求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

131件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/16[Thu]
    03:39

    グッドボタン 0
    7日間完売御礼???´-
    退勤しました〜!!





    本日も完売ありがとうございます??




    そして7日間完売でした\( *´?`*)/



    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございます??





    次は6月出勤予定です!!


    また決まったら日記で報告するね???







    あんず

  • 2024
    05/16[Thu]
    02:49

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??オリジン202仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    8日予約してくれてたのにいけなくて
    ホントにごめんね?
    今回1日伸ばしてお兄様に会えて
    ほんとに良かった(?' ? ' ?)
    会いに来てくれてありがとう??
    今日はいつもと違う感じの
    始まり方だったね(?' ? ' ?)
    ちょっと緊張しちゃったのは内緒で?
    どう始めようかな〜って笑
    いい感じだった!?
    あと今日はなんでも婚姻届に繋げてたね笑
    どんな話しても繋げるもん笑
    次持ってきたらさすがに笑う笑
    今日も夜勤明けで寝ずに
    あんずと遊んだから絶対眠たいと思うから
    帰ったらゆっくり休んでね!!
    また遊んでくださいね?????


    ??小粋303の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーまたお兄様に会えると
    思ってなかった(* '?' )☆
    会えた時嬉しかった??
    あんずこの日までに伸ばしてよかった…
    じゃなかったら会えなかった( ????? )
    嬉しい(?' ? ' ?)
    しかも前より長い時間でありがとう!!
    いっぱいイチャイチャできて
    チューもこの前よりたくさんしたね??
    次会った時はもっとしようね( ????)
    グミも買ってきてくれて
    初めて食べるグミ買ってきてくれたの
    嬉しかった\(*???*)/
    架空グミはすごい笑笑
    センスありありだ??? ??-
    また遊んでくださいね?????


    ??フクジュ303の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー3日連続????
    めっちゃ嬉しすぎる( ????? )
    今月もう会えないって
    確信してたのにありがとう??
    お兄様の弱いところを教えてもらったから
    お風呂でおちんちん洗いながら
    触ってしまった( ????)
    後ろから触った時やばそうだったね(?' ? ' ?)
    あんずは今日はめっちゃいってしまった…
    過去1気持ちよかったかもしれん(/ω\)
    もっともっといけるようになりたいな笑
    例のやつもみれたし
    あんな感じになりたいです???
    また遊んでくださいね?????


    ???ベルシス406の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーまさか今回の期間中に
    来てくれると思ってなかったから
    会えた時めっちゃ嬉しかったです?(*???*)?
    ちゅーで興奮するの
    めっちゃわかるよ(´・д・`)!!
    ちゅーしたらスイッチ入っちゃうよね( ????)
    そして今日も無事3回いけたね??
    最後はお兄様が頑張ってくれたけど…笑
    お兄様の代謝の良さには
    びっくりしちゃった!!
    あんずは逆に代謝悪いから羨ましいよ????
    やっぱりずっと運動してるからだよね〜
    あんずも運動して代謝あげないとな〜って
    思ったよ笑
    また遊んでくださいね?????


    ??ビジネスホテルの仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーまさか会えるとは????
    お兄様の広島出張とあんずの出勤が
    被ってほんとに良かった!!
    ほんとに奇跡だよね\(´ °∀°)/
    今日もいっぱい可愛い綺麗って言ってくれて嬉しかった??
    じーって見つめられるの照れちゃうけど
    なんか好き'((?? ??)??
    お仕事で色んな場所行って大変だと思うけど頑張ってね!!
    またあんずとお兄様の予定が
    会いますように?
    また遊んでくださいね?????


    ??小粋602のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    ずっとあんずのこと気になってくれてて
    今日会いに来てくれてありがとう??
    おっぱい動画にやられたんだね笑
    おっぱい星人だ笑
    制服きて電車痴漢ごっこえろかったね??
    ちょっと恥ずかしかったけど
    興奮しちゃった///
    途中のリボンイリュージョンは
    ちょっと笑いそうになったけど笑
    着衣プレイはやっぱりエロい??
    こんなにスーパーの話で盛り上がるとは…
    広島スーパー巡りしよかな笑
    大阪来た時もぜひぜひ( ????)
    また遊んでくださいね?????


    ??ビーナス202のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    夜遅くにお誘いありがとう??
    眠たいのに待っててくれて
    ありがとう( ????? )
    あんずか着いた時めっちゃ眠そうだった…笑
    あんずのおっぱい褒めてくれてありがとう??
    後ろからお兄様にモミモミされるの
    気持ちよかった〜
    お兄様の身体めっちゃ暖かいし
    それもあって余計にね( ?´?`)σ
    この後ゆっくり寝て
    明日1日しっかり休んでね(?' ? ' ?)
    また遊んでくださいね?????




    あんず

  • 2024
    05/15[Wed]
    14:14

    グッドボタン 0
    ラスト枠のみ???♀?◎
    おはようございます?




    出勤しました〜!!





    本日もほぼほぼ予約うまってます( ????? )


    いつもご予約してくださって
    ありがとうございます????






    本日ラスト枠のみ空いてます???♀?◎

    1:40~

    です\(*???*)/






    お誘いお待ちしてます( ?? )っ⌒?





    あんず

  • 2024
    05/15[Wed]
    02:45

    グッドボタン 0
    完売ありがとう?^?????? _ ∩??^?
    退勤しました!!





    本日も完売ありがとうございます??






    明日はラスト枠のみ空いてます???♀?◎

    1:45~です?




    お誘いお待ちしてますね??

  • 2024
    05/15[Wed]
    02:16

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??モード301の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー今日も来てくれると思わなかった??
    今回も2回も会えて嬉しかった??
    お兄様が持ってきてくれたコスプレ
    どっち着ようか迷ったけど
    童貞を殺すやつにした笑
    バニーちゃんだったから
    めっちゃ可愛かった(∩????∩)
    お股のところパチンって外されて
    舐められるのめっちゃ興奮しちゃった///
    今日も何回もいって
    気持ちよかったです(/ω\)
    お兄様もいつか絶対いってよね??笑
    次はもう1つのコスプレ着るから
    もってきてね????
    背中痛いのはお大事に…
    いつも楽しい時間をありがとう(?' ? ' ?)
    また遊んでくださいね?????


    ??カルティニ305のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    あんずのことずっと気になってくれてて
    遠いところからわざわざ会いに来てくれて
    ありがとう??
    写真より可愛いって言ってくれたの
    嬉しかったです?(*???*)?
    密着しながら?????股気持ちよかったね(?' ? ' ?)
    すぐ気持ちよくなってくれたから
    あんず嬉しかった!!
    責めがいがある( ????)
    その後もお話少しできて楽しかった??
    流行ったやつがそんなに前とか
    時経つの早すぎだよね…
    また遊んでくださいね?????


    ??ご自宅のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    オキニトークくれてお兄様に会えるの
    楽しみにしてました??
    お仕事お疲れ様でした?(?*???)??
    可愛いって言ってくれたの嬉しかった(???? ????)?
    ずっとあんずのおっぱい触ってたね( ????)
    触り心地よかった??笑
    今度あんず熱海行くから
    熱海の美味しいところ教えてくれたの
    嬉しかった!!
    インスタでみたけどオシャレで美味しそう?
    絶対いくね??? ??-
    また遊んでくださいね?????


    ??小粋502の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今日もロングコースで
    あんずとあってくれてありがとう??
    あんずがお腹すいてるから
    おにぎり買ってきてくれて
    ありがとう( 。'~' )?
    わさびのやつわさびめっちゃ強かったよね笑
    ベッドでいっぱいイチャイチャして
    チューもいっぱいしたね??
    チューあんず達しすぎやから次数えとこね笑
    今回は軽く100はいったんじゃない??
    めっちゃえっちいね??
    次リカバリーサンダル楽しみにしてるね!!
    それを宮古島に履いていく( ?´?`)σ
    黒色を頼みます笑笑
    可愛いし履きやすそうやし最高やね???????????)
    宮古島終わったら
    ベーグルよろしくお願いします??
    また遊んでくださいね?????


    ??フクジュ304の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    まさかのまさかの今日も会えるなんて????
    あんずの空き枠予約してくれてありがとう??
    昨日バイバイする時次会うの来月か〜って
    思ってたら今日まさかの会えた…
    嬉しすぎる(;_;)
    この期間で3回も会えたのは奇跡だ?
    お風呂でお兄様のあそこ洗ってる時
    いっつも興奮しちゃうね( ????)
    そん時が1番ギンギンじゃないかな??
    えっちいね??
    湯船浸かりながらも舐めたり
    舐められたり気持ちよかったです///
    いつもちゃんとあんず気持ちいから
    舐められてすぐいっちゃう(/ω\)
    これからもっと気持ちよくしてね??
    また遊んでくださいね?????


    ??オリエンタルホテルの仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーーやっと会えた〜??
    お兄様に会うまでながすぎ( ????? )
    今回会うの待ちくたびれたよ〜笑
    いつも7日とか10日の出勤で
    3回くらい会うから余計にかな??
    だから3回分のちゅーしちゃったね??
    いつもより激しかったかも( ????)
    流石に3回はいけなかったけど
    2回はいけてよかった(?' ? ' ?)
    今日はいつもより嬉しい経験もしたし
    それはお兄様とあんずの内緒だね?
    あんず的にあーやって
    お兄様の1番になれて嬉しいよ〜!!
    帰る時もまた来月ねって
    言ってくれたの嬉しかった??
    来月も会えるんだ〜って(?' ? ' ?)
    めちゃめちゃ楽しみにしてるね!!
    また遊んでくださいね?????




    あんず

  • 2024
    05/14[Tue]
    14:04

    グッドボタン 0
    出勤前完売してます??
    おはようございます??




    出勤しました!!



    本日完売してます???♀?◎



    ありがとうございます???т ? т???





    仲良し様もはじめまして様も
    いっぱい楽しもうね???´-







    あんず

  • 2024
    05/14[Tue]
    03:33

    グッドボタン 0
    完売ありがとう??
    退勤しました!!



    今日も完売ありがとうございます??







    明日も空き枠ございます???♀?◎





    お誘いお待ちしてますね??






    あんず

  • 2024
    05/14[Tue]
    03:11

    グッドボタン 0
    おれい? ? ???
    ??カルティニ1103の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    めっちゃびっくりした笑
    扉あいたらお兄様たってたもん笑笑
    この前会った時に予約してるって
    言ってくれたら良かったのに…
    めっちゃ会えたとき嬉しかったよ!!
    お仕事忙しいのにありがとう??
    今日あんずベチョベチョだったよね///
    気持ちよすぎた(??????)?
    お兄様お疲れ気味だったからちょっとでも
    あんずで癒されてたらいいな(?' ? ' ?)
    前言ってた紙袋も持ってきてくれて
    ありがとう??
    現物もっとオシャレすぎてびっくりした!!
    ビールも飲めるようになれば
    いいんだけどな〜
    飲めるようになったらください(?' ? ' ?)
    また遊んでくださいね?????


    ????モード205の仲良し様???

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    オキニトークでこの日行くって
    聞いてから楽しみにしてたよ!!
    いつもこの後の予約が空いてたら
    時間伸ばしてくれてありがとう??
    長い時間あんずと一緒にいてくれて
    嬉しい(?' ? ' ?)
    あのくすぐりはこしょばいから
    次やったら同じことするよ!?笑
    笑いすぎて腹筋割れそうだった笑
    次タルト一緒に食べるの楽しみ??
    半分あんず食べるから半分お兄様食べてね??
    一緒にケーキ見てた時食べるならこれ!!ってお兄様と一緒のケーキ選んだのは運命だね??
    嬉しかった( ????)
    また遊んでくださいね?????


    ??ベーネ505の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    今日もあんずと会ってくれてありがとう??
    会議お疲れ様!!
    今日はいつもより気持ちよかったなぁ///
    2回連続でいけたり
    普段あんまり出来ないことできた気がする…
    お兄様のおかげだ??
    そーなるまではお兄様の言ってたこと
    ふーーんって感じだったけど
    あ、これは気持ちいいってなった(??????)?
    気持ちよくさせてくれてありがとう??
    お兄様の面白い話沢山聞いたいけど
    え?????ちな話しかしないもんね笑
    ちょっとずつでいいから
    お兄様の面白い話聞かせてね!!
    また遊んでくださいね?????


    ??フクジュ204の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー今回も会いに来てくれて
    ありがとう??
    また撮影すると思ってなかったから
    びっくりした笑
    今回は本格的なやつだったね??
    テレビに映し出されると思ってなかったから余計にはずかしかった///
    あんずの色んなところが映し出されるし
    恥ずかしい?
    色んな格好で撮ったしOLが
    生々しくてえろかったね??
    これからどんどん撮影がプロになっていく
    お兄様を楽しみに待ってるね笑
    最後コーヒーこぼしすぎてたけど
    大丈夫??笑
    ちょっとおっちょこちょいな
    お兄様が可愛かったです(*´`)
    また遊んでくださいね?????


    ??フクジュ202のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    ずっとあんずのこと知っててくれてて
    今回会いに来てくれてありがとう??
    Hカップに引かれて
    会いに来てくれたんだね( ????)
    おっぱい舐めたら
    雪見だいふく食べてるみたいって
    言ってもらえて
    今度からその表現使わさせてもらうね??笑
    あんずの雪見だいふく食べながら
    こんな感触なんだって思っとく笑
    夜勤明けで寝てないってゆってたから
    身体が心配です?
    明日はゆっくり寝てね゚・〈━ ━ _)っ
    また遊んでくださいね?????


    ??オリジン301の仲良し様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    わーーー今回も呼んでくれてありがとう!!
    毎回広島に来たらお兄様に会えるの嬉しい??
    あんずも約束守ってるし
    お兄様も約束守ってくれてるから
    お兄様すき(?? ???)
    この日のために2週間も溜めてくれたの
    えろすぎる??
    よく暴発しなかったね( ????)
    敏感になってるからすぐイッちゃったね///
    会う事に時間経つのが
    どんどん早くなってる気がする…
    たのしいからあっとゆう間だもんね( ????? )
    次またあんずと会う時まで溜めてきてね??
    また遊んでくださいね?????


    ??カルティニ304のお兄様??

    あんずと遊んでくれてありがとう?????
    夜遅くにお誘いありがとう??
    入った瞬間貴島明日香ちゃんに似てるって
    言ってくれたの嬉しかったです(?' ? ' ?)
    やっぱり似てるんかな??笑
    イチャイチャして
    ちょっとずつ激しくなっていくの
    たまらなく好きだったな(???? ????)?
    あとお兄様との
    お話楽しすぎました?( *´?`*)?
    とにかくめっちゃ笑いました笑
    人間ドックとか大腸検査とか?
    大腸検査の話がとにかく好きやったかな笑
    また遊んでくださいね?????






    あんず

  • 2024
    05/13[Mon]
    13:53

    グッドボタン 0
    空き枠まだあります?
    おはようございます??





    出勤しました〜!!





    18:00~19:00
    22:30~23:30
    1:00~

    が空いてます?




    少し空き枠おおいので
    お誘いお待ちしてますね??





    あんず

  • 2024
    05/13[Mon]
    04:00

    グッドボタン 0
    完売御礼???´-
    退勤しました〜!!




    本日も完売ありがとうございます??





    明日60分の枠が2つくらいかな??
    空いてると思います(?' ? ' ?)





    お誘いお待ちしてますね??





    今日もいっぱい幸せ分けてもらったから
    ぐっすり寝れそう?


    いつもありがとう?????





    あんず

131件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ