求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2026/06/25[Thu]00:00

広島

デリヘル

ポポロン☆広島

1:30よりご案内

20:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1903-1501

WEB予約

男割
ワンナビ限定!60分13000円フリー60分 13,000円
イチオシガールをお届け致します♪

※ご自宅出張費・交通費は別途かかる場合が御座います。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

169件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/24[Wed]
    17:03

    グッドボタン 0
    4日ぶりの〜?

    お疲れ様です?
    本日24日は、4日ぶりの出勤img

    ??20時〜2時まで??
    予約はこちらから

    安定の雨ですが…

    来週はどこかで女の子の日が
    来そうなので、
    今週か来週頭までに会いに来て
    もらえたらとっても嬉しいです??

    会おうねimg


  • 2026
    06/24[Wed]
    16:56

    グッドボタン 0
    20日XX…?

    今週も無事お会いできて嬉しい?
    カルティニXXにしたから
    コスプレ持って上がってって
    言ってくれて?可愛いの選びました??

    150分のロングタイム
    いつもありがとう?
    楽しくって、それでも足りない?

    時間いっぱいいつも楽しんで
    何でも話せる、信頼できる方?
    楽しいのが1番いいよ!って
    お茶目な冗談で沢山笑わせてくれて
    ありがとう??

    くるりん?のあだ名が大のお気に入り?笑

    最近はますます可愛いって
    褒めてもらえてるんるん?
    でございます??

    これからも沢山一緒に
    エロくて楽しい思い出作ろうね?
    また、楽しみにしてます?

    ありがとう〜??


    くるりんよりimg

  • 2026
    06/24[Wed]
    16:26

    グッドボタン 0
    19日・20日3P&串カツ?
    ?
    Nくん!19日、20日は
    連続でありがとうございました?

    19日はデートコースで!
    串カツめっちゃ美味しかったな〜?

    話し倒してあっという間に時間が
    過ぎちゃってびっくり!
    あいにくの土砂降りだったけど
    全然関係無いくらい楽しかったです?
    ご馳走様でした?

    20日はゆなゆなとの3Pコースで??
    今回はいつもはしない事で
    とっても楽しんじゃったね?

    沢山笑いました?

    また、楽しみにしてるね!
    いつもありがとう?

    くるみよりimg

  • 2026
    06/19[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    キッシュ?

    一週間お疲れ様です!img

    頑張ったご褒美に…
    くるみが癒してあげる!??笑

    今日も?20時〜2時まで?います!

    ・20時〜
    ・23時30分〜ぜんぶ!笑

    あいちゃってますので?笑笑
    会いに来てくれたら
    嬉しい限りでございます???

    写真は!
    一昨日焼き上げたくるみ手作りの
    キッシュ?
    前回のハンバーグの写真好評すぎて
    ただの料理できます系女子アピール
    したくなっただけ??笑

    本日と、
    予定無くなったから出勤追加した
    明日も!
    よろしくお願いします?
    →予約はこちらから←

  • 2026
    06/19[Fri]
    16:01

    グッドボタン 0
    17日グランヴィアの…?

    17日は!広島宿泊の夜にくるみを
    選んでくれて、ありがとうございます?

    笑顔が素敵でとっても優しくて?
    終始楽しすぎるお時間でした?

    趣味が映画って仰ってたので、
    オススメの映画教えてもらって?
    ネトフリで必ず観ます!
    次回会った時は感想聞いてほしぃなぁ??

    くるみの攻め攻撃沢山褒めてもらえた??
    こんなに愛情持って?舐めてもらったの
    初めてだよ!って??
    ?への愛情がちゃんと伝わって
    嬉しすぎます?
    そんな風に言ってもらえたのは
    初めてでとっても嬉しかったです!

    文章書くお仕事してるって仰ってたから
    さすがの口コミの文章力に
    感動しちゃいました!嬉しい?
    時間を割いて書いてくれた口コミが
    とっても励みになります!
    ありがとう??
    お返事書いたらまた読んでください?

    くるみの文章力はめちゃめちゃで
    おバ〜カがバレちゃう?笑

    でもでも、本当にとっても
    楽しかったです?
    またお会いできる日を楽しみに
    しています?
    翌日の楽器店では店長さんに会えたかな?
    またお話し聞かせて下さい?

    みんな大好きR1ご馳走様です?
    ありがとうございました??


    ?

  • 2026
    06/19[Fri]
    15:45

    グッドボタン 0
    17日ご自宅の初めまして様?

    17日は!初のデリヘルに
    くるみを選んでくれてありがとう?

    若〜い!爽やか!
    くるみの方が年上だけど大丈夫?
    って思わず問いました?笑
    年上、好きです!って言ってもらえて
    きゅんしました?

    話しやすい!って言ってもらえて?
    くるみも!くるみも!ってなって?

    遅漏なんです!って言ってたけど
    無事沢山出ちゃったね??????

    彼女と別れて寂しいって言ってたから…
    寂しくなった時はいつでも!
    呼んでね?

    お菓子にお茶ご馳走様でした?
    また会えるの楽しみにしてます?

    ありがとうございました??

  • 2026
    06/19[Fri]
    08:53

    グッドボタン 0
    17日ご自宅の仲良しくん〜?

    2ヶ月ぶりだぁ〜?
    体調がすぐれなかったみたいで
    心配してたけど?
    元気なお顔が見れて安心したよぉ??

    身体が資本!
    睡眠沢山取って、一つしかない身体を
    毎日大切に労わってあげてね?

    美味しすぎる手作りアップルパイ〜?
    ご馳走様でした??
    もう1個だべる!で結局3つも食べちゃった?
    完全に胃袋つかまれてます?笑
    もう!見た目から美味しいに
    溢れてた…????

    バンドが好き!ってゆう共通点で、
    チケットの話しとか、次のライブは
    何月!とか毎回お話しできて嬉しい?

    久しぶりに会えた時間は
    やっぱりと〜っても楽しすぎまちた??

    ちゃっかりお土産のアップルパイと、
    初のもっちゅりん頂いちゃって??
    (並んで購入した貴重な品をありがとう!)

    帰って全て完食しました?笑
    くるみどんだけ食べるんかね!
    おいしかったな〜ん??

    また会えるのとっても楽しみに?
    いつも仲良くしてくれて、おもてなし
    してくれて、本当にありがとう?

  • 2026
    06/18[Thu]
    23:46

    グッドボタン 0
    16日グランヴィアの?

    16日はありがとうございました?

    爽やか!ムキムキ??
    話しやすくて面白いお兄さん?
    面白くて、沢山笑っちゃった?

    攻め好き!って言うから、
    くるみとぶつかり合うね?って
    笑ったのも楽しかったな?

    くるみの2回目?挑戦したい!
    を聞いてくれて頑張ったんだけど
    あれれ?で、これもう無理じゃない?
    って言ったら
    いつ言い出そうか迷ってた!
    って言われて、また爆笑?笑
    ?
    冗談通じる楽しい雰囲気大好き!?笑

    名前もちゃんと覚えてもらったし!笑
    お礼日記も読んでってお願いしたし!笑

    今頃読んでくれてるはず??

    ポポロン使うならくるみちゃん!って
    洗脳してバイバイしました?笑笑

    お煎餅とスプライトご馳走様です?

    楽しかったです?
    また会えるの楽しみにしてます!
    ありがとうございました??

    ?

  • 2026
    06/18[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    16日ヴェルシスの仲良し様?

    わぁ〜?待ってた〜??
    嬉しい?嬉しい?

    いつもご自宅にご招待頂くから、
    ラブホテル新鮮でちた?
    お仕事終わりにくるみに会いに来て
    くれて、本当にありがとう〜?

    嬉しくて顔見た瞬間飛びついちゃった?

    今回も沢山攻めさせてもらえて…??
    攻め好きのくるみと相性ぴったり!
    気持ちいい!やばい!っていっぱい
    言ってもらえるからS心に火が
    ついちゃう?

    気持ち良くなってくれてる姿見てる
    だけでくるみの方が濡れ濡れに
    なっちゃうのは内緒だよ?

    毎回思うけど素敵な笑顔で沢山
    笑ってくれて、幸せな気持ちになるの??
    とっても楽しいお時間でした?

    次回も楽しみだな〜!
    ありがとうございました?

  • 2026
    06/18[Thu]
    18:13

    グッドボタン 0
    12日ワシントンのTさん

    12日は広島出張の夜にくるみを
    選んで頂き、ありがとうございました?

    遅い時間だったのにぃ〜!
    お誘い嬉しかったです?

    日本に150人程の素敵すぎる
    資格をお持ちで?
    キラキラのバッチを見せて頂けて
    嬉しかったです!
    本当に素敵でした??

    くるみのふぇらも褒めてもらって??
    楽しいお時間をありがとうございます?

    また広島に来られた際には、
    お誘い頂けると喜びます!?

    向こうに帰っても頑張ってください?
    ありがとうございました??

169件がHit 1 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ