求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 5/6(月)12:30~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    23:13

    グッドボタン 0
    0503仲良しさま
    5/3(金)14:30〜15:50
    お会いしてくださった仲良しさんへ











    2ヶ月ぶりに会えて心が幸せになったよ
    優しい笑顔で出迎えてくれてありがとう
    ジャグジーめっちゃ気持ちよかったね〜
    あれが家にあったら毎日浸かるのになぁ
    ベッドではたくさん舐めて攻めてくれて
    全部見られてる気がして恥ずかしかった
    背中まで気持ちよくしてくれるの優しい
    おもちゃも使って沢山感じちゃったなぁ
    お兄さんも口の中に入れて感じてくれて
    最後はめっちゃ長く快感♡感じてたねっ
    私と違って擽ったくならないのすごいや
    結局カープは2対0で負けちゃったねー
    教えて貰いながら試合見るの楽しかった⚾️
    お水もくれてありがとう!助かりました
    また早い時に出る時お兄さんに会いたい









    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    05/04[Sat]
    22:04

    グッドボタン 0
    0503仲良しさま
    5/3(金)12:10〜14:10
    お会いしてくださった仲良しさんへ









    久しぶりだけどこの間ぶりの再会ですね
    可愛いメイドさんが壁にかかってて...!
    それ着てエッチなこと出来て興奮したな
    私の事攻めてくれた後「気持ちよくして?」
    っておねだりしてくるお兄さんが可愛い
    耳舐めてる時のお兄さん1番エロいかも
    ずっと舐めていたくなるくらい喘いでて...
    そのままち♡びもアソコも...全部舐めて
    1回目も2回目もお口に濃いのが沢山//
    「激しくしてッ」って言われるのがエロい
    後はもみじ饅頭・カープ等の由来が知れて
    2人とも広島に詳しくなれた日でしたね
    でもたい焼きはクリーム美味しいと思う
    どらもっちは2つもご馳走さまでした!✨️
    火曜日からお仕事頑張ってくださいねっ








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    05/04[Sat]
    21:03

    グッドボタン 0
    0423ご新規さま
    4/23(火)19:30〜21:00
    お会いしてくださったはじめましてさん










    優しそうなお兄さんに出会えて良かった
    ドキドキしつつお風呂入ってベッドイン
    攻めるの上手くてすぐイっちゃいそうに‍♀️
    ストップストップ!ってなっちゃったよ
    私の攻めで沢山感じてくれて嬉しかった
    ちゅー大好きなの!言ったら、同じだった
    らしく何度も唇求められてドキドキした
    舐めたり素股をしたりしてお口に発射ッ
    その後聞いた肩の話は超ビックリですよ
    最初に言わないと危ないからダメですよ
    2回戦目は手でしたりお口でしたりして
    ローション苦手なの本当ごめんなさい!
    でも最後はお口に出してくれて嬉しなぁ
    差し入れのゼリーは美味しく頂きました
    また会いに来てくれるの楽しみにしてる









    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    05/04[Sat]
    20:19

    グッドボタン 0
    0423仲良しさま
    4/23(火)18:00〜19:20
    お会いしてくださった仲良しさんへ










    またお兄さんに会えて超絶嬉しすぎるよ
    月2回も会えるなんて私はなんて幸せ者
    毎回大切に接してくれて素敵な言葉くれて
    お兄さんとの時間が楽しみになる理由!
    もちろん変態さんなトコも理由の1つ!
    最初はお風呂に浸かりながらお喋り時間⏱
    すぐ逆上せそうになってフラフラしてた
    えちえち時間は濃厚に燃え上がれてたね
    私とお兄さんの声がどんどん大きくなって
    イってくれてお互い「ふぅ...」ってなるの
    やっぱりキスの相性から何まで最高すぎ
    落ち着いたら冷房寒かったよね!ごめん
    差し入れにチーズケーキまでありがとう
    巡り旅したいくらいに好きなスイーツ!
    お仕事忙しくなっちゃうみたいで心配...
    体調悪くしないよう気をつけて頑張って‪








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    05/04[Sat]
    19:03

    グッドボタン 0
    0420仲良しさま
    4/20(土)15:00〜16:00
    お会いしてくださった仲良しさんへ










    トーク下さりありがとうございました!
    まず裸のまま押し倒されていちゃいちゃ
    触り方やっぱ優しくて気持ちくてヤバい
    ローション大好きだしぬるぬる触られると
    視界がぐるんぐるんなるくらい感じるの
    中学生コスプレもめっちゃ可愛かったね
    あの丈の長さがリアル感あってエロい///
    ゆっくりたくしあげられて、中の白パンが
    徐々に見えてきて指でなぞられる感じが
    素股もするのかな?と思いつつベッド脇で
    お口でご奉仕してると我慢できないって
    何だか感じまくってる日じゃなかった?
    今回は10揉み忘れてなくて良かったよ
    楽し過ぎて何かウッカリ忘れちゃうよね
    また5月も私を選んで貰えますように!








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    05/04[Sat]
    18:10

    グッドボタン 0
    0420仲良しさま
    4/20(土)13:50〜14:50
    お会いしてくださった仲良しさんへ









    コースもご利用場所も希望通りでなくなり
    本当に申し訳なかったです...すみません
    それなのに会いに来てくれてビックリ!
    最初は色々と相談時間...んー何でだろう
    お兄さんが幸せな日常を過ごして下されば
    私的には満足だなぁと思うのですが...!
    その後のいちゃいちゃは凄く濃厚でした
    まずベッドでちゅーしたり攻められたり
    攻めてストップかけられちゃったりして
    いっぱい...いっぱいお兄さんのために///
    我慢出来なかったので次は途中で我慢だ‪
    最後は安定69でフィッニッシュですね
    マカロンの差し入れも毎回ありがとう!
    この後バイト休憩中に頂いておりました‍↕️
    また6月の予定が分かり次第連絡します








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    05/04[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    0420ご新規さま
    4/20(土)12:15〜13:35
    お会いしてくださったはじめましてさん








    トークくださりありがとうございました
    優しいお兄さんだろうなと思ってました
    最初にまずははじめましてのお喋り時間‍↕️
    頭のいいお兄さんで学生時代の事を聞けて
    私的に凄く勉強になる時間になりました
    私も頑張って発表してきます応援してね✨️
    ベッドではお口でしたり素股をしたり...
    最後はお兄さんが上のままドピュっと///
    えちえち後はお互いビックリアクシデント
    だったけど何だったんだろう未だ謎です
    痛いどころかめっちゃ気持ちよかったよ
    沢山触って舐めてくれてありがとうです
    お仕事お忙しいと思いますが応援してる
    お時間が見つかったら会いに来て下さい
    生ウニの時期になったらご連絡ください








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    05/03[Fri]
    23:13

    グッドボタン 0
    0418仲良しさま
    4/18(木)19:40〜20:40
    お会いしてくださった仲良しさんへ









    いつぶりか分かんないくらいのお兄さん
    お会いできるの心待ちにしてたんですよ
    でも日頃凄く忙しいのがお話で分かって...
    全部こなしてるお兄さんを尊敬しちゃう
    トークで『メイドとご主人様』のご希望
    メイドコスプレに私専用おもちゃまで//
    この日を楽しみにしてくれてたのが分かり
    めちゃくちゃ嬉しさ爆発してたんですよ
    机の上でアレしちゃったのはドキドキ...
    正面でお兄さんに見られて止められなくて
    『お♡ん♡ん大好きです』って羞恥ぷれい
    最後はいっぱい出してくれたし満足です
    その後の通常状態(?)でお話しできたのも
    楽しくてまだまだ話したりなかったなぁ
    またお会いしたい気持ちでいっぱいです








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    05/03[Fri]
    22:13

    グッドボタン 0
    0418仲良しさま
    4/18(木)18:10〜19:30
    お会いしてくださった仲良しさんへ









    今月もお兄さんに会える私は幸せ者です
    今回のお楽しみは『ただのワンピース?』と
    思いきや中に襟が入っている可愛い制服
    足りないメイドさんと思ったら違った笑
    わらびもちを一緒に頂きながらお喋り...
    子供の頃好きだったから懐かしい気持ち‍↕️
    私の推し様が帰ってきたからそのお話も
    変わらず可愛いし最強なのですあの方は
    でも後に呼ぶのは私って話は嬉しかった
    いちゃいちゃ時間も大切なのでベッドに
    お風呂の時点で...それより前の時点で既に
    大きくして興奮してくれるのが嬉しいの
    今回は私がやった(?)わけではないけど
    やられてくれたみたいでよかった(?)!
    またお会いできるのを楽しみにしてます✨️








    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました
  • 2024
    05/03[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    0414ご新規さま
    4/14(日)20:20〜21:40
    お会いしてくださったはじめましてさん











    はじめましてさんでご自宅で超緊張した
    しかもドア開けたら『若っ!』ってなった
    日頃から掃除してる綺麗なお部屋で感動✨️
    ベッドに行ってからは濃厚ちゅーしたり
    お口でぺろぺろしてたら沢山褒めてくれて
    素股も気持ちよさそうにシてくれて嬉し
    そのまま激しく動いてたら大量みるくが
    その後は立場逆転して私が下で...私の体に
    お兄さんのお♡ん♡んが擦り付けられて
    2回戦までしっかり出るのは流石ですね
    最後つってたのあの後大丈夫でしたか?
    定期的に私と運動して体を強くしましょ‪
    最後ゲーム話で盛り上がって楽しかった
    地球防衛軍か!敵凄いそっくりスッキリ
    でも調べても覚えあるステージが無いよ









    良ければ口コミ投稿をお願いします!✊
    またお会い出来るの楽しみに待ってます✌
    ありがとうございました

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ