求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

21:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-249-7035

男割
男割限定コース 70分 10,000円!≪ワンナビ限定≫

『男割を見た』で70分10000円
※ご指名の場合は別途指名料2000円いただきます。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/21[Thu]
    20:51

    グッドボタン 1
    明日から いよいよ?

    こんばんは〜お疲れ様です?

    ここ最近、激寒ですね???
    皆さん体調は大丈夫ですか?

    明日は益々冷えるようなので
    風邪引かないように気をつけましょうね??



    明日から クリスマスイベントです?

    セクシーでキュートなサンタちゃん達と
    イチャイチャしませんか??

    沢山の方々の御来店お待ちしてます?
    めいっぱい楽しんじゃいましょ?

  • 2023
    12/19[Tue]
    12:09

    グッドボタン 0
    [お題]from:お腹減ったさん

    お題:得意料理ありますか?に回答♪



    煮物系が得意です!
    数日前は、カブ、カブの葉、鶏胸挽き肉で
    ヘルシー煮物を作りました???


    はっきり料理名があるものより
    思い付きで創作っぽいのが多いです?
    あるもので作るのが得意かも?


    酔って作った時に偶然
    めっちゃ美味しいのができたりするけど
    大抵作り方を思い出せません(笑)


    ??食べたことない食材や調味料や香辛料
    色々使ってみるのが楽しいです??


  • 2023
    12/18[Mon]
    21:19

    グッドボタン 0
    今週の出勤予定です?

    直近一週間の出勤予定です?

    12/18(月) 21:00 - 0:59
    12/19(火) 19:00 - 0:59
    12/20(水) 20:00 - 0:59
    12/21(木) 19:00 - 0:59
    12/22(金) 20:00 - 0:59
    12/23(土) 出勤予定
    12/24(日) -

    週末からクリスマスイベントです??
    遊びにきて下さいね?

  • 2023
    12/15[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    クリスマスイベント?

    こんばんは〜お疲れ様です?

    最近雨が続いてますね??
    ジメジメに負けず頑張りましょうね???

    日曜は急に寒くなるようなので
    防寒対策しましょうねっ???

    ???????

    12/22(金)〜12/25(月)の3日間
    クリスマスイベントやります??
    (12/24はREVOLUTIONは店休日です?)

    女の子達のセクシーなサンタコス姿を
    是非ぜひ見に来て下さいね??

  • 2023
    12/14[Thu]
    21:42

    グッドボタン 0
    今後の楽しみ??

    こんばんは、お疲れ様です?

    写メは ひろしまゲートパークであった
    ワイン祭り〜???
    料理も種類が豊富で美味しかったです???
    落ち着いた大人な雰囲気で
    生演奏もあったりして楽しかった?



    今週末からクリスマスマーケットとか
    別場所でハンドメイドフェスもあるし、

    友達とコストコで食材買い込んで
    ホームパーティーもするので
    楽しみがいっぱいで幸せ〜??

    皆さん、忙しくしてるでしょうけど
    それぞれ楽しくて素敵な年末を?

  • 2023
    12/13[Wed]
    21:49

    グッドボタン 0
    出勤とイベントのお知らせ?

    こんばんは〜お疲れ様です??

    直近一週間の出勤予定のお知らせです?


    12/13(水) 21:00 - 0:59
    12/14(木) 19:00 - 0:59
    12/15(金) 20:00 - 0:59
    12/16(土) 20:00 - 0:59
    12/17(日) -
    12/18(月) 19:00 - 0:59
    12/19(火) 19:00 - 0:59


    繁忙期なので 結構詰めて出勤します?

    12/22(金)〜12/25(月)は
    クリスマスイベントでサンタコスするので
    そこも是非ぜひ 遊びに来て下さいね?

  • 2023
    12/12[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    こんにちは

    こんばんは、お疲れ様です??

    やっぱり12月ですね!
    沢山の御客様にお越し頂けて嬉しい??
    皆様 有難うございます?



    ジ アウトレットで見つけた
    チーズたっぷりの大きいフランスパン?
    思い切って買っちゃった〜?

    ネギとイカのアヒージョ作って
    一緒に食べました??

    丸ごとトーストしたら
    外はカリカリ 中はもっちり
    チーズびよ〜んで うまうまだった??



    しっかりカロリー摂ったので(笑)
    ??今日も?????元気にラストまで頑張ります?
    皆様の御来店、お待ちしてます?

  • 2023
    12/09[Sat]
    18:45

    グッドボタン 0
    灯台下暗し?

    こんばんは〜お疲れ様です?

    忘年会シーズンですね???
    私も お仕事終わりに友達と忘年会です?

    体調に気を付けつつ楽しみましょうね?



    少し前の写メ日記に書いてた
    サンリオコラボの おっとっと?
    最寄りのスーパーで見つけちゃった〜?

    発売より少し遅れての入荷だったのかな?
    何となくウロウロしてて見つけたので
    思いがけず嬉しかった〜?



    お耳が長い子は、欠けちゃいがちみたい?
    無傷な子を見つけれなかったので
    写メ用に錬成してしまった?(笑)
    良いことあってルンルンです?


    今日は、オープン〜22:00で出勤してます?
    めいっぱい楽しみましょうね??

  • 2023
    12/05[Tue]
    18:15

    グッドボタン 0
    遊びに来てね?

    こんばんは〜お疲れ様です??
    久しぶりの日記になります?

    今 出勤中です?
    今日は 少し温い気がするな?

    オープン〜ラストで出勤してるので
    遊びにいらして下さいね?
    楽しくイチャイチャしましょっ?

  • 2023
    11/30[Thu]
    19:34

    グッドボタン 0
    [お題]from:猫日和さん

    お題:何か集めてるモノはあったりしますか?に回答♪

    ??????

    数日前のお題から?

    スイーツの食品サンプルのマグネットとか
    スイーツモチーフのものを集めがち???

    あと、お洒落なお酒の瓶!
    集め過ぎちゃっても大変なので
    特に思い入れのあるものだけ残してます?
    今は窓際に飾ってます??


41件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ