求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/19[Sun]18:35

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

261件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    10:00

    グッドボタン 0
    4月26日のお礼です♪

    シルクロードのS

    GW入る前に、って

    会いに来てくれてありがとうimg

    希望のお時間取れなくて

    ごめんねimg

    そして今回も相性のいい

    〇〇〇img

    美玲、初めて会った時から

    思ってたんだけど

    S様の匂いがすごく好きなのねimg

    匂いが合う人って

    相性がいいんだってimg

    それ聞いて一人で納得してたw

    またクンクンさせてw

    2IN1のY様

    また会いに来てくれて

    嬉しいよー!!w

    女子高生コスプレいいねimg

    美玲コスプレ好きだから

    1人で盛り上がってた気がするw

    実はね、着るのはもちろん

    大好きなんだけど

    男性のコスプレも好きだったりw

    学ラン一択だけどimg

    今度学ラン&セーラーの

    コスプレ大会しよっimg




    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    05/16[Thu]
    10:14

    グッドボタン 0
    4月24日のお礼です♪

    ベネのY様

    お風呂入る前にテクテク

    ついてくるの、笑っちゃったw

    美玲のローションテクニック

    すごいでしょw

    アレ得意技img

    あ、オススメちゃんと調べて

    確認してみてねimg

    今日も素敵な時間を

    一緒に過ごしてくれて

    ありがとうimg

    ふくじゅのO

    今日も今日とてドライオーガズムと

    ところてんimgimgimg

    潮吹きどうしても射〇前にしたいなぁ

    でも今回お風呂でまさかの

    潮吹き出来そうだったねimg

    次出来るかなぁ?((o()o))

    しやすいように

    次はストッキング持参してみるw

    悶絶だよ?w

    シルクロードのS

    初めましてのお誘い

    ありがとうございますimg

    意外とMっけのあるSimg

    途中攻めが入れ替わって

    抵抗できなかったけどw

    美玲が進めたアレ、

    体験したらどうだったか

    ちゃんと報告してねimg

    色々聞きたいし気になるw

    また会えるの楽しみにしてるねimg

    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    05/15[Wed]
    09:58

    グッドボタン 0
    4月23日のお礼です♪

    ロマンのT

    もうね、ツンデレ過ぎw

    ツンデレなのに、ネイルとか

    ちゃんと褒めてくれるとこ好きimg

    話してると、色々近すぎて

    ちょっと焦っちゃったけどw

    毒吐くのに意外とたくさん

    褒めてくれてたけど

    美玲から見てT様、

    めちゃくちゃイケメンだよimg

    美玲ツンデレだから言わなかったけどw

    またかっこいい顔見せにきてねimg

    カルティニのN

    初めてのお誘い、

    本当にありがとうございますimg

    お若くてちょっとドキドキの

    美玲でしたw

    美玲より全然お若いのに

    包容力抜群のNimg

    きっと精神年齢は美玲のが下w

    大人な時間でとてもほっとする

    時間を一緒に過ごせて

    とても癒されてましたimg

    ありがとうimg

    また年下だけどw甘えさせてねimg

    ご自宅T

    ねぇwww

    いつもと部屋番違うなぁ?って思ってたら

    今日ほどドキドキした日ないよw

    ちょっと興奮したけどimg

    特にソファでって、めっちゃ興奮するよねimg

    いつもなんかシチュエーションが違って

    新鮮でドキドキimg

    今日はある意味ドキドキだったけどw

    次回はいつものお部屋でお願いしますw

    韓流ドラマ新しいの今また見てるよ!

    またオススメ教えてねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    05/14[Tue]
    10:16

    グッドボタン 0
    4月20日のお礼です♪

    メルヘンのS

    始めましてのお誘い、

    本当にありがとうございますimg

    手つきがとても優しく

    安心して身を委ねられましたimg

    いつもあんなに優しいのかなぁ?

    ちょっとヤキモチw

    スタバ&クレープまで

    本当にありがとうimg

    スタバね、グランデサイズは

    初めてだったよw

    意外と飲めちゃうねw

    S様とのピロートークは

    お勉強になる事ばかりだったから

    美玲一気に頭良くなったよ!たぶんw

    またたくさんエッチな事と

    お勉強になるお話しようねimg


    NEXTH

    お久しぶりのお誘い、

    本当にありがとうimg

    いつも褒め倒してくるから

    恥ずかしいimg

    本当にいつもながら紳士なH

    今回もH様との素敵なお時間を

    一緒に過ごせて癒されてるのは

    いつも美玲の方img

    お仕事あちこち行かれて

    しかも危険と隣り合わせ!

    お話聞いて美玲びっくりしたよimg

    本当に気をつけてお仕事してねimg

    また無事に帰ってきたら

    報告しに会いにきてねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    05/09[Thu]
    09:53

    グッドボタン 1
    GW空けは……♪

    おはようございますimg


    皆様GWは楽しく過ごされましたか?img

    美玲は風邪を引いてしまって
    前半は寝込んでおりましたw




    後半は飲んだくれてましたがw

    GW空けからの久しぶりの
    出勤なのでドキドキimg


    美玲のお釜チックな鼻声聞きにきてみてw



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    05/01[Wed]
    10:04

    グッドボタン 0
    4月17日のお礼です♪

    しゅうかのN

    ビシッとスーツ姿が素敵なNimg

    それでいてベッドでも優しくて

    素敵で、

    感じてる時に「かわいいね」は

    超反則!!w

    すっごく恥ずかくて

    美玲、ドキドキimg

    最後のメガネも反則w

    メガネ男子最高ですimg

    お風呂入ってスーツに着替えて

    メガネかけてって

    もう沼にはまっちゃうやつimg

    また沼にはまっちゃう姿

    見せに会いにきてねimg

    バリラティのY様

    ちょっとお久しぶりで

    ハイテンション美玲img

    今回はなんかいつも以上に

    褒めてくれてたよね?w

    美玲は初めて会った時から

    ずっとY様のビジュ褒めてるけどねimg

    今回はちょっぴりお久しぶりだったけど

    やっぱりいつもどおり絶大な安心感img

    会えると嬉しいし

    いつも気分が和らいで

    ほっとするんだよねimg

    GWは心配な事が1つあるけど

    どうだったかまた教えてね img

    なんだかんだ心配だよねimg

    心配もあるけど素敵なGW過ごしてねimg


    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    04/30[Tue]
    18:16

    グッドボタン 0
    4月15日のお礼です♪

    バリラティのF

    いつも美玲を大事にしてくれて

    本当にありがとうimg

    毎回褒められすぎて

    照れちゃうんだけど

    実は心の中ではめっちゃ嬉しすぎて

    ニヤニヤしちゃってるw

    今回はね、聞いてる歌とか曲が

    結構一緒すぎて

    「分かる〜」ってお互い納得し合えたのが嬉しかったよー!

    同じ曲聞いてたりっていうのは

    結構嬉しいもんだよねimg

    あの人、お父さんの声そっくりだよねwww

    美玲は頑張ってあゆになるねw

    また美玲にお腹ポフポフさせに

    会いにきてねimg

    いつも最高の癒しをありがとねimg



    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    04/26[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    4月13日のお礼です♪

    カルティニのN

    声、顔共にあの方に似てて

    かなりキュンキュンでしたimg

    車の中で寝るのはだめw

    ちゃんとお身体大事にだよー!

    美玲も寝ちゃう事あるけどもw

    酔っ払ってたら何がなんだかだよねimg

    どこでも横になりたくなっちゃうimg

    また帰りそびれたら美玲が

    添い寝してあげるねimg

    シルクロードのH

    また会いにきてくれて

    ありがとうimg

    ヘアスタイル褒めてくれて

    嬉しくてルンルン美玲でしたw

    今回はちょっと入り込んだ

    お話も出来て(*´・∀・)ホォホォ♪な感じw

    いつもお仕事本当に大変そうだし

    忙しそうだけど、

    ちゃんと寝てゆっくり休める時は

    ゆっくり休んでねimg

    癒し系ではないから癒す事は

    出来ないかもだけど、

    爆笑出来る楽しい時間は

    提供してあげれると思うの!

    だから無理しないでほどほどにねimg

    また笑いに会いにきてw

    待ってるねimg


    ニューヒロシマ
    美玲



  • 2024
    04/24[Wed]
    11:45

    グッドボタン 0
    4月12日レスティのお客様♪

    レスティのO

    やっと会えましたねw

    何度も挑戦しては凹んでw

    でもお会い出来て本当に良かったimg

    とっても気持ちよく包んで頂いて

    すごく癒された美玲ですimg

    責められるのも好きっぽかったから

    次はちょっと美玲の得意な

    アレを持ってきていぢめてみようかなと

    企んでますw

    今回気持ちよくしてくれたお礼にw

    また時間が合った時はお誘いしてねimg





    ニューヒロシマ
    美玲


  • 2024
    04/23[Tue]
    10:48

    グッドボタン 0
    4月12日バナナのお客様♪

    バナナのS

    やっと追いついたw

    でもちょっと時間が空くと

    すっごく会ってない気分になるimg

    結局何時間でも時間って

    足りないんだよねimg

    最近はずっと興奮して

    盛り上がりがすごいから

    クタクタになるんだけど

    余裕で2回戦が出来るって

    S様が言ってくれたように

    相性がいいって事だよねimg

    めちゃくちゃ大事img

    あとね、愛の不時〇!

    全部見たよ!

    泣きすぎて目がパンパンなったw

    話したい事がたくさんありすぎてimg

    次会える時までにまとめとくねimg

    お仕事は無理しないように

    身体大事にねimg





    ニューヒロシマ
    美玲



261件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ