求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9413-9393

082-262-9900

WEB予約

男割
【煌き】最強コスパ!!ワンナビ限定男割!!◆【ワンナビ限定男割90分コース】オールタイム適応
¥23,000ご指名料込み!!

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名様(リピート)は適応外となりますので予めご了承下さい。
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビオールコース1000円OFFコース】オールタイム適応
※他の割引との併用不可



◆【ワンナビ昼割コース】ご指名料込み!!(10:00~18:00)
50min ¥15,000-
70min ¥18,000-
90min ¥23,000-
110min ¥28,000-
130min ¥32,000-
160min ¥39,000-
200min ¥47,000-

※フリーのお客様は上記金額よりさらに¥1,000 OFF
※本指名時(リピート)は+¥1,000
※他の割引との併用不可



※お電話の際に必ず「ワンナビ〇〇コース見た」とお伝えください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    06:43

    グッドボタン 0
    あわあわ2

    遅くなりましたが本日もありがとうございました!

    明日も15時〜03時までいます??おまちしております??

    ここからお礼?

    ねくすといんのあそこの大きさが気になるお兄様?

    ずっとかわいいかわいいって言ってくれてほんまに嬉しかったぁ??
    これがバイアグラの力ですかせんせー!
    最初挙動ふにゃふにゃで酔っ払ってるのかと思った笑
    プレイ中痛くないか何回も聞いてくれて優し過ぎて涙?ちゃんときもちいよ…??
    中学の時のトラウマほんまに面白い???
    絶対盛ってるって!だってお兄さんでかいもん!あたしが保証する?
    また会えたらいいなぁ〜…会えますように!

    飲みとお仕事を頑張るアパのお兄様??

    うう〜すごいよ〜仕事外の仕事をひたすら頑張り続けるってほんとに凄いことだよ??
    ほんまにお兄さんが報われること祈ってます?
    少しでも癒しの時間になれたかな??
    名古屋に帰ったら死んだように眠って!ほんまに!!!
    でも最後いろいろお話聞いて貰っちゃったぁ〜!!!?飲みと同じ感じになってないといいけど?
    気を付けて帰ってねー!

    それではおやすみなさい(:3[____]


  • 2024
    05/01[Wed]
    15:56

    グッドボタン 0
    あわあわ

    マオ出勤しております!
    15時〜03時までいますよ??♀???
    今日もまた天気悪くて悲しい…?
    お兄様達とこの天気の悪さ乗り越えたいなー(´・ω・`)

    ではではおまちしておりますね??


  • 2024
    05/01[Wed]
    05:40

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    本日もありがとうございました!
    明日も15時〜03時までいますっ
    ぜひぜひお待ちしております!!??

    ここからお礼?

    野球観戦帰りのふくじゅのお兄様!

    最初ほんまに間違ったかと思って内心バクバクでした笑笑笑
    今ではいい思い出?
    韓国のお話とか沢山できて楽しかったです!
    てかすごい喋りやすかったから余計楽しかった??
    今はホントレート高いよねぇ…行くたびに涙を流すよ?
    後輩さんにもよろしくね(*^_^*)!

    北海道から出張で来たお兄様!

    べろべろ過ぎて笑笑
    あれからちゃんと寝れたかな笑
    たくさんかわいいとか褒めて貰えてハッピー??
    お兄さん動いてない時無いレベルでずっと言動がごちゃごちゃしててほんまに面白かった?
    よっぱらってもいちゃいちゃはかかさない??
    次関西来たら551食べてみてー!
    明日気をつけて北海道帰ってね〜!

    背中のタトゥーが途中でもかっこいいお兄様??

    最初頭痛いって起き上がらなくて心配でした?
    ちゃんと元通りになって良かったです!?
    怖いお兄さんかと思ったらプレイ中優しくて…これがギャップか…
    いろいろ自分が体験した事ない&これから絶対する事ない未知のお話たくさん聞けて楽しかったです?
    あとめっちゃ可愛いって褒めてくれる?超嬉しい?
    あれから無事帰れたかな?お仕事頑張って??

    とぅーいんわんの風俗初めてお兄様??

    ねえーーーほんと2人とも緊張し過ぎて今思い出しても面白いのですが!笑
    でも同世代ならではのお話たくさんできて嬉しい〜!?
    サッカー一筋やったのに今サッカー一筋じゃないの何回聞いても泣ける?
    最後2人で謝り倒したのも面白い???
    私はとても楽しい時間を過ごせました?
    お兄さんも今回の初めての風俗楽しい時間だったらいいなぁ〜!

    みんなとまた会えますように!
    おやすみなさい(:3[____]


  • 2024
    04/30[Tue]
    17:48

    グッドボタン 0
    いぇい!

    先程遊んでくださった自宅のお兄様、ありがとうございました!

    ほんとに肌が若々しくて綺麗で大学生に見えるよ…ニキビ出来ないの羨まし過ぎます??
    あかちゃんみたいになめたりちゅーちゅーすったりしてて可愛かった?
    舐めるの上手な赤ちゃんだ?
    私もロック画面真似しようかな〜?笑
    休日ゆっくり過ごしてね〜!またお会い出来ますように??

    マオまだまだお待ちしております??


  • 2024
    04/30[Tue]
    14:57

    グッドボタン 0
    見えそうで見えない??

    おはようございます!
    マオ15時〜03時までいますよ〜!

    天気また悪いね…悲しい?
    こんな時はしっとりえっちな事しよ〜?

    お待ちしております(*^^*)


  • 2024
    04/30[Tue]
    06:14

    グッドボタン 0
    ?

    本日もありがとうございました!

    30日も15時〜03時までいますよんっ!
    マオとえっちな事したいお兄様、ぜひぜひお呼びください????

    おやすみなさい!

    …このパンツと足の間から見える空洞、エロいよね?


  • 2024
    04/29[Mon]
    23:41

    グッドボタン 0
    変態幼稚園児…

    エロいポーズのはずなのに真っ赤だし周りが黒いから不穏に……!笑

    公園で楽しそうにブランコ漕ぐ子供はかわいいですね…?
    私自分の顔全然童顔とは逆の顔だと思ってるんですけどお店の紹介文はそれっぽいこと書かれててほえ〜となっています?
    童顔なのかな?みんな確かめに来てね…??


  • 2024
    04/29[Mon]
    20:16

    グッドボタン 0
    これもぱんちら?笑

    これはチャックからこんにちはのパンツ?

    つーいんわんのお兄様?

    ゴールデンウィークなんて無いお仕事がんばりお兄様!偉すぎる!呼ぶ前もこの後も仕事だなんて…どうなってるの?
    そんな忙しい合間に呼んでくださってありがとうございます??
    呼んでよかったと言われて凄く嬉しいです??
    タトゥーめっちゃかっこよくて…特に狼が…すごく好きです……?
    素股気持ちよくなってくれて良かった〜!
    また仕事の合間にでも呼んで下さるとすごく嬉しいです??
    お仕事頑張ってね!

    マオ


  • 2024
    04/29[Mon]
    16:10

    グッドボタン 0
    さりげないチラ

    よ〜く見たらチラリズムが起こっています…?

    男はチラリが好きだとよく聞きます??
    みんなは好きかな??


  • 2024
    04/29[Mon]
    15:27

    グッドボタン 0
    だらん

    マオ出勤してます??

    15時〜3時までぜひぜひおまちしております?

    天気悪いけど…マオと乗り越えよー!
    晴れるといいなぁ
    私は断然晴れ派です??

    ではでは


48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ