求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

15:00 - 03:00

童顔な色白美形少女✨

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    00:32

    グッドボタン 0
    早速の本指名様?

    久しぶりぃーーー!
    覚えててくれてほんまに嬉しい嬉しい???
    開幕から9時間もありがとうございましただいすきらぶ??????????

    楽し過ぎて9時間あっという間過ぎるよ!
    お菓子もヘアケア品も沢山嬉しすぎる??
    抹茶だらけで最高過ぎるよ〜???
    写真撮るの忘れたの最悪だ…ごめんね…
    全部大事にします!とても!!!???

    なんでずっとこんなにおるのに話尽きひんのやろ?
    私ら相性良過ぎるよ〜だいすき???

    名古屋と広島行き来して仕事偉すぎるほんまに空いた時間全部使ってくれてありがとう??

    どう感謝伝えたらいいかわからんよ〜…でもほんまに感謝感謝だよ〜…ほんまにありがとうね………???

    撮影会も超楽しかった!写真撮るのほんまに上手すぎ!??
    たくさん使うよ〜ん!?

    また会えるの楽しみにいいこで待ってます??わんわん!
    お仕事頑張ってね?ちゅっちゅっ?


  • 2024
    04/27[Sat]
    21:53

    グッドボタン 0
    とうとう明日から??

    明日から10日間またお願いします??

    28日、29日さっそくご予約頂いててマオはうきうきわくわくです???

    オキニトークで今も金髪ですか?と聞かれたので今も金髪だよーっという画像を貼ります?
    女の子は金髪でもかわいいんだよっ
    あと今回は暑いので三つ編みで出動すると思います?

    ではでは
    またよろしくお願いしますね??


  • 2024
    04/26[Fri]
    23:49

    グッドボタン 1
    4月28日から…??

    お久しぶりです!
    マオです!

    4月28日〜5月7日まで出勤致します??♀?
    広島に帰ってきたぞぉーー!

    そして実は4月28日、ガチの誕生日なのです…全然狙ってないんですけど偶然初出勤と重なってしまいました笑
    歳取りたくなさすぎるよぉ?えぇん?

    というわけで前回遊びたかったけど遊べなかったお兄様達
    是非マオと遊びませんか???
    お待ちしてます?


  • 2024
    02/19[Mon]
    18:34

    グッドボタン 0
    10日間ありがとうございました!

    10日間会ってくれたお兄様達、ありがとうございました????
    2回以上会いに来てくれたお兄様も何人もいてマオは幸せです?

    4月か5月にまた煌めきに来る予定です??
    その時はまた日記を書いたりオキニトークでご連絡致しますね!
    今回会いたくても会えなかった方はその時是非?
    その時もまたよろしくお願い致します??♀?

    みんなほんまにありがとう??

    ここからはお礼?

    牡蠣を食べてパワフルなお兄様??
    ノリが良くて面白くてずっと笑ってばっかりだった!すごく楽しい時間でした(≧∇≦)
    あと謙虚なのは絶対お兄様やで?
    宮島いいなぁ〜!さっき元広島県民の友達に宮島の牡蠣と揚げもみじおすすめって言われました?
    お兄様は揚げもみじ食べたかな?
    私もほんまに美味い牡蠣も揚げもみじも食べてみたいです?
    本業も副業も頑張っててほんまに凄いし偉いです!せっかくのお休みにマオと会って頂き本当にありがとうございます!
    昨日はゆっくり休めたかな?またお会いできるととても嬉しいです??

    昨日ほぼ貸し切ってくれた本指名様??
    ほんとにほんとにほんとにありがとう??????????スタートとラスト予約してくれたの嬉し過ぎるし飲み会やったのにラストも早めに来てくれてめちゃくちゃありがとう???????
    お菓子もご飯もスタートとラストにめちゃくちゃ買ってきてくれてほんまにありがとうこれで120kgは太りましたね?これが幸せ太りか…??
    最終日ずっとお兄様と一緒に入れて本当にマオは幸せ者でした??
    さっきばくだん屋のラーメンと餃子と唐揚げ食べたよーーー!美味しかった!?
    お兄様から貰ったラーメンも食べるの楽しみー!?
    ほんまにお兄様は話し合うし楽しいし一緒にいるだけで癒されるし最高やね??
    次の4月か5月、ほんまに楽しみやぁ?!
    またオキニトークするから見てね??絶対だよ?
    お兄様と出会えてよかった!またね!ほんまにだいすき!
    お仕事と後輩さんのお世話(笑)無理し過ぎないように?約束??

    ではではまた〜!?


  • 2024
    02/18[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    しゃきん??

    愛しの本指名様ーーー???
    さっきまでずっと一緒にいてくれてありがとう?延長もめっちゃ嬉しい??????

    抹茶のお菓子嬉し過ぎる…神??

    またラストも予約してくれてありがとうね〜?今日2回も会えるの嬉しすぎますよほんまに………??

    お兄様とお話するの楽しすぎるなぁ…ずっとこの時間が続いたらなぁ…って思ってたらあっという間すぎたね…時間って短いんや……??
    お兄様といるから余計短く感じるよーーー?早くまた会いたい??

    もちろん他のお兄様もお待ちしておりますよー!
    今日が最終日なので気になる方はぜひぜひ?
    マオと出会ったことあるお兄様にも私は最後にまためちゃくちゃ会いたいです???


  • 2024
    02/18[Sun]
    16:14

    グッドボタン 0
    大変?

    昨日の夜からスマホ水に濡れて使えなくなってしまったので写メ日記とかなんにも出来なかった〜〜〜ごめんなさい〜〜〜〜????

    今お兄様にお呼び頂いてるのですが甘えさせて写メ日記書かせていただいてます?ありがとう??

    今日も15時〜03時までいます!
    ていうか今日最終日です!!!!めちゃくちゃお待ちしております??♀???♀???♀???♀??

    それでは昨日のお礼です?

    鼻が痛いお兄様?

    ずっと鼻痛そうやって今も心配や?大丈夫ですか?

    お風呂とかベッドでのんびりたくさんお話出来てとても楽しかったです??

    そしてあそこがめちゃくちゃ大きくてびっくりしたし褒めても白いのしか出んよは割とツボでした笑

    最後すぐ出てくるならアイス頼めば良かったね〜また次の機会やね???

    早起きらしいからはよ寝てゆっくり休めたかな?

    東京から出張にきたお兄様??
    最初ちゃんと会えてよかった〜!?
    最初細い細い合戦からの最後になるにつれてごめんごめん合戦になってしまった??すみません本当に?????俺が全部悪いで??????
    でもそれ含めて終始元気に楽しめてよかったです?
    ずっっっとかわいいかわいい言うてくれたのほんまに嬉しいよ〜?ありがとうね!

    今お仕事中かな?応援してます?

    お連れ様と一緒に来たお兄様??
    最初の決済失敗の理由判明して良かった〜?
    カードって難しいですよね?
    お連れ様と無事合流出来たでしょうか?
    次はゆっくり会えたら嬉しいです(*^^*)

  • 2024
    02/17[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    ちゃき

    メガネと制服?
    メガネ見えないけど!笑

    あっマオ出勤しております!
    03時までおります??
    もう既にお呼びくださったお兄様ありがとうございました??
    まだまだおまちしておりますよっ

    撮影:本指名様??


  • 2024
    02/17[Sat]
    03:44

    グッドボタン 0
    そういえば

    先程お兄様からチョコレートを頂いたのですが…そういえば2日遅れのバレンタインとして受け取れるな?と思いこれはバレンタインチョコとして受け取ることにしました?
    ありがとうございます??

    本日も呼んでくださったお兄様達、ありがとうございました!??
    明日も15時〜03時です!いつも通りです!お待ちしております!よろしくお願い致します!

    ここからお礼?

    お酒大好きお兄様??

    90分の予定だったのに120分もありがとうございます??

    毎秒飲んでてすごいよ〜マオもお兄様みたいになりたいよ〜!!

    健康寄りのビール?ってあんな味がするんですね不味い!笑

    頭から足のつま先までめちゃくちゃ褒めてくれて嬉しすぎます?お兄様もタトゥー含めてかっこいいで?

    今飲み楽しんでるのかなー!無理しないように???

    ひろきくんお兄様??笑
    ノリが良過ぎますしほんと同じ空間にいるだけでめっちゃ楽しかったです?????

    動画撮影どうだったかな?タイムラプスになってませんように?笑
    お腹ポンポコするの癖なの可愛過ぎる!!!タヌキ??????
    アマゾンの外国人の物真似上手すぎたからタヌキかもしれんな…?
    あの部屋なんか憑いてるかと思ったけど途中暖かくなったからあたしらがボコボコにしてしまったみたいやね?
    明日はゆっくり休んでね〜!またマオと会った時は50時間ぐらい続けようあれ?笑

    地元が一緒だけど広島に住んでるお兄様??
    2回戦出来てよかったぁ〜!!!マジで安心しました笑
    お互い頑張ったで?笑
    お兄様話すの上手すぎて終始ずっと楽しかったし面白かったです??(^?ω?^)????
    お兄様が話してたとこ私も男なら1度は行って体験して見たすぎるよ〜性別1日だけ交換しよう?
    先輩さんにもよろしくね??
    覚えてるからまた広島来た時会いに来てよ??マオは会いたいから覚えてますよ??
    あんまり飲み過ぎないようにね〜!おやすみなさい!

    カラオケ帰りのお兄様??
    ネットで可愛い〜ってなって来てくれたの嬉しい〜!
    流石に10代に見えるは嘘過ぎるけど嬉し過ぎますありがとうございます?マオを喜ばすの上手や????
    初めての乳首69!新しい世界を見ました…?
    身体が醜い〜って気にしてたけどそんなこと無さすぎるよ〜!自信持って下さい???
    チョコレートもほんまにありがとうね〜!もう食べました??
    タクシー無事拾えたかな?ゆっくりおやすみなさい!

    ではでは〜マオもやることやったら寝ますよ〜おやすみなさいませ!

  • 2024
    02/16[Fri]
    03:59

    グッドボタン 0
    ぎゅ

    本日もありがとうございました!
    明日も恒例の15時〜03時までマオはおりますよー!

    ぜひぜひよろしくお願いします??

    ここからお礼です!

    お仕事終わりのお兄様??

    朝仕事頑張ってて偉いよ〜!お疲れ様です!??

    れろれろふぇらどうだったかな??

    この後飲み会大変やろうけどきっと絶対楽しいですよね!?

    マオも飲み会参加してみたいなぁ〜!まずは飲めるようにならなきゃ?
    もう終わって寝ちゃってるかな?二日酔いになりませんように?


    地元が一緒過ぎるお兄様??
    まさかの地元一緒の人同士の再開ーーー!笑
    広島なのに…そんなことある??笑
    性癖歪まされた女の子の話面白過ぎます!もっと聞いてたかった!!ほんまに!!ぜひ言葉でその子との関係を変えてください???
    ずっとぎゅーできて私は癒されました?
    綺麗なラブホテルでゆっくりおやすみなさい!


    東京から仕事で来たお兄様??
    ホテル豪華過ぎて腰を抜かしたのですが、これが普通なんですか?(困惑)
    結局プレイ最初笑ってたのなんだったんでしょうか!マオ気になります!笑
    ゲームの話?かはわかんないけど変な趣味の話たくさん聞いてくれてありがとうございます??笑
    笑いながら聞いてくれるから話してて楽しかった〜!??
    お仕事頑張って下さい!ゆっくりおやすみ?..?

    風俗6年ぶりのお兄様??
    6年〜〜!長い、長いよ…超久しぶりなのに呼んでくれてありがとうございます??
    久しぶりの風俗はどうだったかな!?
    マオで良かったのか??と未だに不安です…?
    でもお兄様と出会えたのでマオはオールオッケーです??お連れ様に感謝感謝?
    終始丁寧で優しくてほんまにほんまーーに一緒にいて楽しかった?????
    久しぶりの風俗良かったなぁ…って思ったら是非またマオをお呼びください〜!また会いたいので??

    またお兄様達に会えますように?

    それでは就寝?

  • 2024
    02/16[Fri]
    03:43

    グッドボタン 1
    本指名様から??

    本指名様からお菓子大量に貰っちゃった〜!
    私の本指名様達は餌付けが上手?笑

    昨日お会いして早速次の日また来てくれるなんて…神様??
    本当に嬉しいです???ありがとうだいすき?????
    明日から出張行っちゃうの悲しいよ…また会いたくてたまらないよ〜!???
    オプションもめちゃくちゃ大量にありがとうね!6つも!!!笑
    お兄様と話してると時間あっという間過ぎるなぁ…出張頑張ってきてね!応援してます?
    また絶対会おうね〜!!!


47件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ