求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 5/21(火)17:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    07:03

    グッドボタン 0
    ありがとう❣️

    モードホテルで遊んでくれたお兄さん❣️
    おかわり?というか、呼び直し?的な感じで遊んでくれてありがとうございました❤️
    長い間入院お疲れ様だったよ
    今日は久々に?いっぱいエッチな事できてストレス発散してもらえたと思うので
    私も嬉しいです
    お風呂にゆっくり浸かってリラックスしてね
    またよかったら遊んでください

    本日も夕方から出勤なので、後3日間、遊んでくれるお兄さんお待ちしてますね
    沢山エッチで気持ちいい時間を過ごしましょう❤️
    朝なのでひとまずおやすみなさい❣️

  • 2024
    03/26[Tue]
    03:43

    グッドボタン 0
    ずっと雨☔️

    どんどん激しくなっている気がする☔️(゚o゚;;
    梅雨みたいですね開花宣言したのに桜が散ってしまいそうで心配だ
    こんなお天気ですが王女は5時までいるのでまだまだお誘いお待ちしてます

    写真は最近お気に入りの下着
    深緑?の色違いも買おうか迷っています✊
    ちょうど楽天お買い物マラソンやってるからね✌️✨
    昨日まではマルコとマルオの10日間もやってたのでポーラの美容液と乳液を買い足しときました❣️
    ポーラ大好き❤ちょっと高いけどクレドポーとかより全然好き

  • 2024
    03/26[Tue]
    02:23

    グッドボタン 0
    ありがとう(*^▽^*)❣️

    ビジネスホテル?で遊んでくれたお兄さん❣️ありがとうございました
    なんと!前に違う県で仲良くしてくれてたお兄さんでびっくり‼️
    まさかの再会だったね♪
    ちょっと気まずさも?あった気がするけど
    元気そうでよかったし、久々に気持ち良くなってもらえてよかったよ
    相変わらず優しくて、なんだか心が温かくなったよ
    またこのお店でも、会えたら嬉しいな☺️♪
    朝早いのにゴルフ前に呼んでくれてありがとう❣️
    あと、忘れ物しちゃってまた起こしちゃってごめんね笑
    またよかったら遊んでね

  • 2024
    03/26[Tue]
    00:53

    グッドボタン 0
    ありがとう

    ビジネスホテルで遊んでくれたお兄さん❣️
    出張帰りに急遽ありがとうございました
    初めてのデリヘルだったようですがかなりの敏感さんで舐め舐めするとビクビクっと反応してもらえて体を洗ってる時からエッチな反応ありがとうでした笑
    ばっちり2回できてよかった
    明日も雨みたいなので朝方おかえりの際気をつけてください
    お仕事頑張ってね
    またよかったら遊んでね
    次呼んでくださってるお兄さんのところに向かっています✊もうちょっとお待ちください

  • 2024
    03/25[Mon]
    18:53

    グッドボタン 0
    ありがとう

    小粋で遊んでくれた優しいお兄さん❣️
    ありがとうございました
    おちんちん舐めるたびたくさん声出してくれるからずっとペロペロしちゃった♪
    お兄さんのお肌スベスベで肌くっつけるの気持ちよかったなぁ
    触りかたも優しいからほんとはもっとクリ触って欲しかった\(//∇//)\
    お休みの日に雨の中ありがとうね
    お洗濯済ませて明日はゆっくりしてください
    また遊んでくれたら嬉しいです☺️✨

    今日も雨ですがこの後もお誘いお待ちしてます
    まだまだおチンチン沢山舐めたいな❣️
    寒いからお風呂で一緒に温まりましょ

  • 2024
    03/25[Mon]
    07:13

    グッドボタン 0
    ありがとう❣️

    遊んでくれたお兄さんありがとうございました❣️
    月曜日もお誘いお待ちしてますねっ
    残り4日なのです✨

    今日は冷やし中華を食べてから寝たいと思います♪
    冷やし中華にはマヨネーズが必須
    コンビニでマヨ付きじゃない冷やし中華を買う時はちゃんとキューピーマヨも一緒に買って楽しんでいます✨
    まだそのまま食べているお兄さん、ぜひ一度マヨかけで食べてください✨
    二度とマヨなしには戻れなくなるでしょう

    そしてなぜ今までマヨなしで食べていたのだろうかと激しく後悔することでしょうくくくく…
    おやすみなさい明日も元気にラブラブしましょう

  • 2024
    03/25[Mon]
    03:20

    グッドボタン 0
    ありがとう

    リッツホテルで120分で遊んでくれたお兄さん❣️
    ありがとうございました
    たっくさんクリをペロペロしてくれたの、とっても気持ちよかったよぉ
    顎と舌が疲れてないか心配になった(゚o゚;;笑
    頑張ってくれてありがとうアイコスも貸してくれてありがとです
    レアなおちんちんも見れたし、お兄さんにも気持ちよくなってもらえてよかったです✌️
    また遊んでくれたら嬉しいなぁ❣️
    雨の中ありがとうね

    5時まで受け付けてるのでまだお誘いお待ちしてますよーん
    ポテサラ食べながらお待ちしてます笑

  • 2024
    03/24[Sun]
    23:13

    グッドボタン 0
    ありがとう

    カルティニで遊んでくれたお兄さんありがとうございました
    色んなところゆっくりなめなめしたら喜んでもらえて嬉しい☺️♪
    スタイルもボディクリームの香りも褒めてもらえてよかった

    美味しそうなラーメンのことも教えてくれてありがとう食べてみたい❣️
    あとスーパー銭湯の良さについても色々お話ししてもらって、普段行かないけど気になってきたよ✊
    またよかったら遊んでくれたら嬉しいです❣️
    この後もご予約いただいてるみたいで嬉しい☺️♪

  • 2024
    03/24[Sun]
    15:33

    グッドボタン 1
    おちり出勤

    おちりをぷりぷりさせて元気に出勤の王女ちゃんです❣️
    サルートのタグがちょっとはみ出てるけどそこはご愛嬌ということで笑

    今日も素敵なお兄さんに会えたらいいなぁ☺️♪日曜日なのでお仕事おやすみのお兄さんも多いはず✊❣️
    優しくサワサワぺろぺろ、してもらいたい甘えたいコスプレプレイもいいかも❣️

    敏感でキツキツなあそこなので、最初はゆっくりお願いします
    私もゆっくり優しく乳首舐め、フェ⚪︎しちゃうよ❣️


    えっちく楽しい時間にしましょ
    むらむらお兄さんからのお誘い、お待ちしてます❣️

  • 2024
    03/24[Sun]
    07:14

    グッドボタン 0
    ありがとう

    昨日急な出勤でしたが遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました

    雨の中わざわざお誘いしてくれて嬉しかったです
    美味しい差し入れもありがとうございます❣️
    あと五日間いるのでまだまだお誘いいただけると嬉しいです♪
    得意な騎乗位素股とパイズリ、味わいに来てください❣️
    沢山気持ち良くしたい❣️&電マが好きなのでお⚪︎にー見てくれるお兄さんもいましたら笑


    最近ずっとセブンの生ミルキーにハマっているのでそれを食べて明日に備えて寝ちゃおうと思います
    おやすみなさい

64件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ