写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/20[Sat]
22:13
0
お礼(6/20)
Tさん
本日もありがとうございました。
本日で3回目の時間。
今月出逢い、まだまだお日にちが経っていないにも関わらず、
こんなにも逢いに来ていただけるなんて。
いつも早くにご予約くださりありがとうございます??♀?
「次は、蝉の鳴く頃に」と仰っていたので、
ご予約くださった時は、本当に驚きましたよ。
「我慢できませんでした」
そのお言葉はとても嬉しかったです?
ドアを開けると、いつもかわいらしい笑顔で
待っていてくださる。
ぎゅーっと抱きしめてくださる。
その笑顔も温もりも、待ち遠しくて仕方ありません。
今日は、お約束を果たせてよかったです?
Tさんにだけ、特別ですよ?
お話をしながら一緒に飲んだ、淹れたてのコーヒーも
美味しかったですね。
志織の目を見つめながら、志織の心までも包み込むように
優しくお話してくださるTさん。
そのお姿も声も、志織は大好きです。
Tさんとの素敵な思い出の時間。
やっぱり逆のことは書けないです?
真逆のこと、ちょっぴり考えてみましたが...
笑ってしまいました 笑
「今度は、松茸が採れる頃に」
まだこれから暑い夏がやって来るのに、その先の秋...
泣きそうです?
「また絶対に逢いに来るから」
真剣な目で志織をじっと見つめながら、
いつも仰ってくださりますね。
Tさんのお気持ちが伝わり、胸がきゅんとなります。
本日も、素敵な時間をありがとうございました?
松茸が採れる頃?にお逢いできるのを楽しみにしております?
もう少し早くお逢いできることを願いながら...。?
? -
2026
06/18[Thu]
22:58
1
諦めない
本日もありがとうございました。
『満員御礼』に感謝いたします?
日曜日に、来週の出勤がアップされます。
一週間が早いですね?
来週は、平日に2日間の出勤となります。
両日とも本業後の出勤となります。
【23日(火曜日)・24日(水曜日)】
を考えております。
朝からの出勤ですが、
【7月2日(木曜日)】
【7日(火曜日)・9日(木曜日)】
を考えております。
7月3週目以降の出勤は、
本業のシフトがまだ出ておりませんので、
朝からの出勤も、本業後の出勤も、
全くの未定です。
少ない出勤日数、短い出勤時間にも関わらず、
ご都合を合わせて逢いに来ていただけること、
ありがたいことだと感じております?
本業だけでなく、
家庭のこと(帰宅後の家事など...)もあり、
なかなか出勤日数・時間を増やすことができませんが、
志織は絶対に諦めません。
まだお逢いできていない皆様にも、
なかなかお逢いできていないリピーター様にも、
皆様に必ずお逢いできると信じております。
? -
2026
06/18[Thu]
22:49
0
お礼(6/18)
Nさん
本日もありがとうございました。
2回目のふたりの時間。
覚えていてくださったこと、本当に嬉しいです。
延長もしてくださりありがとうございます。
「覚えててくれたんですか?」
もちろんですよ!
Nさんのことを忘れるなんてあり得ません。
初めてお逢いした日。
たくさんお話をして、たくさん笑った時間。
今日も志織をたくさん笑顔にしてくださりましたね。
「逢える時に逢わないと」
「どんどん予約が取れなくなっているから」と、
とても悲しそうな顔をして仰った時。
胸がとても苦しくなりました。
『人気がある』『予約困難』
そう言っていただく度、
全く実感のない志織は、正直戸惑っています。
ただ、そう感じていただけることは光栄なことですし、
期待を裏切らないように努力し続けようと改めて思えます。
Nさんはいつも、たくさんたくさん褒めてくださりますよね。
「本当のことだから」と言って、
「そんなことないですよ」「普通ですよ」という志織の言葉を、
全力で否定してくださる。
照れくさいですが、心がとても明るくなります。
Nさんの志織を見つめてくださる綺麗な目。
今日も常に志織を見てくださっていましたね。
その目を見ていると、気持ちが溢れてしまいます。
たくさんのお心遣いもありがとうございました?
Nさんがわざわざあそこまで行って...。
それを想像すると、胸がきゅんとなりますし、
感謝の気持ちでいっぱいです。
本日も素敵な時間をありがとうございました。
「時間、間違ってない??」
志織も同じことを思いました。
それくらいあっという間の時間でした。
またお逢いできますよね?
お逢いできる日を楽しみにしております?
心がとても気持ちいいです?
? -
2026
06/18[Thu]
22:42
0
お礼(6/18)
Aさん
本日はありがとうございました。
はじめましてで、ロングでのお誘い。
緊張でいっぱいでした。
じっと見つめてくださったり、
志織が移動するとついて来てくださったり、
かわいらしかったです。
物静かなAさん。
それでも、志織にたくさんのことを聞いてくださり、
とても嬉しかったですよ。
背がとても高く、身体も大きくて。
背の高い志織でも、身体の大きなAさんに抱かれると、
身体も心も包み込んでいただけそうな気がします?
最後に笑ってくださったAさんのお姿。
志織はそれが本当に嬉しかったです?
緊張でいっぱいの時間でしたが、
少しずつでも、心が近くなることができたら、
とても楽しい時間が待っていると思います。
志織を見つけてくださり、逢いに来てくださり、
ありがとうございました。
またお逢いできましたら嬉しいです?
? -
2026
06/18[Thu]
22:37
0
お礼(6/18)
Kさん
本日もありがとうございました。
約1ヶ月ぶりの再会。
またお逢いできてとても嬉しかったです。
再会での逆夜這い。
初めての経験でした。
はじめましてとは違うドキドキが、ものすごくよかったです。
久しぶりの対面。
Kさんの笑顔を見た瞬間、とても嬉しくて、
かわいらしい笑顔に癒されました。
今日のKさんは...?
かわいらしさとのギャップにとても興奮しましたよ。
「今日は〇〇をしようと決めてきた!」
その無邪気な笑顔がとても印象的です。
Kさんのお顔も大好きですが、声も大好きなんです。
声も喋り方も、優しくて柔らかい。
Kさんの声が今も耳に残っております?
綺麗にお手入れされた、気持ちいい『手』
Kさんのお身体は、どの部分もとても気持ちいいんです。
Kさんだと、どうして気持ちよくて、絶対に痛くないのでしょう。
心の優しさが、お身体にも表れてるのだと感じます。
Kさんとの時間で、「必ずしよう!」と決めていたこと。
(志織が勝手にですが?)
今日はふたりでと思い、ふたつ持って行っちゃいました??
志織との時間、『あれ』も楽しみの一つにしてくださいね!
本日もとても楽しい時間をありがとうございました。
志織がKさんに逢いたいと思っても、
志織には待つことしかできません。
初めてお逢いした日のことも、Kさんのことも、
今日が来るまで何度も思い出しておりました。
ですから今日は、本当に楽しみで、嬉しかったです。
またお逢いできる日を、楽しみにしております?
志織のこと、忘れないでくださいね。
? -
2026
06/17[Wed]
22:42
0
有限だから
本日もありがとうございました。
『満員御礼』に心より感謝いたします??♀?
本日は、イマドキに入店して初めての
『独占』でのご予約。
とても幸せなことだと感じております。
ご自身の貴重な時間を割いて逢いに来てくださり、
皆様にはいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
時間の貴重さを思うと、
「志織を選んだことを絶対に後悔させたくない」
と常に思います。
時間は無限ではありません。
自分の人生の時間は限られております。
志織との時間。
ほんのちょっとであったとしても、皆様の人生に於いて
『素敵な思い出』に必ずしたい。
そう思います。
今日は、朝からすっきりしないお天気でした。
晴れの日も、曇りの日も、雨の日も。
志織の心は毎日、皆様のお陰で、
綺麗な青空です?
? -
2026
06/17[Wed]
22:26
0
お礼(6/17)
Kさん
本日もありがとうございました。
今日で3回目のふたりの時間。
いつも超ロングでお誘いくださるのに、
本日はスタートからラストまで時間いっぱい
志織のことを独占してくださり
ありがとうございました??♀?
オキニトークではいつも、
心のこもった、たくさんの愛で溢れたお言葉を
本当にありがとうございます。
今日が来るのを、とても楽しみにしておりました。
お逢いできるまでの時間はとてもとても長く、
一緒に過ごす時間はその何倍も何十倍もあっという間に過ぎる。
時間は常に平等に流れているのだろうかと感じます。
こんなにも優しくしていただいていいのでしょうか。
常に気遣ってくださり、
嫌だと感じることも、痛いと感じることも絶対にしない。
Kさんのような方を『大人の男性』と言うのだと
いつも感じます。
志織に接してくださる時も、お話をする時も、
お逢いしていない時間、『みたよ』やオキニトークでも、
大人の余裕というのか、一つ一つにかっこよさを感じます。
待ち合わせをし、Kさんを見つけて、
嬉しくて、ほっとして、自然と笑顔になった
再会のあの時間。
ついさっきのような、もう随分前のような、
夢だったような...今、とても不思議な感覚です。
片時も離れず、ずっとずっとくっついていましたね。
ずっと志織の目の中にいたKさんの笑顔、
手を繋いでくださり、腕枕をしてくださり、
優しく包み込んでくださった、Kさんの肌の温もり。
今も思い出しながら、その余韻に浸っております。
今日は思い出に残る1日となりました。
素敵な時間をありがとうございました?
たくさんのお心遣いもありがとうございました?
手を振って、笑顔でお別れした時。
最後の最後まで、紳士で素敵でした。
またお逢いできる日を、楽しみにしております?
現実の世界に戻った今、とてもさみしいです。
? -
2026
06/15[Mon]
22:02
1
今後は
本日もありがとうございました。
『満員御礼』に感謝いたします??♀?
入店して、明日でちょうど2ヶ月。
全日の満員御礼に、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
次回の朝からの出勤は、
【7月2日(木曜日)】
を考えております。
現時点では、3回。
来月頭に決定する本業のシフト次第では、4回。
7月は、朝から出勤することができるかもしれません。
家庭の都合もありますので、まだ確定ではございませんが、
普段なかなかお時間帯が合わない皆様とも、
お逢いできる機会が増えたらと思っております。
残り僅かとなって来ておりますが、
今週、空いてるお時間帯まだございますので、
逢いに来ていただけましたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします?
? -
2026
06/15[Mon]
21:44
0
お礼(6/15)
Yさん
本日はありがとうございました。
ずっと気に留めてくださっていたとのこと。
ご予約も何度も考えてくださったにも関わらず、
ご希望に添うことができず申し訳ございませんでした??♀?
本日は、お仕事を早く終わらせて、
しかも遠方から逢いに来てくださり、
とても感謝しております。
そして、超ロングでのご予約にも関わらず、
更に延長してくださりありがとうございました?
逆夜這いからのご対面。
この瞬間はやはりドキドキいたします?
お顔を見た瞬間「30代?」と驚きましたが、
年齢を伺ったら、志織と同年代。
とてもびっくりしました。
初めて志織を見た時のYさんの目。
微笑みながら喜んでくださり、とても嬉しかったです。
優しく見つめてくださる目も、
優しく話しかけてくださる声も、
優しく包み込んでくださる身体と手も、
「痛くない?」と気遣ってくださる優しさも、
志織と同年代ですが、
とてもかっこいい大人な男性だなと感じました。
たくさんのお心遣いもありがとうございました?
Yさんの優しさに胸がいっぱいになりました。
志織に抱きついて、志織の胸の中で寝てくださった時。
癒されましたし、幸せな時間でした。
志織が抱きしめる側になるのは、
甘えてくださっているような気がして、
かわいくて愛おしくて、仕方ありませんでした?
Yさん、きっとお疲れが溜まっていらっしゃるのでしょうね。
気持ちよさそうな寝顔を見ていると
ほっこりしました?
無事に帰れましたか?
ゆっくり身体を休めてくださいね。
本日は志織に出逢ってくださりありがとうございました。
素敵な方との、癒しでいっぱいの素敵な時間。
感謝の気持ちでいっぱいです。
またお逢いできますか?
またYさんにたくさん癒されたいです?
? -
2026
06/15[Mon]
21:34
1
お礼(6/15)
Sさん(福寿)
本日はありがとうございました。
マイガール登録をしてくださり、メッセージをくださり、
ありがとうございます?
やっとSさんにお逢いできて嬉しかったです。
とてもおもしろくて、優しいSさん。
年齢を聞いて驚きましたが、とてもお若いですよ。
更に驚いたのが、Sさんのお仕事です。
志織がいつも「かっこいい?」と思っており、
知りたいこと、興味があること、不思議に思うこと...
「一度でいいのでゆっくりお話を伺ってみたい」
ほぼ毎日のように思っておりました。
今日は、今までのその願いが爆発して、
Sさんにいろいろ質問してしまいました。
でも、まだまだ足りません?
Sさんの優しさをたくさん感じた時間でもあり、
かわいらしいところも見ることのできた時間でもありました。
ご一緒した全ての時間、常に志織のことを気遣ってくださり、
大切に大切にしてくださったこと。
「大人だな」と思っていたら、
かわいらしく甘えてくださったこと。
いろんな姿を見せてくださるSさんに、
志織はハマってしまいそうですよ?
とても大変なお仕事だと思います。
志織がとても尊敬するお仕事です。
肉体的にも精神的にも、
志織の想像以上の負担がおありでしょうが、
体調には気をつけてくださいね??
あっという間の時間でした。
ちょっぴりさみしいです?
本日は出逢ってくださり本当にありがとうございました。
また絶対に絶対にお逢いしたいです?
?













