写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/23[Tue]
19:38
0
23日火曜日
甘やかしすぎです!笑
とってもうれしいーんですよ
それも皆様のおかげなのです
セレナーデSさま
優しくがわいがっていただき
ありがとうございます
色々と美味しく頂きました!


素直なのは
素敵な方だからですよ
いやだったら
そんなことないですよー
時間もあっという間です
とっても楽しかった
また、会えたら嬉しいな〜?
たくさんお話もしよーねー
ビーナスNさま
いやはや
たくさんみせてもらいました


あんなにって
今までの中では
?
トップクラス
いい体験しましたぁ
もう我慢できない!
って
焦っちゃだめよ〜
まだまだこれから私をしっていってね
-
2026
06/21[Sun]
18:56
0
にちようびのおきゃくちゃまシンプル構文というのも
ごくごく
ごくごくたまーに

ネクストインHさま
ダンディおぢちゃま登場
腰痛めちゃって
ちょっと可哀想だけど
いっぱい御奉仕しちゃいます
ううん
されちゃいました
仕事先での写真とか
行ったことない場所で
キラキラでしたね
連れてってなってもう遠すぎて遠
慮しちゃうけど
次回も楽しみにしてます
セレナーデTさま
性欲は
私でたくさん満たしてね
何度でもお相手しちゃいますよ
初めてでも好きそうな場所
私には分かっちゃうんですよー
そうしてほしそうな顔してるんですもの
相性ですよ
攻めちゃうね
ジュピターTさま
ふふって始まって
あははって終わるの
初めてじゃない感じ
全然嫌じゃなかったよ
年齢近いと親近感なのかな?
いー感じ
貴重な休みをつかってくれて
ありがとうございます!
疲れさせないように
私からもいっぱい攻めさせてね
-
2026
06/16[Tue]
20:45
0
6月16日のおきゃくしゃまあら〜
?また、某タレント様に似てると?言われて
?嬉しかったけど?嬉しかったんです
へへ??????福寿Mさま?楽しいプレイでしたね
?次回もシャワーなしでの
?いきなりのいきなりで
?あんなことやこんなこと?飲みながら
?滅多にない事だったので?わたし的にはびっくりプレイです?もう分かっちゃったんで〜?いつでも待ってる
?????セレナーデMさま
ヌルヌルしてても?乾いちゃって?カピカピ
?それもいいプレイですよね〜?仕事の合間に来てくれて?ありがとうございます
?次回も楽しいプレイ?ん〜ちゅっちゅ
?しましょーね
??????バリラティKさま?中々中身って教えることもないけど?普段の楽しいことを?共有出来たのが?嬉しかったです
?営業はちがいますねぇ
?実は繊細なお方で...
?あっ、似てるって言われたのは?冗談でも嬉しかったです
?ありがとうございます
????????オリジンSさま
?も〜?分かっちゃったけど
?期間空いちゃってたから?誰かな〜って思ってたけど↑え、ひどい?
?最後の最後で?きゃ〜
状態?もう〜意地悪だなぁ〜?連絡ちょーだい!!
?
ありがとー
? -
2026
06/14[Sun]
20:54
0
14日〜(((o(*゚▽゚*)o)))1人1人にと思ったけれど

てんてこ舞いになりそうなので
ちゅみません
ツーインワンYさま
楽しみに...?
逆に緊張してるので
いい事書けるか心配で?
NTRの事は納得で
確かにそうかもっ
しっくり来ました
といっても変態なのは変わりないので...
グイグイなのは
めちゃくちゃ良か嬉し楽しかったです
普段あそこまで言ったりしないので
でも私はノリノリでしたよね
ダメなんだけど〜
それがたまらなくて
もう一度でも
喜んでただろ〜な〜って
ワタワタしちゃったけれど
素敵な時間を過ごせました
ありがとうございました
ベネYさま
逆夜這いで
喜んでもらえたのは嬉しいです
優しくねっとりが趣味
もう気持ちよくなってもらうのが
喜びであります
家では二人三脚で
頑張っていきますよ
まだまだ長生きして欲しいですから
お互いに気をつけましょうね
次に会えた時は
もっともっと
気持ちいいこといっぱいしましょうね
?
バリラティYさま
遊び慣れてない?
そんなこと無かった
ああ〜
これみられないのかしら
週末が多いんだもんね
また会える時はあるかな〜
これって
お友達のおかげだよね!
私がお礼をしたいくらいです
色々気遣ってくれて
心配してくれて
こちらこそもう
感謝だよ〜
次は逆夜這いさせて下さ〜い
後ろ向いて
待ってるよ
? -
2026
06/11[Thu]
19:39
0
6月11日なかなか
ひとりでするのは
大変なのです
お手伝いしてくれる方募集中
なにかとは何かです
じょーずなひとお待ちしてます
ベネMさま
めちゃくちゃお上手で
サイコーに良かったです
長い時間だったのに
もう終わり
って
それくらい楽しかった
次回の事は
また教えていただけたら
私も助かります
よろしくね

セレナーデWさま

来てくれた〜
ありがと
約束は守りますね
やっぱりイチャイチャが好きですねぇ
いいんだよォ〜
襲いの夜這いもいいでしょ
面白い話も聞けたので
次もすごいの待ってる

セレナーデOさま
改めて
大きいねぇ〜
サイズが小人な私が巨人に襲われちゃう〜みたいな
すっぽり入りそうな
包み込まれる感じで
かくれんぼも出来そう
ふふふ
鍛えるなら私がお手伝いしますね
ぜひに
-
2026
06/09[Tue]
18:07
0
69ふと
今日69の日か〜
ってそんな事思う人
たくさんいますよね?ね?
ドじゃない変態だって
そこらへんに? ほら

セレナーデKさま

ありがとうございます!
入っていつもと違う感じで
あれ?
新鮮?恥ずかしさ
初めてじゃないから
楽しかったです
睡眠不足は
身体にもよくないから
今日はグッスリ寝れるといいですね
適度にすることは
身体にも
私もウレシ
めっちゃありがたいお言葉も聞けて
感謝でござります
また会いに来てね
ムチムチ感が
わかる..なぁ〜
-
2026
06/04[Thu]
20:28
0
6月4日もう梅雨半袖でよかったり
急に長袖でもよかったり
どっちなんだーい
シルクロードTさま

おひさしぶりでした会長
今回もびんびん敏感まつりで
夜這いもいつもと違うストーリー
始まりました
久々だったから
最初はテンポよすぎて
最後が余裕もたなくて〜
ちくちくちくび
チクビンビン物語ですね
次回以降は
お返事次第で
もろちんでよろしくお願いしまーす
シルクロードSさま

いつもより
オツカレな感じで
それでもあいに来てくれてありがとうございます

いつものようなプレイじゃなく
また新しいところがあり
攻めどころ満載
新鮮でした
これから忙しくなるけど
いいこともあるようですし
ゆっくりできる時に
また来てくださいね
お待ちしております
福寿Tさま
短い時間の中
とっても素敵な時間をありがとうございます
肌スベスベでとってもうらやましい
若さをいただけて
感謝でござる
次回お時間があえば
時間めいーっぱい
楽しい時間を過ごせたらいいな
? -
2026
06/03[Wed]
20:23
0
6月3日暑いのが続いて
寒くなって
また暑くなっ...て
あつくなって
熱くなってもいーんじゃない
ツーインワンYさま

やっと〜
待ってました
今日のコスもいい感じ
チョイスがウマッ
これが似合うんだ...
私もハマりそうです

めちゃくちゃ楽しかったです
あ・り・が・と・う

ネクストインYさま
上手〜って言ってくれてありがとう
自分の中では少しだけ得意としてます
もっとたくさんしたかったけど
あっという間の時間でした
もっと味わって欲しかったなぁ〜
次は私が帰った後かなぁ?
遊びに行ったあとかなぁ〜
楽しみにしてます
シルクロードYさま
ワタシを誰かと勘違い
似てる人はたくさんいると思う〜
性癖は違うかもしれないけど
最後の最後で
誰かに似てる感じだなぁ〜
その時に観てたテレビで
映ってたっけな〜違ったかなぁ
え、知りたい?
次に来てくれたら教えちゃう
セレナーデТさま
最初ふたりで
ど、どうしようか・・・
な雰囲気で
でも、次第に心開いてくれて
素敵な時間を過ごせました
あれはイチャイチャだよね〜
期間空いちゃったら忘れちゃう
私はちゃーんと覚えてますよ
そうそう
そこそこあそこ
へんな記憶だけはあるんです
何ヶ月でも
待ってまーす
? -
2026
05/19[Tue]
20:02
1
5月19日のお客様張り切りすぎると
空回りするのが
いっつもなんだけど
ここでも伝えられないことたくさんで
悩んじゃう
ポジティブポジティブ
∩( ・ω・)∩!
福寿Mさま
期待させすぎちゃったのか..
どうだったのかは気になります
次は〜そうはいきませんよぉ〜
もっと頑張ってハリキリで
なんだか
プロみたいで
ド緊張したみたいです
そうは見えないんですもんね
私もそう思ってます
自覚ありです
話も懐かしいことばかりで
楽しかったですありがとうございます
ベルシスKさま
お時間調整ありがとうございます


なんというか
セーラームーンのコスプレだったのかな....
って感じですよね
着てるだけでも
ワクワクで

すぐ脱いじゃったけど
それがなくても
楽しくイチャイチャ
最後は
いじっちゃって
弄り倒しましたね
そんな時間も好きで〜す
ジュピターHさま
小さい子
私がいまーす
喜んでもらえて嬉しいです
約束したんですから
次回はお楽しみに
しててくださいね
ゆったりした時間で
たくさん
イチャイチャしましょうね
ぜぇーったいですよぉ
私も楽しみにしてるんですから〜

モチモチのおさわり追加でね
? -
2026
05/17[Sun]
19:22
1
5月17日日曜日?ずっと
ワイワイ
してて
楽しかった
絵日記みたい
ツーインワンMさま

めっちゃお久しぶりでした〜
とっても楽しい時間でしたね
もう次の事予約
もちろん準備して
ウキウキで待ってますよ
身体も大事にしてね
楽しみにしてるよ〜
アプリコットSさま

ありがとおおぉおおうね
私がとちっちゃったので
?
最後はワタワタしちゃったけど

今日もめっちゃ元気だったね
私もはりきっちゃったよ
時間が凄く短く感じちゃった
それだけ楽しかった
よん
また会いに来てね
アプリコットKさま
めちゃくちゃ笑いながら
えろながら
たくさん話しができました
私はスゴく楽しくて
いい思いしかしてなかった..
ような
あっという間の時間でした
終わってからの制服は
ある意味新鮮でした

もっとえろを極めます
ありがと〜ございます
?













