求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-503-7368

WEB予約

割引チケット
ご新規様は60分指名料込み13000円

更に次回お使いいただける【1000円割引チケット】も進呈いたします♪

この料金でこのレベルの子たちと遊べるのは当店だけ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    09/19[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?セレブプラザのお兄さま?

    祝日にお仕事お疲れ様でした?
    お疲れなのに呼んでくれてありがとう?


    お兄さまいろいろ知ってて女の子の味方すぎ?
    いつかスマタでも気持ちいいってなれるといいね?
    次はもーちょっと焦らすよ??

    ゆっくりお喋りできて楽しかった??
    バッティングセンター行ってみてねっ??



    ?自宅のお兄さま?


    遅くにありがとう?

    Mっぽい~とか言ってたのに
    ゆにのがめちゃくちゃ攻められて
    いっぱい気持ちよくなっちゃって恥ずかしかったぁ///

    ハプあって最後バタバタでごめんね?
    またリベンジさせて??

    万年ダイエッター(のつもり)だから
    お水くれたの嬉しかったよ~?



    ゆに?



  • 2023
    09/19[Tue]
    14:56

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?セレナーデのお兄さま?



    時間いっぱいあったはずなのに
    めちゃくちゃギリギリになるまで
    何回も止めたのに
    お兄さまお喋り止まらなくて
    おもしろかった?


    ゆにのことおもしろいって言ってくれたけど
    お兄さまには敵わないって?


    時間いっぱい楽しんでくれてよかった?
    カフェオレもありがとう?


    またゆにに会いに来て~~??




    ?自宅のお兄さま?


    お兄さますごく優しくリードしてくれて
    緊張してたのすぐほぐれました///

    お互い攻めあってイチャイチャしたの恥ずかしかった?

    ヨーグルトもありがとう?
    来季のドラマも楽しみだね~~?
    たまーにの時にぜひまた呼んでね??



    ゆに?

  • 2023
    09/18[Mon]
    21:17

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?セレブプラザのお兄さま?


    お仕事おわりにありがとう~~?

    一緒にシャワーしてるときから
    ビンビンになっちゃって?


    いっつもは攻め多いみたいだけど
    今日はゆにがずーっと攻めちゃった///
    次会ったら交代で攻めさせてあげるね?



    ?カルティニのお兄さま?


    はじめましてなのに
    お話盛り上がりすぎちゃって?
    時間あっという間すぎた~!

    いっぱいぎゅーしてくれて
    いっぱいイチャイチャして楽しかった?

    ゆにもたくさん攻められて
    恥ずかしかったです///

    マネージャーは募集してないから
    また会いに来てください?



    ゆに?




  • 2023
    09/15[Fri]
    10:44

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?タウンホテルのお兄さま?


    出張できてためちゃくちゃよく喋るお兄さま?

    ゆにの知らないこといっぱい知ってて
    お話止まらなかった~?
    車乗る時は気をつけます?

    お話しすぎて時間ぎりぎりだったけど
    ゆにのふぇ?気持ちいいって褒めてくれて?


    また広島来たら会えるの楽しみにしてる?




    ?ワシントンホテルのお兄さま?


    旅行で広島にきてたお兄さま

    お兄さま広島のこと詳しすぎてお話止まらず?
    ゆにより広島のこと知ってるんじゃないか
    ってぐらい!!


    乳首弱くていっぱい同時責めしちゃった?

    もう広島来ないとか言わず
    また気が向いたらあそびにきてね?



    ゆに?

  • 2023
    09/07[Thu]
    02:58

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?カルティニのお兄さま?


    背が高い子がよくて指名してくれたらしく?
    お兄さまもなかなか高くて超絶フィット感(?????)

    お肌すべすべで気持ちよかったぁ///
    可愛い、エロいの連呼いただきまして??
    フェ?も上手って言ってもらえて嬉しい??
    いっぱい褒めてもらった?

    何回もガマンしすぎちゃったね?
    次もいっぱい焦らすね?




    ?プレジールのお兄さま?


    一緒にお風呂でボコボコ??しながら
    ピカピカさせたの楽しかったです?


    今日は攻めて欲しいと?
    乳首感じないは想定外だった~??♀?
    下ばっか攻めちゃったけど
    お酒飲んでて持久力が、、?
    また機会があればリベンジさせてください?



    ゆに?

  • 2023
    09/07[Thu]
    02:57

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?カルティニのお兄さま?


    背が高い子がよくて指名してくれたらしく?
    お兄さまもなかなか高くて超絶フィット感(?????)

    お肌すべすべで気持ちよかったぁ///
    可愛い、エロいの連呼いただきまして??
    フェ?も上手って言ってもらえて嬉しい??
    いっぱい褒めてもらった?

    何回もガマンしすぎちゃったね?
    次もいっぱい焦らすね?




    ?プレジールのお兄さま?


    一緒にお風呂でボコボコ??しながら
    ピカピカさせたの楽しかったです?


    今日は攻めて欲しいと?
    乳首感じないは想定外だった~??♀?
    下ばっか攻めちゃったけど
    お酒飲んでて持久力が、、?
    また機会があればリベンジさせてください?



    ゆに?

  • 2023
    09/01[Fri]
    00:43

    グッドボタン 0
    ?お礼?


    ?セレブプラザのお兄さま?

    まさかの昨日よぼうとしてくれたのに
    直前で枠埋まっちゃったらしく??
    今日リベンジしてくれました??

    気になってくれてたの嬉しいです?

    いつもなかなかイケないらしいけど
    しっかりゆにのお口で
    気持ちよくなってくれて??

    フェ?うまいって褒めてくれて
    ゆに満足?

    抹茶オレすきって書いてあったからって
    差し入れもありがとうございます?




    またいつでもお待ちしてます??♀?


    ゆに?


  • 2023
    09/01[Fri]
    00:22

    グッドボタン 0
    ?お礼?


    ?自宅のお兄さま?

    90分だとまったりできて
    お話しながらおっ?いチェック?
    明るいとこで見られると緊張しちゃう??

    いっぱい攻められてグチュグチュなっちゃって
    潮吹いちゃうかと?

    ちゃんと気持ちよくなってくれて
    ゆにも嬉しかった?

    広島県民のこと少しはすきになってね?


    ?カルティニのお兄さま?

    お兄さま初対面とは思えないぐらい
    喋りやすくて終始笑い止まらなかった?
    絶対笑かしにきてたでしょ?

    いっぱいくっついていちゃいちゃして
    満たされた~?
    急に攻められた時はドキっとしちゃった?

    いっぱいお口で気持ちよくなってくれて
    嬉しかったぁ?///

    また会えるの楽しみにしてます??




    ゆに?

  • 2023
    08/31[Thu]
    23:40

    グッドボタン 0
    ?お礼?



    ?自宅のお兄さま?

    ゆにちゃん初出勤の記念すべき1人目のお兄さま?


    はじめてで緊張しっぱなしで?
    優しいお兄さまで安心しました?
    いっぱい攻められて恥ずかしかった///

    次はまたバージョンアップしたゆにに
    会いに来てくれたら嬉しいです?

    差し入れも嬉しかったです?





    ?自宅のお兄さま?

    はじめてのオプション///
    はじめて尽くしでドキドキしました~?

    からの顔面?????
    いっぱいペロペロされて
    2回もイッちゃって恥ずかしかった??

    お兄さま乳首弱くて
    ?ペロペロしながら乳首触ってたら
    感じてて嬉しくなっちゃった///


    またいっぱい攻め合いっこしましょね??


    ゆに?

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ