082-246-3119
大人気の選べるフリーコースが限定パワーアップ!
激安で遊びたい方には耳より情報♪
60分 10,000円→70分 10,000円と10分延長!
※フリー限定での金額です。
※繁華街交通費込
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
04/13[Mon]
17:02
0
GWまで持たない体をメンテナンス?忙しさで体がボロボロになってない?
GWまで後少しだけど既に限界でしょ?
あむのギジコイ空間で鬼のように癒されて?
心と体をメンテナンスをしよう?
ギジコイ空間で癒されるために遊びに来てね?
?
シャワールームで心と体を清めて?
一週間分の疲れを洗い流したら、
ベットの上で始まるのは、
貴方とあむの夢物語?
2人だけの秘蜜ごとを楽しもうね?
?
貴方の体を愛でたり撫でたり?
薄ピンクのもちもち柔肌で包み込んで、
鼠径部を重点的に刺激してあげるね?
最後はしっかり遺伝子を使い果たして?
スッキリした状態でお家に帰ってね?
?
-
2026
04/13[Mon]
09:01
1
-
2026
04/13[Mon]
07:01
0
挟まった壁|'-'|壁九州旅行編
あの島でちょっとした冒険してきたの?見てこれ…
まさかの恐竜に食べられかけてるあむ?笑最初は「ちょっと遊んでみよ〜」くらいの気持ちだったのに、
口の中入ったら思ったよりリアルで、ちょっとドキドキしちゃったのは内緒ね?でもこういうの、なんか好き。
子供みたいに無邪気になれる時間って大事だな〜って思った?天気もよくて、のんびりした空気で
なんだか心まで軽くなった1日だったの??次はちゃんと“可愛いあむ”も撮ってもらおっと?笑
-
2026
04/13[Mon]
06:00
0
やっとこさ!?
やっとみんなに会える時間きたぁ??
?出勤予定?
┌────────────┐
│ 4/13(月) 20:30〜2:00 │
│ 4/14(火) 10:30〜18:00 │
│ 4/15(水) 18:00〜0:00 │
│ 4/17(金) 20:30〜2:00 │
└────────────┘タイミング合う人いたらぜひ会いに来てね?
今日は甘えたい気分…いっぱいかまってほしいな??お待ちしてますっ?
-
2026
04/12[Sun]
20:31
0
目がかゆい?お題:花粉症が辛すぎるんですが、皆さんどんな対策してますか?に回答♪
月に1度耳鼻科に花粉症の注射?っていうのを
打ちに行ってるよ?
意外とすぐ鼻水目がかゆいの治まるの??
みんなも行ってみてね? -
2026
04/12[Sun]
18:04
0
桜の花びらみたいに儚く散ってね?桜の花びらが散るこの季節に、
俺も儚く散りたいと思ってる紳士様必見?
桜吹雪のような絶頂感を体験できる?
癒らしいギジコイごっこで儚く散ろう?
ギジコイ空間で待ってるから愛に来てね?
?
ギジコイ空間の中は夢の中?
貴方が夢から覚めるまで・・・
幸せなひとときが流れるよ?
肌の温もりや言葉の温もりで、
鬼癒されて幸せになってね?
?
貴方が膝から崩れ落ちるくらい・・・?
脳みそがダメになっちゃうくらい・・・?
貴方に癒らしいご奉仕をお届けして?
メロつかせたりトロつかせたりするね?
この春一番の気持ち良さ儚く散ってね?
?
-
2026
04/09[Thu]
07:03
0
海はいーぞー!マリンスポーツ大好きなあむです
先日?免許更新に行ってきました。
こう見えて2級と特殊持ってます?*゜
今年の夏はジェットで遊べたらいいな? -
2026
04/07[Tue]
20:39
0
ムズムズ:;(∩´?`∩);:なかなか出勤できてなくて、
あむ、ちょっとむらむらしちゃってます…?旅行のあとに家庭の事情も重なって、
バタバタ続きで出勤できてなくて( ´??`°。)みんなに会いたいなぁって思いながら、
ちょっとさみしい気持ち…。でもね、その分??
今回は会えたとき、いっぱい甘えさせてね??今のあむは完全に甘えたいモードです…?
-
2026
04/06[Mon]
11:09
0
多幸感を五感で噛みしめよう?昼間はバタバタお仕事して帰宅、
夜になるとどっと疲れが押し寄せる。
そんな毎日から抜け出したい紳士様のために、
あむのギジコイ空間が日常を忘れさせてくれる、
魅惑の恋人ごっこで幸せになってね?
?
ギジコイ空間の“快楽と癒し”は
お仕事で疲れた心と体を満たす魔法?
あむと体をピッタリ蜜着させて、
多幸感を五感で噛みしめよう?
ギジコイ空間で待ってるから愛に来てね?
?
やさしくてやらしい空間と時間の中で、
甘えて?笑って?濃厚接触しよ?
刺激強めのご奉仕で気持ち良くするよ?
心をメロつかせ体をトロつかせ?
この春一番の快感を全身全霊で感じてね?
?
?
-
2026
04/05[Sun]
22:48
0
花びらみたいに軽くなる至極の癒し?4月前半は、三寒四温や花粉のせいで、
張り切りたいのに体が重い・・・
そんな季節の変わり目の体のだるさに効くのが、
あむの癒しの異世界で体験できる癒し?
ここでダルい体を癒してからお仕事頑張ろう?
?
“春バテ”を癒すのがあむの仕事??
温かい眼差しで貴方の心を射抜き?
身も心もほっとする距離感と・・・
身も心もトロつく蜜着感?
その全部が疲れた心と体を癒してくれるよ?
?
ベットの上で全てをさらけだして、
あむの愛情いっぱいの愛撫を、
全身全霊で受け止めたら、
心と体が整って軽くなって、
この春一番の気持ち良さを体感できるよ?















