080-1903-1501
男割
ワンナビ限定!60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。
イチオシガールをお届け致します♪
※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/18[Thu]
17:46
0
10日逆3P?ご自宅
10日?くるみ初めての逆3Pに
お誘い頂きまして、ありがとう??
とっても優しくて面白いお2人に
癒されました?
お友達同士?だから恥ずかしかった
みたいで、あんな真っ暗闇の中3人で
お風呂入ったのは初めてでした!笑
沢山笑ってそれがまた楽しい〜?
Yっきーに、可愛いタイプです!
って言われたのにはきゅんしました??
シャワー終わっていざ!
初めてということもあり、緊張?
Yくんのを四つん這いでふぇらしながら
後ろからYっきーにぐちょぐちょ?
2人から攻められる、初めての経験に
大興奮したのは秘密で?
可愛いフェレットちゃん達にも
癒されました?
3人とも緊張しすぎちゃったので…
リベンジしようね〜!の言葉が
嬉しかったです??
リベンジマッチ楽しみだ?
Yくん、Yっきー、
ありがとうございました?
-
2026
06/17[Wed]
15:29
0
ありがとう?
昨日くるみと遊んでくれた
お兄さま方??
ありがとうございました??
1ヶ月ぶりの仲良し様と会えたり!
?21時から2時半まで完売?
うれしぃ〜でした?
呼びたい時に呼べんよねってトークも?
ぜひまた誘ってね?
今日も?20時〜2時まで?います!
よろしくお願いします?
会おうね〜??

-
2026
06/16[Tue]
16:21
0
昨日の夜??
昨日は久しぶりに手の込んだ夜ご飯を
作りました?
やっぱり料理楽しい〜?
今日は…?20時〜2時まで?います!
明日も同じ時間なので
お誘い頂けたらぶっ飛ばして行きます?
明日はスタート久しぶりの仲良し様?
たっくさん!楽しもうね〜!
わーい嬉しいな?

-
2026
06/13[Sat]
21:41
0
さみしーい!な?
今日はゆったりすぎてさみしーい!
みんなくるみの事誘わずに
何してるのー!
?笑
会えたら嬉しくていーっっぱい
キスしてあげるのにぃ!ぷん

次回0時から空いてます
くるみより? -
2026
06/13[Sat]
13:15
0
ありがとう〜?
昨日遊んでくれた初めまして様?
広島出張の夜にくるみを選んで頂き
ありがとうございました?
またお礼日記書いたら読んでほしい??
今日も!?18時〜2時まで?
います!?
既にご予約頂けてる仲良し様
ありがとうございます!楽しもうね〜?
仲良し様も、初めまして様も…
お誘い頂けるととっても嬉しいです?
たくさん舐め舐めぬるぬる
気持ちよくしてあげる〜????
-
2026
06/12[Fri]
09:39
0
10日?カルティニX?
カルティニXの初めまして様〜?
トークで、これから予約しましたって!
女の子がめっちゃ嬉しいやつ??
さすがです?
楽しみに向かいました〜!
ゆなゆなとくるみと両方にお会いして
くれた、数少ない中のお一人!
嬉しいです〜?
ゆなちゃん良かった!って聞ける度
くるみが嬉しい〜?
でしょ?!ってめっちゃなるも〜ん?
見た目に対してのギャップが
素敵すぎました?
勉強頑張ってるとことか、とっても
話しやすくて優しい所とか??
あと!ちくわが1番好きな食べ物の
ところとか…???笑
可愛いいすぎました?
オプションも沢山つけて頂けて?
2回もぴゅっぴゅ??????
わ〜い??
ありがとうございました?
またお会いできるの楽しみにしてます?

? -
2026
06/12[Fri]
09:23
0
10日XX仲良し様と?
大の仲良し様?カルティニXX〜?
ずっとXX一緒に行きたいなー!
って言ってたから嬉しい??
最近150分でご予約してくれるから
たっぷり余裕持って、二週間ぶりという
事もあって…思う存分楽しんじゃた?
やっぱりくるりんがいいわ〜!
可愛い〜!っていつも以上にたっくさん
褒めてもらえてるんるん?
もう好きな事分かってくれとるけん
楽だわ〜?って?
だってもう9回目だもん?
次回は記念すべき10回目だ、嬉しい??
沢山冗談言い合いながら笑い合って
とっても楽しい時間です?
もう腕真っ黒に日焼けしてたから
夏のうちにどこまで黒くなるのか
めっちゃ気になる〜!笑
いつもくるりんのこと可愛いがって
くれてありがとう?
これからもよろしくお願いします??笑

? -
2026
06/11[Thu]
04:51
0
10日?完売
本日もくるみをお誘い下さった
仲良しさま?初めまして様?
本当にありがとうございました
5日ぶりの出勤でドキドキでしたが、
20時半〜3時まで完売でした???
嬉しい!
大の仲良し様との150分に…?
ゆなゆなとこの前遊んだよー!
って初めまして様に…?
初の逆3Pに…?
盛りだくさんで、とーっても
楽しかったです?
また、お礼日記書いたら見てほしいな??
次回は!??
・12日(金)18時〜2時
・13日(土)18時〜2時
いつもより少し早めの出勤なので
お時間合うおにーさん?
是非誘ってください?
??予約はこちらから??
-
2026
06/10[Wed]
17:43
0
次回23時〜?
お仕事お疲れ様です?
今日は?20時〜2時まで?
元気いーっぱいでいます!!
スタートご予約くれた仲良し様?
うれしいうれしいっ??
150分のロングタイム?
目一杯楽しもうね〜???
時間23時〜?なので…
是非お誘い頂けるとうれしいです??
5日ぶりの出勤で欲が満タン…?
大きくなったかちかちの?ちょーだい??
予約はこちらから
-
2026
06/10[Wed]
14:01
0
5日?仲良し様とご自宅で
わぁ〜?会えて嬉しい??
飲み会終わりにくるみの事思い出して
くれて光栄すぎる〜?
また会えてめちゃめちゃ嬉しいって
沢山伝えたんだけど、
嬉しい気持ちちゃんと伝わったかなぁ??
本当に嬉しかった??
前回よりも緊張がとけてくれてる
様子で、とっても楽しかったです?
今回もたーっくさん?優しく攻めさせて
くれてありがとう〜?
くるみも興奮抑えきれなくて、
ぬれぬれになっちゃった???
触って?のおねだりまでしちゃった?
沢山えろえろになって、
時間があっという間だったね?
お菓子とお茶の差し入れ
ご馳走様でした?
クッキー、中にティラミスのトロトロ
入っててすっごく美味しかった〜??
いつも荷物持ってくれて
とってもかっこいい〜??
優しくて素敵で?
楽しすぎるお時間をありがとう??
また会えるの楽しみにしてます?
話し相手欲しい時でも、えっちな気分に
なった時でも、いつでも!
声かけてくれたら嬉しいです?













