082-942-1033
男割
【男割】100分★19000円【男割限定】90分19000円を
・【+10分】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。
※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
・【+10分】
100分19000円でご案内致します!
※指名の場合は、別途指名料をいただきます。
※お電話にて【ワンナビ男割】と伝えて下さい。
※チェンジ、キャンセル不可です。
※その他割引との併用は不可です。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/20[Sat]
17:05
0
ダウンです今日、明日と日記とオキニトークの返信が難しいです
?身体がダウンしてしまって
今は早めの回復に専念します
いつもメッセージいただいてるのに
申し訳ないです
また元気になりましたら、よろしく
お願いします
-
2026
06/19[Fri]
23:43
0
愛されすぎたかしら?うーにゅー??(。?????。)ん〜?身体がなんだか火照ってる??こ、これは愛されすぎちゃった??ww?も〜感謝しかありませんっっ!??今雨が降ってきた??
明日から4日間くらい??だから
みんな外出気をつけようね
?怪我したら私が治しますん???会いに来てくださったダーリン様の
口コミにも支えられてる
書いてくださったら、500円分ポイント
付与されますので?
では皆さんよい夢を見てね
-
2026
06/19[Fri]
11:18
0
この味っ!昔のCMで、、無音の中?ひたすらお茶漬けを食べてるCMがあって?あれは秀逸なCMだったなぁー!って??
?確か永谷園のお茶漬け?食べたくて親に買ってー!って言ってたw
今から食欲が減少する夏になるから
お茶漬けで補いましょ
?今日は2名様事前予約ありがとうです
?素敵な時間になりますように?
まだ少し空き枠?ありますので、
ラブコール楽しみにしてますねん
いつもマイガール登録やフォロー
ありがとうございます?
お昼からも頑張ろぉー
-
2026
06/18[Thu]
18:49
0
ただいま〜?今山口から帰宅しましたー!??実は親戚の家?を売る事になってその片付けで昨日の夜からバタバタ??今ようやく帰宅して落ち着きました
たくさんのオキニトークにメッセージや
事前予約ありがとうございますっ
一気に元気出ましたぁぁぁ!!
順番にお返事書きますぅぅ??
お礼を伝えなきゃ
今日は暑かったけど、身体大丈夫??
お風呂入ってリフレッシュしましょ
?マイガール登録とフォローいただけたら泣いて喜びますっっ????ここまで読んでくださって、ありがとうです
?? -
2026
06/17[Wed]
22:25
0
夜のドライブだぁぁぁなんとw今から山口に??色々準備あるから猛スピードで??なので今日のお礼を明日に綴らせていただきます
?今日は完売??というくらいたくさんのお誘いに感謝です???4名のダーリンにご縁をいただいて
ホンマに嬉しかったよぉぉ
いっぱい搾りとっちゃいました?w
ここまで日記見てくださりありがとうです?
よく休まれてくださいね
-
2026
06/17[Wed]
16:12
0
パインパイン?さすがイベントday
?お昼から今までデートのお誘いに感謝???少しの休憩にいただいたパイン?を??エネルギー補給〜?美味しいっっっ!!?まだまだ夜まで頑張りますよん
-
2026
06/17[Wed]
12:25
0
旅の日本酒?ふぅーお昼ご飯もいただきましたん??さっき気になる記事を見つけて???
広島県の日本酒?が集結して
飲み比べるイベントだって???
来週の土曜日かぁ?いけるかな?w
夏って日本酒?がさらに美味しくなる
気がする?
みんなもおすすめあったら聞かせてね
-
2026
06/17[Wed]
09:39
0
特別なdayだから!今日は特別なdayだから、、??私も朝から気合い入っちゃう!!
?
?ポイント還元10%だから、お得??どんな服と下着で行こうかなぁ?
いつもマイガール登録や見たよ
をたくさんありがとうです
今日も一日頑張ろうぅぅ
-
2026
06/16[Tue]
12:18
0
よしよし?ここ最近飲み物を変えたり??食事を野菜中心にしたら、、??身体の数値が変わってきたぁぁ
?飲み物変えるだけでも違うんですね!?もうずっと麦茶と緑茶飲む???一週間で変化あるの嬉しいよぉ
お兄さんや自分自身が楽しめるように
努力しますね?
お昼はまったり過ごしましょ
-
2026
06/15[Mon]
22:20
0
暑かったから皆さんこんばんは??朝から外出してバタバタしてたら?まさかまさかの熱中症?気味になって??焦って水分補給連打!??
いやはや、梅雨だからと気が抜けないっw
みんなも気をつけてね
?明日はオキニトークで仲良しの方?初めてのお兄さんも募集中!
ここまで日記読んでくださり感謝です?
マイガール登録やフォローしてくださったら
泣いて喜びますぅぅ
ではおやすみなさい













