求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

19:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    20:31

    グッドボタン 13
    ?
    ?


    こんばんはー!
    新年明けて写メ日記書こうと思ってたのに更新してなかった(><)
    もう2月!早い( ・ ?・)
    寒いのもあと少し耐えれば終わる!寒いのも暑いのも苦手で春と秋が好きです??( ?-?-)?
    早く春にならないかなー(・ __・)???"



    今回はさりぃとの写真を載せておきます??°????(???ω??)
    自分の写真を写メ日記にあげる事があまりないからレアなはず!



    出勤予定を載せておきます!
    2月前半の出勤予定(仮)を載せておきますね???? )??

    2月2日(金) 19〜0時
    3日(土) 18〜23時
    4日(日) お休み
    5日(月) お休み
    6日(火) 19〜0時
    7日(水) 19〜0時
    8日(木) 19〜0時
    9日(金) お休み
    10日(土) お休み
    11日(日) お休み
    12日(月) お休み
    13日(火) 19〜0時
    14日(水) 19〜0時

    仮予定なので変更あるかもしれないのでショップニュース等で確認してもらえたら嬉しいです(? ?. .? ?)"



    ???? )?? またねぇ


  • 2023
    12/15[Fri]
    01:00

    グッドボタン 10
    ?
    ?


    こんばんは(*´ω`*)?))


    この前の続きで百花の子達と遊んだ時に食べたクレープ載せときます( ??? )
    私は左のメロンと苺のクレープ食べました!
    たくさんフルーツあって悩みました> ? <
    梨とマスカットも食べたかったけど、見た目と組み合わせの問題でメロンと苺にしました!
    お花みたいでめっちゃ可愛かった?
    食べるの難しかった:;(∩´?`∩);:


    出勤予定、1週間分載せておきます?(??? )?
    15日(金) お休み
    16日(土) お休み
    17日(日) お休み
    18日(月) 19〜0時(百花)
    19日(火) 19〜0時
    20日(水) 19〜0時
    21日(木) 19〜0時
    22日(金) 19〜0時
    18日の月曜が百花の出勤です!それ以外はレボに出勤します(??? )


    今週も1週間ありがとうございました(?????)"
    おやすみなさい(*? ?*)?*zzz





  • 2023
    12/10[Sun]
    23:27

    グッドボタン 9
    ?
    ?


    こんばんは( ???? )
    お休みの日に百花の女の子達とお出かけしてきました!
    オシャレなカフェ行ってきたので写真載せておきます(*???*)? ?
    1日でたくさんの場所行ってめっちゃ充実したお休みになりました?
    また写真載せます!


    【お知らせ】
    来週からレボリューションと百花繚乱の両店舗での出勤になります!(お店は2店舗とも開いてます)

    日,月曜日→百花繚乱
    火,水,木,金,土曜日→レボリューション

    日曜と月曜以外はレボに居るので、レボに会いに来てもらえたら嬉しいです?( ´ ? ` )???


    それではまた更新します¥(???-???)/
    ???? )?? またねぇ



  • 2023
    11/27[Mon]
    03:13

    グッドボタン 7
    ?
    ?


    こんばんは???? )??
    ナースイベントありがとうございました!
    ハロウィンは1日しか出勤出来なかったのでナースイベントでたくさんの方にお会い出来てすっごく嬉しかったです(*´?`*)?
    時間作って会いに来てくれた皆様本当にありがとうございました> < ?


    今更ですがハロウィンで着たメイド服の写真載せておきます(*´∀`)ノ■
    体調万全で出勤出来たら制服も着る予定だったのに(´?ω??`)チャイナ服も用意してたのに(?□?)
    いずれお家で写真撮って載せますね(´,,?ω?,,)??


    ナースイベントはあゆさんが写メ日記に一緒に撮った写真載せてくれました?
    いつも私の代わりに写真撮って載せてくれるあゆさんに感謝です(??? ???)??
    他の女の子とも写真撮りました(* ¨?*)/??
    サイトに写真なかったり、写メ日記やってない女の子ばかりなので今回は私のフォルダの思い出にしまっておきます(∩????∩)?*


    出勤予定載せておきます?(??? )?
    27日(月) 19〜0時
    28日(火) 19〜0時(レボリューション)
    29日(水) 19〜0時
    30日(木) 19〜0時
    12月1日(金) お休み
    12月2日(土) お休み
    12月3日(日) お休み


    睡魔に襲われているんで寝ます*_ _))
    おやすみなさい(*???*)?♪:*°




  • 2023
    11/15[Wed]
    23:20

    グッドボタン 8
    ?
    ?


    (*´∀`)ノこんばんは?
    めっちゃ寒くなりましたね( ; ; )
    寒いの苦手やから外出たくない( ; ; )


    良い写真ないので前に横浜で撮った夜景を載せておきます!
    写真撮る習慣を癖付けるようにしないと:;(っ>~<c);:
    写真のセンスないですが横浜の夜景めっちゃ綺麗でした!


    出勤予定載せておきます¥(???-???)/
    16日 お休み
    17日 19〜22時
    18日 お休み
    19日 お休み
    20日 19〜0時
    21日 19〜0時(レボリューション)
    17〜23日までナースイベントするみたいです(?> <?)?
    お時間合えば会いに来てもらえたら嬉しいです¥??/


    寒いけんお風呂浸かって寝ます?:;(∩´?`∩);:?
    ???? )?? またねぇ


  • 2023
    11/14[Tue]
    00:15

    グッドボタン 9
    ?
    ?


    こんばんは( ´ ▽ ` )?
    インフルエンザに罹ってしまって暫くお休みもらってました( ; ; )
    しんどすぎて1週間寝込みました(´+ω+`)
    体調崩してばかりでごめんなさい? °(°´?`°)° ?


    次回出勤が決まったのでお伝えしておきます- ????
    15日(水)19〜22時


    写真はポケモンがミスドとコラボしてるので買ってきました*?(* ?? ?* )?*
    かわいくて食べるのもったいなかった(´? ?`)


    そろそろ寝ます(つ??,,))???おやすみなさい?*.?またねー!





  • 2023
    10/18[Wed]
    13:22

    グッドボタン 6
    ?
    出勤予定に載っていないのですが、本日19〜0時まで出勤します( ・ ?・)

    写真はめぐさんからいただいた『おっとっと』!
    ポケモン柄なんです?( ´ ? ` )???
    お皿に出して柄確認しながら食べました!
    ちゃんと再現されてて可愛かったです(∩????∩)?*

    ハロウィンのお知らせはまた来週ぐらいに更新しますね!

    それじゃあまたねー??°????(???ω??)


  • 2023
    10/05[Thu]
    00:44

    グッドボタン 8
    ?
    ?


    こんばんは??..???
    カープイベント会いに来てくれた方ありがとうございました( ?ω??).?.:*??
    写真撮っていないので載せる写真がないです(;ω;)
    似合ってたかは別としてカープユニ着るの新鮮で楽しかったです!


    横浜行った時の写真載せておきます?(???*)?
    横浜のポケモンセンターの写真です!
    横浜は8月にポケモンカードの世界大会があって、ポケカを展示している場所がたくさんあったので観光に行ってきました!
    横浜はポケモン関連以外だと中華街、みなとみらいに行きました!
    後は東京のポケセンにも行きました(??????)???
    暫く私の写メ日記は横浜と東京の写真になるかも( ???)。o○?


    出勤予定載せておきますね(∩????∩)?*
    5日(木) 19〜23時
    6日(金) 19〜21時
    7日(土) お休み
    8日(日) お休み
    9日(月) 19〜23時
    10日(火) 19〜22時(レボ)


    おやすみなさい??°????(???ω??)



  • 2023
    09/12[Tue]
    16:21

    グッドボタン 7
    お休み

    体調不良の為、本日お休みさせてもらうことになりました( ; ; )
    お約束していた方本当にごめんなさい( ; ; )
    早く治して明日から万全の状態で出勤出来るようにします( ; ; )


  • 2023
    09/10[Sun]
    19:41

    グッドボタン 8
    ?


    image0.jpeg

    お久しぶりです( ・ ・)


    お盆ぐらいから体調崩していて急にお休みもらったりして休みがちでごめんなさい( ; ; )
    まだ完璧ではないですが、来週から少しずつ出勤や時間を増やしていく予定です( )。o○


    9月18日〜24日まで、カープイベントやるみたいです!
    お時間合えば会いに来てもらえたら嬉しいです(* ¨*)/

    結構前ですがカープ観に行った時の写真載せておきます!
    ズムスタ行くの何年かぶりだったのですごく楽しかったです(*)
    スタグルが美味しくてたくさん食べました( ´ ` )
     


    出勤予定載せておきますね°(ω)
    10日(日) お休み
    11日(月) 19〜0時
    12日(火) 19〜0時(レボリューション)
    13日(水)19〜0時


    また更新します()*

     

20件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ