求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

17:00 - 05:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    21:03

    グッドボタン 0
    レモンパーティ



    陽気な出張お兄様
    選んでいただいてありがとう


    レモンの分けてもらったの
    美味しかった


    終盤てこともありほろ酔いで
    ふわ〜っとしたままイチャイチャ


    アルコールで勃ちが悪くなるって
    よく聞くお話ですがちゃんとイケたね


    スマタも途中交代したり
    なんだか新鮮でしたʕ ◦`꒳´◦ʔ


    ほろ酔いのせいか夢みたいな
    エフェクトかかってた☺️


    りえ♡
  • 2024
    09/27[Fri]
    17:29

    グッドボタン 0
    出勤しました⭐️



    今日も元気に出勤しました



    昨日たくさんご指名
    嬉しかったですよ〜〜



    ロング多くてなによりฅ•ﻌ•´ฅ



    今月は今日でラストになりますので
    この機会に是非〜


    オキニトークもどしどしお待ちしてます


    いつもお会いするお兄様達
    りえを気遣ってくれて有難い
    でも無理はしてないよ〜


    華金一緒に楽しも


    りえ♡
  • 2024
    09/27[Fri]
    02:43

    グッドボタン 1
    次回3:40-



    ここまでお誘いくださった
    お兄様ありがとう


    毎日楽しく過ごせています⭐︎


    木曜日ど平日ですが
    次のお兄様もご予約嬉しい☺️
    今向かっております‎' ‐ '‎‎

    次回3:40-ごろなので
    残り一枠くらいかな???☀️
    引き続きよろしくお願いします


    りえ♡
  • 2024
    09/27[Fri]
    01:13

    グッドボタン 0
    ロングコース



    本日120分ありがとう
    めっちゃやさしいお兄さんで
    楽しく過ごせてよかった〜


    スタバも新作とフードありがとう
    お昼食べんくてよかった


    でっかいお風呂もポカポカ
    終わった後エロいねって


    可愛いねとかスタイル褒められるのも
    嬉しいけどエロいねってのも
    嬉しいね


    また待ってます⭐︎


    りえ♡
  • 2024
    09/26[Thu]
    20:53

    グッドボタン 0
    高身長フェチネキ



    昨日はありがとうございました
    ご指名まで嬉しかった



    シラフで呼べないからって、、
    ほろ酔いで可愛かった

    でも次回はシラフのお兄さん期待笑


    ローションで攻め倒されたのアレ
    気持ちよかったですฅ•ﻌ•´ฅ


    案の定寝ちゃってたけど️笑
    そんな眠たいのに呼んでくれて
    ありがとうですm(._.)m


    りえ♡
  • 2024
    09/26[Thu]
    02:53

    グッドボタン 0
    弱いって言ってるでしょーが



    まだもう少しこちらに
    いれるらしいお兄さん


    またムラムラって来たら是非❣️


    反応が終始可愛かったです(〃ω〃)
    乳首舐められるのすきなのは
    ポイント高め☺️


    何かにつけてスマタしながら…
    弄ってた気がします


    いっぱいくっつけたね〜
    差し入れありがとう
    また別の考えときますね笑


    りえ♡
  • 2024
    09/25[Wed]
    23:43

    グッドボタン 0
    折角来たんなら…



    お仕事でこちらまでお越しの
    お兄様お疲れ様です


    乳⚪︎くすぐったいって
    言ってたけど下の方はビンビンで
    嬉しかったですm(._.)m


    6️⃣9️⃣の時も綺麗って言ってくれて
    照明明るくなって恥ずかったけど笑


    また違う角度で舐めれていいですね
    やっぱローションしか❣️


    明日も頑張ってね
    応援してます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    りえ♡
  • 2024
    09/25[Wed]
    17:53

    グッドボタン 0
    朝勃ち解消



    えっちな彼女


    まだ寝てるお兄さんのパンパンのソレを
    口内で起こしてみたい


    ちょっとA▼チックな
    撮影OPも待ってます✨


    起きた時って少しえっちな気分に
    なるの分かります(///з///)♡


    あと個人的には寝る前も


    今日も17:00から出勤してます
    よろしくね₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


    りえ♡
  • 2024
    09/25[Wed]
    03:13

    グッドボタン 0
    逆ナン届け



    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    キテネ毎日押してるよ
    律儀に毎日返してくれるお兄さん
    感謝ですありがとう


    やっぱ毎日くれてると覚えてる
    もんだね‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    そんな感じでりえのことも
    お兄様から覚えてもらえてたら
    嬉しいですね


    逆ナンしたことないので___で
    逆ナンキテネ狩り♡


    りえ
  • 2024
    09/25[Wed]
    01:03

    グッドボタン 0
    求め上手なお兄様♡




    ロングでご指名
    ありがとうございます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    広いお部屋にお呼び頂いて
    ハウスダストアレルギーだから…って
    気を遣ってくれたのすごい
    嬉しかったですな


    お話ししてるとすごく紳士だったけど
    ベッドの上では可愛い系で
    ギャップにやられちゃったな


    事後のローション流しづらさ加味
    してもやっぱ気持ちいから☺️
    使っちゃいますよね٩(〃._.〃)ว


    「気持ちいい」のポイントが同じで
    嬉しかったですm(._.)m♡


    りえ♡

33件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ