求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    01/21[Sun]
    00:37

    グッドボタン 0
    お礼日記


    120分のお兄様


    一緒にヒップホップ聞いたり


    めちゃ楽しかったデス‼️^ - ^


    めちゃ優しいし


    めちゃ楽しいし


    あっという間過ぎて


    バイバイするの悲しかったです


    色々なお話ししたけど


    お兄様凄すぎて


    感激の嵐でした^ - ^


    お仕事ファイトです⭐️✨✨


    またタイミングが合えば会いたいです✨

  • 2024
    01/20[Sat]
    22:23

    グッドボタン 0
    お礼日記


    80分のお兄様


    本日はありがとうございました^ - ^✨✨


    めちゃ面白いお兄様で


    とーくが面白過ぎて


    時間があっという間過ぎました


    場を和ませてくれてありがとう


    タイミングがバッチリだったので


    また出勤した時は


    お会いしたいです^ - ^✨✨


    元気もらった〜


    足元悪いので気をつけて帰宅してね⭐️

  • 2024
    01/20[Sat]
    12:05

    グッドボタン 0
    お礼日記


    60分のお兄様


    昨日はありがとうございました^ - ^


    早起きできたかな❓✨✨


    夜遅い時間だったのにありがとう^ - ^


    美容のことから


    お兄様のお仕事のお話まで


    めーーちゃお話盛り上がりました✨✨


    楽しかったぁ


    広島で是非美味しいもの食べて


    帰宅してください✨


    また会いたいです✨✨
  • 2024
    01/20[Sat]
    02:03

    グッドボタン 0
    お礼日記


    80分のお兄様


    本日はありがとうございました✨


    めちゃくちゃお話し面白くて


    盛り上がりました✨✨


    私がツッコむ形で


    途中からコントみたいになってた笑


    仕事超できそうなのに


    ユーモア溢れているのは


    天才ってことでいいですか❓^ - ^


    今日はゆっくり休んでね


    また会いたいです^ - ^


  • 2024
    01/19[Fri]
    21:53

    グッドボタン 0
    お礼日記


    120分 本指名様


    本日はありがとうございました✨


    先月お会いして


    リピート本当にありがとう


    また会えるの嬉しすぎました✨


    時間作ってくれてありがとう


    ホテルで一緒にぴざたのんだのだけど



    中身切れてなくて


    笑っちゃいました


    楽しい思い出ありがとう✨✨


    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとぉ


    また広島来た時会いたいです


    飲み会楽しんでね^ - ^


  • 2023
    12/10[Sun]
    22:14

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ‪ෆ‪.*・゚じゅぴたー 60➕120分延長 パネル指名様‪ෆ‪.*・゚


    予約してくれてありがとう‪ෆ‪.*・゚


    めっちゃ意気投合して


    2回も延長してくれてありがとう♥️


    えろの話や


    人生観についてお話していたら


    あっという間でした(*^^*)♥️


    めちゃ楽しかった♥️♥️


    長い時間一緒に入れて嬉しかったです


    これから飲み会楽しんでね︎


    また会いたいにゃ(´•ω•`๑)♥️
  • 2023
    12/10[Sun]
    02:44

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ‪ෆ‪.*・゚ じたく 80分 パネル指名様‪ෆ‪.*・゚


    予約してくれてありがとう♥️


    沢山お話してくれてありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♥️


    80分あっという間すぎた‼️


    なんかわんちゃんみたいで


    可愛い可愛いが


    止まりませんでした♥️


    可愛い可愛い攻撃してごめんね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆


    私も筋トレしようかなぁ


    筋トレと散歩のコツを


    今度教えてね︎︎


    明日のお休みゆっくり休んでね(*´ω`*)


    また会いたいです(´•ω•`๑)♥️

  • 2023
    12/10[Sun]
    01:04

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ‪ෆ‪.*・゚ ねくすといん 60 フリー様‪ෆ‪.*・゚


    本日はありがとうございました!(´▽`)♥️


    めためたお話しやすくて


    超楽しかったです☺️


    色々お話したけど


    いちばん面白かったのは


    ボートのお話ですかね爆笑爆笑


    また明日会えたら会いたいですン♥️♥️


    今日はゆっくり寝てねん


  • 2023
    12/09[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ‪ෆ‪.*・゚べね フリー 60分様‪ෆ‪.*・゚


    今日はありがとう‪ෆ‪.*・゚


    めちゃ楽しかったです☺️


    髪を洗いたいといっていたので


    シャンプーしてあげました爆笑爆笑


    色んなお話して


    年末の旅行ウキウキで楽しそうで


    大人になってもウキウキできる人は


    とても素敵だなぁと✨️✨️


    私もそんな人になりたいです♥️


    気を付けて帰宅してねん(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    また会いたいです(´•ω•`๑)♥️

  • 2023
    12/09[Sat]
    20:05

    グッドボタン 0
    お礼日記


    ‪ෆ‪.*・゚びーがろいやる 60分 パネル指名様‪ෆ‪.*・゚


    予約してくれてありがとう♥️


    めっちゃくちゃ楽しかったです☺️


    私ももしかしたら


    厳島神社に呼ばれて


    広島に舞い降りているのかも……


    石について後で調べます*゜


    これからたくさん美味しいご飯


    食べてね︎︎


    明日楽しんでください


    お兄様とお話したら超元気になりました︎ ̖́-


    また会いたいです(´•ω•`๑)♥️

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ