求人情報
キープリストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

人妻デリNo.9

[更新日時]2026/06/27[Sat]01:31

広島

人妻デリヘル

掲載10年OVER

人妻同窓会『信頼の証ヴィーナスグループ』

本日出勤

17:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-942-1033

男割
【男割】100分★19000円【男割限定】90分19000円を
 ・【+10分】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。

※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。

クレジット決済

telのアイコン お問合せください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2026
    06/27[Sat]
    00:16

    グッドボタン 0
    ?Hotel ロマン 301号室 S様へ?

          今日、お会いできたこと ?
         本当に嬉しかったです(*´?`*) ?

         やさしい雰囲気に包まれて、 ?
         心が落ち着く瞬間でした? ?

          あの穏やか時間がまた、 ?
        再び訪れるといいなと思います

         待っていますね(`・∀・´)


  • 2026
    06/26[Fri]
    21:22

    グッドボタン 0
    ?HOTEL 蘭 402 御新規様へ?

              今日は
            お仕事帰りに
             来てくれて
             ありがとう? ?

            初めましてなのに、
          なんだか自然と甘えられて ?
        少しドキッとしちゃいました(*´?`*) ?

             また会えたら、
         もっとゆっくりできるかな?? ?


  • 2026
    06/18[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    ?自宅? S様へ?

               今日、
            初めてお会いできて
          本当に嬉しかったです(*´?`*) ?

            S様の話は面白くて、 ?
               一緒に
         過ごしている時間が特別でした ?

             また会える日を
         楽しみにしています…(`・∀・´)
    ?
          ps.セルの下、オモロかったで


  • 2026
    06/18[Thu]
    22:32

    グッドボタン 1
    ?HOTEL aPRICOT 505 御新規様へ?

         今日は初めましてでしたね? ?
              紳士様、
            とても穏やかで
            優しいお時間を
         ありがとうございました?

           優しい声と仕草に、
           少し安心しました?
           穏やかに過ごせて、
           私も嬉しかったです? ?

             紳士な姿が
         とても印象的でした(*´?`*)

          またお会いできる日を、
          楽しみにしていますね?


  • 2026
    06/18[Thu]
    03:15

    グッドボタン 0
    ?ビジホ M様へ?

               今日は
            初めてお会いできて
           嬉しかったです(*´?`*)

          落ち着いた雰囲気が素敵で、 ?
              私もずっと
         穏やかな気持ちでいられました?

              また次も、
             静かな時間を
         一緒に過ごせたらいいな? ?
      


  • 2026
    06/18[Thu]
    00:16

    グッドボタン 0
    ?御自宅? 御新規へ?

              今日は
           会いに来てくださって
         ありがとうございました(*´?`*) 

            落ち着いた空気が
             心地よくて、
            そばにいるだけで
            安心できました?

            お別れした後も、
             優しい声や
            手のぬくもりが
          まだ残ってる気がします?

              また
            お会いできる日を
           楽しみにしていますね?


  • 2026
    06/15[Mon]
    21:46

    グッドボタン 0
    ?HOTEL APRICOT 502 N様へ?

          初めてお会いしたのに、
          優しくて穏やかな時間、
          嬉しかったです(*´?`*)?

        お休みの日にお時間をくださり、
         ありがとうございました!

           紳士的な振る舞い、
          照れちゃいましたよ??

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? また会えたら、
          …なんて(`・∀・´)?


  • 2026
    06/14[Sun]
    08:31

    グッドボタン 0
    夢の中でのひととき?

             昨夜、
       夢の中で甘い時間を過ごしたの?

          お互いに寄り添って、 ?
        ずっと笑い合っている時間が ?
           心地よくて、
        夢とは思えないくらい…? ?
      ? ? ? ? ?起きた時に名残惜しくて、 ?

            ほんのり
        幸せな気持ちが続いてます?

        今日、13:00〜ご案内可能?
            あなたとも、
       素敵な時間を過ごしたいな(。・ω・。) ?
    ?


  • 2026
    06/13[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    ?秀佳 501 御新規様へ?

        今日は初めてお会いできたこと、
          嬉しかったです(*´?`*)

          差し入れまでいただき、
           心が温まりました?
             やっぱり
          紳士な方は素敵ですね?

       次回はもっとお話できたらいいなぁ… ?
          お待ちしていますね
       また会えるのを楽しみにしています?

              ps.
         紅茶とおつまみの差し入れ
          ありがとうございます♪


  • 2026
    06/11[Thu]
    11:02

    グッドボタン 0
    ?お休み?

          何か考え事してると、
     髪の毛を触っちゃうクセがあるんです(*´?`*)

        気づくと指先でくるくるって…
         少し恥ずかしいかも?

           今日はお休み?
        ひやいお蕎麦を食べたよ!

    ? ? もち、お稲荷さんも、欠かさずに(*´?`*)
    ? ? ? ? 体調不良になりやすい時期ですが
         無理せず楽しみながら、
           過ごしましょ?


51件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ