求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

9/2(月)14:00より初出勤!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/01[Sun]
    20:53

    グッドボタン 0
    精神年齢14歳、体は大人




    【⬆️音あり動画付き】






    動画通り⬆️ふうは
    自分で言うのもなんやけど
    愛嬌抜群なほうだと思うんです。笑

    プレイする前とかは
    キャッキャ言うて
    よく笑ってよくお話する
    The女の子 って感じだと思うんだけど

    服を脱ぐと毎回お兄様に

    うお、、、ギャップ…
    服着てると分からんもんやな…

    って100%の確率で驚かれる❤️‍






    体に似合わないおっぱいだねとか
    おっぱいに似合わない体だねとか(???w)




    そして️ット行ってからは
    更に!ギャップ!!!

    テクニックがエッロイエッロイ!
    実年齢何歳?って言われるwww

    感じてる姿も可愛いって…///






    プレイ前は精神年齢中学生くらいだけど
    ️ットの上となるとしっかり大人です


    ギャップある女の子すき??







    ​​​​​​​

    ​​​​​​​


    ふうり

  • 2024
    09/01[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    普段は〇〇〇なのに…















    普段はお仕事めちゃくちゃ
    頑張ってたり

    真面目に普通に過ごしてるお兄様が

    ️ットの上で
    みだらな姿になってるの見ると
    気持ちが凄く高ぶってしまう✨


    普段は普通の人なのに…///







    私の前で…///
    おち♥ぽ大きくして…///







    …///









    考えるだけでムラムラする ^֊ ֊^♥️












    普段の疲れとか
    悩み事とかイヤなこと忘れるくらい
    一緒に気持ちよくなろ??☁️






























    ふうり
  • 2024
    09/01[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    【】3種の×××ってなに❓

























    今回の日記は
    今日はふうのいい所を紹介

















    ふうの良いところ












    キツキツ

    指1本いれるだけで
    キツイ
    指2本入る!???????

    イッたときはもっとギュッと締まり
    指がちぎれそうになるくらい?!

    おち♥ぽいれたらどうなるの!?
    って妄想すれば
    理性飛んじゃいそうなるね‪‬







    俵締め

    ふうのおま♥こ
    グニュングニュン自由自在に動くの

    俵締めには
    2段締め、3段締めってあるらしい







    数の子天井

    指を入れてアソコの中色んなところを
    触っていると
    ザラザラしてる?!!!

    不思議な感覚













    3種の名器の持ち主
    ですミ・◦・ミ

    ふうのおま♥こは凶器です

    おまけに
    アソコのビラビラ少し大きめ
    指が☝️包み込まれるよ〜❤️‍







    お兄様のおち♥ぽ
    爆発させる自信満々です












    お誘い待ってるね
























    ふうり
  • 2024
    08/31[Sat]
    22:43

    グッドボタン 0
    エロの可能性は無限大♾












    エロに限界なんてない‼️

    ってそう思うんだど
    どう思う???笑




    お兄様とふうだから作れる
    エロさを磨き上げて極上の
    空間にしたいです(˶ᐢ. .ᐢ˵)




    誰にも内緒のエ♥チなことを
    楽しんでいこ??














    ふうり
  • 2024
    08/31[Sat]
    20:23

    グッドボタン 1
    【】毛あり派?毛なし派?












    最近
    女の子もだけど
    男の人も
    パイパンにしてる人
    多くなってきたけど、、、


    ぶっちゃけ男性から見て
    女の子は

    毛ありか、パイパンか
    どっちがエロいの







    人それぞれ好みあるから
    分かれるだろうけど、、、、









    ふうは
    毛ありで整えてます




    意外とウケ良くて

    わあ!!!やっと毛ありの子出会えた!

    とか

    やっぱ毛あるほうがエロいわ!

    てめちゃくちゃ褒めていただくこと
    多くて
    ふうは嬉しい ‪‪‪‪‪










    ク♥ニしてるときに
    お毛毛でちょっと鼻ムズムズする感じ
    興奮する


    て誰かが言ってた wwwwwww












    マン毛好きお兄様
    ふうのところ集合ね??????














    ふうり
  • 2024
    08/31[Sat]
    17:13

    グッドボタン 0
    【エ×チ雑学】エロい男ほど長生きする❓















    最近エ♥チの雑学を調べるのに
    ハマってる
    ふうちゃんです 笑


    なんか調べて読んでたら
    おもろしくて
    お兄様に共有したい!!!












    今回の
    え♥ち雑学はこれ!⬇️








    エロい男ほど長生きする
    らしい








    ほんまかいな
    って感じよな












    でも雑学見てると

    1982年にアメリカの大学で
    調査された結果では

    え♥ちの頻度が多い男性ほど
    ●亡率が低い



    らしい
    別の研究でも


    性的興奮の回数が多い男性ほど
    ●亡率低い


    ていう結果が出てるんだって






    エロいところに頻繁に行ったり
    考えたりできるような男性は
    それだけ生命力に溢れていて
    元気でいられる
    ってことなのかな?





    また、
    セ♡クスは人間の免疫力を高める
    なんてことも言われてるから
    これは案外信憑性がある話なのかも
    しれんね













    みんな×××しまくって
    長生きしよー!!!!!!



















    ふうり
  • 2024
    08/31[Sat]
    15:13

    グッドボタン 0
    何にしろ1人よりも2人で︎











    9月2~6日の期間で出勤する
    ふうりです










    ふうは
    普段めちゃくちゃ1人で
    オ♥ニーする派なんだけど
    せっかくだからオナ禁して

    最高の状態で一緒に
    気持ちよくなりたいと思ってます









    1人でするよりも
    ふうと一緒に2人でしたほうが
    絶対気持ちいよ



    それは何するにしてもそう!

    ご飯食べたりお出かけしたりも
    1人じゃなくって誰かとするから
    楽しくて







    てことは
    えっちも1人でするより
    2人でシたほうが絶対気持ちよさ倍増‼️⤴️








    おま♥こ最高の状態にしとくから
    お兄様は搾り取られる覚悟で
    お誘いしてふうに会いに来てね‪‪



    ふうのおま♥こいじめられるのも
    楽しみだけど
    ギンギンのおち♥ぽ
    いじめるのも楽しみにしてるよ〜 ♥️
























    ふうり
  • 2024
    08/31[Sat]
    12:23

    グッドボタン 0
    〇〇〇似❓





















    9月2~6日の期間で
    出勤させて頂く
    ふうり 】です ‎

















    まだまだあまり写真を
    載っけれてないので

    どんな女の子なんだろう?
    お誘い迷ってるけど
    不安だなあ


    ってお兄様も居るかと… (. . `)








    よくお兄様に言われるのが




    パネル写真より実物のほうが
    余裕で可愛い!


    芸能人で例えるなら
    目元は女優の森川葵ちゃんに似てるね!
    お顔は全体的にももクロの赤の子に
    似てるね!


    メイク薄いと
    芦田愛菜ちゃんそっくりだね!


    写真で見るよりも
    スタイル良い!!!!



    うわ、、こんなに可愛いなら
    こんなにもスタイル良いなら
    最初からもう少し長いコースに
    しとけば良かった…





    このお言葉結構の確率
    言っていただきます








    ほんとに、
    ふう写真写り悪くて困ってる (;;)







    だからパネル見て迷わず
    是非!!!直接見に来てね


    そりゃ人間だから
    好みはわかれるだろうけどね!







    参考程度に… ✏️
















    ふうり
  • 2024
    08/31[Sat]
    01:23

    グッドボタン 0
    Ok.Fuugle‍⸒⸒








    Fuugle先生‍(Google先生)


    ふうちゃんについて 詳しく
    教えて










    9月2日〜6日
    の期間で
    出勤させていただきます


    ふうのこと
    知ってもらって気になって貰って
    お誘い決めて欲しいから
    ふうのこと詳しくじっくり書くね














    【名前】
    ふうり
    ふうちゃん って呼んでくれるのが
    嬉しいです






    【出身】
    京都





    【性格】
    めちゃくちゃ明るい(なんならうるさいくらい?)
    急に歌を歌い出したり陽気
    天然、ドジっ子
    めちゃくちゃ心配性
    めちゃくちゃ繊細





    資格持ち
    ピアアシスタントという資格を
    高校生のときに勉強してとったよ!

    ピアアシスタントとは
    ピア=仲間
    アシスタント=理解者・支援者
    同じ経験を持った人達が同じ問題に
    悩む人達にアドバイスをするというもの!

    しっかりお勉強とかしたから
    人のお話聞くのはかなり得意で大好き!
    だし、お話するのも好き!
    だから、人見知りなお兄様でも
    気まずい空気には100%ならない自信あり!








    【趣味】
    食べること・寝ること






    【好きな食べ物】
    ユッケ・厚切りタン・すき焼き
    4️⃣甘エビ・5️⃣いちご







    【初1人オナニー事情】
    中2のときにお風呂入ってて
    シャワーをお股に当てると
    ‼️⁉️てなってそこから
    シャワーオナニーに夢中になり
    その後実家の押し入れからたまたま電マを
    発見しそこから毎日電マでオナニー
    毎日お風呂長い!何してるの!?って
    親に怒られてたなあwww








    【初S♥X事情】
    高2のとき周りが処女卒業してる子が多くて
    彼氏も居ないし焦って
    Twitterで
    #セフレ募集
    と検索して引っ掛けて同世代ぐらいの人と
    初対面で男性の方のお家でパコりました
    当時初え♥ちだったから
    これがえ♥ちか...て放心状態で帰った記憶あるw







    【好きな体位】
    圧倒的正常位...
    因みにめちゃくちゃ奥が好きだから
    プライベートで、セフレに
    奥して…って言ったら
    奥突かれると意味わからんくらい
    声出しちゃうからセフレに毎回
    引かれるくらい…( ˊᵕˋ ;)







    【性感帯・好きなおもちゃ】
    クリが昔っから性感帯
    電マが大大大好きで
    電マ当てられながら手マンの
    両攻めされると反則
    イキまくっちゃうよ⚠️⚠️






    【特技】
    レロンレロンゆーっくり舐め回すような
    下使いで➕高速ペロペロで
    フェラと乳首舐め
    あとは、キワキワ素股






    【受け派or攻め派】
    ふうの売りはご奉仕ドMです!
    ただ、受け攻めどっちも可能⭕️
    お兄様のヤリたいこと、
    希望は必ずお聞きするので
    ふうの出来る範囲で
    お兄様のヤリたいことをヤッて
    一緒に気持ちよくなろうね







    【下の毛事情】
    これもオキニトークで多い質問!
    下の毛あります
    ボーボーでもなく少なすぎるわけでもなく
    整えてるので
    良い感じに生えてます*゜
    下の毛好きなお兄様はふうのところ集合‍♀️







    【好きなOP】
    圧倒的電マ!!







    【自分の自慢】
    3種の名器㊙️
    数の子天井・キツキツ・俵締め
    少し大きなヒダヒダ
    細身だけどちゃんとおっぱいある☁️
    唾液の量半端ない‪‬
















    最初の日記は
    こんな感じかな?!!!

    他にも気になることがあれば教えてね






    これから素のふうが分かるような
    日記めちゃくちゃ頑張って
    色んな投稿をするから
    見てくれると嬉しいなって思います

    でも日記見るだけみて
    満足されると困るから!!!!笑












    ふうちゃんについて でした!!

    イメージ湧いてくれると嬉しいな

















    ふうり

9件がHit 1 / 1 ページ