写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
02/23[Mon]
08:02
0
ヴェルシスのT君へ☆.。*゚2週間ぶり9回目まして
バレンタインの日は会えなくて寂しかったよ〜
でも事前に聞いていたからばっちり!
用意していたプレゼント受け取ってもらえて良かったです
これで夏の間は私の怨念から離れられないねw
あ、おまわりさんに不審物として差し出しちゃいやんw(/ω\)
私がバレンタインにプレゼントを渡す番なのに、あんな素敵な入浴剤までいただいちゃって、、
なんだか物々交換みたいでちょっと楽しかったのはここだけの秘密w
おうちでお風呂に入るたびにT君を思い出しちゃうじゃんか〜?
あ、それが狙いだったりした!?(・∀・)ニヤニヤ
そしてケーキ!
美味しかったああああぁあぁぁああああー!
生クリームがあっさり大人の味ですっごくいい!(・∀・)
そして写真で見ての通り見た目のインパクトでか!
写真映えする〜
「今日は頑張った!」って言っていたけど、これ高いケーキなんじゃ…
っていうか、いつも頑張っているんだから頑張らなくてもいいよ!
ほら、結界を張るのもめちゃくちゃ頑張ってるんだからw
なぜか私がT君に近づけない謎の結界がwww
ほんと、私に会うために頑張らなくてもいいから…
なんて言いながらも、でも嬉しい気持ちも本音。
天使の私も腹黒い私も全部わたし、どっちも本音。
だからせめていっぱいぎゅうううぅぅうさせてね
感謝の気持ちを込めて。
それにしても相変わらずT君は博識だね!
地頭がいいというか、頭の回転が早いというか、ボキャブラリィのセンテンスの多さよ。
二宮金次郎の話にはびっくりw
「現代の歩きスマホ」ってwwwww
たぶん2026年最大の驚きだと思います。
…まだ2ヶ月も終わっていないけどw
T君はきっと普段からニュースや雑学をいっぱい見ているんだろうね。
泉のようにポンポンと楽しいお話が出てきて、私はいつも驚かされっぱなし!
なのに決して失礼なことや野暮なことは言わない、聞かない、これを徹底しているの。
大人だよね。
会うたびに、毎回いろいろなところに「へー!」という感心や関心を私に与えてくれるT君なのです
それにしてもペンギンは一体どうなるのだ。。
どこにも浮気せず、広島なのに私はずっとペンギン推しで貫いて来たのに。。。
気になりすぎて、夜も8時間しか眠れない。。
だけどお喋りだけで満足して「燃え尽きた!達成感がある!」のは早いw
まだまだ一晩中でも喋り倒すよ!(大迷惑w
東京に行くサンライズの中で安眠妨害する自信もあるよ!(ヤメレw
でもほんとチケット取れるといいね!
めちゃくちゃ競争率高そうだけど、でもあの作戦なら取れそうな気がしてる!
高崎に逃避するのもいい案!グッドアイデア
JR高崎線もあるし京浜東北もあるし!
次からは私もその手を使わせてもらおう、そうしよう
いつもいつもありがとうございます
こうして取ってくれるお時間も、博識で楽しいお喋りも、差し入れやプレゼントなども…
かけがえのない時間を積み重ねていけている(と勝手に思っているw)ことに感謝しています。
次は新しくなったメガネ姿を見せてね!(メガネ好きなのよ!)
どうもありがとうございました
-
2026
02/22[Sun]
10:01
0
アクアのRちゃんへ☆.。*゚ようやく会えました!
突然だったからびっくりしたけど嬉しかったー?
はじめてメッセージが来て、それからいろいろなお話をしながら思いを重ねて来てようやく!
「きっと相性がいいと思う」
お互いに同じことを思っていたなんてね♪
一番最初の印象が「げっ!」だったのは今だから言える笑い話だけどw
もう今ではあれも可愛く見えるようになりました
「即○だといつお金を渡していいか分からなかったから…」
そう照れ笑いしていたRちゃんを見て、人柄の良さが分かったような気がしました
予め用意して置いてくれていてありがとう。
要所要所で、あ、私へ気遣ってくれているんだなと伝わる部分があって嬉しかったです。
お客様とデリ嬢であっても、やっぱり根底にあるのは人間と人間。
だからこそ人間として好きになれる瞬間があるととても愛おしく、かけがえない時間に思えます。
Rちゃんの優しさがそんな時間にしてくれました
あの後は何を食べたのー?
あの界隈だと夜ご飯にはまだ早いし、無事にちゃんとご飯食べられたのかな?
お腹空いていただろうし食事のあとに私との時間でも良かったのに、優先してくれたんだね。
あの時間だと、お昼ごはんなのか夜ごはんなのか分かんない時間になっちゃったよ
この連休、広島は暖かくなるみたいだからゆっくり過ごしてね。
そしてまた気軽にメッセージしてください
どうもありがとうございました
-
2026
02/19[Thu]
12:01
0
中区ご自宅Hちゃんへ☆.。*゚前の週は大雪でお伺いできなくてごめんなさい!
でもあの後すぐまたご予約を入れてくださったのが分かり、感謝感激、とっても嬉しかったです。
不可抗力で仕方がなかったとはいえ、またすぐにご予約を入れてくださるなんて…
いい人だあああああー
ようやく会えたね!
初恋のお姉さんにそっくりという私、なんだか照れちゃいました。
だってもう50年ぐらい前のことでしょう?
あの頃のことを今でも思い出してもらえるなんて、きっと素敵な女性なのね。
近所だから今もまだたまに会えるだなんて幸せだねー♪
実らなかった恋は、いつまでもこうして胸の中で淡くくすぶり続けるよね。
私も20年間密かに片思いしていた男性がいて、、
あ、いや、私の話はいいかw
でもお互い一途だね?
「イソジン持って来た子はじめて」って!
えーっ!
イソジン大事!
私は扁桃腺が大きくて喉が弱いから必須アイテムなんだよ〜!
風邪を引く時も必ず喉の痛みから始まるし。
なんてお話から、まさかHちゃんと私が同じ病気(喉)の経験者だなんて!
Hちゃんのおうちの洗面台にもうがい液があったもんね。
男性であの病気になるのは珍しいけど、もう傷跡も全然分からないぐらい綺麗になってるー!
羨ましいなー!
日赤に感謝だね☆
あの日はあの後から広島を出発したの?
新幹線で1時間とはいえ、バタバタしなかったかな?と少し心配になりました。
「もう慣れてるからね」って笑いそうなHちゃんの笑顔が目に浮かぶようだけど
あまり広島にいないとのことだけど、たまに帰ってきて時間がある時、また誘ってくれると嬉しいです。
どうもありがとうございました
(のど飴もありがとうね!) -
2026
02/19[Thu]
10:00
0
シルクロードのDちゃんへ☆.。*゚あのブーツを見てライダーさんだと思ったら違った!
カッコいいね〜
あんなにカッコいいものが30年前に売られていたなんて。
本当に良いものは流行りに関係なく長く愛される典型を見たような気がしました。
言われなければ30年前に買ったブーツだなんて分からない。
言われても疑うレベルだったぐらい。
大切に愛用していたんだな〜
きっとあのブーツも幸せね
そしてそこからまさかの同じ名刺入れを愛用中とは!
25年前に周りから「え?どうして?」なんて言われながら買った某男性(おじさん)ブランド。
名刺入れ、キーケース、長財布…
全部同じラインで揃えたのでした。
たぶんあの頃40代〜50代ぐらいのおじさまが使っていたようなブランド。
今そのまま持っていると60代〜70代ぐらいかな?という感じ。
まさか世代を超えてDちゃんが愛用中だなんてかなり驚きました
あのブランドのあのラインを未だに愛用している人なんて滅多に見ないよ!
でも思わぬところでお揃いになって嬉しかったです
あの良さを分かってくれる人って、今の時代はもうなかなかいないかなと思うから。
「黒の本革」に強い憧れを抱いた20歳そこそこだった頃の私。
時代を超えて、世代を超えて、Dちゃんとお揃いになるなんて凄い話だよね。
是非是非、これからも大切に使ってほしいなあと思いました。
私の方が年下だけど、愛用歴が長いからちょっとだけ先輩ヅラしてみましたw
それにしてもDちゃんは気持ちいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お肌でした
プレイが終わってもずーっとあんなふうに肌にくっついていた自分に驚きw
女性のキメが細やかな吸い付く感じのお肌。
舐めて良し、触って良し、頬ずりして良し
時間が許されるなら、ずーっとずーっとスリスリしていたかったぐらいです。
それぐらい癒やされちゃいました。
ダイエットもすごい頑張ったんだね!
あの身体を見てダイエットをしたなんて思えないぐらい綺麗な痩せ方でびっくり!
なんで皮がたるんでないんですかーっ!?
とっても綺麗な痩せ方をしていて羨ましかったです!!!
見た目といい触り心地といい、あれはおじさんの身体ではないですw(羨ましすぎるw
是非また頬ずりさせてください?
ワンコのように尻尾振りながら舐め回しちゃうかもしれないけどw
そんな機会をいただけることを楽しみにしています。
どうもありがとうございました
(飲み物もたくさん用意してくださっていてありがとうございました!) -
2026
02/19[Thu]
08:06
0
カルティニXのYへ☆.。*゚カルティニXで120分!
一体どんな変態さんだろう?
ちょっとの不安とドキドキを抱えて入室。
すると変態仕様のお部屋に動揺w
でもベッドに横たわるYは大人しそうでちょっと安心したのでしたw
初めての逆夜這いでサイトをいっぱい読み込んで挑戦してくれたんだね!
目隠しタオルもエライエライ
だけど夜這いがまだ半分も終わっていない時に「も〜我慢できんwww」って起きちゃったwww
たまーに、すごくたまーに起きちゃう人いるけど、Yみたいに豪快に起きた人ははじめてよw
「はい!まだ寝てて!おやすみ!」って寝させちゃったけどw
だってこれからまだ気持ち良くなるのに起きちゃうのはモッタイナイ。
でももうその頃からYはずっと我慢できない子になっていたよね
お上品に下着なんて身につけているから、ほら、私からイジメられちゃうし〜
起こしてからはなぜか私が攻められ、なぜかベッドがあんなことになり、、、
び、びっくりしちゃったけど、気持ち良かった、、
だけど私と同じぐらい気持ち良くなっていた様子のY
「やばー!気持ち良すぎるーーー!!!」って叫んでいたの、めちゃくちゃ嬉しかったよ
時間があったから2回目もできちゃったもんね
120分あったから、すごーーーく充実していたなーと思いました。
最後のお風呂、ちょっと熱かったねw
でも身体が温まってポカポカ気持ち良かった〜
Yはちょっと汗かいていたけど、あのあとは湯冷めしないでいられたかな?
ワンコと遊んで英気を養って、また私とも遊んでください
どうもありがとうございました
-
2026
02/18[Wed]
17:01
0
バリラティのKちゃんへ☆.。*゚(2月14日)「やねこい」の広島弁が通じたのにKちゃんから発せられる言葉は標準語が多くて、
「ん?」と思っていたらそういうことだったんですね
仕事ではどうしても標準語が多くなるし、関東に行く機会が多ければ自然にそうなりますよね。
私も広島弁が(出会った最初の頃は)なかなか出ないので「どこの人?」ってよく聞かれます。
慣れるとぶち広島弁が出るんじゃけどねw
束の間の広島滞在の時に呼んでくださりありがとうございました
ずっとずっと「気持ちいい」を連呼してくれて嬉しかったです。
私が元気すぎて癒やしには程遠かったかもしれませんが、気持ち良くなってもらえて良かったです。
最後は時間がなくてバタバタしてしまい、バレンタインをお渡し出来なくてごめんなさい!
事務所に戻って気づきました
Kちゃんからはコーヒーをいただいていたのに本当に申し訳ないです
あのあとは少しゆっくり出来ましたか?
徐々に慣れてお互い広島弁でわちゃわちゃ会話ができる日が来るといいなと思います。
慣れない土地で慣れないお店より、広島で私と…ね?
どうもありがとうございました
-
2026
02/18[Wed]
12:06
0
ロマンのY君へ☆.。*゚(2月14日)逆夜這いで入室したのに、お部屋の奥からY君が私を呼びかける声が聞こえてびっくり!
え、え、何があったの?え?
びっくり通り越して一瞬だけパニックになりました。
だって「そのまま入って来て」って、声が聞こえるのに…
でも事情が分かって一安心
そういうことだったんだね!
もう!ド変態さんなんだからー
ド変態すぎてプレイの内容は置いといて、、
イク前に脳で3回もイッてくれたこと、とても嬉しかったし光栄に思いました
たまに脳イキする方がいるけど、時間内に3回というのは私もはじめての経験でした。
恍惚の表情で脳イキしていたY君、とっても可愛かったし気持ち良さそうだった。
だからちょっと羨ましいなと思っちゃいました
そんなこともあって、濃厚すぎるぐらい濃厚な時間だったね。
Y君の世界観に私も完全に没入することが出来て、新鮮であり、楽しくもあり、でした。
でもやっぱり脳イキ3回はすごい!
Y君がとにかく満足してくれたことが何よりです
次回、例のオプションの時は前日にご予約いただけると調整ができるので助かります♪
もっともっと変態プレイしちゃう?
私たちだけの二人の世界、作っちゃう?(´∀`*)ウフフ
飲み物とテーブルの上のプレイ代金のご用意、ありがとうございました
もうバッチリすぎて最高!
「近いうちまた必ず呼ばさせてください」なんて、嬉しい言葉にも感謝しています。
その後お礼のメッセージまでいただいて、Y君の律儀さとプレイの感動がちゃーんと伝わってきました♪
週末、またお会いできることを楽しみにしています。
どうもありがとうございました
-
2026
02/14[Sat]
10:02
1
ハッピーバレンタイン?リボンをかけて〜
しゃららら〜
素敵にキッス〜
今でも歌っちゃう「バレンタイン・キッス」
昭和生まれのBBAなので許してくださいw
調べてみるとリリースされたのは1986年!
確かにその頃の夕方、夕やけニャンニャン見てた!(古い話ですみませんw)
40年経つのに未だに歌い継がれているのってすごいなあ。
週末ということもあり、今日と明日(14日と15日)ご利用の方には、チョコっとプレゼントをご用意しています
私たち世代はいろいろ身体が気になるお年頃ということで、単なるチョコではないので安心(?)してください。
(結構いろいろ考えたんだよー!)
ほんとにほんとにチョっとしたものだけど、気持ちなので受け取ってもらえると嬉しいです
しゃららら〜
素敵にキッス〜
-
2026
02/14[Sat]
08:11
0
シルクロードのK君へ☆.。*゚逆夜這いでこっそり入ったら、洗面所にプレイ代金とお水が…!!!
むむっ!
シゴデキ男だー?
逆夜這いの時、プレイ代金を見えるところに置いてくれているの本当に本当に本当に助かるんです。
プレイが終わったあと、なんだか言い出しづらい時もあって…
せっかく気持ち良く恋人気分だったのにそれを壊してしまうあの雰囲気に私はいつも耐えられないw
割り切らないと!って思ってはいるんだけど…
だからK君の気遣いに肩の荷がおりて嬉しくなっちゃいました。
本当に本当にありがとう
そしていっぱい感じてくれてそこも嬉しかった♪
○が性感帯なのかな?と思っちゃうぐらいビクンビクンしていて、もしかしてくすぐったかった?なんて不安になる場面もw
でもしっかり気持ち良くなってくれていたみたいで安心しました。
また平日休みで自由がある時は遊んでくれるともっともっと嬉しいです
どうもありがとうございました
-
2026
02/12[Thu]
08:06
0
カルティニのK君へ☆.。*゚連休、満喫していますか?
久しぶりの平日お休みにわくわくする気持ち分かる!
なんだか特別感があるよね
普段なら働いている時間なのにまだベッドでゴロゴロしてる〜!みたいな。
とんでもない醍醐味、優越感、そしてちょっとの焦燥感。
大阪に風俗旅行に行こうという話で、「新地へ行きたい」って言ったから私はてっきり「北新地で飲みたい」だと思っていたら…!
まさかの飛田新地w
あ、そうか、風俗旅行だもんねw
大阪の風俗系の新地と言えば松島新地もあるけどどうなったんだろう?
一時期は壊滅した…みたいな記事を目にしたような…
でも今すこし調べてみたら「飛田よりもオススメ!」みたいな記事が2026年にあるから復活したのかな?
松島は行ったことがないけど、飛田は20年近く前に歩いたことがある。
独特の世界観だよね〜!
下からピンクのライトで照らされて、綺麗な女性が妖艶さも身にまとって。。。
みんな綺麗でため息の連続だったけど、私が女性ということもありあまりジロジロ見れなかったのが残念だったな。
でもそこよりも私を選んでくれてありがとう?
お昼からイタリアンとアルコールでちょっとほろ酔いいい感じのK君
ホテルのお部屋でもゆっくり飲みながらまったりお喋り。
セカセカしないこういう時間、最高に素敵だなって思いました
時間に余裕があると心にも余裕ができるし、心に余裕ができるとプレイにも余裕ができる!
でも意気投合してお喋りタイムが少し長めになってしまったね。
「楽しければそれでいいんよ」って笑って言ってくれたK君、私より大人でカッコ良かった!
がっつかない余裕がある男性はいつの時もどの年代からもモテるよね
想像よりもお風呂(浴槽)が狭かったみたいだけど、あの後はフリータイムでゆっくり過ごせましたか?
あの界隈だと弥生町交番の向かい側にある「BENE」とか、交番を奥に入って2軒目にある「NEXT INN」あたりが比較的広めの浴槽かなと思います
うちも小さなお風呂だから、せっかくなら大きなお風呂でゆっくりしたい気持ちめっちゃ分かる!
次回そのまったりタイムに私も一緒に参加させてもらえたら嬉しいな
せっかくの連休、もうちょっと満喫して疲れを癒やしてね。
どうもありがとうございました













