写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
05/21[Thu]
22:22
0
心も気持ちよく
本日もありがとうございました。
入店して、今日で16回目の出勤。
全てのお日にち、スタートからラストまで
時間いっぱいご予約いただき、心より御礼申し上げます??♀?
そして今日は、月に2回だけの朝からの出勤。
素敵な出逢いと素敵な時間をありがとうございました。
雨にも関わらず、逢いに来てくださったことに
感謝の気持ちでいっぱいです。
実際に志織に逢って、
皆様が感じた気持ち、志織へのいろんな想い
それをストレートに言葉にしていただけることは
本当に嬉しいです。
そして、
皆様のいろんなことをお話していただける時間。
信用してもらえてる、心を許してもらえてる
そんな気がして、
皆様と少しずつでも近くなれてる気がして、
とても嬉しいです。
表面上ではなく、
心から楽しみ、心が癒され、心も気持ちよくなれる時間を、
皆様にご提供したいと思います。
? -
2026
05/21[Thu]
21:52
0
お礼(5/21)
Hさん
本日はありがとうございました。
ドアを開けた瞬間、
「20代??」
と驚くほどの若さにとても驚きました。
しかも、かわいい系でかっこよく、素敵な身体?
マイガール登録をしてくださったこと
メッセージをくださったこと
直接お礼を伝えようと思っていたのですが
かわいらしいHさんを見て、
頭から一気に吹き飛んでしまいました。
申し訳ございません??♀?
年下の方に褒めていただくことに慣れておらず、
嬉しい気持ちはあるものの、
照れくささが大きかったです?
年上の女性がお好きとのことでしたが、
志織はいかがだったでしょうか?
志織に触れてくださるHさんはとても優しく、
年の差を感じさせることがなく、
安心してお任せすることができました。
愛用されていらっしゃるものを、手に取らせてくださり
ありがとうございました。
ちょっと...いや、かなり驚きました。
おしゃれですし、
何より、絶対にバレませんよね ?笑
志織の欲しいものリストの上位に
一気にランクインしました?
本日は素敵な出逢いをありがとうございました?
見つけていただいただけでも感謝しておりますが、
お時間を作って逢いに来てくださり
とても幸せを感じております。
またお逢いできましたら嬉しいです?
本日は雨の中逢いに来てくださり
本当にありがとうございました。
? -
2026
05/21[Thu]
21:50
0
お礼(5/21)
Kさん
本日もありがとうございました。
今月初めに初めてお逢いして、
今日で2回目。
Kさんのような素敵な方にまた逢っていただけるなんて。
嬉しくて、ドキドキしておりました?
優しい笑顔でのお出迎え。
溜息が出るくらいかっこよくて、
久しぶりにお顔を見ることができて
幸せな気持ちでいっぱいになりました。
ずっとずっと志織のことを見つめてくださり、
ずっとずっと志織のそばにいてくださり。
志織が歯を磨いていると
「離れたくない」と言って、
後ろからぎゅーっと抱きしめてくださった時、
そんなことを言ってもらえたことも
してもらえたことも初めてで、
Kさんのことがかわいらしく、愛おしく感じました。
「買って行くね!」
と約束してくださっていた、
志織の大好きなものでいっぱいのお土産?
「どれがいい?」
とふたりで半分こしながら食べた時間。
デートしているようで、
お仕事だということを完全に忘れてしまいました。
「ハマってる。沼りそう」
「大好き」
素敵なKさんに言われると、
志織もそうなっちゃいますよ?
今日、胸がきゅんとした言葉。
「独身だったら。。。」
『言葉』は人間だけが話せる特権で、
それなのに、気持ちを言葉にしないことは
もったいないと昔から考えます。
「何も言わなくてもわかるでしょう?」
「察してよ」
という考え方の人が多いですが、
志織は、どんな感情も『言葉』にして伝えてくれる人に
とても魅力を感じます。
Kさんはまさにその人です?
今日もあっという間の時間でした。
離れる時間はとてもさみしかったです。
今すでに「逢いたい」気持ちでいっぱいです。
本日も、素敵な時間をありがとうございました?
雨の中逢いに来てくださりありがとうございます。
Kさんにまたお逢いできる日を
心待ちにしております?
? -
2026
05/21[Thu]
21:32
0
お礼(5/21)
Kさん
本日はありがとうございました。
「こんなにすごい逆夜這いは初めて!」
逆夜這いの経験がまだまだ少なく、
「志織が男だったらどうされたいかな?」
と考えながらしております?
「こうしてみよう」「ああすればよかった」
試行錯誤している中、
最高のお言葉をいただけて光栄です?
今度お逢いする時は、もっと進化しているよう
たくさんイメージトレーニングしておきます!
逆夜這いから初めて対面し、それ以降ずっとずっと
嬉しそうに見つめてくださったKさんの目。
とても嬉しく、今も鮮明に思い出されます。
「また逢いたい」
と仰ってくださったお言葉にも、
胸がきゅんとなってしまいました。
ご自身のいろんなことも
たくさん教えてくださりありがとうございます。
年齢を重ねることで、若い時のようにはならないことは
これから増えると思います。
志織もそうです。
でも、年齢を重ねたからこそ楽しめること、
年齢を重ねたからこその楽しみ方...
いろいろあると思います。
「今が人生で一番楽しい!」
志織の存在が少しでも、
Kさんにそう思っていただけたら嬉しいです。
最後のお願い。
言ってくださって嬉しかったです。
普段の生活では、我慢もたくさんあると思います。
志織との時間では、どんな小さなことであっても、
ありのままでいてくださいね?
本日は楽しい時間をありがとうございました。
雨の中、逢いに来てくださり感謝しております?
またお逢いできると信じております?
? -
2026
05/21[Thu]
21:23
0
お礼(5/21)
Tさん
本日はありがとうございました。
キラキラした目で志織を見て、
喜んでくださり、たくさん褒めてくださり、
とても嬉しかったです。
ずっと気に留めてくださっていたとのこと。
タイミングが合い、逢いに来てくださったこと、
また、志織の都合に合わせてくださったことには、
心から感謝しております。
「志織を見た瞬間、どう感じてくださるんだろう」
初めてお逢いする時はいつもドキドキいたします。
「いつも怖そうな人に見られる」と仰っていましたが、
笑顔がかわいらしくて、とっても優しくて、
志織は、そんな風には全く感じませんでしたよ?
たくさんお話しもしてくださりありがとうございました。
Tさんの経歴に大変驚いたと共に、
長年いた世界から、全く違う道を進まれ、
そして今を楽しまれている人生は、
本当に素晴らしいと感じました?
そのご決断は並大抵のことではなかったでしょうし、
年齢を重ねても新たな挑戦をすることには、
尊敬の念を抱かずにはいられません。
教えてくださったもの。
来週の〇曜日に行こうと決めました!
あったらいいな...?
貴重な情報もまたたくさん教えていただきたいです。
本日は雨の中ありがとうございました。
Tさんと出逢えて、志織はとても嬉しかったです?
またお逢いできますように?
? -
2026
05/19[Tue]
22:33
0
続くように
本日もありがとうございました。
今日は朝から暑かったです??
日焼け止め、UVカットの上着、日傘
これからの季節は毎年、志織の必需品です。
「すごく人気だね」
「いつもすぐに完売だね」
「予約が全然取れない」
お逢いする皆様にいつも言っていただけます。
でも、志織自身は実感は全くなく、
「まだまだだな」
「どうすれば皆様に逢いたいと思っていただけるのかな」
と常に考えています。
容姿だけでなく、写メ日記やメッセージなど、
いろんなところを見てくださり、
そして褒めていただけることは、
『志織』と『私』にとって大きな自信になっております。
普段の生活で、自分が『女』でいられる時間は
とても限られます。
女として見てもらえること、
認めてもらえること、褒めてもらえること...
たくさんあるのは『志織』の時間があるからです。
出勤し、皆様にお逢いするまでは緊張でいっぱいですが、
帰宅する時はいつも
「志織、大好き?」
と思えます。
その時間がとても嬉しくて、幸せを感じます。
これからも、その時間が続く私でありたいです。
? -
2026
05/19[Tue]
22:25
0
お礼(5/19)
Tさん
本日もありがとうございました。
とても驚きました。
しばらくお逢いできないと思っておりましたので、
夢ではないかと目を疑いました?
とてもお忙しいのに、時間を作ってくださり
本当にありがとうございます。
「奇跡的なタイミング」
そう言っても過言ではない今日の日は、
また忘れられない時間となりました?
お逢いしたい、でもお逢いできない。
さみしさを感じていただけに、
Tさんのお姿を見た瞬間、嬉しさでいっぱいになりました。
やはり品があり、オーラがあり。
「こんなに素晴らしい方とまたお逢いできるなんて」
未だに信じられない気持ちです。
「楽しみましょうね」
そのお言葉は嬉しかったですし、
そのお言葉以上に、
今日はとても濃くて楽しい時間でした。
本日も素敵な時間をありがとうございました。
たくさん癒してくださりありがとうございます。
またお逢いできる日を楽しみにしておりますね?
? -
2026
05/19[Tue]
22:21
0
お礼(5/19)
Nさん
本日はありがとうございました。
背がとても高く、スラッとしたお姿。
遠目からでも、かっこいいということがわかりました。
ずっとスポーツをされてご活躍だったとのこと、
身長の高さと、素敵な身体に納得です。
近くでお顔を見たら
綺麗なお顔立ちと、綺麗な目に、
惹き込まれてしまいました。
日本人には見えないですよ。
「綺麗」「大当たり」
Nさんのような素敵な方に褒めていただけて
光栄です。
「ずっと逢いたいと思っていた」と伺い、
想っていただけていたこと、本当に嬉しかったです。
スポーツをされていた頃のお話は、
本当にそんなことがあるのだと、大変驚きました。
それを、おもしろおかしく話してくださるので、
笑いが止まらず涙が出てしまいました。
「その時の経験があるからこそ、今がある」
Nさんの仰る通りだと志織も思います。
何か一つでも欠けていたら、
今の自分も、今の時間もないんですよね。
本日は、志織と出逢ってくださり
ありがとうございました?
優しく見つめてくださる綺麗な目が
忘れられません。
またお逢いできますように。
心から願っております?
? -
2026
05/19[Tue]
22:16
0
お礼(5/19)
Oさん
本日はありがとうございました。
とっても柔らかくて、優しい笑顔。
「優しそうな人でよかった」
お逢いした瞬間、とても安心いたしました。
「すごく美人」
笑顔で褒めてくださり、とても嬉しかったです。
一つ一つの全てが丁寧で、
志織のことを、とても優しくそして大切に。
ちょっぴり恥ずかしさもありましたが、
それでも楽しめたのはOさんの優しさのお陰です。
あんなにたくさんは初めてでしたし、
ハマりそうです?
お仕事のお話もお聞かせくださりありがとうございました。
志織がとても学びたかったこと。
それについて深く知り、
役に立てないかと真剣に考えました。
実際にその世界で働いている方からのお話は、
とても貴重です。
もっと知りたい、もっと聞きたい...
止まらなくなりそうでした。
お仕事がお忙しく、とても大変だと思いますが
また息抜きにでも
「逢いたい」
と思っていただけたら嬉しいです。
Oさんのことを、志織はとても尊敬いたします?
またお逢いできますように?
? -
2026
05/17[Sun]
22:18
2
1ヶ月
本日もありがとうございました。
『イマドキ50代』に入店して
ちょうど1ヶ月。
あっという間でした。
新人マークが消えていることに気づき、
「1ヶ月経ったんだ」と。
新人マークが消えて、実は嬉しいんです。
やっと『イマドキ50代』の一員になれたような気がして...。
お店のファンのお客様がとても多いことに驚かされた
この1ヶ月。
皆様揃って口にされるのが
「どの女性も人柄が素晴らしい」
「スタッフの対応がすごくいい」
というお言葉。
お店のファンの皆様の期待を裏切らないよう、
素敵なキャストさん達やスタッフさん達の中で
恥じることのないよう、
これからも努力して参ります。
?













