090-3172-1715
割引チケット
Luxeグループをご利用される全てのお客様へ
◆特典◆
◆オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!
◆特典◆
◆オールタイム・オールコース
1.000円OFF!!
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
05/21[Thu]
22:42
6
5/21お礼日記です。本日わたしと遊んでくださった方ありがとうございました(*^▽^*)セザール?のお客様♡お話がすごく上手でずっと笑ってたぁ。私もすごく楽しかった^ ^お忙しそうな中遊びに来てくださって、ありがとうございました♡次は頑張る言うてたから、期待して待ってます(´∀`=)褒め倒してくれてありがとう。でもね、早めに眼科へ行こうね♡約束したから次絶対に待ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪サファイアのお客様♡いっぱいお時間とってくれたから、いっぱいお話も出来たし、ご馳走になったりチップまで頂いたり、至れり尽くせりで私とても感激でした(((o(*゚▽゚*)o)))仕事早く上がれたから狙ってきたって言うのは、まだ3日目の私にはすごくすごく嬉しかったです♡帰りは遅くなっちゃったけど、それ以上に時間があっという間すぎて\(//∇//)\また私のこと見つけたら遊びに来てね。今日はありがとう♡今頃呑んでるのかなぁ(=^▽^)σ本日3日目も幸せを満喫した私。お客様はもちろん、お店のお陰であります。今週は明日の出勤でおしまいです。明日ご都合合う方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))ではもう少ししたら寝るね。おやすみなさい♡あ、写真がしょぼくてごめんなさい。私の好きなもの、基本水✌︎('ω'✌︎ )っていうアピール♡

-
2026
05/21[Thu]
10:58
9
(*^^*)あいなです♡お店に出勤してきましたぁ。本日3日目です♡あいにくの雨だねぇ(*´ー`*)でも私は今日も元気元気♡お客様に会えるの楽しみにしてます。あとね、パネルが変わるよ(*^▽^*)うれしーい♡自撮りが苦手で写メがなかなか撮れなくてかなぴ。撮れるように努力しないとですヽ(;▽;)ノ
-
2026
05/15[Fri]
19:46
9
お礼の日記です今日なんだっけ?なんとかっていうホテルで呼んでくれたお客様(*^▽^*)すごい楽しかったぁ。時間も予定ギリギリまで長く取ってくれて、いっぱいお話もして下さって勉強になったし、あっという間に感じました♡お仕事お忙しい中(常に電話なりまくってたね)、直感で良い!って思って遊びにきてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))更にお土産もありがとうございました♡嬉しかったぁ。いっぱい話していっぱいいちゃいちゃしてもーたよ\(//∇//)\プライベートな話もすごく面白くて、流石でした♡帰りの言葉覚えてる?また会えるの楽しみに待ってるからねヾ(๑╹◡╹)ノ"私はこう見えてピュアなのですよ♡
-
2026
05/15[Fri]
10:40
6
(*^o^*)お早うございます♡2日目出勤してきましたぁ╰(*´︶`*)╯お時間ご都合合う方いらっしゃいましたら、ぜひ遊びにきてください♡首を長ーくして待ってます。よろしくお願いします。今日も楽しみぃ♡わくわくです(=´∀`)人(´∀`=)
-
2026
05/12[Tue]
22:58
11
本日のお礼です(*^▽^*)今日初日でした。パネルもなく賭けに遊びにきてくださったお客様方ありがとうございました(°▽°)チャレンジャー様たちに救われました。本当にありがとうございます。セザールのお客様♡最初少し緊張してしまったけど、とても優しくてニコニコとお話しやすい雰囲気作ってくださったので、緊張もすぐにほぐれて私も一緒にニコニコ。賭けて良かったぁと言ってくださり、私も嬉しかったです♡賭けてくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))差し入れまで下さり、わたし歓喜です。ありがとうございました♡また会えるの楽しみにしてます(*^▽^*)一富士のお客様♡初めはお互い緊張してたかなぁ。でもすぐに打ち解けてくださって、時間も長くしてくださってありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)最後には色々な話もできて応援すると言ってくださって、とても嬉しかったです♡コスプレ照れたけど、すごく褒めてくれてありがとう(=^▽^)σまたお時間合う時に遊んでください。待ってます♡初日無事に終えました。優しい方ばかりで感動ヽ(´▽`)/次の出勤は5月15日の金曜日です。お時間合う方いらっしゃいましたら、是非よろしくお願いします。最後まで読んでくれてありがとうございます。では皆様おやすみなさい(*゚▽゚)ノまた金曜日にね♡
-
2026
05/12[Tue]
08:06
10
( ´ ▽ ` )お早うございます。本日から体験入店させて頂くことになりました。あいなと申します。素敵な方に出会えること楽しみにしています(*^▽^*)是非わたしを宜しくお願いいたします。お誘い待ってます。わくわくです(((o(*゚▽゚*)o)))♡




