080-1930-3108
082-207-3560
90分24,000円→100分24,000円と10分延長サービスいたします!!
※フリー限定での金額です。
※ご指名の場合、別途指名料が発生します。
※交通費発生エリアは別途交通費が発生します。
クレジット決済
写メール日記
PHOTO DIARY
4件がHit 1 / 1 ページ
-
2026
07/22[Wed]
05:00
0
退勤?やっほー? 今日は退勤しちゃったよぉ〜
ーリムー新人だよぉ?
お兄さんたち、今日も来てくれて本当にありがとうぅ??
「また会いたい」って言ってもらえると、胸がキュンキュンして止まらないんだよぉ? みんなの笑顔にすっごく癒されて、幸せな気持ちでいっぱいになっちゃったんだよぉ?
次はどんな楽しいことしよっか? ぜひ、リムの甘い声と柔らかな笑顔で、また一緒にドキドキしようねっ?
また広島に来たときは、ぜひ会いに来てくれたら嬉しいなぁ? みんなと過ごす時間が、まるで恋人みたいに甘くて特別だから、待ってるねっ?
ゆっくり休んでね〜 おやすみなさぁい??
りむ?? -
2026
07/21[Tue]
22:03
0
ベットで、、、ベッドで待ってるね…?
ぎゅーってして、いっぱい甘えさせて???
一緒に癒される時間を過ごそうね?
りむ??? -
2026
07/21[Tue]
20:46
0
3P?ドキドキLINEみたいにやっほー?
リムですぅ〜、福岡?から来たリムだよぉ?
お兄さん、今日はLINEみたいにちょっぴり近くなれたら嬉しいな?
最近、どんなことがドキドキした?教えてくれたら、私もすぐに甘い返事しちゃうかも…??
実はね、今日はいつもよりドキドキな気分で、ちょっと大胆な妄想が浮かんできたの。「3Pで一緒に甘い時間を過ごしたい」って…?
そんな願望を語り合いながら、リムとお兄さんだけの特別な時間を作れたら最高だよね?
気になることがあったら遠慮なく聞いてね♪
今日の出勤、7月21日 20時30分から29時00分まで待ってるね?
甘い声で囁いてくれるお兄さんに会えるの、すっごく楽しみだよ?
リム°・*:.。.☆ -
2026
07/21[Tue]
20:02
0
初めまして?リムの甘いお誘いやっほー?
リムですぅ〜、福岡?から来たリムだよぉ?
お兄さん、ちょっとだけでも聞いてくれるかなぁ?
好きな食べ物、何がいいかなぁ?
実はね、私、寿司?が大好きで、差し入れで梅グミとおにぎり?をもらえると超嬉しいんだぉ?
飲み物は水かりんごジュース?が好きで、甘いものに甘えてくれるともっと嬉しいなぁ?
今日の出勤、7月21日 20時30分から29時00分まで待ってるね?
ぜひ、甘い声で囁いてくれるお兄さんに会いたいなぁ???
リム°・*:.。.☆
4件がHit 1 / 1 ページ







