082-249-7035
男割
男割限定コース 70分 11,000円!『男割を見た』で70分11,000円
※ご指名の場合は別途指名料3000円いただきます。
※ご指名の場合は別途指名料3000円いただきます。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/24[Wed]
20:30
2
しゅっきん!出勤します❣️
雨がひどいので、来られる際は足元にお気をつけて…!🥲☔️
ご予定の後で帰ろうかお悩み中〜って兄さん!
雨宿りついでのお立ち寄り大歓迎ですっ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
写真は昨日のらたちゃん、まゆちと撮ったやつ✨️
髪の毛ふわっと巻いたよう -
2026
06/24[Wed]
15:01
2
⚠️時間変更あります⚠️#232
こんにちは!!ゆのですっ🐾
月曜日もありがとうございました❣️
昨日もありがとうございました❣️
ご指名、延長もありがとう〜っ( ¨̮ )︎︎♡
そして本日!いつもと時間変更あります⚠️
❄︎。*❅ 本日 ❅*。❄︎
20:30 〜Last
⬆️⬆️⬆️
本日もREVOLUTIONにいますっ🌟
普段と違うのでチェックしてください🙇♀️
昨日は曇り空なお天気だったけど、今日は朝から雨模様☔️
どんよりにつられちゃいそうな日くらいは
自分を甘やかして、ほっとする時間つくろうね(՞ ᴗ ᴗ՞)”
わたしはむしろ曇りが過ごしやすい人間なので
昨日は朝からちょいと仕事こなして、ついでに特に
意味のないお散歩ぷらぷらして自宅にいったん帰宅✌️
最近は、意識してゆっくりする時間も作るようにしてるっ☺️
少し前よりもやりたいことできてたり
お散歩しながら久しぶりの友達と長電話したり笑
目的もなく歩くの、意外と気分転換になる🍀✨️
おかげで気持ちも身体もちゃんと
休められてるから大丈夫だよ〜!
「無理してない?」って気にかけてくれてありがと🥰
その優しさにたくさん支えられてます(ㅅ´ ˘ `)💕
ෆ˚*
月曜も昨日も、たくさん会いに来てくれてありがとう〜❣️
お待たせしちゃったり延長難しかったりしたのに、
嫌な顔ひとつせず受け止めてくれてうれしかった🥲✨
今度会いに来てくれた時はゆったり一緒に過ごそうね😭💕︎
県外からの出張の時に寄ってくれるお兄さんや
わたしの名前忘れないように名刺撮ってくれてて
ずっと会いたかった〜って来てくれたお兄さんもいて!
いつも会いに来てくれるお兄さんも、お仕事や学校終わりで
癒されたくて〜って来てくれるお兄さんも!
週初めからたくさん愛もらっちゃっている🫶💕
ご縁を大事にしてくれるお客様がたくさんいて、
本当にあたたかいなぁといつも感じてます(*´`*)
今日も色んな出会いがありますように!
じゃあまたあとでね!
早く出られて20時とか?!
なるはやで出られるように急ぎますからね〜! -
2026
06/22[Mon]
23:52
3
イベントありがと❣️#232
こんにちは!!ゆのですっ🐾
昨日もありがとうございました❣️
ご指名、延長もありがとう〜っ( ¨̮ )︎︎♡
❄︎。*❅ 本日 ❅*。❄︎
19:00 〜Last
本日はREVOLUTIONいますっ🌟
雨模様な月曜日だけど、皆様ご都合いかがですか?|˶' '˶)
ෆ˚*
昨日は百花にてナースイベント最終日!
ありがとうございました〜❣️✨
たくさん会いに来てもらえて、ナース姿なわたしも
見てもらえてとっても嬉しかった〜!!
待ち時間長くなっても待っててくれてありがとう😭✨️
ナースイベント中、1回だけじゃなく複数回
見に来てくれたお兄さんもいて、楽しんでもらえてうれし❣️
レボイベント期間中に都合合わなくて来てくれたお兄さんも
イベントの時に来たことなくて初めて普段と違うの見れた!
ってお兄さんもいてくれて!!
今回のイベントも、たくさん盛り上げてくれて
一緒に楽しんでくれてるのいーっぱい感じたよ!!
ほんとうに感謝です(*´ ˘ `*)💕
イベントで出会えたあなたも、この機会で終わらず
ぜひまた足を運んでいただけたら嬉しいです🥰
これからもたくさんわたしと思い出作ってください🫶✨️
また今日のお礼💌もあとで送るね❣️
またね〜!!
昨日百花で撮った最終日ナース💘💉
(初日と比べて髪色だいぶ落ちた)
(色落ち経過報告???) -
2026
06/21[Sun]
13:35
3
百花イベント最終日💘💉#231
こんにちは!!ゆのですっ🐾
昨日もありがとうございました❣️
ご指名、延長もありがとう〜っ( ¨̮ )︎︎♡
❄︎。*❅ 本日 ❅*。❄︎
百花繚乱
18:00 〜Last
本日は百花に出勤します!!
【💘💉ナースイベント💉💘】最終日🌟
ナース服はもう今年これが最後だと思うので𖠶𖠶︎
一緒に楽しんで盛り上げてくれる人〜!✋✨️
大集合でよろしくお願いします❣️
ෆ˚*
昨日はいつも呑みのお供に会いに来てくれるお兄さんや
気に入ってくれて連日会いに来てくれたお兄さんもいて!
ほっこり楽しい一日のはじまりでした!👏
大阪からGW前に会いに来てくれたお兄さんも!
楽しそうに会えてない間の話聞いてくれて、
いつも時間あっという間!差し入れも毎回うれしい😭💕
そして、ご友人の紹介で初めましてのお兄さんも😳✨
クチコミで知って来てもらえるの、プレッシャーだけど
「ハードル超えてきた!」って言って頂けてうれし|˶' '˶)
出戻りもしてたくさん可愛がってくれて幸せでした💕
これからいっぱい思い出作っていきたいな⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝
出戻りといえば、気に入ってくれて楽しかったーって
また戻ってきてくれたお兄さんも!!
嬉しいこといっぱいの土曜日でした〜❣️
今週もたくさんの出会いがあって楽しかった!
ゆの沼にハマって抜けられなくなってほしですな🫣🫶
今日で今週ラスト!楽しい日曜日になりますように!!
みれいちゃんとナースおそろっちでしたん( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
それではね!!またあとで待ち合わせしよ〜! -
2026
06/20[Sat]
19:53
5
雨の日土曜日#230
こんにちは!!ゆのですっ🐾
昨日もありがとうございました❣️
ご指名、延長もありがとう〜っ( ¨̮ )︎︎♡
❄︎。*❅ 本日 ❅*。❄︎
18:00 〜Last
本日もREVOLUTIONにいます!🌟
昨日は夜から大雨で、営業終わりみんなで
「この中帰るん?!」ってなってました笑
雨の音エモ〜とか言える降り方じゃなかった😂
降ったり弱まったり〜な感じだったけど、皆さん
いい感じのうちに無事帰れた?> <
予報見てみるとしばらく梅雨らしいお天気が続くみたい☔️
この時期、気圧とか湿度の影響で身体疲れやすくなるし
無理はせず!よく食べ!よく眠る!これ大事!!⬅️
最近、ぎゅーってして「癒される〜」って
言ってくれるお客様が多くて嬉しい。
嬉しいけど、みんな知らずのうちに
無理しちゃってるんだなぁって勝手に心配してますよっ
せめて、わたしの隣で過ごす時間くらいは
お仕事や毎日の疲れを忘れて、ゆっくり肩の力を
抜いてもらえたらいいなと思ってます🫧
写真はナースイベントの時に着たピンクナース💘💉
ナースは絶対に白派!だったんだけど
違うのも着てみようかな〜ってくすみピンクも買った!
まるみボタン可愛かったけど外しにくくて次は着ないかな笑
お兄さんと一緒に外す時間も好きだったけどね😏
見れた人はレアかもー??
それではね!!まだまだ今日もREVOLUTIONで
お待ちしてますよ〜!!( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ -
2026
06/19[Fri]
21:47
5
どきどき📷#229
こんにちは!!ゆのですっ🐾
月曜日もありがとうございました❣️
火曜日もありがとうございました❣️
水曜日もありがとうございました❣️
そして昨日も!ありがとうございました❣️
ご指名、延長もありがとう〜っ( ¨̮ )︎︎♡
❄︎。*❅ 本日 ❅*。❄︎
19:00 〜Last
本日もREVOLUTIONにいます!🌟
今週ももうおわり?!あともうひと踏ん張り!
がんばるための元気チャージ、しませんか〜?🫶
無理せず、ぼちぼちでやっていこうね( *ˊᵕˋ )ノ⁾⁾
そしてね、月曜日から載せてなかったすみません🙇♀️💦
いつもたくさん愛くれてありがとうだよ!!
寝る前に、その日会いに来てくれたあなたのこと考えて
「伝えてくれた言葉うれしかったな」とか
「久しぶりに会えて色々話せたな」とか
思い返してる時間がとっても幸せなのです(*´`*)
そうしてる間にスヤリしちゃうのはないしょ。。🫣🐑💤
今日も誰に会えるか楽しみに待ってるよ!!
レボで待ち合わせしようね〜!!
ෆ˚*
日記載せてなさすぎて色々書きたいこと溜まってるけど、
とりあえず昨日はね!レボからまゆちとらたちゃんと
3人でホームページに載せる写真の撮影してきたよん!
ちょっとこれまで仕事などを理由に逃げていた
写真撮影に、とうとう立ち向かってきました笑
新鮮で楽しかったけど大変だた、、、、(ง ˙˘˙ )ว
なんとわたしはレボのワイシャツだけでなく、
百花の浴衣姿も撮ったりして〜!!
掲載楽しみにしててくださいなっ🫣
ヘアメ可愛かったまゆち!!
まゆちの髪の毛ってね、、、5歳児???ってなるくらい
サラッッッサラなの、、、、、😳
くっついてくるまゆちの髪をいつも手ぐししてる。
それではね!! -
2026
06/15[Mon]
18:42
4
イベントお礼💌💭#228
こんにちは!!ゆのですっ🐾
金曜日もありがとうございました❣️
土曜日もありがとうございました❣️
そして昨日は百花!ありがとうございました❣️
ご指名、延長もありがとう〜っ( ¨̮ )︎︎♡
❄︎。*❅ 本日 ❅*。❄︎
19:00 〜Last
本日もREVOLUTIONにいます!🌟
さてさて今週も始まりました〜!
お仕事のひとも、連勤つづきのひとも、
学校がんばってるキミも!
わたしのこと思い出してくれてたらうれしいな|˶' '˶)
ෆ˚*
REVOLUTIONでのナースイベント
無事終了いたしました〜!!
お休みを使ってくれた人も、お仕事終わりに
寄ってくれた人も!ほんとにいつもありがとう💓
待ち時間長くなっても待っててくれてありがとう😭✨️
一緒にいっぱい楽しんでくれて、本当に嬉しかった!
それに「これ楽しみに待ってた!」って会いに来てくれる
お兄さんがたくさんいて!!
愛されてるなぁっていっぱい感じたし、わたしを
大切にしてくれてる方ばかり集まってくれたイベントで
ほんとに幸せいっぱいでした( ;ᵕ; )✨
コスプレもイメチェンも、好評で嬉しかった🥰🫶
皆様からの愛、しっかり受け取ってますからね!!!
そして!まだまだイベント楽しみたいひと!
都合むずかしくて行けなかったよーってひと!
本日から【百花繚乱】でナースイベント始まります💘 💉
また最終日にナース着て参加させてもらうので
会えるの楽しみにしてるよ〜!
ではでは!
今日も会えるの楽しみに待ってるね!!
じゅりたんと!!!💉❤️🩹
まだ載せてないやついっぱい載せる〜!!
しばしお付き合いください✨ -
2026
06/12[Fri]
18:31
4
サプライズ😏🫶#226
続けて投稿〜!ゆのですっ🐾
終わりがけでやっと載せるんですが!!
【💉💘ナースイベント💘 💉】
REVOLUTIONにて開催中でございます〜!!
もう会いに来てくれたお兄さんや女の子たちには
びっくりしてもらえたんですが、ゆのになって初めての
大イメチェンしてイベント始めをしております₍ᐢ..ᐢ₎♡
個人的にはサプライズ大成功❣️いい感じ👍だったけど
お兄さんから「情報量が多すぎ!!!」ってツッコまれて
それはそう〜!ある意味失敗〜!😉ってなりました笑
色んな角度で楽しんでいただけるイベントになってます🫶
ぜひぜひお待ちしております❣️
まゆちが撮ってくれたやつ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ -
2026
06/12[Fri]
17:44
4
イベント残り2日❣️#225
こんにちは!!ゆのですっ🐾
昨日もありがとうございました❣️
ご指名、延長もありがとう〜っ( ¨̮ )︎︎♡
❄︎。*❅ 本日 ❅*。❄︎
19:00 〜Last
本日もREVOLUTIONにいます!🌟
華金だ〜‼️最近日々があっという間すぎる^^;笑
目まぐるしい毎日だけど、息抜きする時間は大切に
しようね!!わたしもあなたもお互いにっ( *ˊᵕˋ)ノ
ෆ˚*
昨日もたくさん会いに来てくれてありがとう〜!🫶💕
イベントお目当てで来てくれたり!
お連れ様といっしょに楽しんでくれたり!
県外から出張で前乗りして来てくれたり!
一緒にイベント楽しんでくれるのとっても嬉しい🥰🫶
はじめましてのお兄さんも、気に入ってくださって
また次の約束してもらえたり!るんるん🎶
イベントをきっかけに覚えてもらって、
「また会いたい」って思っていただけたらいいな|˶' '˶)
ෆ˚*
レボのナースイベントも残り2日〜!💘 💉
百花の最終日にも参加する予定だけど!
ナース姿のわたしを堪能できるの、今だけですっ₍ᐢ..ᐢ₎♡
写真はゆの・まゆ・ふうか同期組でナース( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
この間ふうかちゃんが火曜日レボに来てくれて
集まれたので写真撮ったよ〜!
そしてまゆちの日記に初めて他人載りました🫣
一緒に3人のやつあげようやって言ってたら
誤爆怖いから加工して!とか甘えてきて笑
やれやれ顔でやったげたのに、更に加工してて大笑い🤣
誤爆なく載せられてると思います😏✌️
じゃあまたあとでね〜!! -
2026
06/11[Thu]
17:43
4
レボ集合で!#224
こんにちは!!ゆのですっ🐾
月曜日もありがとうございました❣️
火曜日もありがとうございました❣️
そして昨日も!ありがとうございました❣️
ご指名、延長もありがとう〜っ( ¨̮ )︎︎♡
❄︎。*❅ 本日 ❅*。❄︎
19:00 〜Last
本日もREVOLUTIONにいます!🌟
イベントも早いもので後半に差し掛かりました!!
かわいいナースちゃん達が待ってるので
ぜひ遊びに来てくださいね〜!₍ᐢ..ᐢ₎💕
ෆ˚*
イベント初日からたくさん盛り上げてくれて
ありがとうございます⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝✨
いつもわたしのイベントを楽しみにしてるお兄さんは、
オープンのけっこう前から待ってくれてたり、
もうすでに2回来てくれたお兄さんも!
イベント楽しみに来たよ〜ってたくさんご来店いただいて
とってもはぴはぴです(*´`*)💞
まだまだ会えてないお兄さん!!
来てくれるの待ってるよ〜??
さてさて今週ももうひと踏ん張り!
わたしの看病で癒されてくださいっ( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
ෆ˚*
いっぱい撮ってるけどまだ写真の加工済んでないので
去年のハロウィンイベントの時の載せとくよん💘 💉













