082-299-0331
フリーコースで90分18000円が…
・【+10分】
・【コース料金3000円割引】
W割引の100分15000円でご案内致します。
初めての女の子とお遊びをする場合は…
・【指名料金1000円無料】
フリーコースとお値段変わらずお遊びしていただけます。
※お電話にて【ワンナビ男割で】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
※指名料金割引は初めての女の子とお遊びをする場合のみ適用されます。
※本指名でのご利用はいただけません。予めご了承ください。
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/10[Wed]
00:02
0
?ハプニング?!??アプリコットでお会いしたM様?
今日はありがとうございました(*?´??`?)
今日はちょっぴり久しぶり(*´ ? `*)
見つけてもらえて良かったー?
なんですが....色々なハプニングが笑
何度エレベーターに挟まれかけて笑
今日は珍事件でしたね(*´?`*)
今日もいつものように、、、
たっくさん気持ちよくしてもらって///
いっぱいイッちゃいました(/-\*)
ありがとうございました?*. ゚?
お時間いっぱい堪能しちゃった??
今日は週半ばだというのに!!
会いに来てもらえて嬉しかったです?
また、見つけてくださいねー!
(*???*).。.:*?
? -
2026
06/09[Tue]
17:58
0
-
2026
06/09[Tue]
16:22
0
出勤ですー?*. ゚
皆さま、こんにちは(*´??`?)
本日出勤日です???
24:00までの受付予定ですー!
気温はそこまで高くないけど.....
湿度かなぁーー!!?!
なんだかあんまりスッキリせず
まだまだ週中ですが!
お時間合うお兄様?
いらっしゃらないかなぁ〜?
久々の平日出勤(*´ ? `*)
たくさんのお兄様にお会いできたら
嬉しいなぁと思ってます?(*´?`*)?
お誘いお待ちしていますねー? -
2026
06/08[Mon]
23:31
0
明日ですー!?皆さま、こんばんは!?.?*.
明日は出勤です???
久しぶりの平日出勤(*´??`?)
どんなお兄様に会えるのかなぁ〜
って楽しみにしています?*. ゚
お時間合う方おられましたら
お誘いお待ちしていますねー!
(*???*).。.:*? -
2026
06/05[Fri]
21:32
0
梅雨*??*????
梅雨に入りましたね〜
あっという間に6月に!
まだ雨は降ってませんが
湿気との戦いですよね
次回の出勤が決まりましたー!!?.?*.
6/9.10になります?
お時間合う合うお兄様
おられたら嬉しいなぁ(*´ ? `*)
お誘い楽しみに待ってますねー!
(*???*).。.:*? -
2026
05/31[Sun]
23:32
0
?誠実すぎる?アプリコットでお会いしたお兄様?
今日はありがとうございました(*?´??`?)
なんだか、、とっても誠実に?
真面目なお話をたっくさん(*´?`*)
本当に難しいですよね、、
いっぱい考えちゃいます!?.?*.
お話ももちろんだけど???
たくさん気持ちよくなってもらえて(*´ ? `*)
最後、、あともう少しが残念すぎて....
やっぱり時間って大事?
もう1回は次回ですね?
またの楽しみに取っておきますー!
またお会いできるのを楽しみに待ってます!
(*???*).。.:*?
? -
2026
05/31[Sun]
15:42
0
向かってますー!?*. ゚
ご予約いただきましたお兄様?
ご予約ありがとうございます!
今、向かっておりますのでー!
よろしくお願いします!
(*???*).。.:*? -
2026
05/31[Sun]
10:13
0
おはようございます???
本日も出勤しておりますー(*?´??`?)?
10:00-17:00の受付予定です???
もうこの時間でも
めちゃくちゃ暑いー!!!
暑さで溶けそうですねーーー
涼しいホテルで
涼みながらイチャイチャしたいな(*´ ? `*)
お時間合うお兄様おられましたら
お誘い楽しみにまっておりますねー!?
本日もよろしくお願いします!
(*???*).。.:*?
? -
2026
05/31[Sun]
00:45
0
?おっぱいを///?ビジネスホテルでお会いしたお兄様?
先程はありがとうございました(*´??`?)?
服を脱いだら.....
もうすぐに!褒めていただいたおっぱい?
シャワー中も、ベットでも?
最後まで堪能してもらえましたか???
褒められちゃうと、やっぱり嬉しいです?.?*.
維持出来るように頑張ります!!!(*´?`*)?
最上階、、、からの景色!
ちょっと思ったのとは違いましたが笑
夜景も見れて?まったりもできて?
とっても楽しい時間でしたー!
ありがとうございました(*?´??`?)?
明日はお手伝いを無事に終えて!
帰りは気をつけて帰られてださいね(*´ ? `*)
また、こちらに来られる際には!!
お会いできたら嬉しいですー!
(*???*).。.:*? -
2026
05/30[Sat]
22:30
0
向かってます?
お誘いいただきましたお兄様?
ありがとうございますー(*?´??`?)
今、向かっておりますのでー!
会えるのを楽しみにしております!
よろしくお願いしますー?(*´?`*)?
















