求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

次回出勤 5/21(火)17:00~

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/18[Sat]
    16:53

    グッドボタン 0
  • 2024
    03/29[Fri]
    03:30

    グッドボタン 0
    ありがと〜

    カルティニで遊んでくれたお仕事途中のお兄さんありがとうございました❣️
    2回目は難しかったけど1回目いっぱい出て気持ち良くなってもらえてよかった
    クン⚪︎がとってもお上手で、気持ちよかったです
    スタイルも褒めてもらえて嬉しかった

    ベリージュースもありがとうっおいしかった
    アニメのお話、もっとしたかったなぁ
    またよかったら遊んでねぇ

    5時まであともうちょっとラブコールしてくれるお兄さんまだまだお待ちしてます
    雨もマシになってきたし、気持ち良くなって欲しいなぁ☺️
    コスプレプレイとかも、したいなぁ

  • 2024
    03/28[Thu]
    15:43

    グッドボタン 0
    最終日❤️

    こんにちは☀️❣️早く起きちゃって二度寝できないでいる私です笑
    早めに準備しようかな
    王女ちゃん本日最終日です
    次回出勤日は未定なのでこの機会に遊んでくださるお兄さん!お誘いお待ちしてます

    予約してくださってるお兄さんもいらっしゃるみたいで今から楽しみです

    最後の日も楽しくエッチに頑張ります

    この写真はドレスですが、お兄さんのところへ遊びに行かせてもらう時は私服なので可愛い服見てください笑
    ドレスで行くのもありかな?笑
    どっちがいいかアドバイスください❣️

  • 2024
    03/28[Thu]
    07:03

    グッドボタン 0
    ありがとう❤️

    カルティニで遊んでくださったお兄さん❤️
    ありがとうございました
    なんと!!な感じで酔っ払っておられましたが(゚ω゚)‼️笑
    お兄さんがハッピーならオールオッケーです笑
    お知り合いのお手伝いでお疲れのところ、遊んでいただけて、喜んでもらえてよかったです❤️
    ベリージャー気になってたから頼んでもらえたのとっても嬉しいかったですありがとう♪
    またムラムラした時は遊んでもらえたら嬉しいです


    今日も夕方から出勤で最終日なのです
    たくさんのお誘いお待ちしてます❤️
    おやすみなさい

  • 2024
    03/28[Thu]
    03:23

    グッドボタン 0
    あとちょっと

    5時まであと少しー‼️もうちょっとお誘いお待ちしてます
    今日はファミマで生ミルキー買って食べちゃったし
    セブンのミニ冷やし中華もマヨネーズかけて食べちゃったしお兄さんにもらったお菓子もちょっと食べちゃったし
    ポテチも食べちゃったのでもう少し体動かしてカロリー消費したい笑
    一緒にカロリー消費しましょう❤️ふふ☺️

    改めて書き出してみるとめちゃくちゃ健康に悪そうな食生活だ
    でもでも、41キロだからセーフ❤️ということにしておこう笑
    ちびっ子スリムな王女ちゃんなのでした

  • 2024
    03/27[Wed]
    19:23

    グッドボタン 0
    ありがとう

    ヴェルシスホテルで遊んでくれたお兄さん
    休日のお買い物帰りにありがとうございました
    買ったズボン、どんなだったのか気になる笑
    いつも1回って言ってたけど今日は2回気持ち良くなってもらえてよかったよぉ
    おっぱいも綺麗って褒めてくれて嬉しかった(ᵔᴥᵔ)❣️
    ホテルで撮った写真、あんまり盛れてなかったからこっち載せとくね笑
    自分で撮るとなかなかポーズとか画角思いつかなくて似たようなのになるw
    またよかったら遊んでね

    今日は雨じゃないし暖かくてよかった❣️まだまだお誘いお待ちしてます✨

  • 2024
    03/27[Wed]
    15:43

    グッドボタン 0
    今日も

    王女です❣️本日も出勤ですよ✨残り2日❣️
    今日はどんな下着か、みてからのお楽しみです笑
    この写真、お尻がぷりっと見えてエッチじゃない?
    お気に入りの一枚です笑
    コスプレ好きなお兄さん、ご予約時にオーダーしてみてください♪

    プルメリアではコスプレオプションをつけてもらったことがあまりなくて
    ちょっと寂しい王女ちゃんなのでした☔️笑

    電マも大好きなので❣️大歓迎です
    今日もたくさんのお誘いお待ちしてます
    一緒にいっぱい気持ち良くなろう

  • 2024
    03/27[Wed]
    07:03

    グッドボタン 0
    お礼

    ビジネスホテルで遊んでくださったお兄さんありがとうございました
    飲み帰りに呼んでくれてありがとうです☺️❣️
    たくさんムラムラしてたみたいで、いっぱい気持ち良くなってもらえてよかった
    釣り、私もやってみたい笑
    鯛が釣れたらお腹いっぱいになるまで食べる笑
    またよかったらお願いします

    今日もありがとうございました❣️残り2日、まだまだいっぱいお誘いお待ちしてます
    ねっとりフェラで沢山気持ち良くしちゃうのだ✊
    夕方からのためにおやすみなさいです

  • 2024
    03/27[Wed]
    04:53

    グッドボタン 0
    ありがとう❣️

    ハイアップホテルで遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました❣️初めてお店を使ってくれたみたいで?選んでもらえて嬉しかったです☺️♪
    長時間のお仕事、お疲れ様です❣️
    おやすみ前にゆっくりしに来てくれてありがとね
    気持ち良くなってもらえてよかった✌️なんだかすごいお話をたくさん聞いて、本当かなーと思いつつ₍ᵔ· ̫·ᵔ₎笑
    宇宙の話とか面白かった₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
    またよかったら遊んでください✊❣️
    明日は子供さんと楽しんでね

    5時まであともうちょっと✊

    先ほど遊んでくださったお兄さんのお礼もまた改めて書かせてもらいます❣️

  • 2024
    03/27[Wed]
    00:33

    グッドボタン 0
    ありがとう❣️

    ビジネスホテルで遊んでくれたお兄さんありがとうございました♪
    日記みてくれてチェックしてくれてたみたいで嬉しい♪
    電マのオプションもつけてくれてありがとうね❣️とっても気持ちよかったよぉ〜✨
    パイズリも喜んでもらえたし、骨抜き♪になってもらえてよかった

    毛量が多いのが悩み?みたいだけど皆んな羨ましがると思うけどなぁ❣️
    また広島にお越しの際はよろしくお願いします✊

    平日で日付変わってゆっくりな流れですがまだまだお誘いお待ちしてます

64件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ