    お誘いお待ちしてます


    落ち着いてから、日記更新します
    みんな、また見てね


    それでは早く支度しなきゃ



    ㊙プライベートや過激写真はこちら

    X(Twitter): @bokuane_ juri
       オフィシャルサイトへ

    ぼく姉
    じゅりより
  • 2024
    09/28[Sat]
    06:55

    グッドボタン 0
    裸で喜び踊るぜ喜びの舞あまえんぼ

    金曜日、お誘いありがとうございました
    改めてまた書きますね✨



    実は…あたし……
    ほんとは甘えたがりなんです

    普段は強がってるけど、
    男の人の前だとつい甘えちゃう

    お店でお会いした時、
    優しく抱きしめてもらえたら嬉しいな

    あたしの甘えん坊な一面、
    見てもらえますか?

    お兄様に甘えられる日を
    楽しみにしてます


    今日は猫の様に甘えん坊

    たまにはいいかな?


    ㊙プライベートや過激写真はこちら

    X(Twitter): @bokuane_ juri
       オフィシャルサイトへ

    ぼく姉
    じゅりより
  • 2024
    09/27[Fri]
    22:54

    グッドボタン 0
    男の中の男

    image0.jpeg

    久しぶりにワンナビ限定日記👀

    ちょっと、ワンナビを推していこうかな〜なんて✨

    何かを企んでいるあたしです🎶

    昔、よく流川とかにワンナビの看板に

    〝「男は黙ってワンナビ」〃

    〝「男割」〃

    とか 掲げていたケド、今もあるんかな?

    最近は、出歩くことがないので現在の

    看板がわからない〜💦

    次はちゃんと目に焼き付けてこよう🫡

    ワンナビユーザーのお兄さまは 男の中の男💕

    カッコ良い🩷

    そんなお兄さまからのお誘いお待ちしてます👍

     

     

    ㊙プライベートや過激写真はこちら

    👉🏻         X(Twitter): @bokuane_ juri

    👉🏻   オフィシャルサイトへ

     

    ぼく姉

    じゅりより

     
  • 2024
    09/27[Fri]
    18:45

    グッドボタン 0
    絶対、出してくれよな‼️‼️

    お兄様方、こんばんわ

    もう、金曜だからやってるんかな?
    すでに始まってる?
    まだ夜まで我慢してる?
    あたしは、一足先にやってるよ
    今、やってる最中


    先日、夢を見ました
    友人とテレフォンセッ◯スしてるところの夢
    夢だよ❓夢だからね✨

    その夢は気持ちよくなった訳でもなく
    悲しい気持ちが大きくて、目が冷めた!

    友達と夜中にエッチなを電話してて
    あたしは、声を押し殺して黙々と
    おもちゃで遊んでる
    オーガニズムが最高潮がきても
    ひたすら黙ってる
    声を押し殺すのって、ほんとうに大変
    押し殺すのって健康に悪そう…
    、出るもの無理矢理閉じこめてるんだよ

    だから、お兄さん方✨

    いっぱい出してください
    あたしにぶっかけてください
    私が全部受け止めます


    違う‼️エッチな電話の話しが
    声を押し殺す話に変わってる!

    続きはあとで✨



    ㊙プライベートや過激写真はこちら

    X(Twitter): @bokuane_ juri
       オフィシャルサイトへ

    ぼく姉
    じゅりより
  • 2024
    09/27[Fri]
    12:25

    グッドボタン 0
    隣人はデ◯チン



    昨日は、おやすみを満喫できたので
    今日からお店に出まーす

    あたしの元気をお裾分け
    あんまり、嫌がらないでくださいね

    昨日は、実家に行ってから錦帯橋まで
    行ってきました✨
    久しぶりに家族が集まったよ

    あたしのおかんは、ひ孫と遊んだり
    騒ぎまくってるすごくステキな時間


    その後は、広島に帰宅


    家に着いた時に玄関の横に
    外国人が…

    おっ?泥棒する気❓❓と警戒して見てたら
    新しく入ってきた隣の家の人だった

    わーあ‼️‼️‼️‼️‼️‼️
    めっちゃくちゃハンサムなボーイ
    しかも、ガッチリしたボディ
    さらに、若い
    ココロの中で
    (外人って…絶対に大きいよね?)
    とか
    興奮してたら、あたしのおかんが
    話しかけてて
    あたしも『ナイスミーチュー』
    『フロム、カントリー❓』とか
    ありったけの単語を使って

    新しい隣人は、東南アジアの人みたいです‍

    最後にあたしは、
    『シングルボーイ❓❓』
    『けっこんまだです』‍

    と聞いて、我が家の玄関に入った

    新しくきた、隣人さん

    ゴミを捨てに行く時に襲われちゃうかも??笑
    夜は用心してくださいね笑


    冗談はここまで

    今日は遅くまでお店にいます
    ぜひ、お誘いくださいませ
    濃厚な濃密なお時間を過ごしましょ


    そして、今夜は某風俗サイト
    ワ◯ナビさんの方へ
    動画アップしまーす
    ワ◯ナビ限定の日記も更新予定です
    また覗いてくださいね

    それでは今夜


    ㊙プライベートや過激写真はこちら

    X(Twitter): @bokuane_ juri
       オフィシャルサイトへ

    ぼく姉
    じゅりより




  • 2024
    09/26[Thu]
    09:35

    グッドボタン 0
    抜け駆けお兄さまへお礼日記


    大阪のお兄さんへ

    昨日もお誘いありがとうございました
    昨日は、お兄さんのSっ気が
    いつもより開花していて
    興奮続きの1時間でした

    お兄さんがいつもより興奮していて
    楽しく長くーくエッチなことができて
    なんだか、最後はふにゃふにゃに
    されてしまった


    あの後、飲み会大丈夫でしたか?


    また、お仕事が落ち着いた時に
    お誘いお待ちしています

    次回はお酒飲み過ぎなようにね

    本当にありがとうございました

    ぼく姉
    じゅりより
  • 2024
    09/26[Thu]
    08:05

    グッドボタン 0
    タナくんへお礼日記


    タナくんへ

    久しぶりの再会ありがとうございました

    久しぶりであれ〜?って、なっちゃったけど
    すぐに思い出せて良かった
    久しぶりだから、いつもより
    興奮しちゃったね

    最後は、爆笑しながらのフィニッシュ
    タナくんのユーモアがすごく
    出ていて楽しかったです
    初めての経験ありがとう

    あのインドの話、しばらく笑いが
    止まらなかったよ

     最初から最後まで楽しい時間を
    ありがとうございました

    またお誘いお待ちしていますね

    ぼく姉
    じゅりより

  • 2024
    09/26[Thu]
    06:25

    グッドボタン 0
    元気な子

    今日の天気はじゅり☀️
    あっ!!
    今日の天気は晴れ☀️

    あたしは、天気の様に気分が変わりやすい️

    だけど、元気が取り柄なので
    いつも笑顔で過ごす様にしてます✨

    嫌なことや辛いことがあっても
    常に笑顔でいると嫌なことや辛いことが
    吹っ飛ぶ様な気がするからです

    あたしは、エッチなこと意外
    自分に自信があまりないけど
    笑顔を絶やさないことには、自画自賛

    もし、元気がない時はぜひ、あたしの
    笑顔で元気をお裾分けしたいなぁ

    元気がない時に、エッチなことなんて…って
    言わずに、そういう時こそ
    いつもより激しく濃厚な時間を
    過ごしましょう


    お兄様方、今日も1日
    お仕事頑張ってください

    私は今日お休みをもらって久しぶりに
    実家へ行って元気をチャージしてきます

    週末、またお誘いお待ちしてます



    それでは、お兄様方いってらっしゃい


    ㊙プライベートや過激写真はこちら

    X(Twitter): @bokuane_ juri
       オフィシャルサイトへ

    ぼく姉
    じゅりより

117件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ