求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.27

人妻デリNo.8

[更新日時]2024/05/20[Mon]15:32

広島

人妻デリヘル

【人妻サロン】ニューヒロシマ

お休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7795-9247

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/15[Mon]
    17:09

    グッドボタン 0
    メルヘン120分 Y様。

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    さらに延長までありがとうございますimg

    ロールケーキもケーキ屋さんで買っていただいてて、凄く嬉しかったですimg

    Yさんの人生経験の話が、
    すっごく興味深くて、ビックリする事がたくさんでしたimg
    とっても優しいYさんとの時間は、
    あっとゆーまに終わってしまいましたが、
    また貴重な話が聞けたらいいなimg

    またタイミングが合ったときは、
    お誘いお待ちしていますimg
    楽しい時間をありがとうございましたimg


  • 2024
    04/12[Fri]
    01:20

    グッドボタン 0
    リピート アクアHさん。

    ひっさしぶりの再会でしたねimg
    前回は私はまだ夜這いが出来なかったはず。。。
    今回は夜這いで楽しかったですimg

    前回もだけど、今回も長居はしないタイプのHさんimg
    ほとんど顔も見てないと思うんだけど、
    よくまた呼んでくれました!img

    おかげで少しのんびりさせていただきましたよimg

    また気が向いたらお待ちしてますねimg


  • 2024
    04/11[Thu]
    20:00

    グッドボタン 0
    秀佳 T様。

    お誘いいただきありがとうございましたimg
    ロングコースでありがとうimg

    Tさんの攻撃でヘロヘロだった私img
    お肌もスベスベで気持ちよかったよimg

    悩み相談も聞いてもらってすいませんimg
    でも、的確なアドバイス、
    本当にありがとうimg

    私もTさんをヘロヘロにさせたいので、
    またお会い出来たら嬉しいですimg


  • 2024
    04/11[Thu]
    12:38

    グッドボタン 1
    こんにちは。

    今日は13:30からの出勤になりましたimg

    歩き方が変ですが、
    お誘いお待ちしていますimg


  • 2024
    04/09[Tue]
    23:24

    グッドボタン 0
    スターダストR様。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    だいぶお若いお兄さんでビックリしましたよimg
    なかなかなスポーツされてたから、
    足の筋肉の付き方もやっぱり違うし、
    男のひとは、足がなかなか衰えないから羨ましかったよimg

    Rさん反応がよかったから、
    またいじめさせてねimg

    またお会い出来ますようにimg


  • 2024
    04/09[Tue]
    18:42

    グッドボタン 0
    ジャパンS様。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    ちゃんと下調べはバッチリするようになったから、ハズレはないの言葉が面白かったですimg
    パネルだけだと確かにわからないよねimg

    いまだに笑点の人の名前もでてきませんw

    次回お会いするときは…
    ですねimg
    会わなかったらどーしようwww

    帰りは全力で走って帰ってくださいねimg
    また楽しみにしていますimg


  • 2024
    04/09[Tue]
    16:13

    グッドボタン 0
    ロマンO様。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    どんな濃厚な時間になるかなと思ったら…

    まさか違う方向で話が盛り上がりすぎると思いませんでしたimg
    Oさんの体育系の才能も笑いましたw

    が!!
    やっぱり、昨日同じコンサートに行ってたことにお互いビックリでしたねimgimg
    これは行った人にしかわからない本当に最高なコンサートでしたねimg

    またお会いした時に、続きをお話しましょうねimg


  • 2024
    04/07[Sun]
    00:53

    グッドボタン 0
    2イン1 Kさん。

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    まさかまさかの再会でしたねimg
    ずっと私の事気づいてくれててありがとうimg

    名前の時点でもしかしてって思いましたよimg
    会えない間の色んな話、楽しかったですよimg
    元気でよかったimg

    また楽しみにしてますからねimg


  • 2024
    04/06[Sat]
    17:53

    グッドボタン 0
    リピート 秀佳Sさん。

    今日は2週間ぶりの再会でしたねimg

    すっごく嬉しかったよimg

    今日もさんざん虐められた私。。。
    そして、謎に体内時計が正確なSさんimg
    今日も楽しい時間だったなimg

    いつも、この後用事が必ずあるSさんw
    その体力はどこにあるの!!!w
    気をつけていってらっしゃいimg

    また楽しみに待ってますねimg


  • 2024
    04/06[Sat]
    12:59

    グッドボタン 0
    こんにちは。

    お花見する人で外はとっても賑わってますね!!!
    今日、明日はピークなのかな?

    だけど、私は今日も14時から出勤ですimg
    お誘いお待ちしてますねimg



300件がHit 6 / 30 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ