求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.6

[更新日時]2026/06/24[Wed]15:53

広島

セクキャバ

掲載10年OVER

百花繚乱

本日出勤

19:30 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 11,000円!『男割を見た』で70分11,000円

※ご指名の場合は別途指名料3000円いただきます。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/20[Sat]
    13:00

    グッドボタン 3
    ナース出勤中🐱🩶
    おはよ~ッฅ ˆ. ̫.ˆ ฅ
    りこです!!

    まずは木曜日・金曜日と
    遊びに来てくれた方々ありがとうございました🥹
    直接イベントについて伝えれてなかったのに
    日記やHPから見て逢いに来てくれたお兄様方が
    想像以上に居てすごく嬉しかったです (っ ̫ ; ˘)
    県外からのお兄様もいて
    終始うるうるのりこでした🥲
    ほんとありがとうございます‎ᐡ•̥ ·̫ •̥`💧

    そして姉さんとパシャリ📸🩵
    最近ハマっている水色の衣装で(ᴖ ̫ᴖ )
    イベントの楽しい雰囲気が伝わればいいなッ🎶
    また1つりこのコスプレ集に
    ナースが加わりました💉

    イベント自体は、明日21日までです!!

    本日は7時からラスト
    明日は6時から10時 で

    出勤しているので、
    是非楽しみに来てくれたら嬉しいです‪🫶
    没案も見てみたいって言われてるので
    もしかしたら日曜日着るかもしれません笑

    それでは👋🏻‪‪💗
  • 2026
    06/17[Wed]
    21:00

    グッドボタン 4
    いよいよ🩺💟
    2連続投稿してごめんね( ..)՞
    りこですッ🌙*.。

    明日からナースイベントなので
    写真をパシャリ📸と
    ナースステーション様に加工してもらいました👩‍⚕️
    この紫のコスプレと聴診器は
    本当は当日イベント日着たくて購入したもの…
    ですが、シルエットがどうしても気に入らなくて
    ボツにしちゃいました🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

    でも別に2着あるので
    木曜~日曜(4日間)はそれぞれ分けて
    着用しようかと思いますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ

    🌟 出勤について🌟
    18日 木19時~22時 可愛い系🎀
    19日 金 20時~ラスト大人っぽい系💠
    20日 土 オープン~ラスト可愛い系🎀
    21日 日 19時~22時 大人っぽい系💠

    可愛い系と大人っぽい系を交互に着る予定です💭
    ですが、気分で写真のやつ着るかも❔❔❕笑笑
  • 2026
    06/17[Wed]
    20:14

    グッドボタン 4
    真面目ちゃん👓🩵
    りこだよん🎶
    最近すっごく忙しくて
    投稿2日お休みしておりました(ᐡ ̳ᴗ ᴗ)💦
    今日から復活です‼️

    ファンレターもいつもメッセージ読んでるよ✉
    すごく嬉しい気持ちです🥲🥲
    りこにパワーをくれてありがとうだよ~🔥

    てかこの写真誰?ってなった人🙋‍♀️
    私もなりました笑
    こちらはこないだの制服イベントの📷
    まずメガネ自体イベントで1度着用👓したのみ笑
    そして、この髪型は帰ってアレンジしたから
    珍しい×珍しい=誰やねん
    って感じだよね😸笑
    あと水色も珍しいかな?🩵

    イベントある事に新しい自分を見つけれて
    新鮮な気持ちです🥹🥹🥹
    イベントと言えば明日から
    いよいよりこはナースイベントに参戦します🩺
    詳細については次の投稿であげます(´・ω・)つ

    ではでは!!
  • 2026
    06/14[Sun]
    18:00

    グッドボタン 5
    お祭りデート🍫´-
    やっほ~さんッ
    今日もゴロゴロりこです(っ﹏-) .。
    あっという間に1週間が経ったね~🫧
    昨日の投稿
    今日からナースイベントと
    記載してしまいましたが、
    明日からの1週間です💦笑

    そしてこないだ、さくちんととうかさん行った時の📷
    チャッピーに背景をお祭り風に頼んだら
    こうなりました😂笑
    またお祭りデート行こ~
    今年はなんとしても花火が見たい!🎇

    本日18時から22時まで出勤します🍀*゜
    楽しみにお待ちしております‪ ·͜·
  • 2026
    06/13[Sat]
    17:31

    グッドボタン 4
    黒猫メイド🐈‍⬛🫖🩵
    やほーーー!🌙.*·̩͙
    りこダヨ~!!!

    今日の写真の
    右の小柄で可愛い子猫は誰だ!?!
    正解はなぎささんです( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )
    かわちこーーーーい!!
    なぎささんとはねカフェやご飯、ライブ行ったりと
    仲良しこよし🎶🎶
    入りたての時からいっぱい構ってくれるの!!
    ほんと2人マジンガートーカーで
    ずっと話してる(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    これからも仲良くしてくださいナッ🫶

    そしてつ、ついに~!!

    明日から百花繚乱ナースイベント❤️💉
    (.*・゚パ フ パ フ ッ.゚・*.)

    ですがりこの出勤自体は、木曜からです笑
    はぁ早くみんなに会いたいな~( ՞. ̫ .՞)
    めっちゃみんな可愛いよね絶対!!!💭
    それに早くお兄様方に見せたい!!
    ワクワクです!!!!!

    ではでは!
    今日もお仕事の方々お疲れ様でした(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
  • 2026
    06/13[Sat]
    10:01

    グッドボタン 4
    わちゃわちゃ🎶🎀
    お は よ 〜 (՞っ ̫ _՞)ᐝ
    りこだよんッ!!

    今日は休日!何しようかな☁️
    昔は休みの日はとりあえず外に出たいタイプだったのに、
    最近はお家で映画見たり、香水並べて眺めたり
    してる時間が幸せ🥺🎀
    あとお部屋の模様替えとかも楽しいよね~🫧
    以前ホラーやメステリー系好きって書いたんだけど
    「近畿地方のある場所について」ていう映画
    今一番見たいんだよね~~~🎥
    でも絶対怖いけ、心に余裕がある日にしよって思って
    後回しにしてる⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃ ⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃
    今日時間あるし見ようかな‪🙄‬笑

    そして今日はねこの前投稿した
    りこ、こずえねぇさん、さくちん、ひよしゃんとの
    別撮りショットです🤳🏻⋆꙳
    うちらの会話は
    「うわぁ~꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱やぁ〜~ᐠ( ᐢᐤᐢ )ᐟちゅきちゅき( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )」
    など読解不能です笑
    なんかこのワチャワチャ感が
    楽しくて居心地がいいんだよね~🍃
    またみんなで写真撮ろ~📸⋆꙳

    今日は7時~ラスト出勤ですっ!!!
    楽しい時間を過ごしたいナッ🙇🏻‍♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂
  • 2026
    06/12[Fri]
    18:01

    グッドボタン 4
    こんなりこ発掘🐇⸒☁️*
    やっほですッ🐰りこだよん!

    見てみて~🫣珍しいでしょ!
    この写真、去年のねクリスマスイベントの!
    体調崩してほとんどお休みだったんだけど( ・-・̥ )
    実はこんな格好してましたᐢ. ̫. ᐢ❤️
    赤は似合わなくて浴衣とかは着ないけど
    何故かこのコスプレはすごくお気に入りなのッᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ

    あっうさぎで思い出した!!
    昨日ね、逢いに来てくれたお兄様と
    動物占いの話をしたんだけど
    りこは小鹿です🦌🤍
    小鹿の特徴を改めて調べてみたんだけど
    ・人と話すのが好き
    ・褒められるとめちゃくちゃ伸びる
    ・好奇心旺盛
    ・流行や新しいものが好き
    ・意外と警戒心が強い
    こんな感じ( ᎔˘꒳˘᎔)
    やばい、怖いほどに当たりすぎている、、、
    特に1つ目 話すの好きすぎて
    待合室まで声が聞こえるって度々言われる💦笑
    楽しくなるとついついボリュームアップしちゃうの!
    友達にも一人の時は静かなの?って聞かれる爆笑
    ほんと黙ることが、無理なんだと思う!
    ごめんなさいすぎる˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚笑

    てか他の動物ってどんなんあるんかな?
    みんなのも知りたい!教えて☁️

    最近色々キャラ診断でててほんと面白い!
    あれ最初に考えた人と是非とも握手がしたい🤝🏻◝✩
    毎日の日常がハピハピのハッピー🍀🫧です!

    そして本日はおやすみ!!ඉ ̫ ඉ♡
    明日がオープンからラストまでの出勤です!
    楽しい時間を過ごそうねん🎶
    それでは👋🏻‪‪💗
  • 2026
    06/11[Thu]
    22:01

    グッドボタン 5
    ナースイベント🩺❤️
    夜遅くにこんばんは🌙.*·̩͙
    まずは今日急遽出勤でしたが、
    逢いに来てくれた方々
    ありがとうございましたッ🥹‎💗

    来週から始まる
    ナースイベント🩺❤️の日程について!
    18日 7時から10時
    19日 7時半からラスト
    20日 オープンからラスト
    21日 オープンから10時
    出勤です!

    今日の写真はこの前にDisney行った時に
    食べたミッキーのワッフル🧇🖤❤️
    可愛くて美味しいは罪だよね(*´༥`*)♡

    では次回の出勤は明後日土曜日
    オープン~ラストです🎶

    ではでは!
  • 2026
    06/10[Wed]
    18:00

    グッドボタン 4
    だーれだッ🩷️💛
    どもどもりこだよん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

    最近ね、
    「写メ日記見て来たよ〜!」
    って言ってくださるお兄様が何人かいて、
    すごく嬉しい気持ちになってます🥹🎀

    文章書くの好きだから、
    ちゃんと読んでもらえてるんだ〜
    って思うと嬉しい♡

    そんな今日は、りこの好きなもののお話🎶
    りこね一番くじとかガチャガチャが
    大好きなんだけど、
    景品が欲しいというより「何が出るかな〜!」
    ってワクワクする過程が好きなの❕
    (わかる人いる?笑)

    たまに深夜にコンビニへ行って、
    寝ぼけながら「絶対いらんじゃろ!」
    って物まで引いちゃって、
    朝起きて『これ何…?』ってなる笑

    そういえばMBTIあるあるを見てたら、
    「ガチャガチャや一番くじが好き」
    「占いが好き」って書いてあってびっくり👀

    実は昔一度だけ占いに行ったことがあって、
    『厳しめに言ってください!』ってお願いしたら
    想像以上にコテンパンに言われたの
    今でも覚えてる笑
    でも占いって結局、都合のいいことだけ信じるタイプです💠
    みんなは占いとか信じる派?🔮✨

    そして今日の写真は、
    大好きなかれんしゃんとの1枚📸🎀

    りこのおもんないチョケにもいつも笑ってくれたり乗っかってくれたりして、
    心の中ではずっと「なにそれ可愛すぎるやろ🥹💞」って連呼してます爆笑
    優しくて可愛くて天使なのちゅき👼🏻🤍

    では明日は出勤です!!!
    またね👋🏻︎︎𓂃
  • 2026
    06/10[Wed]
    07:01

    グッドボタン 3
    お は よ 〜 ❕⏰‪ 𓈒𓏸
    おはよ~ん☀️

    りこだよんッ
    毎朝早起きしてます!!

    昨日のさくちんの投稿にもあるけど
    とうかさん最終日行ったの!🏮

    チョコバナナ食べたい❕
    えっそれな?!って2人して
    出勤前にペロリっ( ˙༥˙ )♡
    直ぐに人が多すぎてカフェに逃げ込んだけど笑

    ずっと思ってたけどさくちんと食の好みが
    超似てるの!!
    よくご飯とかも行くんだけどさ、
    これ食べよーあれ食べよーがほとんど一緒👯‍♂️
    これからもいっぱいご飯いこ‪🙄‬

    今日も程々に一日を乗り切ろうね🎶

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ