求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 16:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-533-8304

男割
男割限定‼フリー80分14,000円♪ワンナビ限定 男割80分フリーコース♪
男割限定‼フリー80分14,000円♪

今すぐご案内出来るオススメの女性をご案内致します!
お試しフリー80分コースよりも更にお得な男割限定80分コース!
80分18,000円→14,000円

【利用条件】
※受付の際に必ず『ワンナビの男割見た!』とお伝え下さい。
※別途交通費を頂く場合がございます。
※特別コースでのご案内の為チェンジ・キャンセルは出来兼ねますのでご了承下さい。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    22:28

    グッドボタン 0
    ?貴方も、感じてるかな?



    ホータールのひーかーりー?


    本日のカスミの受付も
    愛でられ尽くして?

    終了してました??



    一緒に土曜日のお昼間を
    過ごしてくださった


    ?ヴェルシスのなかよしK様?

    ?ロマンのなかよしA様?

    ?セレナーデのなかよしY様?


    休日の大切なお時間を
    カスミに分けてくださり

    ありがとうございました???



    今日はなかよし様DAYでしたっ?


    一度ならず何度も
    愛でて愛でられるひと時を
    私と過ごしてくれて

    とってもとっても嬉しいです?


    また、貴方に逢えますように…???



    個別のお礼日記はまた後ほど
    綴らせて頂きますので
    今暫くお待ちくださいませ??



    今日もえろえろと
    楽しい一日だったよ〜???

    キモチイイを楽しめるひと時を
    本当にありがとう?



    愛でられた余韻で
    帰ったら壮大なうたた寝をしたのは
    内緒ね?


    貴方も余韻に浸ってくれていたら
    嬉しいな?





    今日も一日ありがとうございました??








    ????…5月21日(火)10:00-16:00?? ?
    10:00-12:00?



    kasumi.


  • 2024
    05/18[Sat]
    17:08

    グッドボタン 0
    ?キャンセル枠のお知らせ?



    ?キャンセル枠のお知らせです?



    お誘いくださってたお兄さんから
    キャンセルのご連絡が?



    21日(火)10:00-12:00



    カスミのココ空いてますよ??

    貴方からのお誘いいただけるのわ
    ドキドキしながら待ってるね?



    お誘いくださってた、T様??


    次の機会にお逢いできることを、
    楽しみにお待ちしてます??







    kasumi.


  • 2024
    05/18[Sat]
    14:06

    グッドボタン 0
    ?ドキドキを、愉しむんだよ




    お題:今日は「多様な性にYESの日」ちょっとアブノーマルなプレイどうですか?に回答♪



    良きだと思うよ(*'∀'人)?*+






    でも、性的趣向って色々あるから
    2人で擦り合わせて


    キモチイイ、を
    追求していきたいね?



    相手が嫌がるコトをするのは
    紳士的にナシですよ!


    相手の表情、
    吐息や声を感じとって合わせていくのが
    キモチイイの真髄ですぞ?







    kasumi.



  • 2024
    05/18[Sat]
    12:15

    グッドボタン 0
    ?来週のご注文はカスミですか?



    昨日は家族の看病で
    バタバタとしてまして?


    アップ後のお知らせが遅くなりました?
    ごめんなさい??



    ?来週のごちカス(響きの悪さ)?


    21日(火)10:00-16:00
    ?全枠ご予約満員御礼?

    23日(木)11:00-16:00
    ?全枠ご予約満員御礼?


    あっという間に来週も
    ?全枠満員御礼?です??


    おしらせが遅くなったのに???

    しっかりと
    チェックしてもらえてて
    嬉しいです??



    お誘いくださった、

    なかよし様?
    二度目まして様?
    はじめまして様?


    早速のお誘いありがとうございます?

    一緒にキモチイイ、
    めいっぱいに楽しもうねっ?








    kasumi.


  • 2024
    05/18[Sat]
    11:02

    グッドボタン 0
    ?シュッ




    今日も!元気に!
    出発しました〜〜〜〜?

    ??????


    早くからのお誘い
    ありがとうございます??



    お天気も良いですし?

    これはもう、
    おっぱい補給には最適な土曜日ですな?





    最高気温27℃ですって?( ??)!

    ほんと暑くなりそうだから
    溶けないように気をつけて逢いに来てね??
    (。?°????


    涼しいお部屋で
    ふたりぼっちのキモチイイひと時を
    めいっぱい楽しもう〜?





    今日も一日よろしくお願いいたします??








    kasumi.

  • 2024
    05/18[Sat]
    08:38

    グッドボタン 0
    ?土曜日だもの。




    Good morning???



    土曜日の朝、
    皆様いかがお過ごしですか???



    テレビで
    炊き込みご飯ランキングを見てたら、
    炊き込みご飯食べたくなってきちゃった〜?


    困るなぁ…
    昨日カレーを作ったから
    今夜もカレーの予定なのになぁ……??



    あの番組に
    ついつい影響を受けちゃうんだよね?
    (チョロい)


    番組の思うツボな、私です?



    よーし!

    朝のやることをちゃちゃっと終わらせて
    逢瀬の準備始めますね?



    土曜日だもの、
    ゆるゆるぼちぼちで過ごしたいですな??




    ほなほなっ


    また後ほど〜((ヾ( ?´?`? )マタネー









    kasumi.


  • 2024
    05/17[Fri]
    21:56

    グッドボタン 0
    ?歳の差を、欲で埋めるの




    Dear AQUAの初めましてYさん?




    一昨日は、
    すごく年の差のあるYさんに
    お誘いいただけるなんて…???


    お誘いくださり
    ありがとうございました??



    そして、甘く可愛いお顔から
    想像もつかない
    素敵な肉体の持ち主で…?


    惚れ惚れとしてしまいました??


    あの肉体美に
    触れることが出来る喜び……?

    堪らないですね??



    ベッド上では更に可愛くて?

    ロー〇ョン遊び
    気持ちよくて楽しかったですね?


    アソコを触れるのも?
    筋肉に触れるのも?


    気持ちよかったです??


    ずっとビンビンでいてくれたから
    Yさんも気持ちよく感じてくれてたのかな?



    肌と肌で触れ合って
    若さを補給しちゃっいました〜??


    素敵なご縁を、
    ありがとうございます??


    本職が似たような業種で
    大変さよく分かります?

    お互い無理せず

    あの業界で生き抜きましょうね???



    また年上のえろが足らなくなったら
    逢いに似てくださいましね?









    From カスミ??


  • 2024
    05/17[Fri]
    18:28

    グッドボタン 0
    ?とっても、えっちな…???




    Dear ジュピターの初めましてSさん?




    以前からオキニトークをくださってた
    Sさん?


    一昨日は、
    はじめましての逢瀬のお誘いを
    ありがとうございました??


    しかも、遠くから!
    逢いに来てくれて嬉しかったよ〜???



    とってもえっちな
    オプションでドキドキソワソワで
    お部屋に向かいましたが、

    Sさんの朗らかな雰囲気で
    緊張せずスイッチが入っちゃいました?



    やっぱり、
    むっつりスケベ同士だからですかね??


    始まりのキスから?
    終わりのキスまで?

    ずーーーーっと
    気持ちよくて蕩けちゃうお時間でした?


    あれで〇〇を責められると
    ほんと気持ちよすぎて

    すぐに噴いちゃうから??


    思い出すだけでも
    ドキドキしちゃうような、

    すごく……えろかったですね???


    お布団の上を大惨事にしてしまって
    誠に申し訳ございませんでした?

    でも、気持ちよかったから
    あまり反省はしてません!!!(おい)

    (`・ω・´)キリッ



    お喋りも楽しくてあっという間に
    時間が経ってしまいましたね??


    えろえろで楽しいひとときを
    ありがとうございました?


    たくさんのお土産もご馳走様です???
    どちらもめっちゃ美味しかった〜??

    美味しすぎて一瞬で
    無くなってしまったのは内緒です?




    また、むっつりスケベ同士
    えろえろ楽しみましょうね?








    From カスミ??


  • 2024
    05/17[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    ?お楽しみ前の、お楽しみ♪




    Dearオリエンタルホテルの初めましてIさん?




    一昨日は初めましてのお誘いをいただき
    ありがとうございました??


    夜のお楽しみの前哨戦…
    しっかりとお楽しみでしたね???



    キスをするとあの味がして??

    お酒の美味しさと、
    キスの気持ち良さと相まって
    クラクラしちゃう?


    そんな気持ちイイ
    キスからのスタート??

    とっても気持ちよくてえっちな
    ひと時でした?


    自分で揉みながら…??
    指で弄りながら…?

    お口でするの、
    すごく興奮しちゃった??


    興奮するから
    ……あの音が、ねっ?

    大きくなってしまって……
    お恥ずかしい??


    〇〇〇しそうになっちゃったけど
    必死に我慢したことを
    褒めてくださいませ??



    あれからお楽しみを
    しっかりと楽しめましたか?

    二日酔いとか大丈夫でしたか?



    また、お楽しみ前のお楽しみ、
    お逢い出来ましたら嬉しいです?


    またあの美味しいキスを
    お待ちしてます?








    From カスミ??


  • 2024
    05/17[Fri]
    17:33

    グッドボタン 0
    ?繁忙期前に、補給補給♪



    Dear メルヘンのなかよしKさん?



    一昨日はお忙しいお仕事の合間を縫って
    逢いに来て下さり、
    ありがとうございました??


    繁忙期に突入する前に
    おっぱい補給出来てよかったよ???

    あと、お誕生日も!!
    おめでとうが言えてよかった?

    また一つ
    ダンディを重ねられましたね??


    この歳も幸多き一年になりますように?
    (人´ω`*).☆.。.:*・゜

    陰ながらKさんのご活躍を
    応援して居ますのでね!!!

    ファイトですよっ?



    そして、
    この歳も一緒にえろえろと?

    キモチイイを堪能致しましょうね??


    今回もカスミのフ〇ラを存分に
    味わってもらって?

    いっぱいお口に〇〇してもらえて?
    大満足だぁ?


    私もKさんに愛でてもらって
    すごく気持ちよくて…???

    潮〇きが
    止まらなかっまね??


    最高にえろえろで
    楽しかったです〜〜〜??




    お喋りもキモチイイも
    楽しくてあっという間のひと時?

    いつも、
    楽しませてくれてありがとうがんす??



    差し入れのぶどうとても美味でした??
    ご馳走様です!!



    暑さの本気はココからじゃけぇね??


    水分補給しっかりとして
    熱中症に気をつけて!

    お仕事頑張ってくださいね??



    またの逢瀬を楽しみにしてますね?








    From カスミ??

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ