求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/06[Tue]
    07:13

    グッドボタン 0
    おはよんよん






    おはようございます




    広島3日目だよ❣️




    もう3日目なのか早いッ( ; ; )




    次はいつ広島にもどってくるか未定だから

    お時間合うおにいさま

    ぜひこの機会にゆめと遊んでください




    予定が合わないなんて言わないでえええ




    今日はお気に入りの下着つけて

    おにいさまのことお迎えしちゃおっかな〜




    寒い日が続いておりますが

    体をあっためて体調には気をつけて❗️




    まぁゆめがあっためてあげるんだけどねっ




    ✨YUME✨




  • 2024
    02/05[Mon]
    19:29

    グッドボタン 0
    雨止んだね





    待機してますっ❣️




    きのうお会いしたおにいさまに

    お酒を恵んでもらって2人で乾杯して

    めちゃくちゃ幸せだったなあ




    そのあとのプレイはもちろん

    激アツだったよね




    おしごと終わりに一杯みたいな感じで

    ゆめのこと嗜んでみてはいかがでしょうか




    見た目によらずプレイはエロい❣️って

    言われることが多いから

    一度だけでもお試ししてみてほしいな




    ぜったいまた呼びたくなっちゃうと思うけど




    さっき外出たら雨も止んでたみたいだし

    良き夜をお過ごしください☆




    ✨YUME✨











  • 2024
    02/05[Mon]
    16:03

    グッドボタン 0
    16時からっ






    今日はぐっすり眠れた〜!!




    朝起きるのしんどくて準備がギリギリだあ




    あとは髪の毛乾かしておわりだけどっ




    16時からいます✨




    たくさん寝たしご飯も食べたし

    あとは性欲だけ満たせばゆめは満足です




    いっしょに発散してくれる

    やさしいおにいさま募集してるよ




    すこしでもお時間あれば

    いっしょにあそぼーねっ❣️




    お天気悪いから風邪には気をつけて




    ✨YUME✨




  • 2024
    02/05[Mon]
    07:03

    グッドボタン 0
    こんにちは





    おはようございます✨




    きょうも16~4時でいます




    月曜日で憂鬱だけどゆめがおにいさまのやる気を

    引き出させてあげるんだからっ❣️




    おにいさまはどんな写メがすきなのかなあ




    お呼ばれしたときにおにいさまに

    えっちな写真たくさん撮ってもらいたいなあ




    おにいさまが撮ってくれた写真が

    この日記にあげられてたら

    なんだか特別感がありそうじゃんね




    おにいさまとの思い出が詰まった写真

    いっしょに更新していきませんか?




    ✨YUME✨




  • 2024
    02/04[Sun]
    19:04

    グッドボタン 0
    あそぼ?





    パジャマ姿のユメってえっちじゃない?





    出勤してからはじめましてのおにいさま

    前回に続き遠いところから

    会いにきてくれたおにいさまに

    呼んでもらってとてもしあわせ❣️




    4時まで受付してるので

    すこしでもお時間ある方会いにきてね




    明日からお仕事の方が多いと思うけど

    ユメの愛たっぷりのご奉仕を

    させてもらえたら

    きっとぐっすり眠れるし

    明日からのお仕事もがんばれちゃうカモよ?




    たくさんあそんでね




    ✨YUME✨




  • 2024
    02/04[Sun]
    15:43

    グッドボタン 0
    ただいまーっ!!





    いよいよ出勤




    1ヶ月ぶりくらいに

    広島のおにいさまとえっちなことが

    たくさんできる〜〜って考えただけでも、、




    日月火とお仕事おやすみの方は

    少ないかもしれないけど、

    それでもお時間作って会いに来てくれる

    おにいさまには

    たくさんの癒しとエロを提供しますよ




    マッサージとかも得意だよっ❣️




    おにいさまのイッちゃいそうになってる顔

    たくさんみせてね?




    ✨YUME✨






  • 2024
    02/04[Sun]
    09:53

    グッドボタン 0
    おひさしぶりです





    おはようございます✨

    そしてお久しぶりです、、!




    年始に1週間お世話になっていたゆめです




    なんと、本日から3日間だけですが

    広島に再上陸することになりました




    前回お会いしたおにいさまはもちろん

    まだお会いしていないおにいさま、

    ご予定合いましたら

    ぜひお誘いお待ちしてます❣️




    ぜったいゆめを呼んで後悔させないですっ!




    これから広島へ向かいます




    楽しみにしててね❣️




    ✨YUME✨




  • 2024
    01/10[Wed]
    01:34

    グッドボタン 0
    どっち派?





    こんばんは✨




    ごろごろタイムだよっ⏰




    ワンピースからおちりが

    はみ出ちゃってる




    おにいさまが好きなおぱんちゅは

    Tバックかフルバック

    どちら派ですか?




    ユメは基本Tバックなんだけど

    おにいさま的には

    どちらが興奮するのかな




    もっとエロい下着にも

    2024年は挑戦してみようかなと

    思います✨




    ✨YUME✨











  • 2024
    01/09[Tue]
    20:19

    グッドボタン 0
    おつかれさま





    お仕事終わりのおにいさま

    おつかれさまです




    つかれたあああってなったときって

    ムラムラしてきちゃうよね♡




    そんなときはユメが

    おにいさまを気持ちよくしてあげるよっ




    いっしょにきもちよくなろお




    お話するのもだいすきだから

    プレイのあとはふたりで布団の中で

    ぎゅーってしてお話とかも

    したいなん




    お誘いおまちしてます




    ✨YUME✨




  • 2024
    01/09[Tue]
    14:37

    グッドボタン 0
    最終日





    このあと15時から出勤です




    広島最後だあ( ; ; )




    また戻ってきたいなとは思っていますが

    次がいつになるのかは

    まだ未定なので

    今日少しでもご予定空いてたら

    その時間をユメにくれたら

    めちゃくちゃうれしいです




    お仕事が始まって忙しい

    おにいさまも多いかと思うけど

    ユメが癒しになりますよ




    おにいさまとえちえちするの

    楽しみにしてるね




    ✨YUME✨




44件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ