写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/21[Sun]
10:43
0
☆6/19 19時〜のYさんへ☆
Yさん
先日は
素敵なお時間を
ありがとうございました
お礼が遅くなり
申し訳ございません?
今まで何度か
お問い合わせを
してくださっていたと聞いて
ビックリ
やっとタイミングが合って
お会いできて嬉しかったです
コースも
ロングコースに
ご変更してくださり
ありがとうございました
おかげさまで
とてもゆったりした
楽しいお時間を
ご一緒することができました
最初に
お会いした瞬間から思ったけど
本当に爽やか
しかも
高橋一◯さんにそっくりで
声まで似ていて
素敵な声だったから
思わず聞き入ってしまいました
お互い
褒め合い大会みたいに
なっちゃったけど
私の知らない世界のお話も
沢山聞かせていただいて
勉強になりました
そして
直接言ってしまったけど
改めて
玄関に
きちんと並んだ靴と
とても
綺麗に使われていた
洗面所
本当にキュンとしました
そういう
何気ないところに
お人柄って出るなぁって
なんだかほっこりしました
いつも
写メ日記も見てくださり
ありがとうございます
これからも
クスッと笑ってもらえる
日記を書いていくので
また覗いてみてくださいね
ジメジメした
蒸し暑い日が続きますが
お身体
どうぞご自愛くださいませ
また
Yさんにお会いできることを
楽しみにしています
楽しいお時間を
本当に
ありがとうございました
京香 -
2026
06/21[Sun]
01:28
0
☆深夜のありがとう☆
こんばんは??今日も一日お疲れ様でした
?朝から
バタバタと過ごしていて気が付けば
こんな時間に本日初投稿です?
?本日は
おかげさまで満員御礼
に
心から感謝です
?足元の悪い中お越しくださった初めましてさま
仲良しさま本当にありがとうございました
?限られたお時間の中でしたがそれぞれに
素敵なひと時をご一緒できたこと心から感謝しています
?個別のお礼は改めてひとつひとつ
心を込めて書かせてくださいね
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
?明日
6/21(日)
は
17時〜22時上がり
で
出勤予定です
今現在21時頃からご案内可能です
明日も
心と身体をそっとほどくような
優しいひと時を
ご一緒できたら嬉しいです
?それでは今夜もゆっくりお休みください??
京香
? -
2026
06/20[Sat]
01:21
0
☆真夜中のありがとう☆
本日
お会いしてくださったお客様??素敵なお時間を
本当にありがとうございました
?今日は、みなさま
「初めまして」
のお客様で
お会いできて、
とても嬉しい1日でした
?そして
みなさまから「写メ日記見て予約しました
」「宴会部長さんですよね
」?なんてお声をいただき
思わず照れてしまいました
?いつも
私自身
楽しく書いている日記を
こんなにも
見ていただけているんだなぁと
改めて
感謝の気持ちでいっぱいです
?今日も
とても温かいご縁に恵まれた
幸せな1日でした
?お会いしてくださった
お客様
お問い合わせくださった
お気軽
本当にありがとうございました
?個別のお礼は
改めて
心を込めて
書かせていただきますね
?今夜もゆっくりお休みください?
京香 -
2026
06/19[Fri]
21:27
0
☆出勤してます☆
こんばんは?
今日も1日お疲れ様でした
ご報告遅れましたが
出勤しています
本日
ご予約くださった
お客様
本当にありがとうございます
本日は
0時受付で
23時以降が
ご案内可能です
お時間の合うお客様
楽しく
リラックスしながら
ご一緒に過ごせたら
嬉しいです
よろしくお願いいたします
京香 -
2026
06/19[Fri]
15:54
0
[お題]from:あきべさんお題:「私といえばコレ!!」っていう得意なテクニック
は?に回答♪
このお題
色んな意味で
申し訳ないけど笑っちゃった〜
(ブラック京香登場
)
?うーん…??ドヤ顔で語れるような
テクニックは
残念ながら
多分
持ち合わせておりません
あっても
わざわざ人に言うことじゃ
ないよねーと
?そもそも
このお仕事って
テクニックだけあれば
良いわけでもない気がするので
?なので私は「よく笑う
」「一緒に楽しい時間を過ごす
」?このあたりが
得意分野かもしれません
?テクニックがあるかどうかは
さておき…
本日は
19時〜0時受付
で
出勤します
?今のところ
どのお時間帯も
ご案内可能です
?週末でお疲れのお客様が
少しでも
ホッとして笑顔になれるような時間をお届けできたら嬉しいです
???お時間の合うお客様
お誘いお待ちしております
京香 -
2026
06/19[Fri]
12:49
0
☆本日は☆
こんにちは?
お仕事のかたも お休みのかたも
お疲れ様です
今から
ランチの時間ですが
何を食べるか、
仕事の時以上に悩んでいる
京香です

本日は
19時〜0時受付
で
出勤予定です
今現在
どの時間帯も
ご案内可能です


?
?週末前の金曜日
?お仕事帰りに
少し息抜きをしたいかたも誰かと
ゆっくり過ごしたい夜のかたも?もし
お時間ございましたら
お誘いいただけたら嬉しいです
?たくさん笑ったりのんびりお話したり時には少しドキドキしたり…
?そんな心地よい時間
を
ご一緒できたらと思っています
?今夜も
素敵な出会いが
ありますように
初めましてのお客様も
また逢いに来たよのお客様も
お気軽に
ご予約のお電話くださいね
?本日も
よろしくお願いいたします
京香 -
2026
06/19[Fri]
11:00
0
☆結末はまだ見たくない☆
おはようございます?
お仕事のかたも お休みのかたも
お疲れ様です
?本日は
19時〜0時受付
で
出勤予定です
?今のところ
どのお時間帯もご案内可能です
?昨夜は
帰宅してから
晩御飯(
)に
「スンドゥブチゲ」
を食べながら
(また夜中にガッツリか
)??『愛の不時◯』
の続きを見ていたのですが
横になったのが運の尽き…
?気がついたら
最終話まで再生されていました
?でも
実際に見た記憶があるのは
9話くらいまで(笑)結末を知る前に
ちゃんと見直そうと思います??
?そんな
超絶マイペースな私ですが
本日も元気に出勤いたします
?初めましてのお客様もまた逢いに来たよのお客様
も
大歓迎です
?お気軽に
ご予約のお電話
お待ちしております
今日が
昨日よりもっと
みなさまにとって素敵な
1日でありますように
京香 -
2026
06/19[Fri]
10:38
0
☆6/18 リッツのお客様☆
Yさんへ
?昨夜は
初めましてにも
関わらず
ロングコースでのお誘い
ありがとうございました
?いつも
写メ日記を
見てくださっていたそうで
今回お会いできて
とても嬉しかったです
?お部屋に入った瞬間から
ビール
片手に
ニコニコのYさん
?しかも
ロバート・デ・ニー◯みたいな
ダンディな雰囲気のイケオジなのに
とにかく明るくて面白くて
?気付けばずーっとお話していて
危うく
お喋りだけで終わるところでしたね

?私が
車通勤じゃなかったら
本当に一緒に乾杯したかったです


?そしてYさん
とにかくポジティブ
?お話しているだけで
元気をもらえるので
きっとYさんの周りの方も
いつも
笑顔なんだろうなぁと思いました
?たくさんの差し入れも
ありがとうございました
?それにしても…?「北川景◯さんに似てる
」?と言われて
喜んだのも束の間?「いや、北川景◯さんのお母さんか」?には大爆笑
?さらに?「おやつ食べすぎて
更に
お腹出んようにしないとあかんでー
頼むでー
」?も
面白すぎました
?そういうことを
笑いながらハッキリ言ってくれる
Yさん
私は好きです??
?初めまして
とは
思えないくらいリラックスして
たくさん笑って
おかげさまで
本当に楽しい時間でした
蒸し暑い日が続きますが
お身体どうぞご自愛くださいね
??素敵な出会いに
感謝です
また
Yさんにお会いできることを
楽しみにしています
本当にありがとうございました
京香 -
2026
06/19[Fri]
10:07
0
☆6/18 カルティニXXのお客様☆
Oさんへ
?昨夜も
楽しいお時間を
ありがとうございました
??いつもの
ロングコースだけでも嬉しいのに
更に延長までしてくださって
本当にありがとうございました
?おかげさまで
今回もゆっくり沢山お話ができて
とても楽しかったです
?お忙しい中でも
こうしてお時間を作って
会いに来てくださること
本当に感謝しています
?出張のお話も
聞かせていただき色々な経験や学びがあったとのこと
私まで嬉しくなりました
?いつもお仕事を頑張っている
Oさんだからこそ
得られるものも
沢山あるんだろうなぁと思いながら
聞いていました
?私の好きなスイーツに
更に出張のお土産まで
優しいお気遣い
本当にありがとうございました
??今回も
真面目なお仕事のお話や
人間関係のお話から始まって
気付けばワンピー◯のお話
そして
まさかの銀◯のお話まで
?「えっ、
Oさん銀◯も見てたんですね
」と
ますます
親近感が湧いてしまいました
?こうして
色々なお話ができるのも
価値観がとても合う
Oさんだからこそだなぁと
思っています
?これからも
しばらくお忙しい日々が
続くと思いますが
どうかご無理なさらず
Oさんのペースで進んでくださいね
?また
お会いできる日を
楽しみにしています
昨夜も本当にありがとうございました
京香
? -
2026
06/19[Fri]
09:32
0
☆6/18 TWO in ONEのお客様☆
Nさんへ
昨夜は
素敵なお時間を
ありがとうございました
初めましてでしたが
実は以前から
気にかけてくださっていたと伺い
とても嬉しかったです
昨夜こうして
タイミングが合いお会いできた
ご縁に感謝しています
最初にお会いした時は
田原総一◯に似た
キリッとした眼差しに
少しだけ緊張してしまいました
でも
お話をしてみると
とても穏やかで優しくて
時折ふっと出る柔らかな関西弁にも
癒やされました
男女のこと
夫婦のこと
そして
私の知らない世界のお話まで
興味深いお話ばかりで
気が付けば
時間があっという間でした
年齢を重ねたからこそ見える景色や
価値観に触れさせていただき
私自身
とても勉強になりました
またお会いした時には
続きを聞かせてくださいね
素敵なご縁に
感謝を込めて
本当に
ありがとうございました?
蒸し暑い日が続きますが
お身体
どうぞご自愛くださいませ
また
Nさんに
お会いできることを
楽しみにしています
京香













