求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

◆ご予約受付中◆

次回5/20 19:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2923-7299

082-207-3561

WEB予約

割引チケット
◇ゲリライベント!!◇

『フリーコース』
70分 13000円
交通費を別途頂くエリアがございます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    23:41

    グッドボタン 0
    ひよりごと。


    ひとりごと

    ならぬ

    ひよりごと

    復活img


    “ひよりごと”はユル〜く不定期更新で
    ちょこっとブログ感覚で更新するねimg


    今週ね
    ジムに入会したんだ〜!??

    夏までにあと4〜5?
    落としたいっていうのもあるけど
    食べずに痩せる痩せ方じゃなくて
    運動して引き締める痩せ方を
    目指してる??

    昔の自分は
    とにかく細く!華奢になりたい!
    って感じだったから
    つい無理して食べないダイエットとかして
    胸も落ちちゃったりリバウンドしやすくて
    (元々食べるの大好きだから…)

    今の自分は
    なんかこう…烏滸がましいけど
    グラビアアイドルさんみたいな
    クビレはあるけど
    おしりもお胸も太ももも
    女の子らしい丸みがあるみたいな
    そういうボディラインに憧れてて。

    この夏は気合いを入れちゃおうかなと
    思い切ってみたの!!????

    でも自分1人だけで考えてたら
    誘惑に負けちゃいそうだから
    ここで公表して
    後に引けなくする。?

    でもパーソナルとかじゃないから
    YouTubeとか見ながらでね…
    筋トレの知識とか疎いから
    知ってるお兄さんとかいたら
    オキニトークでもいいから
    アドバイス待ってます?

    長くマル秘をお休みしてて
    見られる機会が無くて
    つい自分に甘えてたんだけど。。

    今こうやって
    再び見られるお仕事についてるけど
    実は脱ぐの恥ずかしいんだぁ。


    頑張るから
    応援してくれたら嬉しいimg


    *???*)ノ"マタネー?
  • 2024
    05/08[Wed]
    13:17

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?ワイホテル 180分 リピ様?

    のぶくんへ


    昨日の夜は
    会いに来てくれてありがとうimg

    前回あってから
    そんなに経ってないのに
    もう体重で結果出しててすごい??
    ストイックなところ
    かっこいい?img

    私は600gだったけど笑
    これから真骨頂みせてくぞ!

    前職イメージのコスプレも
    用意してくれてたけど
    ラフな館内着のほうを
    自然で可愛いって
    気に入ってくれたの嬉しかったimg

    のぶくんと
    似てる部分も見つけたし
    ロングコースで
    たくさんイチャイチャできたの
    良かったimg


    また会えるの楽しみにしてるね?

    PS 昨日の筋トレの効果か
    今日起きたら全身筋肉痛?
  • 2024
    05/08[Wed]
    12:58

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    ?モード 110分 リピ様?

    chocohiroさんへ


    昨日の夜も
    会いに来てくれてありがとうimg

    本当は月曜日も来たかったけど
    行けなくて我慢してたのね?

    行きたいのに〜って思ってくれる
    その気持ちが嬉しいですimg


    忙しいなか
    美味しいサラダ用意してくれたり

    とっても素敵な下着
    プレゼントしてくれてありがとうimg
    繊細な刺繍が綺麗で…
    早く着たいな〜???

    今日コスプレはナース服?
    診察する前に
    脱がされちゃったけどimg


    また次の出勤でね?

    ガンガン走るぞ〜??♂???♂?

  • 2024
    05/07[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?セレナーデ 80分 リピ様?

    メロンさくらさんへ


    今日も会いにきてくれて
    ありがとうございましたimg

    畑のお野菜みせてくれて
    癒されました?
    畑がある生活憧れる…
    私はスマホで園芸ゲーム
    がんばってますimg

    体を気遣ってくれて
    青汁の差し入れ
    嬉しいです( ????? )??
    しかも美味しいimg
    CMみたいなこと言うけど
    本当にスッキリして飲みやすい!
    いい意味で青汁じゃないみたい??

    今日のメロンさくらさんは
    我慢できなくて
    発射しちゃいましたね??笑

    歴代指名の女の子で
    ベストオブ可愛いだよって
    言ってくれたの嬉しいですimg

    これからも
    メロンさくらさんの
    ベストオブ可愛いでいたいなっ?

  • 2024
    05/07[Tue]
    15:45

    グッドボタン 0
    しゅっきーん??


    はろーimg

    今日は風が強すぎて
    スカートがめくれないかヒヤヒヤしながら
    外に出ました?

    昨日の夜から
    ひよりはアップデートして
    細かな修正がはいりましたっ?笑

    ・眉毛ちょっと整えてみた
    ・トリートメント変えてみた
    ・前髪ちょっと切った
    ・600g軽くなった

    以上が今回のアップデート内容になります
    img

    言われても気づかないレベルだけど
    ちょっっっっとだけ
    昨日より可愛くなったから
    今日予約してくれてるお兄さん達は
    楽しみにしててね?


    またあとでね?
  • 2024
    05/06[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    ありがとう?


    ?ヴェルシス 120分 リピ様?

    かずやさんへ


    今日は久しぶりにお会いできて
    うれしかったですimg


    オキニトークで
    リクエストしてくれてた
    《メイドさんで甘サド責め》
    喜んで貰えて良かったぁimg

    相変わらずお耳が弱すぎ???? ????

    性感2回もイッちゃうなんて…
    ド変態ですよ??????


    かずやさんの好きな
    ツインテール
    凄い似合ってるよ〜って
    褒めてくれて嬉しかったです?

    連休最後に呼んでくれて
    雨の中来てくれてありがとう?
    明日からお仕事ファイト?? ??-?


    また会えたら嬉しいなー?
  • 2024
    05/06[Mon]
    21:06

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ?カルティニ120分リピ様?

    よっちゃんへ

    今日は〜img
    よっちゃんリクエストで
    ポニーテールにしてみた?

    体操服のコスプレ
    用意してくれててビックリ
    体操服とか何年ぶりに着たかな!?

    でもうちの学校は長ズボンだったから
    ブルマ短すぎて恥ずかしすぎた?
    (しかも上の服透け透けだしっ///)

    今日はたっぷり耳責め&乳首責めimg
    気持ちよかった〜って
    喜んでくれてよかった?

    私のコンプレックスの部分を
    好きとか可愛いとかいってくれて
    優しすぎる…

    今日のよっちゃんの名言
    《自分にとってはコンプレックスでも、
    誰かにとっては癖なのだよ》

    深イイ?

    すみっコぐらしの
    ネコちゃんのぬいぐるみ可愛い?
    うれしかった?
    プレゼントしてくれてありがと?


    またねー?img
  • 2024
    05/06[Mon]
    17:51

    グッドボタン 0
    しゅっきーん??

    やほーいimg

    元気〜??


    ひよりは。。
    久しぶりの出勤なのに
    こんな日に限って
    女の子の日になっちゃったimg

    でもしっかり対策してきたから
    ダイジョウブ????


    ピンクとか白とか
    かわいい系の下着が好きなんだけど
    今日はギャップを狙って(?)
    大人カワイイ感じというか
    小悪魔っぽいというか
    そんな感じの下着つけてきたよ??

    今日は残り枠
    20時〜22時の間で
    予約できます!?

    甘えながらイジワルされたい
    お兄さんは
    ひよりに会いにきてね?img


    ではでは
    またあとでねっ!!


    雨だから足元滑らないように
    気をつけて〜?
  • 2024
    04/23[Tue]
    08:45

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    ?セレナーデ 120分 リピ様?

    スイーツお兄さんへ


    感動の再会ーーっ!!!!img
    復帰見つけてくれてありがとう?

    『新人』ってついてたよ
    って教えてくれましたねimgimg

    改めてよろしくお願いします
    新人のひよりです???笑


    久しぶりにお兄さんのからだ
    泡泡にして洗った〜??
    慣れなくて私の顎に泡ついちゃった

    スイーツお兄さんからの
    どら焼きとお茶の差し入れ
    最高の組み合わせすぎでした?
    ありがとうございます?

    そして久しぶりにイチャイチャTime
    img
    全てを思い出しました??
    あれ凄かったぁ…
    フィニッシュも凄かったぁ!!


    また会える日があったら
    お誘いお待ちしてますねimg


  • 2024
    04/23[Tue]
    08:22

    グッドボタン 0
    ありがとう??

    ?カルティニ 80分 リピ様?

    たかちゃんへ

    昨日の夜はお誘いありがとうimg

    今月2回目会えて嬉しかったですimg
    旅行の話で花が咲いて。。
    ビックリしたのは
    ジェットコースター凄い乗れるとこ!!
    ナガスパのやつとか画像みただけで
    失神しちゃいそうだよ〜img


    相変わらずフェザータッチに弱い
    たかちゃん??
    ゆ〜っくり、やさし〜く
    ナデナデされるの好きだもんね??


    基本月曜日は出来れば出勤したいって
    思ってるので
    (出れないときもある)
    夜に来たいなって時はチェックしてみて?
    (たま〜に平日お昼とか出るかも)


    またねimg

25件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ