求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/01[Wed]
    21:20

    グッドボタン 0
    ??スタートです??

    今日から5月?



    そう、


    「皐月」がスタートしました???




    別に誕生日でもないけど

    なんとなく、


    人生初の一蘭を食べて来ました?笑





    思ってたとんこつとは少し
    違う感じだけど
    とても美味しかった?


    明日からまた頑張れそう?



    広ココの方も
    明日からまた受付なので
    よかったら遊びに来てね??




    サツキ


  • 2024
    04/30[Tue]
    20:17

    グッドボタン 0
    (昨日)密会 in BENE

    BENEに呼んでくれた
    仲良しのHちゃん?


    今月4回目のお誘いは
    過去最多????


    こんなに会ってくれてて
    飽きられてしまわないか
    ちょっと不安もあるけど

    絶対に飽きさせない
    イイオンナで
    いられるように頑張るからね??笑


    帰省前だったり
    人間ドックだったり
    忙しい時に
    時間作ってくれて嬉しかったよ?


    色々英気を養っておかないと…?


    元気と刺激を
    たっぷり与えられたかな??

    って言いながら
    いつも私が元気をもらいつつ
    ヘロヘロにされるという
    不思議な状況に(笑)


    Hちゃんとは共感出来ることが
    沢山あるし
    視点が違って面白いことも
    沢山あるし

    本当にAmazing!!に
    満ち溢れているんだよ?


    これからも沢山
    思い出を作っていこうね?


    一蘭テロされちゃったから
    GW終わったら私も
    食べにいく〜??


    無事帰って来たら
    また元気な顔を見せてね?



    サツキ


  • 2024
    04/29[Mon]
    20:13

    グッドボタン 0
    (昨日)密会 in BENE

    BENEに呼んでくれた
    仲良しのOさん?


    ラブレター遅くなって
    ごめんねぇ??


    久しぶりに会えたの
    今年入って初めてくらいかな?

    久々過ぎて
    本当の名前とハンドルネームと
    本名(苗字)が
    わからなくなってしまったけど(笑)
    顔見たら走馬灯みたいに
    以前会いにきてくれてた
    時のことを思い出したよ?


    荷物持ってくれたり
    手繋いでくれたり

    やっぱり優しさは
    全く変わってないんだよね?


    しかし面白さは
    パワーアップしてた気がする?

    コイキングをしようとして
    ギリギリしなかった
    そのタイミングが面白過ぎた(笑)

    どんなに仲良しで大好きな
    Oさんとは言え
    コイキングとチクストは
    ぶっ飛ばしちゃうかもしれないから
    その衝動は心に秘めててねww


    お仕事のサイクルが変わって
    なかなか体内時計が
    しんどいよね…?

    前後で会えるタイミングが
    あったら嬉しいけど
    Oさんのお仕事と健康が
    何より大事だからね????


    ふっと思い出してもらえるような
    そんなポジションの女で
    いられたら嬉しい?


    帰りに合図してくれたの
    最初気づかなくて
    キョロキョロしちゃったけど
    嬉しかったよ?


    またご飯デート出来る日も
    楽しみにしてるね???


    いつも優しく楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとう??

    サツキ


  • 2024
    04/29[Mon]
    02:12

    グッドボタン 0
    丑三つ時に…?

    今日は事前予約の
    仲良しさんだけ


    楽しい時間をありがとう?




    ここ最近
    仕事や体調でなかなか会えなかった
    仲良しさんと
    久しぶりに会える機会が増えて
    本当に嬉しいよ?



    働くにも、エッチなことをするにも、

    健康が何より一番
    大切だからね??



    今日来てくれたOさん、

    私からのラブレターは
    もう少し待っててね???




    そんなことを言ってるけど

    私自身喉の調子が悪過ぎるので
    明日はちょっと未定です?

    風邪、コロナではないけど
    一緒にいる時に呼吸が
    苦しくなるのは
    お互いのためにどうにかしなきゃと
    思ってるので…?

    早く治るといいな?




    サツキ


  • 2024
    04/28[Sun]
    00:45

    グッドボタン 0
    本指さんday??

    今日もスタートから
    ラストまで

    楽しい時間をありがとでした?



    仲良しさんで埋めてもらえて

    笑顔が絶えない1日でした?




    明日もスタートから
    仲良しさん…


    久しぶりに会えるから
    今現在緊張MAXだよ??


    きょどってるかもしれないけど
    よろしくね(笑)




    お仕事前に
    ニャンコ様を病院に連れて行くので
    早起きしなきゃだ????




    サツキ



  • 2024
    04/28[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    密会 in ご自宅

    ご自宅に呼んでくれた
    仲良しのYくん??


    GWに会えたら嬉しいな〜って
    思ってたら
    「明日アレ食べる?」なんて
    最高のお誘いを頂いて?


    サイコパスになっちゃうくらい
    色々妄想&想像して
    煩悩をチャージしてたよ??笑


    今日もシェフは絶好調で
    しかも予定してたメニューに
    ないものをジュージューして
    くれてて…

    よ、よだれが大変なことに…?

    (このよだれは後々
    大切な役割を果たします笑)


    野菜も魚も大好きだけど
    お肉はやっぱり元気出るね?

    一緒に食べると
    楽しさも栄養も倍になる気がして、

    半分こだからカロリーも
    半分でいいことづくし??笑


    文字通り血湧き肉躍った後は
    エッチな恩返しを、ね?


    食事も身体も美味しく
    ペロリと平らげて幸せいっぱいだよ?

    準備してくれて
    本当にありがとうね?

    お土産は帰ってから
    早速一本頂いたよ?
    早く喉のカスカスを治すね??


    GWが終わったらまた
    お仕事の日々が始まるけど

    また元気いっぱいで
    会える日を夢見て頑張るね????


    本当に今日は
    フル充電してくれてありがとっ?



    サツキ




  • 2024
    04/27[Sat]
    21:35

    グッドボタン 0
    密会 in フランス

    フランスに呼んでくれた
    仲良しのMちゃん?


    最近部屋に入る時に
    「チェンジ」って言わなくて
    お互い探り合ってる感じが
    たまらなくニヤニヤしてしまう(笑)


    夜勤前なのになんで私を
    呼んだんじゃろ?って
    疑問に思ってたけど

    それ以上に私の方が
    疑問だよwww


    もうね、本能が私を
    欲してるんだよ

    そろそろ素直に認めたらいいのに??

    (こういうこと言うから
    すぐチェンジ言われる笑)


    今日はツンデレが過ぎて
    暴言吐かれても
    可愛い方が勝ってたから
    なんとなく私の勝ち???


    切り立ての髪もすごく似合ってて
    男前度が増してたよ??


    目標の60発には
    及ばなかったけど
    スッキリしてもらえたら嬉しいな??

    ピンヒール履いてないけど
    マッサージはいつでもするから
    声かけてね??


    眠気に負けず
    無事に目的地に着けるよう
    祈ってるよ?


    お仕事終わったら
    ゆっくり休んでね?


    いつもお腹痛くなるくらい
    おもろい時間をありがとっ?



    サツキ




  • 2024
    04/27[Sat]
    20:32

    グッドボタン 0
    密会 in 小粋

    小粋に呼んでくれた
    仲良しのHちゃん?


    今月3回目のお誘い
    本当にありがとう???

    今回も広島到着してからの
    報告でびっくりしたよ!!(笑)


    休みがちだった私が
    ちゃんと出勤出来るように
    なったのは
    Hちゃんのサプライズが
    多発するおかげかもしれない?


    GWはゴルフか帰省かな?って
    思ってたから
    そんな忙しい合間に
    時間を作ってくれたのが
    嬉しかったよ??


    いつもと違うホテルだから
    また雰囲気も違って
    ドキドキしたね?

    ホテルの案内の中に
    「タイムレス」って
    ワードが入ってて
    本当に時間を忘れるくらい
    没頭出来て満たされた…?


    アチアチ、猫舌な
    ティータイムもほっこり
    幸せな気持ちになれたから
    また付き合って欲しいな???


    また2人の距離が近づいた気がして
    顔が緩んでしまって…

    お部屋が暗くて良かったなって
    思った(笑)



    帰省前にHちゃんの心身を
    満たすことが出来てたら嬉しいな?

    長い距離だけど
    気をつけて帰ってね??


    また元気な顔を見られるのを
    楽しみにしてるよ??



    サツキ


  • 2024
    04/27[Sat]
    13:52

    グッドボタン 0
    やーばい?

    昨日帰ってから
    あんまりご飯食べずに寝たから



    今日その反動が来て


    お昼ご飯沢山食べてしまって



    お腹がぽっこりMAXです?




    そんな私でも好きだよ??という

    寛容なお兄さんからの
    ラブコールを待っています?



    暑くなってくると

    酢がきいたものがとても
    美味しく感じない??


    酢の物沢山食べて幸せ??



    サツキ


  • 2024
    04/27[Sat]
    13:50

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 〜 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    サツキ〜国宝級の天然パイパン♪〜

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ