求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

09:00 - 18:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-246-3119

WEB予約

割引チケット
☆大人気選べるお試しフリーコース☆
若妻・人妻・熟女タイプからお選びください
60分10000円
90分15000円
120分20000円
※繁華街交通費込み (その他1000円)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    15:37

    グッドボタン 0
    [お題]from:タイムリープ西室さん

    お題:ポム◯樹って行ったことありますか?美味しい?に【かえで】が回答♪



    多分、行ったことないですimg



    【かえで】は、おむらいす亭派だったんでimg




    そういえば、長らくオムライス食べてないかも〜img


    今、思い出したくらいimg




    広島でオムライス専門店へ行ってみたかったんだけど時間も合わないし、口コミ見たら良いのか悪いのか微妙そうなのねimg




    ポム◯樹行った人から美味しいって聞いたことあるので美味しいんだと思われますimg




    皆さんはオムライス、ケチャップ派ですかimg
    デミグラス派ですかimg




    【かえで】は迷うけど昔ながらのオムライスならケチャップで、ふわとろのオムライスならデミグラスかなーと思いましたimg



    どっちのタイプのオムライスも好きimgimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/15[Wed]
    12:43

    グッドボタン 0
    [お題]from:おれが世界さん

    お題:好きなカレーの具は何ですか?に【かえで】が回答♪



    えっimg
    img



    カレーの具について今まで特に考えたことなかった気がimg




    ん〜〜〜、お肉img



    ビーフでもチキンでもポークでもimg




    カレー好きには邪道って言われるかもしれないけど甘口しか対応してませんimg




    CoCo壱のオーダーで言うと豚しゃぶカレー甘口の完熟カットトマトとほうれん草トッピングが好きimg



    昔、期間限定でそういうメニューがあってねimg




    因みに、カレーのじゃがいもは煮崩れしやすいけど男爵派ですimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/15[Wed]
    10:23

    グッドボタン 0
    [お題]from:弱気リーダーさん

    お題:好きなお菓子はある?に【かえで】が回答♪



    たくさんありますimg




    韓国の薬菓も好きなんですが、近頃ハマってるのは写真のグミですimg



    ダイソーさんで見つけて何気に購入してみたんですがお気に入りになりましたimg



    置いてある店舗と置いてない店舗があってimg



    置いてなかった店舗で仕方なく似たようなグミ買うたら美味しくなかったimg


    無味無臭みたいなimg




    ハード系グミではないんだけど一時お預けかなimg



    歯医者さんの治療で少しの期間、硬いものは避けてくださいって言われたから、おとなしく我慢しとくimg




    後は、台湾カステラが好きですimg



    広島で行ってみたいお店があるんだけど微妙な距離感で、なかなか訪れる機会がなくてimg




    美味しい台湾カステラの情報をお持ちの方、是非教えてくださいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/14[Tue]
    23:28

    グッドボタン 0
    [お題]from:ヴァシュランさん

    お題:今一番欲しい家電製品ありますか?に【かえで】が回答♪



    数年前からヘアドライヤーも欲してるんだけどもimg




    一番と聞かれたらSONYさんの新商品のヘッドホン『ULT WEAR』ですimg



    ハイレゾとかどげんでんよかし、重低音が大好物とよimg



    SONY史上最高の重低音って言うんだから欲しいに決まってらimg



    EXTRA BASSの名称が無くなったとは寂しかけどimg




    この間、実物を拝みたくて近くの家電量販店へ見に行ったんだけど、そこには置いてなかったみたいで姿見れずimg




    今年中には手に入れたいもんですなimg




    暴れだす重低音でK-POP聴きたいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/13[Mon]
    23:54

    グッドボタン 0
    [お題]from:___編集部さん

    お題:いちご大福の日です。おすすめの和菓子を教えてください!に【かえで】が回答♪



    どこ何処のお店のこの和菓子が〜って言える程、詳しくなくて…img




    おすすめの和菓子は水ようかんとわらび餅かなimg



    地元へ帰還した時に、地元の駅の改札を出て新幹線口と在来線口の間の場所でいつも和菓子屋さんとカレー屋さんが交互に出張販売?移動販売?をしてる光景を目にしてて、わらび餅食べたいな〜って思った時は何故かカレー屋さんimg




    で、この前やっと待ちに待ってた和菓子屋さんのターンがimg


    わらび餅の大を買うてみたimg



    黒蜜が別売りだったので今回はわらび餅のみを購入img



    毎回、同じ和菓子屋さんかは分かりませんが調べてみたら関西の方の和菓子屋さんみたいでimg



    いつも買うスーパーのわらび餅とは違って、モチモチしてて美味しかったですimg


    次は黒蜜も一緒に購入しようimg



    いちご大福も絶品とのことなので、いちご大福も買ってみようimg




    最近、見た目が可愛いフルーツ団子とか自分で七輪でお団子焼いて食べるお店とか流行ってるみたいなので、そういうお団子も食べてみたいと思ってますimg




    美味しい水ようかん&わらび餅の情報ありましたら是非教えてくださいimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/06[Mon]
    16:28

    グッドボタン 0
    [お題]from:愉快愉悦部顧問さん

    お題:お風呂で最初はどこから洗う?に【かえで】が回答♪



    え〜っと…




    まずは、メイクを落として洗顔した後に頭を洗うかなimg



    洗う順番は、上から下へって感じですかねimg




    皆んなは、何処から洗ってるんだろimg




    人に聞いたことないかもimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/06[Mon]
    13:14

    グッドボタン 0
    [お題]from:まっけんさん

    お題:あなたの今のトレンドは何ですか?に【かえで】が回答♪



    この頃、レトルトご飯を食べる機会が増えたので『ふりかけ』が小さなマイブームになってますimg



    おかずというおかずもなかったから白ご飯はなーってなってimg



    程良い量のやつが百均で売ってるから何種類か買って、その日の気分で楽しんでますimg




    良く考えたら、おかずがある時でもご飯のお供はあるなimg



    地元に居る時だと、キムチとかお漬物とか納豆とかimg



    瓶詰めのご飯のお供系も好きimg




    お漬物で思い出したimg



    大分に『吉四六漬け』っていう大根、人参、きゅうりをもろみ味噌に漬け込んだ大好きなお漬物があったんだけど2020年だったかな?に絶滅しちゃってねimg



    あれは衝撃的な出来事でしたimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/06[Mon]
    09:13

    グッドボタン 0
    ?最終?

    5歳の頃バックパッカーだった【かえで】ですimg



    おはヨーグルトimg



    GW最終日、今回の出勤最終日img


    生憎のお天気ですねimg



    お家で、ゆっくりされるって方が多いですかねimg




    今日は「コ(5)ロ(6)ッケ」と読む語呂合わせからコロッケの日らしいですimg



    オーソドックスなじゃかいもコロッケも良いけど、かぼちゃとかカニクリームとかコーンクリームも好きですimg



    コロッケ食べたくなってきたimg




    遅ればせながら一昨日、仲良くしてくださった紳士様方、ありがとうございましたimg


    福寿403のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    あの攻め方…ずるいですimg
    お話しも出来て楽しかったですimg
    暑い日が多くなってきたので水分補給をしっかりして体調管理には気をつけてくださいねimg


    ジャパン53のお誘いいただいた紳士様ありがとうございましたimg
    あのボディソープは衝撃でしたimg
    色々とご要望にお応え出来ない部分もあり申し訳なかったですimg
    お互いストレスを溜めないように、ゆるっと頑張りましょうimg




    本日も9時より絶賛出勤中ですimg


    ご都合の合いそうな紳士様、宜しくどうぞimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/05[Sun]
    15:46

    グッドボタン 0
    [お題]from:ブロック崩さずさん

    お題:1人か大勢どっちで居るのが好きですか?に【かえで】が回答♪



    あんまり大勢だと疲れそうなのでimg




    どっちかと聞かれたら1人かなimg




    何より気楽だしimg




    友達と飲みに行ったりするのもワイワイ出来て好きだけど1人で飲みに出る事も多いですimg



    自分が行きたい時間に出かけて、自分が好きなものを呑み食いして、自分が帰りたい時間に帰るってのも乙なものですよimg




    割と何処へでも1人で行けるタイプなので不自由しないですimg




    1人は1人で、のほほ〜んと過ごすだけimg







    imgかえでんでん虫img

  • 2024
    05/05[Sun]
    14:13

    グッドボタン 0
    [お題]from:ぴっちまんさん

    お題:必ず家に欲しいグッズって何がありますか?に【かえで】回答♪



    グッズって雑貨ってことですよねimg



    家電でも良いかなimg




    NO MUSIC,NO LIFE !



    なので、ヘッドホンかなimgimg



    ワイヤレススピーカーは集合住宅だと騒音問題になりかねないからねimg




    最近、家電量販店行かなくなってたから数日前にネットで知ったんだけど…



    SONYの新シリーズのヘッドホン『ULT WEAR』が欲しいimg


    SONY史上最高の重低音らしいimg



    重低音が暴れだす…って欲し過ぎるやないかいimg




    これはヘッドホン貯金決定だなimg




    でも、同シリーズのスピーカーも欲しくなるんだろうな…img



    とりあえず貯金ダ、貯金ダimg







    imgかえでんでん虫img

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ