求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

 

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1910-8088

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    02:11

    グッドボタン 0
    5:00まで

    スタートからこの時間までの間、お誘いしてくださったおにいさん方、ありがとうございました(`_´)ゞ✨

    本日も5:00までの受付になります

    明日が最終日になるので、清見に会えるのはこの後の時間と明日のみになります
    5日間あっという間すぎる...

    また広島来て欲しいって言ってくださる方多くて嬉しいですが、先のことはまだ未定なので会える時に会いに来てください❣️

    お問い合わせお待ちしてます❣️

  • 2024
    01/30[Tue]
    00:43

    グッドボタン 0
    メルヘン 90分

    メルヘン 90分のおにいさん

    お仕事終わりにありがとうございました

    おにいさん舐めるの上手すぎてびっくりしちゃった!
    ちくびもおま○こもビクビクしちゃって、何回もいっちゃって恥ずかしかったです...

    たくさんいじめられたから清見もたっぷりいじめ返しました(笑)
    お口にいっぱい出してもらえて良かったです

    世間話とかお互いのことについてとかも話せて距離感縮まって、楽しい時間でした♪

    また会える機会があればぜひ遊びにきてくださいね

  • 2024
    01/29[Mon]
    21:49

    グッドボタン 0
    ルアン 90分

    ルアン 90分のおにいさん

    初出勤の時からずっと気になってくれてたみたいで、時間合わせて会いにきてくれてありがとうございました

    細身の女の子がタイプだからスタイルよくて可愛くて良かったって褒めてもらえて嬉しかったです

    シャワーでは体洗いあいっこ
    人に体洗われることって普段ないから新鮮でした(〃ω〃)

    ベッドではひっついたりイチャイチャしたり...
    フェラもパイズリも気持ちよさそうにしてるおにいさんの顔見れて清見はにっこりでした

    また広島に来る機会あればお願いします

  • 2024
    01/29[Mon]
    03:23

    グッドボタン 0
    カルティニ 100分

    カルティニ 100分のおにいさん

    パチンコ終わりにお誘いありがとう!
    勝てて良かったですね

    2回いけたらいいな〜ってご要望があったので、清見頑張っちゃいました✌

    1回目はおくちで
    フェラでいったことないと聞いてたので、出してもらえてすごく嬉しかったです
    ちくびが感じやすいと教えてもらって、2回目はちくび舐めながら手コキ
    先っぽくるくるしたり緩急付けたり、色々試して、時間かかったけどなんとかフィニッシュ!
    ちゃんと時間内に搾り取れて良かったです✨

    お家まで気をつけて帰ってくださいね

  • 2024
    01/29[Mon]
    01:13

    グッドボタン 0
    ご自宅 60分

    ご自宅 60分のおにいさん

    おうち入った瞬間かわいいわんちゃんのお出迎え癒されました〜

    お話ししてたらまさかの同い年で、誕生日も近くてびっくり
    一気に打ち解けれて盛り上がったね!

    いくのはやいから...って言ってたけど凄い我慢するの頑張ってくれたから、色々できて楽しかったです♪
    気持ちよくなってもらえて良かった✊

    終わってから残った時間でマッサージしたのも喜んでもらえて良かったです

  • 2024
    01/28[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    カルティニ 80分

    カルティニ 80分のおにいさん

    日曜日なのにお仕事お疲れ様でしたっ
    仕事終わりで疲れてるのに駆けつけてくれてありがとう

    シャワーのときからビンビンになってくれて反応たくさんしてくれて、嬉しかったです(〃ω〃)

    ベッドに移動して、キスしながら触り合いっこ気持ち良かったね
    おにいさんの足がおま○こぐりぐりしてきたからもっと刺激が欲しくて自分から腰動かしちゃった...

    2人で濃厚な時間過ごせて楽しかったです

  • 2024
    01/28[Sun]
    17:04

    グッドボタン 0
    出勤しました

    出勤しました
    本日も17:00-5:00でいます

    そういえば、昨日のアクセス2000hit超えててびっくり!
    HPみてくれたおにいさん達ありがとう(^人^)

    マイガールでは顔出しとかポロリとか、普通の日記では見れない画像を載せてるので、ぜひ登録お願いします♪
    近々動画も載せようかな〜✨

    清見に会えるのは残り3日間です!
    あと少ししかいないなのでこの機会に会いに来てくれると嬉しいです

    よろしくお願いします

  • 2024
    01/28[Sun]
    16:03

    グッドボタン 0
    わーい!やっと...!

    少し早めに起きたからウーバーイーツだけどついに広島つけ麺食べれました☺️
    ひことばくだんやと悩んで、今日はばくだんやにしたよ〜

    ほんとは店舗行きたいんだけどなかなか時間がね( ; ; )
    また別の機会に食い倒れの旅で広島来れたらいいなって思ってます

    広島のお好み焼きも大阪のお好み焼きより好きだから有名店とか行ってみたいな
    地元の人がオススメするお店も知りたいので教えてもらえると嬉しいです!

    あ、牡蠣も食べたいな!!!
    食べたいものばっかりで困っちゃう(笑)



    このあと17:00から出勤します

  • 2024
    01/28[Sun]
    14:03

    グッドボタン 0
    昨日のお礼

    ネクストイン 60分のおにいさん

    お部屋開けた瞬間とびっきりの笑顔で出迎えてくれて、第一声が超かわい!!だったのめっちゃ嬉しかったです♪

    ベットでぎゅーしてるときおにいさんの心臓がすごいスピードでバクバクしてたの伝わってきてきゅんってしました

    得意なフェラをベタ褒めしてもらえたので、これからも堂々と得意って言えます

    素股した瞬間やばい!って、すぐ逝きそうになるからって焦らしながらしたけど我慢できなくていっぱい出ちゃったね

    今年一発目の風俗で大満足してもらえて良かったです



    ビジホ 90分のおにいさん

    トラブルあって時間変更してもらっちゃったけど対応してくれてありがとう❕

    ずっとかわいい、こんな彼女いたらいいな〜、ってひっついてたの可愛かったし嬉しかったです(〃ω〃)

    舌が柔らかったからク○ニ本当に気持ちよくって、腰浮いちゃったし、頭真っ白になるくらいの絶頂迎えれて腰抜けちゃった
    お互い気持ちよくなれて良かったです

    ここ半年で1番良かったって言われたのは凄い自信になります
    最高の褒め言葉です

    引き続き広島旅行楽しんでいってください



    フクジュ 60分のおにいさん

    酔っ払いすぎてふらふらなのに来てくれてありがとうございました
    あのあとちゃんとお家帰れたかな?

    お酒の影響もあってかイかせてあげられなくて残念でした( ; ; )
    力足らずですみません...

    でも抱き合っていっばいイチャイチャできましたねっ
    お酒飲むとキス魔になるのかな?
    ずっとキスしすぎて唇ふやけたよ〜(笑)

    二日酔いになってると思うので今日はゆっくり休んで下さいね

  • 2024
    01/28[Sun]
    12:43

    グッドボタン 0
    むちもも

    清見のむちむちなふともも
    柔らかくて気持ちいいって評判です

    肌のお手入れは普段から頑張ってて、ボディクリームとボディスクラブでケアしてます

    くっついてるだけで癒される、抱き心地がいい女の子目指してるよ✊

    そんな清見のこと今日もたくさん抱いて、愛してね?
    お互い気持ちよくなろ

    残り3日間どんなおにいさんに出会えるか楽しみです♪
    お誘いお待ちしてます

36件がHit 2 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ