082-503-7147
男割
限定!!70分10000円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます!破格!!男割限定!!
フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!
70分10000円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪
※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪
フリーコースでご指名無しのご利用のお客様に限り!
70分10000円で爆乳娘ちゃんに会えちゃいます♪
※お電話の際に必ず『ワンナビの男割を見た』とお申し付けください♪
※フリー指名なしのお客様に限ります♪
※どの女の子をご案内するかはお答え出来かねます♪
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/25[Thu]
13:45
0
か〜んりょっ??
本日もお兄さんの元にランダムで
“ミテネ?”のぽちぽち
やってきました〜〜??
毎日100人くらい
送れたらいいのに……?
↑ゆうかの願望です?
ヘ○ンさーーーん?
……なんてね?
またお兄さんからの“みたよ??”も
楽しみにお待ちしてます\(^o^)/?
ゆうか? -
2026
06/25[Thu]
11:44
0
?すたーーとです♪出勤しました〜?
今日もリピ様からご予約もらえて
嬉しい気持ちのゆうかです?
今日も1日雨みたいなので
来られる時は気をつけてきてね??
楽しみにお待ちしてまーーす\(^o^)/?
ゆうか?
-
2026
06/25[Thu]
08:46
0
不思議?
おはです\(^o^)/?
今日もよく雨降りますね〜?
ゆうかは雨の日は
なかなか起きあがるのに苦戦しがちです?
なんでだろ??
気圧の関係かなぁ??
めっっちゃ寝てしまうんです?
今日もよく寝た〜?
昨日もお誘いありがとうございました?
優しいお兄さんに出逢えて
嬉しいよぉ?
またお礼も書きます♪
今日もこの後12時から
楽しみにお待ちしてまーーす\(^o^)/?
ゆうか?
-
2026
06/24[Wed]
23:03
0
BENEのお兄さま?お礼がかなり遅くなってしまい
ごめんなさぃ???
6月19日(金)は楽しいお誘いを
ありがとうございます?
Uさん?
初めましてのお誘い
嬉しかったです?
えちえちOPも…ありがとうございます?
○○好きなUさん……えっちだなぁ
って思ったの?
“気持ちいい〜”って感じてくれるのが
嬉しくなっちゃいました?
いろんな所ペロペロしちゃったね?
へへっ♪悦んでもらえて嬉しい〜?
ちょこちょこ寸止めしとっけんか
最後たっぷり出してもらえて
良かった〜ん?
ごちそうさまでした?
二郎話も楽しかったです\(^o^)/?
Uさんが1番好きなお店に
ゆうかも行ったことあるの知って
親近感だったの??
またオススメ見つかったら教えてね〜?
またUさんといろんな楽しい時間を
過ごせるのを
楽しみに待ってますっっ?
ゆうか?
-
2026
06/24[Wed]
21:31
0
振り替えまちたっ?
昨日お休みをいただいた代わりに
明日も出ることにしました〜??
今週は久々に土曜日も出るし
既にご予約いただいてて
楽しみなんですよね??
まだまだ遊びた〜いっ?←
明日も楽しみにお待ちしてます?
ゆうか? -
2026
06/24[Wed]
20:06
0
?感謝祭のお知らせ?
ぽっちやヴィーナス感謝祭の
お知らせです?
今月の感謝祭は30日(火)
にあります!!!
日頃の感謝を込めまして……?
1度でもご利用された事のあるお兄さまは
みーーんなお得に遊べるよ??
お店初めてのお兄さまは
ご新規割りがあるのでご心配なく??←

ゆうかも12時から
お待ちしてます\(^o^)/?
感謝祭も楽しみ〜?
ゆうか? -
2026
06/24[Wed]
17:02
0
絞りとっちゃう?
[お題]from:ぱっちりさん
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
YouTubeですぐ眠れる音楽的なのを
流すのオススメです?
ゆうかもたまに眠れんな〜って時に
やってるの?
あとは性欲全部絞りとられた夜は
ぐっすり間違いなしですよ???←
ムラムラ発散しましょ〜??
ゆうか? -
2026
06/24[Wed]
15:26
0
?戻りました〜?スタートから楽しい時間過ごせて
嬉しいです?
楽しかった〜♪
ありがとうございます?
また改めてお礼書きます?
今日もお兄さんに“ミテネ?”も
ぽちぽち完了です??
お兄さんからの“みたよ??”も
楽しみにお待ちしてますね〜\(^o^)/?
ゆうか?
-
2026
06/24[Wed]
11:47
0
?すたーーとです♪出勤しました〜??
今日は1日雨らしいので
来られる時は事故等に気をつけて
来てくださいね???
ツルンって滑るのにもですよ〜??
ゆうかは雨の日たまにツルンって
なりがちです?←
お誘いしてもらえると嬉しいなっ?
楽しみにお待ちしてまーーす\(^o^)/?
ゆうか?
-
2026
06/24[Wed]
08:58
0
たのしみ〜?おはです\(^o^)/?
雨ですね〜?
あまりひどくならんかったら
いーなあ?
今日はこの後12時から
お待ちしております??
ゆうか?













