求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/31[Wed]
    17:43

    グッドボタン 0
    何回もイクのって♡

    あきです❣️

    お兄さんは賢者タイムどのくらいですか?

    もうすぐ2回戦も3回戦もいけちゃうよ〜ってお兄さんに出会ってあきはびっくり♥️

    けどあきも気持ちよくしてくれたら何回もイッちゃうから一緒だね!!!

    賢者タイムが長くてもぎゅーしたりそばにいるだけで安心できるから関係ないけどね

    一緒にいれる時間が幸せです

    責められると膣がキュってなってめっちゃ濡れちゃ

    う///

    お兄さんも我慢汁でちゃうよね

  • 2024
    01/31[Wed]
    11:43

    グッドボタン 0
    最終日は長く濃厚な❤️‍

    あきです❣️

    今日は昼からイチャイチャできる♥️

    そしてなんと最終日

    今回は3日間で短かったので寂しいな

    体調崩しちゃって申し訳ないです

    最終日こそ全力でご奉仕しちゃう

    サービス全開‼️あきと濃厚な○○○しよ❓

    昨日までのムラムラが残ってるから構ってくれる❓

    お兄さんとどんなコトしようか妄想中///

    濡れ濡れのアソコ触ってください

    もちろんおっぱいも揉んでね︎

  • 2024
    01/31[Wed]
    08:23

    グッドボタン 0
    お知らせ⋆͛

    あきです

    昨日から体調崩していて早めに寝て
    今日12-5で受け付けてましたが
    体調が治らなかったので一旦地元に戻る事になりました

    事前予約してくれてたお兄さん達
    本当にごめんなさい

    昨日から立て続けにキャンセルしちゃって
    申し訳なさすぎる。。

    3日間完走できなくて悔しいですが
    また広島戻ってくるのでその時タイミング
    合ったらその時たくさん構ってください

    元気になって戻ってきます

    伝えきれないほど悔しいです
    あきのこと忘れんといて

  • 2024
    01/31[Wed]
    07:03

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️

    あきです❣️

    昨日はおやすみ頂いてありがとうございました

    もうすこしあきはねてパワーとムラムラ貯めて

    お兄さんに会いに行きますね³₃

    お兄さんは週の半ばお仕事かな❓

    頑張ってね︎

    昼からのイチャイチャもいいけどお仕事終わりの

    お疲れなお兄さんを癒したいな♡

    今日は昨日休んじゃったのでお兄さんと長くいれるように12-5で長い時間お誘い待ってますね︎

    それではもうすこしおやすみなさい♥️

  • 2024
    01/30[Tue]
    19:43

    グッドボタン 0
    ごめんなさい明日から

    あきです

    本日5:00までお誘いお待ちしてましたが
    少し体調崩してしまって元気100%で
    お兄さんの所に迎えなくなってしまったので
    早退させて頂く事にしました

    ロングでお誘いして頂いてたお兄さん
    本当にごめんなさい
    オキニトークでもお話しててとっても
    楽しみにしてたので申し訳ないです

    事前予約で本日してくれてたお兄さんも
    行けなくて寂しすぎます

    今日はお休みしますが
    明日はラストの日なので元気でドエロな
    あきちゃんでお誘いの時間伸ばして

    12-5でお兄さんのお誘い待ってるので
    あきと遊んでください

  • 2024
    01/30[Tue]
    14:43

    グッドボタン 0
    おひるえっち

    あきです❣️

    お昼からえっちぃことするのってなんか興奮するね︎

    昨日もお兄さんとその話したんだけど確かにって‼️

    みんなは仕事してたり他の事してる中私たちは

    気持ちよくなってるのって最高じゃない❓

    早めの時間はお兄さん達頑張ってて忙しそうだから

    難しそうだけどそれでもあきのために

    会おうと調整してくれるの嬉しい♥️

    そんな貴重なお時間貰えてるからサービスも

    頑張っちゃうしご奉仕もたくさんしたい❣️

    後悔させない☺️

  • 2024
    01/30[Tue]
    07:15

    グッドボタン 0
    初日からくったくた///

    朝方まで遊んでくれたお兄さんありがとうございます❣️

    ご自宅の本指様♥️

    前回最終日の最後時間にあって今回は初日のスタート枠

    奪ってくれてありがとう♡わざわざお仕事ずらして

    お誘いしてくれて今回も会えてよかったしあんまり

    イカないって言ってたのに2回もでててあき嬉しすぎあきの身体でイッてくれてありがとう

    次はデートだねお仕事頑張ってね︎

    ギャップ萌えの本指様♥️

    有給とってまであきの時間作ってくれてありがとう♡♡

    今日もかわいいかわいいって照れます///

    気持ちよすぎて私から腰動いちゃったり

    バレンタインもレモンティーもありがとう❣️

    嬉しくてその場で食べちゃった今日は2回戦

    汗だく姿最高にえろかったです♥️

    面白おっぱい星人のお兄さん✨️

    あってすぐ爆笑するくらいハプニングおおくて

    たっくさんお話したしお仕事おわりなのにありがと

    共感する事おおいし楽しいしもっと一緒にいたかった

    けどそれはまた今度だね︎あきのおっぱいに埋もれて

    たくさん揉んでくれて気持ちよかったし舌使いエロ

    いつものホテルの本指様♥️

    毎回あきが広島来る度に呼んでくれてありがとう♡

    いっつも気持ちよくしてくれるしやっぱり鏡はエロいです今日は3回戦までお願いしたら時間ギリギリまでしてくれて私からお願いしてしまうくらい気持ちいい♡もう全部吸い取りました♥️柿ピーもラムネもありがとうまたあの湯のみで

    まさかの本指様♥️

    まさか覚えててくれてると思ってなかったけど

    ホテルついて、ん?ってなってドアあけたらお兄さんで嬉しかった‼️ヒゲ脱毛はサボらずね︎

    前回も今回も2回戦までしてるのにお話も盛り上がって

    プレイ途中でニュースみて待ってねって焦らされました筋肉やっぱり凄かったまた覚えててくれるかな❓

    2ヶ月ぶりの本指様♥️

    この業界はいってすぐお誘いしてくれたお兄さんが

    予定があってお誘いしてくれて2ヶ月ぶりだったから

    嬉しすぎましたオプションもつけてくれて

    焦らすのがすきであきのフ○ラがすきなお兄さん✨️

    今日はパイズリでイキそうになったって?!♥️

    しっかりイキまくり///2回もありがとう♡♡

    初日から楽しい時間であっという間でした

    また2日目もお誘い待ってます♥️

    どエロいことしよ❓

    おやすみ♡

  • 2024
    01/29[Mon]
    21:43

    グッドボタン 0
    挟まれたい❓

    あきです❣️

    お兄さんの汁やっぱり好きです✨️

    一人一人味が違う

    脱ぐときパンツに染みてるのもかわいいし

    食べちゃいたくなる

    お兄さんはに挟んだことありますかー?

    脚○きすきなお兄さんもいるよね

    いろーーんなお兄に会えて嬉しい♥️

    初日から濃厚えっちくたくたになりそうな予感///

    まだまだお誘い待ってます♥️

    あきと一緒の時間過ごしましょ

  • 2024
    01/29[Mon]
    14:43

    グッドボタン 0
    ドッキドキの

    あきです❣️

    今準備中のあきです♡

    可愛くしてお兄さんの所向かいます³₃

    今回もたっくさん構ってください

    いつもいつも気持ちよくしてくれるお兄さん

    早く会いたいなぁ♥️

    妄想すると濡れる///

    責められ好きのお兄さんも大歓迎

    あきにいじめられたいお兄さんどーこだ

    汁舐めさせて下さい

    どんなお兄さんと会えるんだろう

  • 2024
    01/29[Mon]
    10:43

    グッドボタン 0
    お兄さんおはよう☀️

    あきです❣️

    お兄さんおはようございます☀️

    週初めだね︎

    お仕事のお兄さん多いから応援するꉂꉂ

    疲れたらあきを思い出してほしいな

    癒しの時間になりますように♡

    お誘いできなくてもあきの写メ日記みて妄想してね///

    本当は実際に会ってイチャイチャしたいけど

    会えるお兄さんは絶対呼んでね︎

    どんなプレイする❓

    今回は15-5でいつもより長くお誘い待ってます♥️

69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ