080-1930-3108
082-207-3560
90分24,000円→100分24,000円と10分延長サービスいたします!!
※フリー限定での金額です。
※ご指名の場合、別途指名料が発生します。
※交通費発生エリアは別途交通費が発生します。
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/20[Sat]
20:15
0
2人だけの楽園。昼間はちゃんとしているの。
ちゃんと笑って、
ちゃんと過ごして、
ちゃんと大人でいる。でも夜になると少しだけ変わる。
言葉の選び方も。
視線の温度も。
笑い方も。
ほんの少しだけ。
夜って不思議だよね。
隠していた本音や、
見せなかった表情まで綺麗に浮かび上がる。だから私は夜が好き。
貴方もきっとそうでしょう?
理性では説明できないのに、
何故か惹かれてしまうもの。今夜も私は静かに咲いています。
見つけたなら、
そのまま通り過ぎないでね? -
2026
06/20[Sat]
18:02
0
悪魔未満、天使以上悪い子になりきれない。
でも良い子だけでもいられない。
そんな曖昧な場所が好き。
優しくしたいし。
困らせたいし。
甘やかしたいし。
夢中にもさせたい。
天使みたいだねって言われると嬉しい。
でも本当は少し違う。
だって貴方が他の子を見ていたら、
少しくらい独占したくなるから。優しく微笑みながら、
心の中ではちゃんと誘惑してる。そんな小悪魔な部分も含めて、
私を楽しんでほしいな? -
2026
06/20[Sat]
17:45
0
貴方の理性に不法侵入?今日は少しだけ悪い子です。
堂々と正面からじゃなくて、
気付かれないように。
静かに。
ゆっくりと。
貴方の心の中へ入り込む予定。
最初は興味本位でいいの。
「どんな子なんだろう」
その程度で。
でもね。
知れば知るほど、
もっと知りたくなるのが人間。視線を向けたら最後。
気付けば考えてしまう。
会いたくなる。
触れたくなる。
そんな感情を植え付けるのが、
ちょっと得意だったりするのです。今夜も理性の鍵は閉め忘れないようにね。
私、意外と侵入上手だから?
-
2026
06/20[Sat]
15:16
0
Sweet Poison Society.ようこそ。
ここは少しだけ危険な世界。
だけど居心地は抜群。
優しい笑顔。
柔らかな空気。
甘い言葉。
それなのに何故か抜け出せない。
そんな秘密の社交場。
毒って聞くと怖そうだけど、
本当に怖いのは、
自分から欲しくなってしまう毒なのかもしれないね。少しだけ刺激的で。
少しだけ背徳的で。
だけどやめられない。
そんな魅力を纏った女性になれたらいいなって思う。
だから今日も綺麗に微笑むの。
貴方が自分から近付いて来たくなるように?
-
2026
06/20[Sat]
15:02
0
欲望に句読点を。毎日頑張ってると、
心の中に色んな気持ちが溜まるでしょう?我慢とか。
疲れとか。
寂しさとか。
言葉にできない欲望とか。
そんな感情をずっと抱えたままじゃ苦しいから。
たまには句読点を打とう。
少し立ち止まって。
少し甘えて。
少し癒されて。
私はそんな時間を届けたい。
貴方が忘れている自分自身を、
思い出せるような場所でありたい。だから今夜は肩の力を抜いて。
私の言葉に少しだけ身を委ねてみてね?
-
2026
06/20[Sat]
14:15
0
今日も性癖を更新しました?好きって、案外変わるもの。
昨日まで興味なかったのに、
今日になったら妙に気になる。そんな経験ない?
私はあるよ。
だから今日も少しだけ新しい私を更新中。
可愛いだけじゃつまらないし。
綺麗だけでも足りない。
もっと心を揺らしたい。
もっと記憶に残りたい。
見た瞬間じゃなくて、
後から効いてくるような存在になりたい。気付けばまた見に来てる。
気付けばまた考えてる。
そんな風に少しずつ貴方の中に住み着けたら嬉しいな。
今日もアップデート完了です?
-
2026
06/20[Sat]
11:16
0
罪深さの方が私には似合ういい子でいるのは簡単。
でもそれだけじゃつまらない。
少しだけ危険で。
少しだけ大胆で。
少しだけ人を惑わせる。
そんな魅力に惹かれることってあるでしょう?
私は完璧じゃない。
だからこそ人間らしい。
欲張りだし。
寂しがりだし。
甘えたがりでもある。
でもその全部を隠さない。
綺麗な部分も。
少し危うい部分も。
全部ひっくるめて私だから。
今夜も少しだけ罪深く。
少しだけ魅惑的に。
貴方の想像を盗みに来ました?
-
2026
06/20[Sat]
10:29
0
求められるために生まれた。誰かの特別になりたい。
そう思うことはあるけれど。
私は少しだけ違うのかもしれない。
特別になりたいというより、
忘れられない存在になりたい。
会った後も。
帰った後も。
眠る前も。
ふとした瞬間に思い出してしまうような。
そんな余韻を残したい。
人は手に入れたものより、
手に入りそうで入らないものを追いかけるでしょう?
だから私は全部は渡さない。
でも足りなくなるくらいには与えてしまう。
その絶妙な距離感が好き。
今夜も貴方の記憶に住み着く準備はできています?
-
2026
06/19[Fri]
21:45
0
卑猥な事、声にしてみて、言葉には不思議な力がある。
口にした瞬間。
曖昧だった気持ちが形になる。
会いたい。
気になる。
また話したい。
たったそれだけでも。
伝えた方が素敵だと思うの。
-
2026
06/19[Fri]
21:06
0
一度食べたら、もう止まらないよ…会いたいと思う人には理由がある。
居心地がいいとか。
話していて楽しいとか。
一緒にいると笑顔になれるとか。
そんな小さな積み重ね。
一度知ってしまうと。
また欲しくなる。
また会いたくなる。
そんな存在になれたら嬉しいな。













