写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
01/26[Mon]
20:32
0
1/26 本指名 Y様お礼日記???今月2回目の素敵なお誘いありがとうございます
????相変わらずお髭が似合うY様?*°シックな装いがまた似合う
???
お仕事の合間に時間を合わせていただき本当にありがとうございます?*°?
??差し色カラーチョイスが可愛くてギャップにキュンとしてしまいました
???寒いとヒートテックは本当に
上も下も活躍しますよね
桃花も普段は愛用しまくりなので分かる!って強めに共感
???そして私達は相変わらずもじもじ組
なんだか照れますね
でも手に触れたりしていると落ち着く…
それでもまだ、もじもじ組だけど
お風呂に行くとガラリ
ついつい意地悪してしまう……
???
??Y様の反応があまりにもいいから
実はまだした事のない密着の仕方でピト
恥ずかしい…
?程々にしないとここで過ごしてしまう
ベッドでイチャイチャ…
沢山密着しながらのキス…気持ちが良い
今回は初手Y様のターン?*°
?全部弱いところ絶妙な力加減で攻めてくるので喘ぐ声は大きく…
ダラシない顔になってた気が………
悔しいので前回より仕返し強めで
胸でこんなやらしい遊び方したのは
今回が初めてなので
どうかなー?と思ったのですが
見事Y様に刺さったみたいで良かった
理性はグラグラ…堪らないってお顔が今度は私に刺さる
????我慢した分、解放されたらぼーっとしてしまいますね
なんてまったりしている時間はない事に気がつく私達
時間が溶けるとはこの事…
本当に時間の経過にはびっくりしました
????あれからお仕事に向かわれたのかな?夜からはまた寒いので
風邪には気をつけてくださいね
そうそう!!
素敵な予定の思い出話も
また今度是非教えてくださいね
またY様に会える日を心から
楽しみにお待ちしております
???桃花 -
2026
01/26[Mon]
20:21
0
1/26 K様お礼日記??はじめましてK様逆夜這いでお邪魔します?*°???そーっとお部屋に入ると
持参のアレがチラリ…
夜這いを本当に楽しまれている方だ
そう確信すると改めて気合いが入り直します
???
ささっと支度をして
ゆっくりお布団の上から体重をかけると…
おや?反応がとても良い
ニヤニヤしながらそっと足元からじっくり、じっくり
キスしたり指先で触れたり
???
楽しくて…Sスイッチがカチカチ…手首抑えてしまいましたね
????目隠し外してからも沢山沢山我慢してクラクラなK様
私も仕返しに沢山イかされちゃいました…
むしろ仕返しされすぎたのでは?
???我慢するお顔にキュン…
我慢した後は特に
放心状態になりがちですよね
ベッドでのんびりタイム
お若いとは思っていたけれどまさかの年下ボーイ
???二人で大胆にスケベな事した後ですが
その時より年齢知ってからの方が
謎の緊張をしていました
あれからスッキリなアレ行きましたか?
どれくらい減ったのか気になりすぎるので
再会した時に成果を教えてくださいね
貴重なお休みの日に桃花と過ごしていただき
本当にありがとうございます?*°???また機会がありましたらお誘いいただけると嬉しいです
のんびりお待ちしております?*°
桃花
?? -
2026
01/26[Mon]
20:01
1
1/26 本指名 S様お礼日記???日曜日、恐らく一番乗りご予約ありがとうございます
???そしていつも一途にありがとうございます
???先週はタイミングが合わず会えなかったからシュン…としていましたが
週明け直ぐに逢えて嬉しいです
S様のお顔を見たら肩の力が抜けて
ホッとするようになってきた桃花です
空気が安心する感じ…
ギュッと優しく抱きしめられると
キュンとしてしまう
相変わらずいい匂いなのと
優しい笑顔の紳士S様
ちょっと照れてしまいますね…
いつものopもありがとうございます
朝は特に寒かったから
アチアチなのがよく分かる…
私の服をゆっくり脱がされるのは慣れないから毎回恥ずかしがっています
?S様の触れる手が熱いから
徐々に徐々に身体中
感じやすくなってしまいました…


?見つめ合ってはキスしての繰り返し
イチャイチャする感じの柔らかいキス…心地よくて気持ちが良い…
流石桃花検定合格者のS様
ねっとり愛撫されると
身体の奥からじわじわくる快感が強くなる
いつもよりムラムラしていからなのか
たっぷりイかされてしまいました
荒い息を整えるには時間が必要なくらい……
敏感桃花に意地悪なS様…
???まったりタイムで発覚!
待ってそうじゃない!やり取りが
面白くてずっと笑っていました
大丈夫!桃花はまだいます
ちゃんといるからね?*°
今期のコンテンツ話に花を咲かせ…
身体改善計画話をして…
まさかの難題
次までにいい感じの見つけて来れるかしら…
よし、頑張ります
????
お仕事前に逢いに来てくださり本当にありがとうございます
お仕事順調に進みますように
寒いので体調には十分に気をつけてくださいね
お家に帰ったら暖かくしてゆっくり休めますように
桃花
?? -
2026
01/25[Sun]
15:09
0
1/23 本指名 O様お礼日記??O様、お久しぶりです
夜会えないかなぁって思っていたのでこうしてお誘いいただけて嬉しいです
お邪魔します…ん?えっ?!って
思わず笑いながら驚き
サラツヤヘアから
ガラッとイメチェンされていて
再会そうそう直ぐに食いつく桃花
わぁ…
イケメンってどの髪型でも似合うのね…
と何か真理を見つけた夜更け
???相変わらず気さくなO様
素直な言葉だからこそ刺さる褒め言葉…
貴方が好きな巻き髪ロングヘアです
そろそろ切ろうと思っていましたが
ロングヘア続行します
?
前回お会いした時に聞いた
切らないでーを守って偉いでしょう
???なんて和気あいあいと話は途切れない
近況報告しながら
お互いの好きなコンテンツ話では
O様が好きそうなタイプのドラマを
前のめりになりながらそれはもう全力で推していました
是非観てほしい…
?
?
そして、まさかの恋愛診断の話…
そういう系は絶対しないタイプだと思っていたので
ギャップに弱い桃花は
キュンキュンしていましたよ
可愛い…って思ったのは束の間
内容が内容なので
悪い人ー!って大笑いしていましたね
楽しく話すはいいけれど
お楽しみタイムが少なくなるので
脱線しないように一緒にお風呂へ
貞〇並にビクってなったあの瞬間
デルビO様
悪い人にはベッドで仕返しです
?
?
お風呂でもゾクゾクしていたO様に
実はギャップにSスイッチがカチカチ…
何度も何度もキスをして
もちろん覚えていますよ!
O様の弱いところ全部攻めます
???相変わらず、反応が私好みのO様…お互い最後まで理性グラグラでしたね
時間も時間なので声が出せない桃花は
快楽に弱い…
上手く快感が逃がせないせいで
ずっとイッてる気がしました

O様を押しつぶさないように
ガクガク震える足が心配でしたよ
でも多分、少し潰してた気が…
本当に素敵なラストになりました
?
??冒頭の診断気になりすぎて
時間ギリギリだけど調べちゃいましたね
デビルO様も可愛らしくて好きだけど
どうかいつまでも
可愛い天使ちゃんでいてください
次回、私のタイプ発表を行います
忘れる前に早く伝えたいので
O様も覚えておいてくださいね
寂しくて、帰る前に力強くギュッとして
振り返る度にキスをする私達

遅い時間までお付き合いいただき
本当にありがとうございます
あれから直ぐに就寝されましたか?
きっとスッキリ、ポカポカだったはず
また会える日を楽しみにしております
桃花
? -
2026
01/25[Sun]
13:51
0
1/23 本指名 M様お礼日記??
?やっと会えたM様
本当に逢いたくて仕方なかった!
年末前、逢えなくて実は寂しかったです
でも
忙しい中こうして逢いに来てくださって
本当に嬉しいです
?
M様からのご予約…
嬉しくてずっとルンルンでした

今回も150分ロングコースの
お誘いありがとうございます?*°
M様と沢山イチャイチャするぞ
なんて意気込んでいたのに
ドアを開けると1歩後ろに下がってしまう私…
だって…私が大好きなスーツ姿なんて
えー…本当に似合ってカッコイイ
スーツフェチで良かったぁ…

しかし…照れすぎてしばらく直視出来なかった…
一瞬、顔が真っ赤になっていたと思います
ここだけの話…
本当に照れると顔が赤くなるタイプです
相変わらず紳士的なM様…
素敵なエスコートと年始の挨拶で
変に緊張して手汗をかきはじめました
?そのせいか
相変わらずソファでは距離感ありましたね
だって!!近寄れないほどドキドキしていたので…あと、恥ずかしくて…
???
まったり近況報告していると
何やら会話の節々にいやらしい空気が…
清楚系M様から聞こえる言葉に
ギャップを感じて更にいやらしく感じる
そうそう!はじめて会った日、前から
ずっと思っていましたが
M様……本当にいい匂い

こればかりは匂いの相性なんだろうなぁと
改めて納得しながらドキドキしていました
清楚なM様が男の顔になる瞬間が
堪らなく好きです
なので私も釣られて女の顔に…夜にこっそり逢う背徳感も混じり
お互い、スイッチが入ると
もう止まりませんね
?
トロントロンでうっとり顔な桃花…
これから始まるスケベな時間に
期待してしまう身体は正直でしたね
?

??気持ちいい時間が連続で襲ってくるからイッていないのかイッてるのか
分からないくらい、ぐちゃぐちゃに
震える足と、勝手に動く腰…
そして快感を逃がすために反射的に仰け反る背中
?
舌が絡み合う濃厚なキスと同時の愛撫には私の息が上がりっぱなしで気持ち良くて涙目になっていましたよ
??
乱れまくる私を楽しそうに見つめるM様…
いい意味で、意地悪でした
理性ギリギリのお顔がまた良い
私で興奮してくれているって
嬉しくなってしまいました
うーん…
思い出したらまたムラムラしてしまいます…?
沢山ギュッとしていただいたり
おねだりも聞いていただいたり…
あれだけ緊張していたのに
いつの間にか甘えモードになっていました
今回は少し大人のお話タイム
社会人として頑張るM様との
お話は堅実かつ真面目な印象
また少し知ることが出来て嬉しかっです?*°
そして、料理のお話が思いの外
本格的で可愛らしいからプロ…
頭の上にハテナがいっぱい出ていました
?逢う度に夢中にさせられる…
悔しいのでM様を夢中にさせてみせる
なんて意気込んでる桃花です
???寒がりM様可愛くてずっと笑っていました
寒さに強い人 と 寒さに弱い人
ジワジワきてクスクス状態に
あれから無事帰宅されましたか?
寒い中、桃花に逢いに来てくださり
本当にありがとうございました?*°
次はいつ逢えるかなぁ…なんて
既に楽しみにしている桃花です
??
寒い日が続きますので
どうか、お身体にはお気をつけてくださいね
お仕事も無理なく頑張ってください
遠くながら応援しています
桃花 -
2026
01/25[Sun]
11:56
0
1/23 M様お礼日記????早くからのご予約ありがとうございます?*°会える日をドキドキしながら過ごしていましたよ
???はじめましてのM様…ドアを開けると素敵な笑顔のお兄様?*°
私の好きなopもありがとうございます
ふふ、どうでした?
M様の興奮している姿を見る限り
きっとスケベな桃花だったんだろうなぁ
沢山褒めてくださりありがとうございます
嬉しい反面恥ずかいものですね
スベスベお肌にうっとりしながらM様の身体を少しずつ知っていく時間…
楽しくそして淫らに
???女の子の日前なのでムラムラで限界桃花
自分でも驚くほど早くイッてしまい
恥ずかしかったです
優しいM様…
イキすぎでヘロヘロな私のために
小休憩入れてくれました

休憩後仕返ししたりまた返されたり…
心身共に満たされる時間に
二人でまったり甘いものタイム
実はこういうのはじめてだったので
何だかくすぐったい…
M様のお仕事の話を聞いて確信に…
紳士的なお兄様かつ
お話も上手でくどくない…
これは本当の世渡り上手なお兄様
そりゃ可愛がられる訳だ

お風呂に行く前に納得していましたね
絶対になくてはならない大変なお仕事…
あの日は心から感謝をお伝えできました
直接言える日が来るなんて…
逢瀬はあっという間…アラームについつい
文句を言いまくる桃花
ベッドでも沢山キスしましたが
寂しくて帰り際の際までキス
最後までイチャイチャでしたね?*°
次は是非アレで楽しみましょ
楽しみとどうなっちゃうの…って期待で
既にドキドキ
これからやってみたい事を二人で見つけて
また素敵な時間を一緒に過ごせる日を
心からお待ちしております…
桃花 -
2026
01/22[Thu]
12:56
0
1/21 W様 お礼日記???はじめましてのW様?*°
緊張していた桃花に優しく接して下さり
ありがとうございます
どんな方だろう…って
不安でしたが不安とは真逆の
安心できて話しやすい空間
特にソファで並んでお話するのが
本当に楽しくて
W様と一緒にお酒とか飲んだら絶対楽しい
そう思えるほどお話上手なW様?*°
雪がチラホラ降っている中
お風呂でも寒い!
と思いきや
密会して…触れて、キスなんてすると
息が上がるほど

湯冷めする前にササッと!
続きはベッドで楽しみました

痛くないように触れてくださるW様
気持ちよくて身じろぐ桃花……
声も段々と大きくなり
イキすぎて何回連続でイッたんだろう…
廊下まで聞こえてたかも

悔しくて仕返ししたりされたり
見つめあってキスを交わしたりギュッとしたり
寒い日でしたが熱い濃厚な時間
ゴロゴロしながら
客観的な男性意見になるほど…と
脳内メモを書き書き…
やっぱり人間話し合いって大事ですね
改めてそう思える有意義な時間に
W様、いえW先生
また経過報告させてください!
いい報告や進展があるといいなぁ……
雪が降る中会いに来てくださり
本当にありがとうございます?*°
P.S.初手、ポンコツ炸裂は二人の内緒で
桃花
? -
2026
01/22[Thu]
12:29
0
1/21 本指名B様 お礼日記?????入店して1年
桃花に会いに来てくださるお兄様の中でも
最古参B様

緊張しがちで、敬語がなかなか外れない
そんな私ですが
最古参B様には軽口が飛ぶほど素

そう、敬語では出ない
私の広島弁が聞けるのは本当にレア
こうして定期的に会いに来てくださるのが
本当に嬉しくて逆夜這いにも力が入ります
桃花を感じてほしくて
お布団の上からまずはグッと体重をかけ
足元から身体を密着させて……
気持ちよさそうな声が聞こえるから
私まで興奮してお布団の中は熱々
ムチッと密着しながら
沢山のキスや…
ふふ…
ってちょっと!B様
お顔の上のタオル、どちらが取るか合戦
長すぎますって
私としては我慢できなくなって
ガバッとタオル取る姿が見たかったなぁ
次は是非叶えてくださいね
????入店してから1年経過しましたが会う度にどんどんスケベに
なっていく桃花が見られるのは
B様のせいなのかもしれないですね
????次会う時は髪の毛はきっとさっぱりしているはず?*°
桃花は最近短髪ブームなので…是非
私も長すぎるので少し切ろうかな?
寒い中桃花に会いに来てくださり
本当にありがとうございます
今から
次回のお誘いも楽しみにしております
桃花 -
2026
01/20[Tue]
18:03
1
少数派?????お題:今日は「シチューライスの日」ごはんにシチューかけるのってあり?に回答♪???A.私はカレーライスのようにシチューもライスかけちゃいます
実はこの食べ方意外と少数派らしいです
これにはびっくり…
でも美味しく食べれるのなら
食べ方は気にしない派の食いしん坊です
冬はお鍋にシチュー、おでんetc…
暖かい食べ物が更に美味しく感じる季節
我が家もそろそろシチュー作ろうかしら
桃花
? -
2026
01/18[Sun]
13:01
0
実は苦手……
?
?お題:今日は「トロの日」好きなお寿司屋さんある?に回答♪
A.よく行くのは回転寿司のS
?
??お寿司に限らず
少しお高めのお店、所謂シェフや大将が
目の前で作ってくださるお店が
実は苦手な桃花です
その人やお店が苦手ではなく
食べる姿を目の前で見られるのが苦手…
私は所作が完璧ではないので
失礼な事をしていたり
嫌な気持ちにしているのではないか…
って気にしすぎて喉を通らなくなりがち
特に食の嫌悪は
生理的嫌悪に繋がりがちなので更に気にしぃが強く発動
なにかいい方法はないか模索中です…
桃花
?













