求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    23:03

    グッドボタン 1
    尊敬の眼差し


    このお時間までに遊んでくれた
    お兄さんありがとう〜♥️


    プレイは楽しいのは前提で
    わたしはお兄さんとお話するの
    だいすきなんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱


    色んなお話をしていると
    お兄さんがどんな人柄なのか
    どんな人生だったのか、とか
    どんな考え方なのかとか

    深くを知れることができる気がするから


    たっぷり濃厚な◯◯◯した後は
    たまには秘密のお話もいいよね‍❤️‍♥️



    なゆ
  • 2024
    09/23[Mon]
    19:03

    グッドボタン 0
    いちばん!


    なんだか夜になるとすっかり
    涼しくなってきましたね( •́ .̫ •̀ )

    ついに秋の気候になったかな

    秋は個人的に一番好きな季節で
    着るお洋服も可愛くなれるし

    美味しいものもたくさん食べれるし
    (笑)

    だから秋が一番すきです


    昨日お兄さんとお話してて
    「牡蠣が食べたくて」って相談したら
    まだ時期じゃねえと言われましたww


    蒸し暑い時期から涼しくなるの
    サイコー❗️❗️

    今日も素敵な夜にしようね


    なゆ
  • 2024
    09/23[Mon]
    07:14

    グッドボタン 0
    らぶれたー!


    お遊びいただいたお兄さん
    ありがとうございました

    ラストに呼んでくれたお部屋
    めっちゃ広いし綺麗だし
    露天風呂ついてたの感動♥️


    だいぶお酒でベロベロだったけど
    なゆのこと覚えててくれてるかな?
    (笑)


    また呼んでくれるとのことなので
    楽しみに待ってます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛


    今日も16:00からです!
    おやすみなさい


    なゆ
  • 2024
    09/23[Mon]
    03:43

    グッドボタン 0
    ふわふわ


    お遊びいたただいたお兄さん
    ありがとうございました♥️

    飲み会帰りのお遊びだったのに
    ビンビンでびっくり〜❗️❗️
    とっても優秀おち◯ち◯( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


    敏感なお兄さんには
    フェザータッチで焦らしながら
    ゆっくりと気持ちよさMAXへ....

    濃いーのたくさんでしたね


    この後ラーメン行くって言ってて
    わたしもお腹すいてきちゃった

    よき連休をお過ごしください!



    なゆ
  • 2024
    09/23[Mon]
    01:43

    グッドボタン 0
    たくさん教えて?


    このお時間までにお誘いいただいた
    お兄さんありがとう♥️♥️


    最高に気持ちよくなって欲しいので
    してほしいこと
    お気軽に教えてほしいです


    こうやって触って欲しいな〜とか
    遠慮しないでね❗️


    今までで一番最高のお時間を
    一緒に過ごしましょうね


    4:00までお待ちしております


    なゆ
  • 2024
    09/22[Sun]
    19:13

    グッドボタン 0
    魔法の◯◯


    わたしは食べることが好きなのですが
    広島の美味しい牡蠣が
    食べたい...どうしても食べたい

    1人でふらっと行けるようなお店
    お兄さんたち教えてください


    オススメのお店も知りたいな


    お兄さんたちの◯◯◯も
    いっぱいぺろぺろしたい♥️

    夜になるとどうしても
    性欲が増してきますね꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

    らぶこーるいつでも待ってます


    なゆ
  • 2024
    09/22[Sun]
    07:03

    グッドボタン 0
    おはよう♡


    朝方まで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました

    お誘い頂けるお兄さんのおかげで
    1日があっというまです


    今日は三連休のなかび(U •́ .̫ •̀ U)
    お天気は大丈夫そうかな☔️?


    今日もどんな素敵な出会いがあるか
    楽しみにしております

    もう少し二度寝して....
    また出勤前に日記あげますね♥️

    のちほど


    なゆ
  • 2024
    09/22[Sun]
    03:17

    グッドボタン 0
    バキバキの◯◯


    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♥️

    年齢伺ってびっくり❗️
    バキバキの腹筋とつるもちお肌
    すごかったです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

    アソコもバキバキだったけどね
    (笑)


    飲み帰りだったみたいですが
    たっっくさん出してもらえて
    よかったー

    事後の◯◯チャレンジは
    またリベンジということにしときましょ

    帰り、お気をつけてくださいね


    なゆ
  • 2024
    09/21[Sat]
    23:13

    グッドボタン 0
    説明書


    今更ですが少しだけ
    なゆの説明書置いておきます


    ◼️性格

    人懐っこく、初めましてでも
    全く人見知りなどしません
    割とラフに話しかけます꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

    ◼️趣味

    ゲーム(主にFPS系)
    映画鑑賞️

    来月に公開される
    SAWの新作を楽しみにしてます

    愛犬と遊ぶこと
    (動物だいすきです)


    ◼️プレイ

    基本、お兄さんのしたいことを聞いて
    出来る限り合わせます♥️

    ご要望などはお気軽に教えてね


    ◼️嬉しい差し入れ

    iQOS オアシスパール
    飲み物、お菓子


    ◼️嬉しいオプション

    責め好きのお兄さんだったら
    電マとか嬉しいかも

    あとはコスプレです



    濃厚な◯◯◯も好きだけど
    お話しするのもだいすきなので
    ぜひ仲良くなれたら嬉しいです



    なゆ
  • 2024
    09/21[Sat]
    18:43

    グッドボタン 0
    夜はこれから


    こんばんは


    お兄さんたちはどんなえっちなこと
    するのが好きですか( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )?


    キスからのフェザータッチを交えながら
    上からどんどん下にさがっていって
    あっちこもっちもぺろぺろ...

    ギンギンになってる◯◯◯を
    濃厚に舐めると
    どうなっちゃうのかなあ♥️♥️


    めっちゃ気持ちいい〜って
    褒めていただけること多いので

    ぜひ体験しにきてくださいね



    なゆ

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ