求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/10[Fri]23:09

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

受付終了

12:00 - 18:00

満員御礼ありがとうございます!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    20:48

    グッドボタン 0
    知らなかった…

    皆さん…
    知ってました?

    広島と言ったら
    牡蠣!お好み焼き!ガンス!

    そして、ウニホウレンも…
    ウニホウレンが、広島の物だと
    みきは、知りませんでしたimg
    ウニホウレン…食べたいimg
    少量じゃなくて、いっぱい
    食べたーいimg


  • 2024
    05/10[Fri]
    12:29

    グッドボタン 0
    5/8ありがとうございました☆

    ☆シルクロード405

    時間帯変わっちゃって
    もう、逢えないかと……
    半年ぶりに逢えたimg
    まずは、「あけおめw」
    新年の、ご挨拶からwww
    元気そうで、安心したよimg
    久しぶりなのに、差し入れ
    撮影協力、ありがとねimg


    ☆JAPAN22

    約束果たしに、お早い
    再会imgさすが、男気強いw
    でも、夜這いなら
    ちゃんと、夜這いさせてwww
    シャワー浴びようとしたら
    普通にソファーおるやんかimg
    差し入れ、ありがとうimg

    ☆2IN1 306

    また、逢いに来てくれて
    嬉しかったよimg
    シャワー浴びると
    そこには……
    えっ?めっちゃ、みきの
    好きそうなの分かってるやんimg
    喜んで、お着替えw
    撮影も、手伝ってくれて
    ありがとねimg
    あの後、お仕事どうやった?w

    ☆タウンホテル203

    はじめましてimg
    あっという間の
    お時間でしたが
    めちゃくちゃ紳士様で
    素敵な時間でしたimg
    ディズニー楽しんで来てねimg


  • 2024
    05/09[Thu]
    17:13

    グッドボタン 0
    5/2ありがとうございました☆

    ☆カルティニ502

    めちゃくちゃ、待ってたよ??
    あの話が気になってimg
    ビックリしたからimg
    今後、また何か分かったら
    教えてちょうだいimg
    今日、あっという間の
    150分でしたとさimg


    ☆バリラティ603

    1年ぶりの再開img
    ちゃんと、覚えててくれて
    嬉しかったよimg
    昇進、おめでとうimg
    また、広島に帰ったら
    いっぱい、お話聞かせてねimg


  • 2024
    05/09[Thu]
    11:55

    グッドボタン 0
    5/1ありがとうございました☆

    ☆ベルシス503

    最近、なかなか
    タイミングが合わないねimg
    でも、頑張って合わせてくれて
    ありがとうimgいつも
    黙って愚痴聞いてくれて
    感謝しておりますimg
    差し入れも、ありがとうimg


    ☆バリラティ302

    はじめましてimg
    今回は、ちょくちょく
    ストップかけられたけど
    次回は……img

    いちご狩り、どうだったかな?
    また、感想聞かせてねimg

    ☆バリラティ604

    はじめましてimg
    一見、ぶっきらぼうさんに
    見えたけど、笑うと
    優しいお顔にw
    そして、みきの我儘さを
    しっかり見抜かれましたw

    ☆JAPAN22

    はじめましてimg
    なんだろ……軽いのりが
    みきと同じ人種様w
    色々、恋愛話も聞けて
    楽しい時間でしたimg
    差し入れも、ありがとねimg


    ☆レスティ405

    はじめましてimg
    夜這いの、お誘いimg
    ご対面で、お布団めくると
    元気に、「ミッキー??」www
    元気でよろしいwww
    また、その後の話
    絶対聞かせに来てねimg
    差し入れ、ありがとうimg


  • 2024
    05/09[Thu]
    11:45

    グッドボタン 0
    4/30ありがとうございました☆

    ☆ご自宅1202

    「仏、再びimg
    こんなにすぐ来てくれるとはimg
    240分で、しかも初のご自宅img
    お部屋に入ると、Pちゃん居て
    ビックリしたけどw
    途中、ビールまで買いに行って
    くれて、至れり尽くせりの
    時間を過ごさせて頂きましたimg
    例の、おつまみ、めっちゃ美味しかったw
    次回、お土産待ってますimg


    ☆セレナーデ607

    いつも通り、洋服は
    そそくさ脱いで貰いますw
    結局、GW中は禁欲
    出来たのかな?www

    ☆セレナーデ606

    今日は、時間短くしか
    取れなくて、ごめんねimg
    お久しぶりだけど
    1人遊び満喫してて
    楽しそうで何よりよimg

    ☆メルヘン405

    お久しぶりですimg
    いつも、夜這いで
    可愛い寝息を立てて
    待っててくれるimg
    本当の、夜這いimg


  • 2024
    05/06[Mon]
    20:01

    グッドボタン 0
    ごめんなさい?

    明日から、出勤の予定でしたが
    家庭の都合で、明日は
    出勤出来なくなりましたimg

    Oさん、ご予約頂いてたのに
    申し訳ないですimgまた
    広島に帰られた時に
    お待ちしてますねimg


  • 2024
    05/04[Sat]
    15:43

    グッドボタン 0
    GW

    皆様、GWいかが
    お過ごしでしょうかimg

    みきは、お昼からベランダ用の
    椅子を買いに行って
    ベランダで、アルコール三昧
    しておりますimg

    良き、GWをお過ごし下さいimg


  • 2024
    04/24[Wed]
    07:28

    グッドボタン 0
    緊急事態です

    おはようございます…

    深夜に出勤宣言したにも
    関わらず……

    出勤出来なくなりましたimg
    ごめんなさいimg

    また、ちゃんと出勤出来る
    ようになりましたら
    改めてお知らせさせて
    頂きますimg


  • 2024
    04/24[Wed]
    00:48

    グッドボタン 0
    深夜のお知らせ☆

    急遽ですが、24日(水)
    日付変わったから
    今日ですねw

    12時〜19時上がりで
    出勤しますimg

    お時間合えば
    是非、ご予約、お誘い
    お待ちしておりますimg


  • 2024
    04/17[Wed]
    21:21

    グッドボタン 0
    4/17 ありがとうございました☆

    ☆メルヘン503

    はじめましてimg
    からの、「仏、降臨img
    だったよw
    imgも、ご馳走様でしたimg
    120分からの延長まで
    してもらい、imgまで
    ご馳走様になって
    めちゃくちゃ楽しい時間でしたimg
    ちゃんと、「みき」の
    名前も、覚えてくれたはずw
    5月、また待ってるからねimg

    ☆2IN1 403

    お久しぶりですimg
    お待ちしておりましたよw
    お仕事、落ち着かれた
    みたいで、良かったimg
    今回は、○○持参
    忘れてたねwww
    次回は、ちゃんと持ってきてimg

    ☆メルヘン705

    お久しぶりと、思ったら……
    海外行ってたのねw
    「報連相」大事よw
    久しぶり逢ったら
    お髭はえてて、似合ってたimg
    6i月までは、ちゃんと顔見せに
    来てよimg
    そして、部屋番、嘘言わんようにw


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ