求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

14:00 - 21:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/26[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    サラサラ〜?
    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました??




    首から上を触られるのはNGなのですが



    今日は髪がサラサラなので
    「見て」ください?




    明日も14〜21時で
    お待ちしてます?



    サツキ



  • 2024
    05/26[Sun]
    19:47

    グッドボタン 0
    密会 in バリラティー
    バリラティーに呼んでくれた
    仲良しのHちゃん?

    昨日ゴルフ??って聞いてたから
    今日は疲れてるだろうな〜って
    思ってたのに
    なんてサプライズ??
    日曜日だから結構
    道混んでるかと思ってたけど
    予定よりめっちゃ早く着いたね(笑)


    でもその分早く会える
    ということだから
    私はとっても嬉しかったよ?


    新しい夏服もお洒落で
    すごく似合ってた??

    初めてのホテルだし
    少し日焼けした肌もセクシーで
    いつもの安心感はあるけど

    いつもと少し違った刺激も…ネ?


    「鳩プレイ」をしようとしたけど
    理性が働いて断念?(笑)

    その分シンクロ率は
    いつも以上に高かったんじゃないかな?


    最近の私のあれこれを
    気にかけてくれて

    人によってはチクっとする
    「元気そうでよかった」って言葉も
    今日は素直に受け入れられたの?

    それはきっと
    上辺だけじゃなく
    同じ目線で向き合ってくれてるから
    そう感じることが
    出来たんだと思う。
    (自惚れだったらごめん笑)


    出会ったばかりのことも話せて
    心がポカポカしたよ?

    これからもいろんな思い出を
    一緒に紡いでいけたら嬉しいな??



    まだおうちに着いてないと思うけど
    雨がひどく降りませんように?


    また会える日を
    楽しみに待ってるね?



    サツキ




  • 2024
    05/26[Sun]
    16:38

    グッドボタン 0
    待ってる〜??

    いつも遠くから
    空いに来てくれてありがとう??


    思ってたより1時間くらい早い?



    無事に到着してくれて
    何よりだよ??




    サツキ


  • 2024
    05/26[Sun]
    13:51

    グッドボタン 0
    14時からです??
    こんにちは〜?

    今日のお昼はたこ焼き??
    …だけだと罪悪感があるので
    胡麻和えと酢の物で
    野菜もプラス?笑
    夏は大好きなトマトが美味しい
    季節だから
    いろんな方法で沢山食べたいな??

    さてさて
    今日はこんな感じです。


    日曜日だから
    お休みのお兄さんに
    会えたら嬉しいなぁ??


    お馬さんも気になるけど
    今日テレビがないお部屋なので
    また結果を教えてください?



    よしなに?



    サツキ



  • 2024
    05/26[Sun]
    00:31

    グッドボタン 0
    密会 in ご自宅??

    お部屋に呼んでくれた
    仲良しのYくん?


    今月もまた会えた…?


    マットレスがリニューアルされてて
    とっても新鮮な気分?


    今までのマットレスも
    2人のいろんなあれこれが
    染み付いててメモリアルだったけど
    今度から新たな歴史を
    刻もうネ?
    (勿論綺麗に使います?)


    そして今回もリクエストに
    答えてくれて
    しかもアツアツを準備してくれてて
    色々タイミングとか
    考えて準備してくれたんだな〜って
    すごく嬉しかったよ?

    このために待機中
    茎わかめでセーブしてたから?笑


    思わぬラッシーに
    テンションぶち上がり?????

    いつも最高の組み合わせを
    用意してくれてて
    すごく嬉しい???


    久しぶりに着たあの
    コスチュームも
    やっぱり短過ぎて色々アウトで…

    着た?って言ったら
    「じゃあこれで買い物行こう」って
    言われたのが
    ツボに入ってめっちゃ笑った?


    クールなYくんのパッションを
    随所で感じられる日で
    今日も本当に楽しかったなぁ?


    楽しい話もそうじゃない話も

    色々聞いてくれてありがと?


    Yくんの前では100%笑顔で
    いたいんだけど


    病める時も健やかなる時も
    そばに居てくれてるから
    ついつい甘えてしまう?


    また気持ちを切り替えて頑張るね??


    いつも最高に満たされる時間を
    ありがとう??



    サツキ



  • 2024
    05/25[Sat]
    19:38

    グッドボタン 0
    クルセイダーズ??

    先程お誘いくださった
    初めまして様


    ありがとうございました?



    スターダストというホテル


    改めて訪れると


    JOJO3部好きには
    たまらない名前ですね??




    君がッ!


    イクまで


    しごくのをやめないッ!!



    ???




    このあとは仲良しさんのご予約


    とっても楽しみにしています?




    サツキ




  • 2024
    05/25[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    密会 in スターダスト

    スターダストに呼んでくれた
    初めましてのUさん?


    初めてのお誘い、

    私と広ココを見つけてくれて
    ありがとうございます??


    知的でクールな雰囲気のUさん??

    エッチな事から縁遠い
    雰囲気の方が
    実は超エッチ…なんて
    ギャップが堪らないですネ?


    引き締まった身体に
    優しい肌触りのお洋服が
    触っていてもとても心地よくて

    その感触を楽しみながら
    少しずつ気持ちいいポイントを
    探していくと

    小さく反応してくれるから
    一気に興奮がMAXになりました?


    性的感受性が豊かで
    その上そっと私にも
    触れてくれるのが嬉しくて
    ぎゅっと抱きしめたく
    なっちゃいました?


    秘密のツボ押しが
    効いたのかな???

    思いっきりSplashしてくれて
    私の心もスッキリ??


    同朋なのも嬉しかったです??

    バスの旅も楽しいので
    よかったら利用してみてください〜??


    またお会い出来る機会があると
    嬉しいな??


    今日は楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました?



    サツキ




  • 2024
    05/25[Sat]
    11:08

    グッドボタン 0
    14時からだよ?


    こんにちは???



    昨日除湿をつけたまま
    寝ちゃったので
    ちょっと肌寒い寝起き?


    熱めのシャワーで
    体を温めて
    準備をするよ??



    今日は14〜22時上がりです?


    20時半からラストまで
    仲良しさんのご予約頂いてるので

    それまでの時間が
    今のところ空いてます?


    楽しい週末にしましょうネ?



    サツキ


  • 2024
    05/21[Tue]
    19:00

    グッドボタン 0
    伝えたい、続き
    前回の「一緒にシャワーに行くこと」が
    大切な理由を書かせて頂きました。



    衛生面ともう一つ

    大切な理由を書きますね。



    それは
    「お互いが1人になる時間を作らない」
    ということです。


    私だけシャワーに行くと
    部屋にはお兄様が1人になります。

    逆にお兄様だけがシャワーに行くと
    部屋には私が1人になります。




    悲しいですが
    お兄様の中には

    私のカバンの中やスマホを
    勝手に触る方がいらっしゃいます。


    ベッドからローションを
    取りに行こうとしたら
    「俺が取ってあげるよ」と
    私のカバンの中をガサガサ漁る方、


    「オモチャどんなのあるの?」と
    ポーチなどを開ける方、


    「機種何?」と私のスマホを手にして
    ホームボタンを押して
    アプリなどを勝手に開いたり
    通知を押したりする方、



    本当に、本当に、やめてください。


    個人情報です。



    スマホはロックをかけていますが
    それでも端末に勝手に触られるのは
    正直とても不快です。



    そして逆のパターン。

    「自分だけシャワーするから」と
    私を1人部屋に残したお兄様は

    シャワーから出てくると

    唐突に「あれ、金が合わんわ」
    と言いました。


    私がお客様の持ち物に
    勝手に触ることは絶対に
    あり得ないことです。

    なので事実を確認するために
    スタッフや警察を呼んで
    指紋を取ったり話し合いをしましょうと
    提案したのですが拒まれ
    部屋を出るまで「金が…」と呟き
    後ほど某掲示板で
    私が金を抜いたと散々書かれてました。

    私を1人にしたことで
    窃盗の罪を着せたかったのだと思います。
    勿論私は無実であり
    これは完全にお客様の言いがかりです。



    このことがあってから
    私は部屋に1人にされることが
    本当に怖いし嫌いです。
  • 2024
    05/21[Tue]
    17:03

    グッドボタン 0
    伝えたいこと。

    私と遊んで下さるお兄様に
    お願いがあります?
    少し長くなりますが
    最後まで読んで欲しいな。


    お部屋に伺った時、
    一緒にシャワー行こうとお誘いすると
    「もう入ったよ」と言われ
    そのままプレイに入ろうと
    される方がいらっしゃいます。
    私はそもそも即尺に
    対応していません。

    そして一緒にシャワーを浴びたとしても
    お風呂から出てから
    トイレに行ってそのそのまま
    ベッドに来る方が
    結構いらっしゃいます。
    先をティッシュで拭いたとしても
    やっぱり排泄直後の洗ってない
    性器に触れるのは
    気持ちのいいものでは
    ありません。
    そして過去、同じように
    「もうシャワーしたから」と言われて
    プレイに入ったら
    変な臭いや味がして。
    ちゃんと洗えていない方や
    媚薬の類いを性器に塗布していた
    方もいらっしゃいました。
    大切なのは
    一緒にシャワーをして
    私が洗うこと。

    綺麗になったかどうかを
    私に確かめさせて欲しいのです?

    トイレに行く方は
    シャワーに行く前に
    済ませてください。
    2度洗いするのは
    時間がもったいないですよね。
    「一緒にシャワーに行く」ということは
    衛生面はもちろん
    もう一つ大切な理由があるのです。
    続きは次の日記に書くので
    続けて読んでくださいね。


    サツキ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ