求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    02:23

    グッドボタン 1
    -無題-
    紗李です
    先日は1週間ありがとうございました

    仲良しさんが沢山会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです

    次は7月頭にいけたらと思ってます
    また決まり次第お知らせします♪


    広島のあとは久々に実家に帰って
    存分にゆっくり過ごしてきました☕︎︎︎︎

    犬猫吸いすぎて目にも鼻にも毛が入って
    かゆい日々がもう恋しい…笑


    以下水曜日のお礼です‪‪!
    遅くなってごめんなさい


    小粋の仲良しさん
    今回2回も会えて嬉しい〜!‪✨
    またまた大好きな電マつけてくれて////
    その奥からウーマナイザーとかいう激ヤバ
    利器がでてきて慄いてしまった
    だって20秒ももたないんだもん
    変なスイッチ入っていつも以上に●って
    しまって恥ずかしかった‪‪‬ドSだ笑
    珍しい名字永遠に憧れちゃう( ´,,•ω•,,`)


    ロマンの仲良しさん
    久しぶりすぎてびっくりしたよ〜!
    忘れられたと思ってたからうれしい
    相変わらずの敏感さんで攻めるのが
    楽しいマッサージAVにハマってるとの
    ことで後ろからマッサージして油断した
    瞬間攻めるを繰り返えすたびに悶える
    お兄さんが可愛くて燃えちゃった❤️‍
    2回●けてよかったまた遊ぼうね


    ビジホのお兄さん
    東京からおつかれさまです‪
    よく行く北海道の話とスラダンの話できて
    楽しかったー✨私も山王の女だから
    まつもとの良さはすっっごくわかるよ❣️
    ずっとすごいすごい言ってくれてたね笑
    もっと焦らすつもりがごめんねえ
    Bリーグの話もできて楽しかったです♡
    またタイミングがあえばぜひ


    グランヴィアのお兄さん
    初めましてなのに長いお時間ありがとう!
    優しくてノリいいお兄さんとお話するのも
    イチャイチャするのも楽しかったです♡
    余裕の2回フィニッシュすごい
    私も昔少林寺とか香港ノワール作品
    観てたからお兄さんと話合って嬉しい✨
    おすすめのマッハ、一度観てみるね❣️
    また絶対広島で遊びましょうね


    ご自宅の仲良しさん
    めちゃくちゃ久しぶりでびっくり!
    髪型もかわってさらにお洒落さんに✨
    甘えん坊さんなのは変わってなかったね♡
    相変わらず敏感ちゃんで楽しませて
    くれるよねー2回目ダメかと思ったけど
    ギリギリまで諦めなくてよかった

    中身大阪のおばちゃんは余計すぎ笑
    また会えるの楽しみにしてるね



    最終日のお礼はまたのちほど( .ˬ.)"



    紗李

  • 2024
    05/09[Thu]
    17:03

    グッドボタン 0
    残り18:20〜22:00のみ
    出勤しました♪


    昨日はラスト枠も埋めていただき
    ありがとうございました⋆͛


    お礼はまたのちほどかきますね✍️♡


    そして本日最終日です️


    22時以降は埋まっていますので
    18:20~お誘いおまちしてます✨️


    最初のお兄さんもうつきます♪



    紗李
  • 2024
    05/08[Wed]
    22:53

    グッドボタン 0
    本日ラスト1枠のみ
    今日も立て続けにお誘い
    ありがとうございます‪


    今日はあとラスト1枠のみ空いてます♪
    お兄さんので是非凹埋めてください凸


    次のお兄さん
    もう少しで着きます(。・‧̫・。)o



    紗李
  • 2024
    05/08[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    残り2日
    出勤しました✨️


    連日エロの天才という称号を頂いてます笑
    エロ屋さん冥利に尽きますね


    今月の出勤も残り2日となりました、、
    来月は来れないのでこの機会に是非


    ご予約のお兄さん
    もう少しで着きます♪̊̈♪̆̈



    紗李
  • 2024
    05/08[Wed]
    14:23

    グッドボタン 1
    謝謝茄子
    ご自宅の仲良しさん

    いつもいつもありがとうだよ〜!
    あのソファでイチャイチャするの好き///
    ノーパンノーブラopも興奮しちゃった
    すぐ潮●かせようとするんだから笑
    今度はもっと水分とって来るね
    ほんと攻めてる時が一番元気だよね〜笑
    私のおなかに沢山ぶちまけてくれて
    またお誘いまってるね ͗ ͗



    東急のお兄さん

    大阪から出張おつかれさまです✨
    関西の人のすぐ話盛るところ好きだー笑
    登山、いま一番興味ある部門だからお話
    聞いててすごくワクワクしました
    攻め好きのお兄さんに顔がエロいという
    理由でしこたま攻められてしまった///
    私ばかり●っちゃって申し訳ない…
    またタイミングが合えばぜひ‪



    紗李
  • 2024
    05/07[Tue]
    22:03

    グッドボタン 0
    見抜きだけじゃ物足りない
    小粋の本指さん


    海外出張前に会いに来てくれて
    ありがとう〜!

    またお心付けと今回は即尺も
    ソファでお兄さんのお●ん●んパクリ

    天然Fカップ(最近G寄り)おっぱいの虜だね♡
    隙あらばパフパフするお兄さん可愛いw

    昔の風俗の話大変興味深くて好き(⚆‪ ̫⚆")

    しっかり2回●ってもらった上で
    送り出せてよかった✨出張頑張ってね!

    次は夏に会えるの楽しみにしてる


    紗李



  • 2024
    05/07[Tue]
    16:03

    グッドボタン 1
    砂時計ボディはお好き?⏳
    出勤しました


    あっという間に
    残り3日の出勤となりました


    長いGWも終わってしまいましたが
    皆さまにとっていい休暇になったことを
    願うばかりです



    今日も今日とてかき氷


    本日最初のお兄さん
    いまむかってます ‪



    紗李
  • 2024
    05/07[Tue]
    00:33

    グッドボタン 0
    蛸壺極昇天
    ご自宅の仲良しさん


    3日ぶりの再会〜!!
    いつもありがとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

    また即尺つけてくれてハマっちゃった?♡

    この前より長い時間だったから沢山
    イチャイチャして沢山焦らせて楽しかった✨

    お兄さんの舐め方絶妙ですごく好き///
    アソコにタコ飼ってる?は笑った

    篠原●子似、たまにいわれるー✌️

    東京の行きつけの店が一緒でびっくりw
    お兄さんのぶんも私が通うね❣️

    また会えるの楽しみにしてる✨



    紗李

  • 2024
    05/06[Mon]
    19:53

    グッドボタン 0
    謝謝茄子
    日曜日のお礼です



    カルティニのお兄さん
    久々で緊張してるのが初々しくて
    お兄さんのアレがずっと刺さってくる笑
    大好きな電マつけてくれてありがとう///
    お兄さん沢山攻めたあと反撃に合うの巻‪‪‬
    ばっちり2回●ってもらえてよかった
    テニプリ、やっぱり技真似あるあるだ
    またタイミングが合えばぜひ✨



    カルティニのあーちゃん
    ドア開けた時から既にシコシコしており
    ア●ルのアであーちゃんに決定笑
    敏感なお兄さんを時間いっぱい焦らし
    ずっと参りました言ってて笑っちゃった
    歴代一位の称号までいただけて✨
    意外と真面目なんだねって言うお兄さんに
    そっくりそのままお返しだよ❣️笑



    Yホテルの仲良しさん
    行事を大事にするKちゃん、何を用意して
    きてくれるかと思ったら菖蒲湯‼️
    お肌ツルツルになって最高だったね
    一緒にちまきやよもぎ餅も食べれて幸せ
    いつものようにふざけ倒しながらの180分
    あっという間すぎて毎回びっくりだ
    お風呂入りながらゼリーも最高〜✨
    もう一回会えるかな?会えるよね?



    ご自宅のお兄さん
    ポケモンのかわいいぬいぐるみ達に囲まれ
    ながら即尺ノーブラノーパンプレイは
    背徳感がすごかったです笑
    敏感さんで攻めるの楽しかったあー✨
    私がエロいからって復活も●くのも早く
    なっちゃうお兄さん可愛かったです
    余裕の3回フィニッシュ嬉しかった



    Yホテルのお兄さん
    旅行好きのお兄さんとのお話は楽しくて✨
    色々お店教えてくれてありがとう
    てらにしは広島の宝だと思ってます❣️
    手コキが大好きとのことで大好きな乳首
    を舐めながらたくさんシコシコ
    水ダウ面白すぎてU-NEXTまた入ろうか
    ガチめに検討してます笑また機会があれば



    紗李
  • 2024
    05/06[Mon]
    15:23

    グッドボタン 0
    ムラムラしたらすぐナースコール押してって言ったよね?
    出勤しました‪


    今日も3時までお誘いおまちしてます✨️
    ナースコールがわりのお電話まってます


    ご予約のお兄さんは沢山溜めてきてね♪


    本日最初の仲良しさん
    もう少しで着くよっ³₃



    紗李

76件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ