090-3172-1715
割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
◆オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!
◆特典◆
◆オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/23[Tue]
21:26
2
今日もありがとうございました平日出勤2日目ありがとうございました❣️私が差し入れの日記をあげちゃったもんでお兄様が差し入れしなきゃってなっちゃったみたいでごめんなさい💦相変わらず餌付けされてます🐷気持ちは嬉しいけど無理はしないでね♡会えるだけでとんでもなく幸せなので😀6月もいっぱのお兄様に出会えていっぱいイチャイチャできて最高でした💕7月も何卒、ご贔屓に!!!!こむぎ🌾
-
2026
06/23[Tue]
15:06
3
丁寧な暮らしってなんですか!?わーい🙌先程遊んでくれたお兄様ありがとうございました♪平日出勤も悪くないですね☺️差し入れをね、たくさん頂くんですよ♡飲み物やお菓子に止まらず…お米、お野菜、フルーツまで💕こんなのもう生活に何も困らないわけで私の私生活を支えてくれてるアベンジャーズの皆様本当にありがとう😭せっかく頂いた食材でおしゃれなご飯を作りたい!!!!🍚例えば…お揚げのいっぱい入った炊き込みご飯お野菜の煮浸しフルーツのジェラートにお味噌なんてついたら最高ですね🧡こんな素敵なご飯をつくる大人になりたかった!!!!現実は…炊き立てご飯に梅干し置いて日の丸ご飯お野菜も切るの面倒くさいからお塩をかけて丸かじりフルーツなんてデザートまで待てないから食前に食べるこんなです………どうですか??差し入れして後悔してますか??笑でもね、どれも食材そのもの味がしてとっても美味しい😋余計な小細工しなくても(小細工するの面倒くさいだけですが)体に沁みる美味しさなのです♡今日も生きさせていただきありがとうございますの気持ちで召し上がってますよ〜♡今日というこむぎを作ってくれてるのはアベンジャーズの皆様のおかげです❣️いつも本当にありがとう💗
生肉と牡蠣以外はなんでも大好物です♡こむぎ🌾 -
2026
06/23[Tue]
10:46
4
時差ボケかなぁー??おはようございます😃台風の影響ですか?ムシムシします…あと何故だか分かりませんが2日前くらいから時差ボケで24時間時が進んでいます!!笑つまり、私の中では今日は水曜日なのです(?)何度、リセットしてもまた時を進めてしまうよ。。。「時をかけるおばさん」です。笑(なんかめっちゃ体重そう)ずっと日本にいるのにおかしいよね?また、こいつ変なこと言ったらぁって流してもらえると嬉しいです💕なので今日は火曜日ですが水曜日の気分で出勤しますね(?)ちなみに変なお薬は飲んでいません‼︎
いつも通り、絶好調です❣️こむぎ🌾 -
2026
06/20[Sat]
21:30
4
今日も本日もありがとうございました😊たくさん遊んでもらえて感謝感激パンこむぎです‼︎(このワードが好きって言ってもらえたので喜んで使ってみる)雨で足元も悪い中、会いに来てもらえて幸せです♡タスク管理の方法を教えてもらえたりマネージャーの立候補をしてもらえたりもう本当幸せだぁ💗(何度だっていうぞ)差し入れもありがとうございます❣️さてさて、来週はまた平日出勤です♡これで6月の出勤は終わりです‼︎6月最後に会ってやってもいいよってお兄様は遊んでくれると幸!!!!!世間はワールドカップに夢中かと思いますが
こむぎはお兄様たちのサッカーボールに夢中だぜ✨(ほんとごめんなさい‼︎嫌いにならないで‼︎笑)こむぎ🌾 -
2026
06/20[Sat]
10:12
3
おはようございます久しぶりの雨だぁ☔雨音が心地よくてついついベッドでゴロゴロしちゃいました♡やらなきゃいけないこといっぱいあるのに……いっぱいある……いっぱい……タスクを1つ覚えると覚えていたはずのタスクが2つ忘れるんです🤪ふしぎ〜〜なので我が家の冷蔵庫の前のホワイトボードにはタスクがぎっしり書かれてます‼︎それなのにこないだ同じ日の同じ時間に予定をダブルブッキングしちゃいましてねどっちも大事な予定だったのでどっちを変更させてもらうか悩んじゃった💦これ、私結構やっちゃう😭酷い時には友達との旅行の日に他の予定入れたこともある…私の脳みそどうなってんねん!!!!そろそろ本格的にマネージャーさんを採用しよかな🤔(何様ですかー?笑)
お兄様たちはどうやってタスク管理してますか?あと、今日出勤です‼︎笑こむぎ🌾 -
2026
06/17[Wed]
20:22
5
平日初出勤わーい🙌私の初体験が終わりました♡お陰様で忙しくさせてもらって嬉しいです💗やっぱ平日だからかな?ホテルも結構空いてる感じでしたよ😘平日、狙い目ですっっ!!!笑仲良し様にも初めまして様にも出会えて本当いい一日だったな✨本当、全お兄様優しいよな…前のお店では嫌な思いもいっぱいしてきたのでここの環境が幸せすぎる♡これを当たり前だとは思わずに感謝しないとですね❣️恩返しとかは何もできないから代わりにずっとニコニコでいる約束するね😘また私のキモカワな笑顔を見にきてくれると嬉しいです‼︎笑こむぎ🌾
-
2026
06/17[Wed]
09:46
5
梅雨はどこにいっちまったんだい?おはようございます😃朝からあついあつい…もうスッポンポンで部屋うろうろしないとやってられない💦6月でこれでしょ?8月とかどうなるの??こむぎは暑がりなのに冷房が苦手というわがままボディさんなので(?)この時期、生きるの必死です‼︎昨日、勉強してたら汗で腕が紙にくっついてしまいペッタンペッタンめちゃくちゃ高校生の時を思い出して1人でエモい気持ちになってました♡エモい気持ちになれるのもいいけど汗かきながらベットでイチャイチャしてエロい気持ちになるのも最高ですね\(//∇//)\(上手いこと言った‼︎笑)本日、初めて平日出勤します♪平日の昼間からエロいことしちゃお??
こむぎ🌾 -
2026
06/14[Sun]
20:36
6
いっぱいありがとう本日もありがとうございました♡日記見てるよってみんな言ってくれて嬉しい☺️くだらない小話にお付き合いくださり本当にありがとうございます♪ほんで足の心配もありがとう😭それが何が怖いかって病院行ってから痛みなくなった特に何の治療もしてないのに‼︎笑プラシーボ効果なのか、病は気からなのか痛み消えたんだよね…笑こんな単純な自分が愛おしいです💓さてさて、話は変わりますが来週、17日出勤します❣️初めての平日出勤です✨✨まだ見ぬお兄様に会えるかもと期待してエロボルテージ貯めておきますね💗
こむぎ🌾 -
2026
06/14[Sun]
09:48
4
曇り空おはようございます♡なんだか今日は曇ってますね☁️正直、これくらいがちょうどいいなと思っているこむぎですが少し肌寒くて久しぶり暖かい紅茶を朝から飲むました♡梅雨とはいうもののそんな雨降らないですねー外出の日の雨は苦手だけど引きこもりの日の雨は好き😊雨の匂いはもっと好き♡
暑過ぎず、寒過ぎず今日を過ごせたらいいな♡こむぎ🌾 -
2026
06/13[Sat]
22:50
3
ありがとうございました今日も今日とて会いたいなって思う人にあえたりもう会えないかなって思ってた人にあえたり奇跡の再会したりらじばんだり、、、笑最高の1日だったな💗私なんかの何が良いんだろうって本当に思うんだけどでもやっぱり会いに来てくれると嬉しくてなんか上手に伝えられないけどこのお仕事をしてないと出会えなかった人たちばっかりだからちゃんと感謝しないとね🩵いつも本当にありがとう♡らびゅー😘こむぎ🌾




