求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    02/16[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    まじわる体液、濃厚セッ●ス




    えいみです


    お兄さまこんにちは♥







    3日目ーーっっ

    毎日たくさんのお誘い
    ありがとうございます



    お兄ちゃんといっぱい
    気持ちよくなれて
    すごくしあわせ♡♡♡


    今日もお兄様のこといっぱい
    満たしたい…♥///

    たまたま空っぽになるまで
    えいみで気持ちよくなって?♥️





    濃厚おちんぽミルク

    た〜っっぷり
    えいみの中に

    ドピュドピュ♥
    してください…♥♥♥



    本日もよろしく
  • 2024
    01/03[Wed]
    13:35

    グッドボタン 0
    最終日



    えいみです

    お兄ちゃんこんにちは




    本日

    最終日

    5日間とってもあっという間でした


    毎日たくさんの紳士様と
    御一緒できて
    えいみ幸せだぁ


    御一緒してくれた紳士様
    ありがとう






    次の出勤はまだ未定なので
    えいみのこと気になるよーってお兄様

    会いに来てくれたら嬉しいな♥




    今年
    初セッ●ス
    はもう済ませた??♥️



    えいみのおま●こ
    お兄ちゃんのこと向かい入れる準備
    万端だよ…♥///





    まだ空き枠ございますので
    カチカチちんぽ

    気持ちよくなりたい紳士様
    ご予約お待ちしてます





    最終日もよろしく︎︎
  • 2024
    01/01[Mon]
    14:34

    グッドボタン 0
    -無題-



    えいみです




    明けまして
    おめでとうございます♥

    お兄様にとって素敵な一年に
    なりますよーに





    昨日は大晦日

    たくさんの紳士様からのお誘い
    すごく嬉しかったなぁ


    お兄様はどんな大晦日過ごしたの??



    えいみは年明け早々
    おま●こ
    ズポズポされちゃった…♥


    今年も満たされまクリ
    1年になりそう…︎︎






    お兄ちゃん新年1発目は
    もうお済みですか?♥

    まだシてない

    ってそこのお兄様♥♥♥




    えいみでいっぱい
    大量精子

    ♥ドピュドピュ♥
    しませんか?︎︎




    お兄様の濃厚なミルク
    欲しいなぁ♡♡♡

    たまたま空っぽになるまで
    注ぎ込んでね︎︎︎︎



    本日もよろしく︎︎
  • 2023
    12/31[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    本能のままに…互いを求め合う♡///



    えいみです︎︎

    お兄ちゃんこんにちは♥




    昨日は初日からたくさんのお誘い
    ありがとう
    ございました




    みんなとっても
    優しくて紳士様

    本指名様も会いに来てくれて
    すごく嬉しかったなぁ







    えいみとベットの上で
    エチエチしてる時

    我慢出来なくなって
    物欲しそうにえいみのこと見つめる
    お兄様のお顔がすごく

    いやらしいの…♥



    ビンビンなおちんぽ
    期待
    しててかわいい♥///


    えいみの我慢できなくなっちゃう…♥




    お兄ちゃんと一緒
    いっぱい気持ちよくなりたい♥️

    我慢しないで
    えいみのこといっぱい
    求めてください︎︎




    本日もよろしく︎︎
  • 2023
    12/11[Mon]
    14:24

    グッドボタン 0
    最終日



    えいみです︎︎

    お兄ちゃんおはよう♡





    本日最終日っっ!!!

    4日間とってもあっという間
    でした



    久しぶりの出勤だったけど
    本指名様が会いに来てくださったり

    素敵な紳士様と
    沢山ご一緒できたり


    毎日嬉しい楽しいが
    たくさんの4日間でした✨✨




    みんなとっても優しくて
    紳士さまで

    けど
    変態さんで…♥♥♥



    えいみのこといっぱい虐めてくれて
    嬉しかったなぁ♥️





    しばらく女の子の日で
    お休みなので

    今日いっぱいエッチな‪コト
    したいなぁ




    えいみといっぱい気持ちよくなろ?❤️





    変態紳士様からのお誘い
    沢山お待ちしてます

    最終日よろしくね︎
  • 2023
    12/10[Sun]
    12:55

    グッドボタン 0
    淫乱JKの好物はカチカチちんぽ



    えいみです︎︎

    お兄ちゃんおはよ♥





    昨日も完売ありがとうぅ

    毎日エチエチなお兄ちゃんと
    たくさん

    愛し合えて

    えいみ満たされまくり…♥





    えいみの裸見てすぐ
    勃起
    しちゃったり


    ちんぽから
    ガマン汁
    ダラダラ垂らして期待してたり



    えいみとエッチしたくて
    えいみのおま●こにちんぽ
    コスコス
    してきたり




    みんな素直でとっても変態さん♥


    けど変態なお兄さま
    大好きです…♥




    今日もお兄ちゃんといっぱい
    セッ●スしたいなぁ

    カチカチおち●ぽ
    いっぱいえいみの●●●


    犯しまくって?♥️



    本日もよろしく♥
  • 2023
    12/08[Fri]
    18:44

    グッドボタン 0
    変態おま●こいっぱい犯して?///


    えいみです︎︎


    出勤してますっっ





    スタートから
    ご予約ありがとう✨


    初日から本指名さまが
    会いに来てくださって
    めちゃくちゃ嬉しいぃ

    ありがとうっっ♥





    5:00まで受け付けてます♥

    お兄ちゃんの濃厚精子
    えいみに


    ♥ドピュドピュ♥


    いっぱいちょうだい?


    えいみの変態おま●こ
    いっぱい犯してほしいぃ…




    ムラムラお兄ちゃんからの
    お誘いお待ちしてます♥
  • 2023
    10/11[Wed]
    16:55

    グッドボタン 0
    奥の方が好きなの…///



    スタートご一緒してくださった
    お若いお兄さま



    びっくりするくらい
    テクニシャン…♡

    唾液たっっぷりのお口で
    優しく
    柔らかく

    えいみのクリトリス
    ピチャピチャ…



    "なにこれ気持ちいい…///"

    ってあっという間に
    おま●こトロっっとろ♥️



    「めっちゃとろとろ笑」

    って言われてさらに感じちゃう変態おま●こでごめんなさい…


    奥の方いっぱいグリグリされて
    感じまくりでした







    Sさん素敵なお誘い
    ありがとうございました✨

    予定たくさん詰まっている中
    お誘い
    とっても嬉しかったです


    お部屋入った瞬間
    「かわいい!!!」
    って褒めてくれたの嬉しかったです




    お話もとってもしやすくて
    楽しかったなぁ

    ゴルフの練習頑張ってください


    素敵なお時間ありがとう
  • 2023
    10/10[Tue]
    17:24

    グッドボタン 0
    ビクビクおま●こ麻痺えろ汁大放




    えいみの事ずっと
    気になってくださっていて

    お仕事忙しい中会いに来てくださった
    Kさん


    素敵なお誘い
    ありがとうございました





    昨日ハプニングがあったのに
    会いに来てくれたの

    本当に嬉しかったです
    ありがとう♡




    お会いした瞬間から

    ようやく会えた!!可愛い!!!
    っていっぱい褒めてくれて

    コースアップ・動画オプション
    まで本当にありがとう✨




    エロい♥️

    っていっぱい褒めてくれて
    色んなシチュエーションでたくさん
    えいみの事撮影してくれたの

    すごく嬉しかったよ


    えいみの事エロいってKさん
    言ってくれたけど
    Kさんの方がえちすぎ…︎︎

    大人の色気が半端ないし
    攻め方がとにかく気持ちよくて…///


    クンニ凄すぎでした…♡




    初めて見る女の子のオナニー
    どうだったかな??

    えいみが気持ちよくなって所見て
    Kさんもおち○ちんイジイジしてて
    興奮しちゃった♥️


    オナニー中Kさんおま●こに指入れて手まんしてくれたの気持ちよすぎて…///

    指がテカテカしててえちかったです♡






    最後は一緒に…♥️♥️♥️

    Kさんが用意してくれていた
    ユニフォーム着て♡



    いっぱい見つめてくれるの本当に
    恥ずかしいけど嬉しくて

    余計に感じちゃった///



    あと着衣セッ●スってすごく興奮するね︎︎

    いい感じに撮影
    できてるといいなぁ


    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとう





    とっても優しくて
    大人の色気半端なくて
    思いやりいっぱいのKさん


    また来てね!!
    って言ってくれて嬉しかったよ



    今度はいーーーっぱい溜めてきてね


    またお会いできるのを
    楽しみにしてます




    飲み物とたくさんお小遣い
    ありがとうございます

    大事に使うね︎

  • 2023
    10/09[Mon]
    17:24

    グッドボタン 0
    ドM変態ち●ぽしゅぎぃぃ!!!



    攻められ好きのお兄さま


    全身敏感で
    どこを触ってもビックビク♥️




    おち●ちんが
    ビクビクッッ
    ってすごく動くの…♡

    反応がいいお兄様大好きです♡





    おっぱい上から押し付けて
    苦しそうにしている表情
    たまらなくえちえちだったなぁ

    「窒息しちゃう…」

    って言ってるくせに
    あそこはビンビン


    最後は一緒に…♡♡♡



    お兄様自ら手かせ付けちゃうの

    変態さんで
    可愛らしかったです♡///



    最後はいっぱい喘ぎながら



    気持ちよくなって貰えて
    良かったです





    スタートTさん

    素敵なお誘い
    ありがとうございました


    とってもお話しやすくて
    面白いTさん

    色んな情報とか色んなお話してくれて
    すごく楽しかったよ



    可愛い!!

    っていっぱい褒めてくれたのすごく嬉しかったです


    また会いたい!

    って言ってくれてありがとう
    今度は拘束してもっと虐めさせてね︎



    差し入れも沢山
    ごちそうさまです

    後で美味しくいただくね︎

    素敵なお時間ありがとう

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ