求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

10:00 - 14:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7509-8053

WEB予約

割引チケット
16時以降でのご利用の場合の限定特典!
“ヘルスコース”

50分 12,000円
80分 17,000円
100分 20,000円
(指名料込み総額)

※ご指名いただく場合のみとなります※

待ち合わせも可能☆
※ホテル駐車場からのみ※

※本指名様の場合特設コースは対応できません。
※50分コースはペリエ、ステラのみでのご案内となります。
※交通費を頂くエリアは対象外となります。
※受付時に必ず『特設コース』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    22:29

    グッドボタン 0
    ?


    こんばんはimg

    今日も1日お疲れ様でしたimg


    最近暖かい日が多くなってきましたねimg

    車の中は暑
    くらいimg


    紫外線もすごいので陽の光に

    恐れてるところですimg(笑)

    しっかり対策していこうと思いますimg




    先ほど来週のシフトアップいたしましたimg


    来週は、

    7日(火)10時〜16時
    8日(水)10時〜16時
    9日(木)10時〜14時
    10日(金)10時〜14時

    ですimg

    まだ空きがございますので

    ぜひぜひっ!ご予約お待ちしておりますimg


    ゆりこと一緒に
    楽しい時間を過ごしましょうねimg



    それではおやすみなさいっ

  • 2024
    05/03[Fri]
    22:10

    グッドボタン 0
    203号室のお兄さんへ


    ねー(爆笑)扉ちょっとだけ開けて

    覗いて待ってるのやめてー(爆笑)img

    心臓飛び出たんですけどimg


    久しぶりに会えて嬉しいっimg

    相変わらずお茶目なお兄さんで

    今日は一緒に過ごせてすごく楽しかったよ〜img


    予定がたくさんあるだろうに

    大事なお休みをゆりこに使ってくれて

    本当にありがとうimg



    たくさん笑ったしたくさんエロでしたねimg

    お兄さんとゆりこの歴史の中で

    今までで1番エロだったのでは?!(笑)


    オプションの聖水が…img

    また新しい楽しみ方を編み出すんだからimg

    ポーズも内容もとにかくエロでしたねimg



    ゆりこちゃんから聖水にはまったんだよって

    うーん…恥ずかしい…///

    (笑)


    120分、2回も気持ちよくなれて

    ゆりこもとっても幸せでしたimg


    差し入れもありがとうねimg

    また会えるのを楽しみにしてますimg

    楽しいゴールデンウィークを過ごしてねimg

  • 2024
    05/03[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    210号室のお兄さんへ


    ご指名ありがとうございましたimg


    もうずっと前からゆりこのこと知ってて

    くださったみたいで、やっとやっと

    お会いできましたねimg


    お兄さんにお会いすることができて

    ゆりこもとっても嬉しいですimgimg



    優しくて色んなところに気遣ってくれて

    紳士なお兄さんimg

    女の子の扱い方分かってますねぇimg

    お兄さんに気に入ってもらいたくて

    今日どうだったかなぁ?合格かなぁ?

    なんて考えてるところですimg



    お兄さんとたくさんお話ししていて

    真面目だねぇ〜もっと楽にお仕事していいよって

    言われちゃったimg(笑)

    でもね、これがゆりこなのでそんな所も

    好きになってもらえたら嬉しいなimg



    途中休憩を挟みながら

    色々させてもらっちゃったimg

    次はもっともっとゆりこが攻めてお兄さんの事

    気持ちよくしてあげるねimgimg



    お話上手なお兄さんなので

    時間があっという間にすぎちゃいましたimg


    また会えると嬉しいなぁimg


    今日は遠いところから

    本当にありがとうございましたimg

  • 2024
    05/02[Thu]
    22:31

    グッドボタン 1
    [お題]from:columbooさん



    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪



    ルーティンと呼べるほどのものはないかもですが

    基本的に寝るのが早いので

    やらなきゃいけないことはさっさと終わらせて

    睡眠時間の確保をします(笑)img


    電池が切れたようにパタっと…が多くて

    寝つきはいい方ですimg?



    今日は少し遅くなっちゃったので

    そろそろ寝まーすimgおやすみなさいimg

  • 2024
    05/02[Thu]
    21:43

    グッドボタン 0
    1205号室のおにいさんへ


    あ、やばいimg

    今日のエレベーターのやつ急に思い出して

    ニヤニヤが止まらないんですけどimg(笑)

    面白すぎるから私もエレベーターに

    乗るたびにあれやろうかなimg(笑)



    今日もたくさん笑わせてくれてありがとうimg


    あのかっこいいの理由が判明してかなり

    納得しているゆりこですimg

    やっぱり似合うんだろうねimg

    今回のも楽しみにしてるんだ〜img



    ◯◯が社長だったら嫌だ!

    ◯◯がお父さんだったら嫌だ!

    (笑)

    ほんとこういうお話ばっかりで

    たっくさん笑って
    ゆりこのストレスが溶けていきます〜img



    久しぶりのマッサージも喜んでもらえてよかったimg

    我慢強いからいじめがいがあるねimg

    (笑)

    いつもお仕事お疲れ様ですimg

    今日少しでも体が楽になったら良いなimg

    またいつでも言ってねimg



    あとね、ゆりこがごめんねのお話ししてる時

    俺らはそういうのじゃないからって

    言ってくれたのがすごく嬉しくて

    10年分のきゅんってしましたimgimg

    (笑)

    いつも優しさをくれるからゆりこも

    優しさを返したいなって思うんだよimg

    いつもありがとうimg

    また次も早く会えますようにimg

  • 2024
    05/02[Thu]
    18:47

    グッドボタン 1
    ?



    こんばんはimg

    今日も1日お疲れ様ですimg


    すでにゴールデンウィークのお休みに

    入ってる方も多いためか最近特に交通量が

    多い気がしますねimg

    みなさまお出かけの際には十分に気をつけて

    運転、行動してお休み満喫して下さいimg






    今日ゆりこはお家に帰って少し

    だらだらしてました〜img。??◯

    今から重い腰を上げてさささっと

    お家のお片付けしようかなぁimg




    本日のお兄様!

    いつもありがとうねimg

    またあとでお礼の日記を書くので

    ニヤニヤしながら読むんだよ〜img

    (笑)

    ではまたあとでimg

  • 2024
    05/01[Wed]
    20:25

    グッドボタン 1
    [お題]from:挨拶だけで許してさん


    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪



    わ〜!全然OKじゃないですかね?imgimg


    お話好きなゆりこだけど、

    ゆりこに会いにきてくださるお兄さんの中には

    おしゃべりの時間はほとんどなくて

    ずっとプレイimgなんて方もいらっしゃいますimg


    お兄さんたちの好きなことしたいことを

    中心に考えてもらって大丈夫ですimg

    希望に添えないこともあるかもだけど

    2人の時間を一緒に良い時間にしましょうねimg




  • 2024
    05/01[Wed]
    20:19

    グッドボタン 0
    306号室のお兄さんへ



    ご指名ありがとうございましたimgimg


    予約できるまで半年待ったよ〜!ってimg


    そんなに待っててもらえるなんて

    すごくありがたいし、ゆりこのこと忘れずに

    いてくれて本当にありがとうimg


    優しいお兄さんに出会えてよかったですimg



    お兄さんはどんな人なのかなぁ?

    どんな女の子が好きかなぁ?

    っていろいろ考えながらだったけど

    気に入ってもらえたかちょっぴり不安ですimgimg



    来週のお約束もできたから

    予約が取れてまたお兄さんに

    会えると良いなぁ〜img



    M寄りかも?なんて言ってたけど

    結局攻められちゃった気がしますimgimg


    あれれ?いつのまにか…ねimg(笑)


    ドキドキしながらたくさん気持ちよくしてもらって

    次はもっとゆりこが攻めるからねっimg

    覚悟しといて〜img(笑)



    これからなかよくしてくださいねimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    05/01[Wed]
    20:06

    グッドボタン 0
    210号室のお兄さんへ


    え?えっ?えーっ?!img(笑)


    まさかまさかの10時からと14時からの

    どちらも予約とってくれたなんてimg


    あとから追加で出勤アップしたのも

    ちゃんと見ててくれたんだねーimg

    ほんとありがとうーimg




    久しぶりに会えるのがすごく嬉しくて

    前日からワクワクしてたんだよimg

    会えてない間、何してたのか色々尋問して

    (笑)

    毎回素敵なお土産もありがとうねimg

    なぜかずっと続けてくれてる鳥さんっimg


    絶対、鬼ムズなお題なのに頑張って

    探してくれるところにキュンってしますimg

    明日からコーヒーと一緒にいただきますimg

    いつもありがとうimg




    今日は久しぶりに会えたのもあって

    2人でたくさんえっっろいことしたねimgimg

    毎回思うんだけどお兄さんの反応が良すぎて

    ノリノリになっちゃうゆりこimg

    1回目もエロかったけど2回目の感じも

    すごく好きだったのimgimg

    たっくさん攻められた後にたっくさん

    攻め返すっimg(笑)

    今日はどっちが勝ったかなぁ?img

    コスプレも一緒に楽しかったねimg


    次は早めに会えますようにimg

    今日はありがとうございましたimg

  • 2024
    04/30[Tue]
    19:21

    グッドボタン 1
    明日の追加?


    こんばんはimg

    今日も1日お疲れ様ですimg



    5月1日(水)の明日は、

    14時までにしておりましたが

    16時までに変更いたしましたimg


    14時から2時間ほど空きがありますので、

    優しいお兄様にお会いできますようにimg


    よろしくお願いいたしますimg










300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ