082-244-5511
【60分 11,000円】でご案内させて頂きます!!!
※お電話口で必ず「男割で」とお伝え下さい
※フリーのお客様に限ります
※女の子の指名・タイプの指定は不可
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます
この機会に是非、お得なコースをご利用下さいませ☆
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/09[Tue]
20:32
0
お礼です?本日、お誘い頂きましたMさん?
お部屋に入ってから沢山お話しして下さり
緊張する事なく直ぐに打ち解ける事が
できました
?
Sのお兄様で???沢山責められて
気持ちよくて???
素股も気持ち良かったです?
? ? ? ?楽しくて時間が凄くあっという間に
感じちゃいました??
?? ? ? また、お誘い頂けましたら嬉しいです?
? 今日は本当にありがとうございました
? -
2026
06/09[Tue]
17:27
0
出勤します?皆様、こんばんは
?
昨日もお誘い頂きありがとうございました?
?
? ? ? ? ?2度目のお兄様?初めてお兄様?
にお誘い頂きとても嬉しかったです
明日はお休みなので沢山イチャイチャ
出来たら嬉しいです
?
仲良しお兄様にお会いするのも凄く
楽しみです
お誘いお待ちしてます
今日も素敵な出会いを楽しみにしています? -
2026
06/09[Tue]
00:39
0
お礼です?本日、お誘い頂きましたKさん?
2度目のお誘い頂きありがとうございます
?
??こんなに直ぐお会いできると思っていなくて
凄く嬉しいです
今日も凄く沢山褒めて下さりありがとうございます
?
? ? 前回より距離が縮まった気がして嬉しかったです
お話しも沢山できて新たな事を知る事が
できて良かったです??
? ? ? ? ? ?差し入れも沢山嬉しいです
また、お会い出来るのを楽しみにしています
?
今日は本当にありがとうございました? -
2026
06/08[Mon]
23:02
0
お礼です?本日、お誘い頂きましたSさん?
?優しいお兄様で直ぐに緊張がほぐれました?
沢山イチャイチャできて攻め合いっこ?
? ? ? ? ? ? 凄く気持ち良かったです

お身体疲れが溜まっていると聞いて
少しマッサージをさせて頂いたのですが
腰痛すこし良くなっていると嬉しいです
お仕事無理なさらないようにして下さいね?
時間も凄くあっという間に感じました
また、お誘い頂けましたら嬉しいです?
今日は本当にありがとうございました
-
2026
06/08[Mon]
22:14
0
お礼です?本日、お誘い頂きましたTさん?
?? ? 雨の中、お誘い頂きありがとうございました??
? ?お会いしたすぐからエチエチモードで
?
お風呂でも泡?泡で気持ち良かったです?
?
?? ? ?ベットでも沢山攻めて下さり??
? ?ローションでヌルヌルも楽しかったです?
?? ?一緒に沢山気持ちよくなれて良かったです?
?? ?コースアップもありがとうございます?
?? ?時間いっぱいまでイチャイチャであっという間でした??
また、お誘い頂けましたら嬉しいです?
? ?今日は本当にありがとうございました? -
2026
06/08[Mon]
17:11
0
出勤します?皆様、こんばんは
?
今日は珍しく月曜日出勤です?
天候が良くなくて??雨が降ってますので
お出かけのお兄様気をつけて下さいね?
? ? ? ? 奈央は今日も元気に出勤します?
?? ? ?こんな日こそ沢山イチャイチャして
癒し会えたら嬉しいです
いっぱい甘々な時間を過ごせたら
嬉しいです
お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます
今日も素敵な出会いを楽しみにしています? -
2026
06/08[Mon]
01:19
0
おやすなさい?全国のお兄様こんばんは

今日はお休みで?家の事をしたり
またまた、サウナに行ってきました
お兄様はどう過ごされましたか???
お休みの日にもみたよ、オキニトーク
下さりありがとうございます?
明日からまた、一週間が始まりますね??
? ? ? 明日は出勤予定なので楽しみに今日は
寝ようと思います?
思い出しながら1人で?から?
最近ますます敏感になっててどうしよ?
? ? ? ? ? ? ? ? ? ? -
2026
06/07[Sun]
07:02
0
お礼です?本日、お誘い頂きました仲良しRさん?
広島に帰ってきて直ぐにお誘い頂き
すっごく嬉しいです
?
いつも新鮮な感じがして心地良くなって
しまっています?
? ? ? ?やり取りがいつも楽しくて沢山笑って
イチャイチャも沢山して??
? 今日も楽しい時間を過ごす事ができました

次は来月お会いするの楽しみにしていますね
今日は本当にありがとうございました
-
2026
06/07[Sun]
05:55
0
お礼です?本日、お誘い頂きましたSさん?
お誘い頂きありがとうございました

最初は少し緊張していたのですが??
? ? 一緒にシャワー浴びてすぐに距離縮まって
ベットでイチャイチャ??
気持ちいいって沢山言ってくださり
嬉しかったです
?
? ? ? 歳が近い事もあり趣味の話し、料理の
お話しもできて凄く楽しかったです?
?? ? ?また、お誘い頂けましたら嬉しいです?
今日は本当にありがとうございましたは -
2026
06/06[Sat]
23:41
0
[お題]from:ピンキーさんお題:今日は「つけまの日」昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪
? ? ? ? ? ? ? つけまは苦手です
? ? ? ? 昔から中々うまくできなくて
マツエクしてみたいなぁと思ってます
?
目を褒めて頂けること多ので嬉しいです?















