求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.9

[更新日時]2026/03/27[Fri]04:08

広島

セクキャバ

百花繚乱

受付終了

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-3309

男割
男割限定コース 70分 11,000円!『男割を見た』で70分11,000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

226件がHit 3 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    03/09[Mon]
    14:14

    グッドボタン 3
    さくら味の旬
    *206

    こんちは^ ^
    さくちんです

    ちゃんりこがさくちんって呼んでくる笑

    さくちん自分の名前への愛着と意識が高いので昨日桜あんぱんなるのもを食べました。
    桜味だったり桜色だったり、可愛いもので溢れる春がだーいすき^ ^
    ありがたいことに花粉症も持っていないので。笑
    (全国にいる花粉症の皆さま申し訳ありません)
    (あんぱんはとても美味しかったです)

    街中でも桜の文字に反応しちゃいますからねぇ。
    旬の女です。
    夏も秋も冬も旬でありたい。


    昨日もありがとうございます!
    昨日も楽しかったよ!
    先週もありがとうございます!

    *今日*
    パジャマイベント
    19時〜ラスト 百花繚乱

    パジャマイベント初日です!
    今日もよろしくお願いします!
    今週もよろしくお願いします^ ^

    あっ、あのね、
    日によっては待ち時間が長かったり時間の関係で入れなかったりしちゃったみたいで本当にごめんねT^T
    いつも限られた時間の中私に合わせてくれてありがとうT^T
    これからもよろしくお願いします。!!

    では!またあとでね^ ^

    ↓↓
    ここ最近の入浴剤ガチャ!
    どれが出ても当たりだと思ったから他になにがあったか忘れちゃったけど!(オラフとかがいたのかな……?)
    私の元に来てくれたのはパスカル(ラプンツェル)でした!!かわいい!


     
  • 2026
    03/08[Sun]
    15:48

    グッドボタン 3
    週間予定……と!
    *205

    こんちゎ!
    そろそろおやつの時間なのです!

    さくらは大好きなチョコレートをたくさん所持してるのでそれを大事に大事にちまちま食べるのです^ ^


    では、来週・再来週の予定置いときます^ ^

    *来週*
    〜パジャマイベント〜
    9日(月)19時〜ラスト 百花繚乱
    10日(火)19時〜ラスト レボリューション(ワイシャツ)
    11日(水)お休み
    12日(木)お休み
    13日(金)19時〜22時 百花繚乱
    14日(土)19時〜22時 百花繚乱
    15日(日)18時〜ラスト 百花繚乱

    ※10日はワイシャツですnotパジャマ

    *再来週*
    16日(月)19時〜ラスト 百花繚乱
    17日(火)19時〜ラスト レボリューション(パジャマ)
    18日(水)お休み
    19日(木)19時〜ラスト 百花繚乱
    20日(金)23時30分〜ラスト 百花繚乱
    21日(土)19時〜22時 百花繚乱
    22日(日)18時〜22時 百花繚乱

    ※17日はパジャマです

    さぁさぁ、ついに来週からイベントです^ ^
    久しぶりじゃない?イベント!
    しかもさくらはパジャマ初めて!楽しみ^ ^

    百花繚乱とレボリューションで1週間ずれてますので確認よろしくです^ ^

    楽しもうね!!

    *今日*
    18時〜ラスト 百花繚乱

    今週もラスト!
    今日もよろしくお願いします^ ^

    では、またあとでねん^ ^

    ↓↓
    この前撮ってもらった!
    かれんさん・ちゃんりこと!
    結構つんつんしたり、なんかじゃれてること多い笑
    一緒にいて落ち着くお二人ですねッ^ ^



     
  • 2026
    03/08[Sun]
    02:17

    グッドボタン 3
    愉快愉快らびゅ〜
    *204

    こんばんぴ!私です^ ^

    ねぇ、私が見てない間になんか賑やかな感じになってた笑笑

    かなさん・こずえ姐さん・ゆのぴの日記も見てみてくださいませませ笑^ ^
    なんかすごい嬉しいこと書いてくれてて私もニヤけた笑


    みんな可愛すぎ^ ^

    個性豊かやねん笑

    いつも構ってくれてとてもとてもありがとうですねん^ ^

    そうそう、アンディー(こずえちゃん)表記が面白すぎて愉快だなぁって会話をこずえ姐さんとした^ ^
    誰の日記かは確かめにいってくださぁい。


    今日もありがとうございます^ ^
    今日も楽しかったにょ〜^ ^

    *今日*
    18時〜ラスト 百花繚乱

    日付け変わって今日!
    今日もよろしくお願いします^ ^

    ではでは!
    おやすみなさぁい^ ^

    ↓↓
    久しぶりにお写真撮った!
    タイミングでいた子たちで!!
    上から
    のぞみさん・りのさん・ゆなちゃん・ももちゃん

    ゆなちゃんは初登場かな……??
    なかなか賑やかに撮りまちた^ ^



     
  • 2026
    03/07[Sat]
    02:21

    グッドボタン 3
    人生想定外の連続!
    *203

    こんばんぴっぴっぴ!

    さくらです!!


    この前、友だちと尾道に行ったよ!
    久しぶりに行った!!
    駅も商店街も綺麗で、私の記憶にある尾道と全然違ってすごく楽しかったの〜^ ^
    カフェで朝ごはん食べて、お昼におでんの定食(*197)食べたら想定以上にお腹いっぱいになっちゃってT^T
    ほんとは食べ歩きとかしたかったし、もっと気になるお店たくさんあったのに何も食べられませんでしたT^T(かなちーーーーT^T)

    しかもね!千光寺までロープウェイで登って、歩きながら降りたんだけどもう、足ぷるぷるしちゃって、次の日筋肉痛よT^T
    これもショックだったーーーーT^T
    運動不足が顕著に表れてしまったーーT^T
    (運動することをここに誓います。)

    そして朝早く出たから行きの電車は爆睡だし、帰りは16時に解散するという超超健全な遊びをしました笑

    このぷち遠出もいいね^ ^

    今日もありがとうございます!
    楽しかったよぉ〜^ ^

    *今日*
    19時〜ラスト 百花繚乱

    日付が変わって今日!
    今日もよろしくお願いします^ ^

    ではでは!またねん!
    おやすみなさい^ ^

    ↓↓
    いつかの火曜日!レボリューションにて!
    さりなさん・じゅりさんと^ ^
    さりなさんに「さくらちゃん変顔できる?」って聞かれて自信満々に「はいっ!!」って答えたら……

    さりなさんと変顔が被るという……爆笑

    変顔被り……気まずい……(思ってない)

    お写真はちゃんと可愛いやつです!
    いつも声かけてくださりありがとうございます^ ^さくらちゃん嬉しいのだ!!!


     
  • 2026
    03/06[Fri]
    12:25

    グッドボタン 3
    ふわわぁ〜
    *202

    どもぴ!
    さくたんです!


    この前目撃したのよ。
    かなさんとこずえ姐さんが話してるとこ。

    そういえばあんまり見たことが無いなと。

    当たり前に理由は簡単で、
    かなさんは日曜日にしか会えないし、こずえ姐さんは日曜日がお休みだから。笑
    その日のわたくしは、今日が何曜日か見失うくらいには混乱してました。

    お話してるところに入らせてもらったら、「姐さんって呼ばれてるの!!?」ってかなさんが笑ってました。

    しかもさ、かなさんって私の持ってるソラジロー見て笑うんだよ!!
    絶対バカにしてる笑いだけど、さくら的にはかなさんも人のこと言えないと思っとります。。。
    でも楽しそうだから満足。

    なんで急にこんな話してるかと言うと、
    今思い出したここ最近の面白かった話だからです。
    私が話したかっただけです。
    意味も理由も特にありません。

    その日もとても楽しかったでつ。

    *今日*
    22時〜ラスト 百花繚乱

    今日もよろしくお願いします^ ^

    では、またあとでね〜!

    ↓↓
    行ってきました!パペットスンスンとスシローコラボ!
    今回も激かわわでT^T
    無事欲しいものもゲットできたし!
    お会計まで進んだらこんな可愛い画面が出てきてつい^ ^
    ふわぁ〜お腹の空く時間だぁ


     
  • 2026
    03/06[Fri]
    07:00

    グッドボタン 3
    服薬中毒依存
    *201

    ぐっもーにん
    さくらです!

    少し前から思ってたけどさ、
    最近また寒くない!?!?

    もう暖かくなっても良くない!?
    今日雨予報らしいよ!!!
    ちゃんと傘持って出てね^ ^
    (自分への言い聞かせ)


    じゃーあー、
    ゆのぴ(レボリューション)との会話の続きでもする??
    共通の趣味なんですけれどもね。
    =LOVE(いこーるらぶ)
    の新曲が発表されまして。
    「劇薬中毒」
    そのMVが1日に公開されたわけですよ。

    やっばい!今回もやばい!(語彙力)

    初披露の時から好きな系統でMVもすごく楽しみだったの^ ^
    前作(ラブソングに襲われる)や(とくべチュ、して)がハッピーハッピーすぎたために、より温度差を感じてしまいますぅ。
    交互に聞くのをおすすめしますっ!

    ゆのぴとは、メイクや衣装、表情だったりについて話してたよ^ ^
    やっぱりメンバーみんなかわいい!かわいいT^T

    曲も癖になってしまい、さくらも毎日服薬中です。そして中毒です。


    いつもは好きな歌詞とか拾ってくるんだけどさすがに選びきれなかったぁ。
    こんな感じで、会った時は爆語り人間させてもらってます^ ^
    あー、はやくライブで見たいなーあー。^ ^


    *今日*
    22時〜ラスト 百花繚乱

    ではでは!
    またあとでねんっ

    ↓↓
    バレンタインの時に、こずえ姐さんからいただいたお菓子ぃ!
    なぎささん・ちゃんりことも交換したんだけど、お写真撮る前に食べてしまったT^T
    初めて食べた!プレミアムうまい棒!
    プレミアムなだけあってすんごくおいしかった!
    ちゃんりこも同じの選んでたらしくて思考回路一緒で笑っちゃいました^ ^



     
  • 2026
    03/06[Fri]
    02:54

    グッドボタン 3
    爆語ってるぅぅ
    *200

    おおお!!!
    ついに!
    200本目の日記です!

    なんだかんだとありましたが、
    ほんと感謝ですね。
    感謝感謝!!
    そしてやっぱり絵文字は使えなさそうなので今まで通りの^ ^かT^Tの二刀流でいかせていただきます笑

    いつも読んでくれてありがとうね^ ^
    とてつもなく飽き性なさくらですが、ここまで書いてこられたのは読んでくれるあなたがいるからだよ^ ^

    いつもお付き合いありがとう^ ^

    これからもよろしくね!!
    今までもこれからも私は変わらないから!
    (もし変わったらその時は教えてね笑)


    ではでは、、、
    本日もありがとうございます^ ^
    いつも通り早めの退散ですが(汗汗)
    今日も楽しかったよ〜!

    *今日*
    22時〜ラスト 百花繚乱

    今日もよろしくお願いします^ ^

    では!またあとでね!
    お休み^ ^

    ↓↓
    いつかの日曜日!
    ゆのぴ(レボリューション)と!!
    この前もね、一緒にご飯行って爆語ってきました^ ^
    爆語り内容は今度の私が話すと思います笑
    ガチでいつも色んな話してる!話題が尽きないのサッ
    とても楽しいのであります。
    ちなみにゆのぴの日記にもさくらのこと書いてくれてます。(イツモアリガトッ)


     
  • 2026
    03/05[Thu]
    19:05

    グッドボタン 3
    週間予定と初めて!
    *199

    やっほ!
    私です。

    やっぱり思ったように送れてなかったぁ
    前回、。
    しかも文字めっちゃ大きくない!?爆笑

    なんでだよーーーーーぉ!!!

    はぁ……

    さぁ、今回はどうでしょう。(不安)

    遅くなりましたが今週・来週の予定載せときます↓↓

    *今週*
    5日(木)19時〜22時 百花繚乱
    6日(金)22時〜ラスト 百花繚乱
    7日(土)19時〜ラスト 百花繚乱
    8日(日)18時〜ラスト 百花繚乱

    *来週*
    パジャマイベント
    9日(月)19時〜ラスト 百花繚乱
    10日(火)お休み
    11日(水)お休み
    12日(木)お休み
    13日(金)19時〜22時 百花繚乱
    14日(土)19時〜22時 百花繚乱
    15日(日)18時〜ラスト 百花繚乱

    こんな感じで!
    今週も来週もよろしくお願いします!
    来週はパジャマイベントにゃにょで!
    こちらもよろしくです

    ↓↓
    初めて食べた!ドバイチョコ!
    しかもちゃんとドバイからやってきたの〜
    うまうまでした


     
  • 2026
    03/04[Wed]
    19:17

    グッドボタン 3
    内緒の話
    *198

    ども!こんばんぴ!
    ちょっと久しぶりの日記になっちゃった

    今回から少し仕様変更で、、、
    上手く送れてるかな??
    絵文字とか使ってみてるんだけど文字化けしてないかな??

    これが読めてるってことはちゃんと送れてるってことだし、文字化けしてたら次から対策します。。。笑

    そうそう、この前こずえ姐さんの日記上がってたけど
    むぎ姐さん・こずえ姐さんとちょっとドキドキする話や懐かしいドラマトークで盛り上がりました
    えぇっす!平成!!
    平成のドラマランキングなんてものも見てたけど、思ってたのと違ったんだよねぇぇえ。
    「逃げ恥」とか確かに平成だけど、ちょっと違う!!
    とか言いながら

    あの時あのドラマが面白かった、あの俳優さん・女優さんが好きだった、!!ってひたすらに話が尽きず面白かったです

    また話したいなぁ〜(すぐ話せる)

    では、まとめてになってごめんなさい♀
    26日もありがとうございます!
    27日もありがとうございます!
    28日もありがとうございます!
    1日もありがとうございます!
    先週もありがとうございます!
    今週もよろしくお願いします!
    2月もありがとうございました!!
    3月もよろしくお願いします!
    いつも楽しいよ〜

    あっという間の3月ですよ。
    とにかく時間が経つの早い
    わたくし(さくら)の季節ですし
    百花繚乱に入って1年が経とうとしとります。
    ほんっとあっという間だなぁ〜
    出会ってくれたあなたに感謝!
    これからもよろしくね

    *次の予定*
    5日(木)19時〜22時 百花繚乱

    明日もよろしくお願いします!
    後で週間予定出します〜!

    また明日ね

    ↓↓
    これね、私の好きなチョコレートのお店のフィナンシェ!!
    他にも色々買わせてもらったけど勿体無くてまだ開封できてない〜
    image0.jpeg

     
  • 2026
    02/28[Sat]
    17:41

    グッドボタン 3
    おっ知らせぇ〜
    *197

    取り急ぎ!

    *本日*
    19時〜ラスト 百花繚乱

    時間変更になりました!
    今日もよろしくお願いします^ ^

    では、またあとでね^ ^

    ↓↓
    今日も今日とてこの冬お世話になったおでんを食しましたとさ。


226件がHit 3 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ